みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身2 チョイス2 鴨鍋1 うどん1 ラーメン1 焼肉1 唐揚げ1 カオマンガイ1 お弁当1 きくな1 せせり1 つくね1 ときた1 とりいちず1 ねぎま1 ほか弁1 ゆうこ1 スパゲティ1 タイ料理1 トントン1 ビアガーデン1 ブルーオーシャン1 ホルモン焼1 ライスシャワー1 鳥貴族1 |
"焼き鳥 まずい"の口コミ・評判 6/23 03:35現在
なんだか芋屋にも嫌われてたよね「焼き鳥は不味い」とかバイトのベトナム人に教えてたり ふざけた事言いやがってスーパーにでもタクシーで買いに行きます!売り切れなどしない覚悟
@1212_vo 業スー焼き鳥
すまんが、食えんwwおいしくないw
うーーん明日は展示のメンバーと初顔合わせでムサビの子とかとも会うんだけど、クソまずい焼き鳥屋なんだよな、、、だる
近くに出来た焼き鳥屋さんに来てみた。
まだお通しの大根煮とポテサラしか食べてないけどあんまり美味しくない🙄
あとノンアルビールも美味しくない🥺
これ永遠喋れるねんけどとりあえず今日の飲み最高に楽しかった。鳥貴族ってあまり美味しくないみたいなこと言われとるけど全然そんなことなくて、でもまあ焼き鳥とかそういうのよりデザートのチュロスが美味しかったのは否めない。肉が硬いねん。ほんでお酒も
ときどき買いに行く焼き鳥屋さん、一本100円だし10本買ったらいっつも2〜3本おまけしてくれてほんとにありがたいんだけど、大事な焼き鳥の味があんまおいしくなくて…せせりってふっくらジューシーな感じが炭火とマッチして美味しいんだけど、焼き過ぎなのかキシキシしてて硬くて美味しくない。
@maria_ikeoku 昔に比べたら今のビアガーデンは綺麗です(゚m゚*)プッ食べ物も豊富ですし(゚m゚*)プッ昔のビアガーデンは焼き鳥か海鮮焼きと不味いおつまみ位しか無かったですから(゚m゚*)プッ
もう一本食べちゃお☺️って袋から取り出したら焼き鳥味だった。焼き鳥不味い。色似てて間違えたこのやろ
新しくオープンした肉屋に冷凍焼き鳥があったから買って食べてみたけど、これはハズレかも知れない。パサついてるしとまこか工場製品ぽい。
他に合鴨パストラミや合鴨鍋セットがあったので生産地を見てみたら中国だったのでやめた。
キャンプでまずい肉食べてもガッカリするだけだもんな。
居酒屋で焼き鳥食いながら飲むビールは美味いのに家で飲むビール不味いのなんでなんだろうな
旭川産まれだけど、ジュンドックも新子焼き食べた事ない事を隠して生きてきました。焼肉ライスバーガーと串鳥の焼き鳥の方がコスパ良くて美味しくない?なんて口が裂けても言えません。
まずい飲みすぎた… 焼き鳥が美味しすぎたんだよね
今高円寺でGW最終日に最高の焼き鳥屋で一杯やっているわけなんだけど、駅前で太鼓トントンやってる左翼に絡まれて酒が不味いぜ。近づくなつってんだから絡んでくんなよな。
最近の居酒屋ほんと質下がってね?刺身は生ぐせーし、焼き鳥はコンビニより不味いし、、、 逆に当たり前のサービスと質提供できたらもう勝組やん ブルーオーシャン
テリヤキチキンソース多めのお客様、元焼き鳥屋としてはタレがつく量はだいたい決まってます。そしてめちゃくちゃ濃いです。なのでテリヤキチキンのソース多めはテリヤキチキンを作った後味が濃すぎるタレをぶっかけて作ったんですけど多分味濃すぎて不味いよ笑
ざまぁ笑
セコマのパスタコスパいいよね!
焼き鳥は美味しくない
いやぁーほんとわかってる人はわかってる😢
某神奈川の焼き鳥
美味しくないって言うの私だけじゃなかった😢
そういう方しか参考できないんだよなー🥺
今日行った渋谷の焼き鳥屋
奇跡的に全てのフードが不味いという稀有な経験をした。業務用を盛り合わせてるだけの漬け物すらも美味しくなかった。
お店をチョイスしてくれたお相手に悪いから言わなかったけど、焼きが下手、部位ごとに焼き時間変えてない、塩の当たりが弱い、などなど。。。
バイクぶっ飛ばしてレストラン ライスシャワーさんに食べに来ちゃった うちが焼き鳥屋なので違うお肉が食べたくなったらここに来る感じ 二回しか来てないから名刺は置いちゃまだまずいかなーと思っております ちょいちょい通うつもり(●´⌓`●)
ふと昔を思い出した。居酒屋で時間限定だったけど10円ビールとか100円ビールってあった。明らかに発泡酒だったけど。
今日みたいな暑い日は不味い10円ビールと焼き鳥で昼から飲みたい。
@sandaimeoyagi 閑古鳥の調理方法(焼き鳥の部)
焼く前に、酢に2時間つけておいて
充分に柔くなったら、念のためレンジで
2分間、、そして、串にさして、焼く。
あまり美味しくないので、、
タレは、濃いめで😛😋😎
@TarouKamikaze 昨日行っていきました。
焼き鳥がが小さすぎ
串物は美味しくないけど
カマトロは美味しかったです。
@himasoraakane 焼き鳥でもゴリゴリした食感の肉食べるの主に男
次郎みたいなラーメン食べるのも大体男
昔ながらのアメリカ仕様の硬い肉気にせず食べれるのは男
普通より少しまずい店でも来てくれるのは男
食べ物とは関係ないが、ずっと同じ床屋に通い続けてくれるのも男
うーん、これはまずい(´・ω・`)
2戦とも焼き鳥
聴牌までは取れてもアガれない
金曜の晩、ほか弁→土の昼、うどん→土曜の晩、スーパーの焼き鳥→日曜の昼、スーパーのお弁当
とジャンクなものばっかだな( ´A` )
今日のお弁当スパゲティ入ってたし…全部食べたけど🤣(旦那チョイス)
今日の晩はなにか作らないとまずいな😅
映画見たあとに行った秋葉原の『とりいちず』とかいう居酒屋の焼き鳥が
壊滅的に不味かった
焼き鳥でこんな不味いのあるかってくらい不味かったな
ヒャッハー!
今夜は焼き鳥だぁーっ!
※廃鶏は美味しくない
まずい 前行った焼き鳥屋の向かいも飲み屋であることに気づいてしまった
これ明日明後日、誘惑に負けたら行ってしまう
でも木曜は実験レポート出るし、金曜は課題あるし、月〜水の旅行でお金使うし、そこにお金取っときたいし
家にまだウォッカちょっと残ってるし(重要)
2日目のカオマンガイは美味しくないと思ったのとエスニックとかタイ料理続くと飽きるのがわかった。これから焼き鳥龍鳳と牡蠣🐔
昨日スーパーで買った焼き鳥パサパサで硬くてまずいのに食いすぎちゃって胃もたれ辛い。もう二度とかわねぇ。
「焼き鳥の自動販売機」が会社の近くにあるらしいので、お昼休みに見てきます…!!!👀💨
どんなんだろう〜〜〜🐓
多分味はおいしくないよね🤔👙🌈
@ryotrainingdiet ビールに焼き鳥はまずいでしょ。
今日胸トレだけで3時間も追い込んだからビールは飲めない。
でも焼き鳥はいける。でも、そうするとビールがマストに。
うん、我慢!
キンキンに冷えたビールに5限まであった大学の講義、更に焼き鳥を添えたのにビールがあまり美味しくない…
カイジみたいに犯罪的なうまさを知りたい…
まずい鮨を食べさせられるとそれだけで嫌いになる(魚にうるさい)
お食事にお金出せないならお鮨じゃなくて焼き鳥とかにしてほしい🥺プライベートでもお鮨行くなら客単価2万〜なのに...
3口食べて、別のお店へ移動しました
① にんにく強すぎ (万人受けしない味)
② 焼き鳥というよりは、煮込み鶏のような、ふにゃふにゃ感
★ ひとことで書けば、美味しくないということ
私が社長なら、すぐに販売中止して、メニュー開発し直して再登場させます!
家の近くの焼き鳥屋リピートでいってんけど味はそんなに美味しくないけど店長がめちゃくちゃ物腰柔らかくて前行ったことも覚えててくれた
またいこうと思った
接客ってこうゆうことなんだな😊
@nangoku_ijyuu そう言えば焼き鳥はどこも美味しいかもです🤔不味いとすぐに潰れるという田舎ならではの掟があるからですかね😂
京都の焼き鳥屋で食事した時のこと。酎ハイを頼んだら非常にまずい酎ハイだった。そこで店長を呼んで飲んでもらって感想をきいてみるとうすくてまずいとの事。でもそのまずい酎ハイの苦情は酎ハイメーカーに言ってくれとのコメント。店のメニューなのにまずいと思えば売るな。店長のコメント
NGだ。
焼き鳥爆買いしたけど見事に全部まずいどゆこと??お金返して?
昨日は樹担の幼馴染みと入り、2人で割とはしゃいで疲れ、終わったら安定にいつもの焼き鳥屋さんに行き、最近の恋愛事情話しつつ、最後は北斗のお顔とスタイルは天才で締めたドームだった🖤💙
あそこの焼き鳥屋さん、別に特別不味いわけでもないのに大抵空いてるのよね😂
@sho_kun72o 焼き鳥不味い店あんのwwwwwwww
気になるわwwwwwwwwww
@Tasty_kikurage でも焼き鳥おいしくない??
@manami_monst テキーラ飲んでるきくなw
レモンないとまずいな😂
焼き鳥と刺身大好き毎日いけるよな🤭
@2ZfwGLlzSA8RXTf でも、悟りました🤣焼き鳥は鉄板やと美味しくないと……😇
嫌いな人の焼き鳥はどんなに味が良くたって不味いし、好きな人が焼いてくれた焼き鳥はそこそこ美味くてもすごく美味いと感じるだろう。
。。。たぶんね。
答えがわからないから頑張ってるんですよ。
待って焼き鳥美味すぎる
とまらん
つまみなのに
まずい

















































