みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み焼き1 餃子1 牛タン1 ホルモン1 バーベキュー1 お祭り1 きちん1 ねぎま1 キッチンカー1 ジャンボ1 ドンドン1 ハッピー1 ローソン1 一蘭1 国技館1 安い居酒屋1 赤兵衛1 鳥貴族1 |
"焼き鳥 まずい"の口コミ・評判 6/23 02:07現在
最近メニューの値上げをしたんだけど高くなってるのに不機嫌そうになるお客さん。申し訳ないけど無理して来てもらわなくていいですよ こっちも儲かりたくて働いてますので少しの値上げで不満ならスーパーで美味しくない焼き鳥でも買って食べて下さいね
「物」を作って売る、という行為は、きちんとその「物」自体に価値を持たせたいというのは職人気質なのかな。
だって、応援するって気持ちの人にまずい焼き鳥一本たりとも渡したくありません。
さすがにベランダで炭はまずいか。
これなら許容範囲なんだろうか、結局焼いたら煙出てしまうから一緒かなぁ🤔
焼き鳥、牛タン、ベーコン、みりん干し、ホルモンあたり焼けたら嬉しいけども
スーパー前に焼き鳥のキッチンカーが来ていた。物珍しさから買ったけどローソンの焼き鳥の方が上手いレベル。店主も愛想がないし売りもんは不味いわ。この先どういキノコるつもりだ
@popoen_ 確かに焼き鳥でもたべるとかナンパされるのはアウトだよね。いやー、安い居酒屋で不味いカクテル、焼き鳥なんか食べたくないけど笑
それは、あるある。
ハズレの焼き鳥や
串と言う串が糞不味いし
よく赤兵衛の隣でやってられんな?
外観眺め回したけど
喫煙可能店ってわかんなかったし
味噌バラが普通
味噌つけて一瞬でも炙れよ!!
豚バラがないんだそんでぇ
お祭り屋台の生ゴミ
@yayo_84sakura 焼き鳥にするなやwwwwwwwまずいぞきっとwww
昔名古屋行ったとき、キャッチについていったらクソ不味い焼き鳥の店行ってしまった記憶蘇った、あれはなかなか酷かった
飲み会で焼き鳥盛り合わせ頼む奴は死刑な!
タイミングよく焼かれて出されるコース焼き鳥に慣れてると冷めた焼き鳥ほど不味いもんないからな。
てか焼き鳥きちんとしたとこで食べたことない奴の暴挙だろ、あれ
@miyuki10120717 みゆみゆちゃん✨️おはよう👋
焼き鳥サイコー💗
串のまんま食べないと美味しくないよね✌️
もちろん自分もそのままよん🤭
@mpyIA8mJWTJYaBH う〜ん🤔
焼き鳥が不味いとは〜😰
何がいけなかったのか〜😅
友人と焼き鳥を食べに行った。いつも行く店は満席だったので隣の店へ。友人の「まずい焼き鳥屋なんてない」という言葉を信じた。焼き鳥の盛り合わせ(5本)を注文すると、タレと塩、5本ずつ出てきた。店員に聞くと「両方うまいんでね。ウチは全メニュー、両方出てきますよ♪」と言った。そうでしたか。
で、他部署にいる同期に聞いてみたらさ、喫煙所の男前を悪く言うやつはそこの部署にはまずいない、ってゆうくらい良い奴らしいんだよ。
で、ワイももっと話たいなーと思ってたからその同期に頼んで、同期と喫煙所の男前とワイで仕事終わった後会社から離れた場所にある焼き鳥屋に飲みに行ってきた。
焼鳥屋の焼き鳥を食べたい。
コンビニの不味いのじゃなく。
@casy_taro サテだかラテだかいう焼き鳥がクソまずい
久しぶりに高い不味いの居酒屋引いた
焼き鳥なのに不味いのは才能ある
この博多名物焼き鳥弁当、豚バラが入ってない…と思ったけど冷めたら美味しくないからこれが正解
東所沢駅前の焼き鳥屋さん、ライブの際にまた使おうかなと思ったぐらいのいい味なのに、ビールだけはまずいのは不思議なバランスだった。
透明なフードパックじゃなくて、紙袋に入れてドンドンッってやって熱着したやつを渡してくれる焼き鳥屋さんは美味しいと思う。フードパックのお店が不味いという訳ではない
@EMsicked 焼き鳥にしたら雉鳩は美味いって聞いたんですが、土鳩はまずいんですか?
もしこのアカウントが炎上したら焼き鳥って言われるのかな
ちょっとおいしくない?(何言ってだコイツ
焼き鳥食って不味いって思ったの初めてだわ
・投げ釣りで釣れたガシラを料理!ガシラの煮つけを作って食してみた!
・焼き鳥屋「三吉」守口大日へ!酔っ払ってて、ちょい飲みで訪問~
・釣ったコブダイを食べてみた!塩焼きにしたら美味しい?不味い?
▼再び!カレイ馬鹿の釣り日記
@hyuhyuu22 焼き鳥は昔なら俺の家の近くならあったけど潰れたからな
駅前はまずいが相場やで
今回の生焼き鳥ねぎまは酷い。くさい、まずい、最低。なんだこれは。いつも鶏肉の質が低い万代にしても、こりゃないよ。廃棄廃棄、バカ。
@anatawadao かけるしかない、あとゴクドーと焼き鳥 今3000ちょい急がんとまずい
@4rnomo 焼き鳥は美味い、それは認める
スズ焼きは美味しくない
@miiii_kou @erina91xx 確かに最近は活き(行き)もよくないから焼き鳥もおいしくないかも(-。-;
うちの近所の吉鳥という焼き鳥屋。店員の態度悪いし、焼き鳥も不味い😅久しぶりに、こんな店に出会いました。
やど祭の飯はまずい(学長談)って聞いてたんですけど焼き鳥がやけに美味かった
豊洲の工事の親睦会でバーベキューしたけど、あんな不味いお好み焼きと焼き鳥初めて食べたし、代行だから飲めんし、
ビンゴでSwitch当たったけどシンプルにやらない😅
@faru91988016 筋が通ってないとめっちゃ噛みつくのなんとかしたいです( ◜ᴗ◝ )今の職場の焼き鳥なかなか不味いっす
出張って言うとすぐ上司は何処の焼き鳥がうまいだ、夜飯食うならここだとか言い出すし食事なんてお腹がならない程度に食べればいいじゃん美味しい美味しくないは関係ないしどうでもいい
@mikekosr 福岡でも…
東京で感動するくらいまずい焼き鳥食べてコレカァーってなった若き日の杏雛
焼き鳥無限に食べたいけど家で食う冷凍焼き鳥はあんまり美味しくないし他人とも喋りたくないので一蘭みたいな焼き鳥屋作ってほしい
そういえばかなり前にドンキで安売りされていたタイ産大容量激辛アホ味焼き鳥が冷凍庫にあるの思い出してハッピー🥹👍
なんか辛味と甘味と鶏臭さしかなくて普通に不味いけど辛ければ良い日には最適!
各店に美味しい不味いがある。個性を知ってリストアップしておくのが良かろう。と言って、餃子のなんとかと言って餃子が不味いとか、焼き鳥名店とか言って焼き鳥が不味いのは問題外だが。
@mayushi_delta 焼き鳥味は見た記憶ないな
ちなみに何がいちばんまずい?
@grandearmeedesu この焼き鳥不味いとか言われて愛あるんか?
@mickey87880085 そういう野郎は私が焼いて焼き鳥にして食べます!
あーでも食べても美味しくないから廃棄だ🗑🗑😋
大相撲五月場所を初観戦してきました。
国技館場内は明るく、飲食しながらゆったりと楽しめました。枡席で土俵に近いので迫力ありましたね。
幕の内弁当と焼き鳥が美味しかった😋💕 (あんみつは不味い😖)
昔は📺️でよく観ていましたが、最近の力士はよく知らなくて…また行きたいです😉
焼き鳥屋来たけどあんま美味しくない…
@masahiro8493 焼き鳥はその場で食べないと美味しくないので(笑)
あんまり美味しくない焼き鳥で飲みます
明日も仕事なのでさっさと寝ます
焼き鳥で不味いってどういうことやねん
@hateningenwa ざっしょのさ、銀天町方面に出たところの四角の、
中華料理屋さんも焼き鳥屋さんもめっちゃ美味しくない?
昨日はボコボコにしてやった🤣
所詮若造よ。
30女には勝てんことがこれでわかったやろwww
躾しときました。あと、鳥貴族おいしくない、こないだの焼き鳥(高級店)が美味しかったと嘆いてました。チェーンあかんやんwww
さ、今日は完全オフ、何しよう…ハウスキーパー来たからリビングダラダラできん😭
なぜかdisっちゃいけない美味しくない焼き鳥の画像が回ってきた。

















































