みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 焼肉3 そば2 炭火焼き2 フライパン2 寿司1 釜めし1 牛丼1 カツ丼1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 もんじゃ1 ピザ1 ハンバーグ1 牛タン1 カツカレー1 冷やし中華1 うなぎ1 デニッシュ1 朝ごはん1 朝食1 おかん1 こうね1 カモメ1 サザエ1 ファミマ1 ベジタリアン1 業務スーパー1 秋刀魚1 華もん1 鉄板焼1 魚民1 |
"焼き鳥 まずい"の口コミ・評判 6/23 00:28現在
BBQ試作
牛肉が高い割に大して美味しくないレシピだったので、却下。本番は焼き鳥と美味しいお肉屋さんのソーセージで臨む事にします。
肉類にプラスして、冷やし中華、サラダ2種でベジタリアンにも対応。コーンも付けとけばゲストはお腹いっぱいになるかな?
@RenKoi_Maya 読んでくれるヒト結構いるとおもう。😃
本物の焼き鳥になったら、、、、それはまずい😝
自分は鑑賞する方の焼き鳥なんで、、ライブのね。😃😅
今さっきからお囃子が聴こえる。多分近くの神社で祭りがやってると思うけど地区の子供会主催だから行きにくい……行っても気不味い。
焼きそばと焼き鳥食べたいなぁ……
@renasa0123 焼き鳥屋さんのトマト、甘みがあって美味しくない?まねっこしたがりꉂ 🤭♡♡
焼き鳥いいな、美味しそう🤤
焼き鳥でまずいとか感じた事ないから口が焼き鳥になる
すぐならスーパーなんだよな
買うか
入院食…不味いの…
全体的にグニャグニャ🤮
ラーメン、カツカレー、牛丼、カツ丼、テンドン、ハンバーグ、焼き鳥等々食べたくなる😅
失敗して焼き鳥の味がするポップコーンたべてる
クソまずい
あんま美味しくない焼き鳥缶買っちゃってまだ残ってるんだけど、これ玉子焼きに突っ込んだら味、誤魔化せるんじゃね??
@ev19871223 焼き鳥........俺は鳩なんであまり美味しくないかと......ホーーー( ˙◊˙ )
スロットの景品で貰った焼き鳥の缶詰おいしくないな
まだお腹痛くてまだ家出れてない
もう一限終わるし二限も遅刻だろこれ、終わりだよ
なんでだろ原因がわかんない、土曜の夜に焼き鳥食べたけどそれなんかまずいのあったのかな
サザエのキモとか、秋刀魚のワタとかも。
あと砂糖醤油が香ばしく焦げた部分も苦味が美味しくない?
うなぎの蒲焼とか、タレの焼き鳥とか、タレの焼き肉とか。
この時間に美味そうな焼き鳥を見るのはまずいですよ
この店の焼き鳥はまずいといつまでも学ばないもう三回目
ラーメンにもやし入れて値段釣り上げてる県に美味しい店とかないし、焼き鳥屋さんに豚バラがない県は料理まずいよね。関東関西醤油もクソやから寿司も刺し身も食べれたもんじゃないし、物価高いだけでゴミやわ。鉄板焼だけやってろ
レバー串タレ失敗したー
九州の焼き鳥のタレってもっとサラサラしとうけんドロってしたタレがついてくるとなんか違う🤔って感じるのウチだけ???
不味いわけじゃない✋
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬腹減ったし 冷蔵庫になにか無いか?(゚Д゚≡゚Д゚)探したら鶏肉とじゃがいもと豆腐とニンニクの芽があったので炒めて味付けは焼き鳥のタレ仕上げはチーズ乗っけて完成👏✨全て業務スーパーで売ってる商品で作れます🤗焼き鳥のタレとチーズで不味い訳が無いd('∀'*)
写真撮るのまた忘れましたが、秦野じばさんずそばの、焼き鳥屋 華もん、美味しかったです。鶏が新鮮なのか、どこ食べても旨い。
釜めしに到達したときは結構飲んで食っての後だったので、ごめんなさいあんまりちゃんと味わってないですが、まずいとすぐに残す人達が、みんなペロッと食べてました。
鳥メロって店来たけど焼き鳥クソまずいやないか
安いからしゃーないんかね
@plievesakki 🇫🇷料理も毎食だと美味しくないので、昼に軽くうどんとかラーメンを食べると、夜に食べる🇫🇷料理が美味しいんですよね。でも、夜もパリに多くあるの焼き鳥屋はすごくいいですよね。赤ワインに焼き鳥(タレ味)はすごく合います🍷
この店が「一本一本刺し・一本一本丁寧に焼き上げて」拘って作っている自称 "美味しい焼き鳥" が、串から外した瞬間に "「絶対に美味しくない」焼き鳥" に変わるのを、マジで経験してみたいっ!!
僕にとって「切った肉をフライパンで焼いて」(例:)も大好きなのだが…。
@himuro398 味が全然ちがいますよ
焼き鳥を焼いて提供した身としては、お気持ちお察しします
焼きたてを食べたら違うんです
焼きたては串から直で熱いんですけど、生ビールと一緒にくぅっと!
生ビールって、ジョッキを違うグラスにシェアしても美味しくない感覚と似てません?
すみません、私個人の意見でした🙇
クソまずい 焼き鳥食って ゲンナリ
めちゃくちゃ美味い焼き鳥が食べたい。
あと、蕎麦も食いたい。
そばの美味い不味いはよくわからないけど、やわらかい蕎麦は好きじゃない。
ちなみにケバブはもう全然食べてない。
うん
不味い
最初はレモンの味があるんだが
飲んだ後の苦みがどうにも気に入らない
焼き鳥食いながらなら完璧だけど、レモンサワーだけだと物足りないな
居酒屋向きの味ですわ
ここまで感想書けるとは思わなかった
@okapi57142000 この前、焼き鳥屋さんでネギマ頼んだら、今の時期のネギはかたくて美味しくないから
ネギは扱ってないって言われました
さっきニセモノの焼き鳥を食った。竹串に鶏肉を刺してフライパンで焼いてあとから少しだけガスレンジで焼いて焦げ目をつけて食った。ニセモノでは満足できなかった。不味いわけではないけど、心が満たされない。この本物を求める欲求は何の欲なんだろうか。食欲じゃないんだよな・・・
バジルソース海鮮ならまだいけるけど焼き鳥は普通に美味しくない…。母の感想もこれ飽きるね~って言ってた。そりゃそうだろマヨなんだから。
ピザ=トマトが最適解なんだよ!
お肉屋さんまでいって焼き鳥買ってきたけど特別美味しくないかも。。美味しいけろ。。
@yu_riXzzz 🔥🔥🐑🔥🔥ファイヤーーーー!!!!(おいしくない...)
勝利目前.ᐟ.ᐟ焼き鳥にして美味しく頂こうね︎💕︎︎
スーパーのお惣菜コーナーで売ってる焼き鳥って何でこんなにクソ不味いの?
鶏肉がかわいそうなんだけど
出先でも不味いの消化から免れんようなって😵💦これから夕げ。7時過ぎてから行ったらオトクやったわ~普段焼き鳥の1/3😄
個人的にこのポテチイイチコ👍️
@mocchi_china 会社の飲みで美味しくないお酒飲むより、近所の焼き鳥屋で山崎のハイボール飲む方がいいです🥹w
衛生云々のせいで地元の出店の焼き鳥一度ボイルしてから焼いてるみたいだけどいい加減美味しくないから止めねえかな
焼き鳥にしても不味いだろこんなん
旦那が朝食にとホットスナックの焼き鳥を数本買ってきたんだけどとにかくほせててまぁ硬いし美味しくないからいい復活方法はないかと検索したんですよ
まず ほせる・ほせてる が方言だと知ったとこなんですよ
ウッウッスモークサラチキでは焼き鳥欲は収まらん、、、てかサラチキあんま美味しくないなアレ
廉くんのつぶやき
本日は焼き鳥でござんすか笑
昨日もお肉食べてたね
ってか~
廉くんは元気そうでよかった
けれどもですよ
昨夜から泉きゅんが心配で
仕事にならない
ご飯が美味しくない
きっと大丈夫だろうと
祈る俺のファンです
けれども
明日はフラゲ!あ~情緒が
おはようございます😃
今日の献立(献立って程じゃ😂)
生野菜(新玉葱🧅トマト🍅きゅうり🥒ピーマン🫑)に
焼き鳥乗っけて胡麻を振ってみた🫣(塩🧂少々も)
おかんに聞いてみるね
まずいか上手くないか?
今日も元気に笑顔で前向きにいただきま〜す🙏
皆さまは
朝ごはんはこれからかな?
澄んだかな?
スーパーのレバーの焼き鳥おいしくない。
最近は麻炭とかいうのが界隈の流行りらしいわ。炭が消臭、防虫とかならわかるけど麻炭が騒音消します!とか身体にいいです!とかわけわからんすぎる。
てか炭火焼き鳥で真っ黒になってる炭まみれのやつとかですら美味しくないから無理やわ。焼き鳥とか普通でいいのよ。

















































