ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 焼肉3 そば2 炭火焼き2 フライパン2 寿司1 釜めし1 牛丼1 カツ丼1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 もんじゃ1 ピザ1 ハンバーグ1 牛タン1 カツカレー1 冷やし中華1 うなぎ1 デニッシュ1 朝ごはん1 朝食1 おかん1 こうね1 カモメ1 サザエ1 ファミマ1 ベジタリアン1 業務スーパー1 秋刀魚1 華もん1 鉄板焼1 魚民1

"焼き鳥 まずい"の口コミ・評判  6/23 00:28現在

2023年7月10日 13:59 Yumi ??⛸???? Vancouver, British Columbia
BBQ試作 牛肉が高い割に大して美味しくないレシピだったので、却下。本番は焼き鳥と美味しいお肉屋さんのソーセージで臨む事にします。 肉類にプラスして、冷やし中華、サラダ2種でベジタリアンにも対応。コーンも付けとけばゲストはお腹いっぱいになるかな?
2023年7月9日 23:22 GND N35.85 W139.86 JAPAN
@RenKoi_Maya 読んでくれるヒト結構いるとおもう。😃 本物の焼き鳥になったら、、、、それはまずい😝 自分は鑑賞する方の焼き鳥なんで、、ライブのね。😃😅
2023年7月9日 21:08 エスピー 日本
魚民の焼き鳥不味いな🤢 表面をバーナーで炙ってるだけじゃん…
#魚民  
2023年7月9日 10:02 ナノヌッコ 自動販売機の下
今さっきからお囃子が聴こえる。多分近くの神社で祭りがやってると思うけど地区の子供会主催だから行きにくい……行っても気不味い。 焼きそばと焼き鳥食べたいなぁ……
2023年7月8日 21:00 彩 ♔.゚ 描く未来には いつも君がいればいい
@renasa0123 焼き鳥屋さんのトマト、甘みがあって美味しくない?まねっこしたがりꉂ 🤭♡♡
2023年7月8日 14:51 ウサりんご 今はしんどいけどもしもを信じて
焼き鳥いいな、美味しそう🤤 焼き鳥でまずいとか感じた事ないから口が焼き鳥になる すぐならスーパーなんだよな 買うか
2023年7月7日 18:41 超時空要塞ゆうや ⊿⁴⁶♨️  SDF-1の中にある富山県
入院食…不味いの… 全体的にグニャグニャ🤮 ラーメン、カツカレー、牛丼、カツ丼、テンドン、ハンバーグ、焼き鳥等々食べたくなる😅
2023年7月7日 17:09 黔@ここにいる 佐野真一郎のアホ毛
失敗して焼き鳥の味がするポップコーンたべてる クソまずい
2023年7月7日 12:49 kame
まずいというか、売りの牛タンとA5和牛は18時の時点で売り切れ。 焼き鳥はレンチン。
2023年7月7日 2:08 #00afcc ニホンウナギとピンクウーパールーパー
あんま美味しくない焼き鳥缶買っちゃってまだ残ってるんだけど、これ玉子焼きに突っ込んだら味、誤魔化せるんじゃね??
2023年7月5日 18:32 MoRo
@ev19871223 焼き鳥........俺は鳩なんであまり美味しくないかと......ホーーー( ˙◊˙ )
2023年7月5日 14:50 うゆ
スロットの景品で貰った焼き鳥の缶詰おいしくないな
2023年7月5日 10:21 ᴍɪsᴀᴋɪ
まだお腹痛くてまだ家出れてない もう一限終わるし二限も遅刻だろこれ、終わりだよ なんでだろ原因がわかんない、土曜の夜に焼き鳥食べたけどそれなんかまずいのあったのかな
2023年7月4日 0:52 石ダテコー太郎の裏垢 東京 杉並区
サザエのキモとか、秋刀魚のワタとかも。 あと砂糖醤油が香ばしく焦げた部分も苦味が美味しくない? うなぎの蒲焼とか、タレの焼き鳥とか、タレの焼き肉とか。
2023年7月3日 21:38 いしゅめ〜る
この時間に美味そうな焼き鳥を見るのはまずいですよ
2023年7月3日 21:00 neck
この店の焼き鳥はまずいといつまでも学ばないもう三回目
2023年7月3日 10:59 ʚハイラルのスイッチɞ
ラーメンにもやし入れて値段釣り上げてる県に美味しい店とかないし、焼き鳥屋さんに豚バラがない県は料理まずいよね。関東関西醤油もクソやから寿司も刺し身も食べれたもんじゃないし、物価高いだけでゴミやわ。鉄板焼だけやってろ
2023年7月1日 14:22 RE: ?
レバー串タレ失敗したー 九州の焼き鳥のタレってもっとサラサラしとうけんドロってしたタレがついてくるとなんか違う🤔って感じるのウチだけ??? 不味いわけじゃない✋
2023年7月1日 11:31 常狂
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬腹減ったし 冷蔵庫になにか無いか?(゚Д゚≡゚Д゚)探したら鶏肉とじゃがいもと豆腐とニンニクの芽があったので炒めて味付けは焼き鳥のタレ仕上げはチーズ乗っけて完成👏✨全て業務スーパーで売ってる商品で作れます🤗焼き鳥のタレとチーズで不味い訳が無いd('∀'*)
2023年7月1日 9:09 hyotan_hadano
写真撮るのまた忘れましたが、秦野じばさんずそばの、焼き鳥屋 華もん、美味しかったです。鶏が新鮮なのか、どこ食べても旨い。 釜めしに到達したときは結構飲んで食っての後だったので、ごめんなさいあんまりちゃんと味わってないですが、まずいとすぐに残す人達が、みんなペロッと食べてました。
2023年7月1日 1:29 キャメ
鳥メロって店来たけど焼き鳥クソまずいやないか 安いからしゃーないんかね
2023年6月30日 23:50 つくばでじたる 茨城県つくば市
@plievesakki 🇫🇷料理も毎食だと美味しくないので、昼に軽くうどんとかラーメンを食べると、夜に食べる🇫🇷料理が美味しいんですよね。でも、夜もパリに多くあるの焼き鳥屋はすごくいいですよね。赤ワインに焼き鳥(タレ味)はすごく合います🍷
2023年6月30日 15:48 施術屋 もみのっきー 東京・清瀬
この店が「一本一本刺し・一本一本丁寧に焼き上げて」拘って作っている自称 "美味しい焼き鳥" が、串から外した瞬間に "「絶対に美味しくない」焼き鳥" に変わるのを、マジで経験してみたいっ!! 僕にとって「切った肉をフライパンで焼いて」(例:)も大好きなのだが…。
2023年6月30日 0:00 トミー?
@himuro398 味が全然ちがいますよ 焼き鳥を焼いて提供した身としては、お気持ちお察しします 焼きたてを食べたら違うんです 焼きたては串から直で熱いんですけど、生ビールと一緒にくぅっと! 生ビールって、ジョッキを違うグラスにシェアしても美味しくない感覚と似てません? すみません、私個人の意見でした🙇
2023年6月28日 22:51 ひでぞお 竹やぶ
クソまずい 焼き鳥食って ゲンナリ
2023年6月28日 11:48 あんじ
めちゃくちゃ美味い焼き鳥が食べたい。 あと、蕎麦も食いたい。 そばの美味い不味いはよくわからないけど、やわらかい蕎麦は好きじゃない。 ちなみにケバブはもう全然食べてない。
#そば  #蕎麦  
2023年6月28日 1:52 普通と違う糸目夕立 誰も居ない屋敷
ファミマのクッソ不味い焼き鳥食うか
2023年6月27日 22:51 姫宮るり/まひろ@ホラー小説家 メタバース/小説を執筆中➡
うん 不味い 最初はレモンの味があるんだが 飲んだ後の苦みがどうにも気に入らない 焼き鳥食いながらなら完璧だけど、レモンサワーだけだと物足りないな 居酒屋向きの味ですわ ここまで感想書けるとは思わなかった
2023年6月26日 19:40 kako 秋田
@okapi57142000 この前、焼き鳥屋さんでネギマ頼んだら、今の時期のネギはかたくて美味しくないから ネギは扱ってないって言われました
2023年6月25日 20:11 ○イジー 底にいるよ
さっきニセモノの焼き鳥を食った。竹串に鶏肉を刺してフライパンで焼いてあとから少しだけガスレンジで焼いて焦げ目をつけて食った。ニセモノでは満足できなかった。不味いわけではないけど、心が満たされない。この本物を求める欲求は何の欲なんだろうか。食欲じゃないんだよな・・・
2023年6月25日 19:19 ぴーちゃん 猛禽類目指してます
炭火焼きの焼き鳥おいしくないわけがないんだむしろおいしいにきまってr……
2023年6月24日 20:01 和茶??? J( 'ー`)し
バジルソース海鮮ならまだいけるけど焼き鳥は普通に美味しくない…。母の感想もこれ飽きるね~って言ってた。そりゃそうだろマヨなんだから。 ピザ=トマトが最適解なんだよ!
#ピザ  
2023年6月24日 16:28 ぽむらい
お肉屋さんまでいって焼き鳥買ってきたけど特別美味しくないかも。。美味しいけろ。。
2023年6月24日 13:19 あい ? 大体、鯖19
@yu_riXzzz 🔥🔥🐑🔥🔥ファイヤーーーー!!!!(おいしくない...) 勝利目前.ᐟ.ᐟ焼き鳥にして美味しく頂こうね︎💕︎︎
2023年6月22日 21:10 Felipe X3
スーパーのお惣菜コーナーで売ってる焼き鳥って何でこんなにクソ不味いの? 鶏肉がかわいそうなんだけど
2023年6月22日 19:59 Nii .mm
出先でも不味いの消化から免れんようなって😵💦これから夕げ。7時過ぎてから行ったらオトクやったわ~普段焼き鳥の1/3😄 個人的にこのポテチイイチコ👍️
2023年6月22日 18:01 れにゃ‎⌇初月で旦那の月収超えた人 ?‍♀️正しい知識で脱サラする方法は下記リンク
@mocchi_china 会社の飲みで美味しくないお酒飲むより、近所の焼き鳥屋で山崎のハイボール飲む方がいいです🥹w
2023年6月22日 17:50 シャイニングおじさん
衛生云々のせいで地元の出店の焼き鳥一度ボイルしてから焼いてるみたいだけどいい加減美味しくないから止めねえかな
2023年6月22日 11:03 川瀬町 尾張国丹羽郡→温泉じゃない方の草津
焼き鳥にしても不味いだろこんなん
2023年6月22日 8:41 ?さめお?頭割り5?Lアラき8 アイコンはりあさん・ヘッダーはもるおさんから
旦那が朝食にとホットスナックの焼き鳥を数本買ってきたんだけどとにかくほせててまぁ硬いし美味しくないからいい復活方法はないかと検索したんですよ まず ほせる・ほせてる が方言だと知ったとこなんですよ
#朝食  
2023年6月21日 13:00 Atom 大阪
ウッウッスモークサラチキでは焼き鳥欲は収まらん、、、てかサラチキあんま美味しくないなアレ
2023年6月19日 23:12 N730
廉くんのつぶやき 本日は焼き鳥でござんすか笑 昨日もお肉食べてたね ってか~ 廉くんは元気そうでよかった けれどもですよ 昨夜から泉きゅんが心配で 仕事にならない ご飯が美味しくない きっと大丈夫だろうと 祈る俺のファンです けれども 明日はフラゲ!あ~情緒が
2023年6月19日 9:12 ポポロムー REALITY
焼肉というより焼き鳥のお店に行きたいって言ったらまずいですか?
#焼肉  
2023年6月18日 8:28 タツアキ
@shoka_bg このカモメ達は全員焼き鳥で(なお味は不味いです)
2023年6月17日 21:39 ヒガテツ 大阪
香川県きて思った事。飯が基本全部まずい。昨日は焼肉で今日は焼き鳥とか食べたけど、基本全部まずい。
#焼肉  
2023年6月17日 17:58 りょー 福井⇔滋賀
ベランダで焼き鳥か焼肉したらまずいかな
#焼肉  
2023年6月17日 6:19 サッシー2 石川 細客 本垢 石川県小松市
おはようございます😃 今日の献立(献立って程じゃ😂) 生野菜(新玉葱🧅トマト🍅きゅうり🥒ピーマン🫑)に 焼き鳥乗っけて胡麻を振ってみた🫣(塩🧂少々も) おかんに聞いてみるね まずいか上手くないか? 今日も元気に笑顔で前向きにいただきま〜す🙏 皆さまは 朝ごはんはこれからかな? 澄んだかな?
2023年6月16日 20:58 a.m. 絵の転載・使用・AI学習等はおやめください。
スーパーのレバーの焼き鳥おいしくない。
2023年6月16日 17:58 ドロータp•̑‧̮•̑u家政婦
最近は麻炭とかいうのが界隈の流行りらしいわ。炭が消臭、防虫とかならわかるけど麻炭が騒音消します!とか身体にいいです!とかわけわからんすぎる。 てか炭火焼き鳥で真っ黒になってる炭まみれのやつとかですら美味しくないから無理やわ。焼き鳥とか普通でいいのよ。
2023年6月15日 21:00 いむや
防災リュックに入ってた賞味期限が近い非常食食べてる デニッシュはおいしい 焼き鳥はまずい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ