ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ4 3 寿司2 唐揚げ2 刺身1 おでん1 とんかつ1 からあげ1 焼きそば1 ラーメン1 二郎系ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 カツカレー1 ビビンバ1 チョレギ1 アイス1 晩御飯1 あじな1 きいや1 すき家1 つくね1 どんどん1 なか卯1 ひびき1 ふるさと1 もりもり1 わたなべ1 カレーライス1 サンボ1 セブン1 懐石料理1 炭火焼鳥1 秋吉1 鳥貴族1

"焼き鳥 まずい"の口コミ・評判  6/23 04:57現在

2023年4月14日 17:52 赤ロドちゃん
何回食ってもファミマの焼き鳥はまずいな!!ファミチキに全振りしてんのか?
2023年4月14日 4:22 あーたん@ Eorzea Elemental Aegis
福岡に住んでるものからしたら、高いのに対して美味しくないから行かない店だけど本州から来た人には 知らない焼き鳥屋よりも知名度がある分、安心して入れるのかな。
2023年4月14日 1:06 Naaa...88?⋆*
うちのボス\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// 居酒屋で全然いいんやけど どこ連れてってもらいましょー💓 懐石料理はコースで出てきて 刺身つらかったから無し!! フレンチはもう無し!! 大して美味しくないし シェフずっと見てくる 二度と行かねえ!!笑 焼き鳥でいいから電車で来いよ って送ろうかなぁ笑
2023年4月13日 21:08 春紫苑@お嬢 姓:春 名:紫苑(しおん)
飲み会、ポテトも唐揚げもピザもいなり寿司も食べずに、チョレギサラダと蒸し鶏と焼き鳥と生ハムサラダをもりもり食べましたわ。 場を悪くしないようにダイエットのことを女性陣に予め話したので、皆様ポテトを「あーー不味い!紫苑ちゃんは食べんほうがいい!」って言いながら食べてくださいました。
2023年4月13日 17:00 梵天丸 (生) 暴走半島
帰りがけにイオンのフードコート内にある焼き鳥を買ったんだけど…バチクソ不味い!!ただ湯がいて表面に申し訳程度に焼き色つけただけじゃないのコレ! 一口でもう要らない。
2023年4月13日 12:29 tsun*
@s39n75 食べ物に偏りありそうだからわたなべは美味しくないよw 高級寿司か焼き鳥かグミしか食べてないでしょ
2023年4月12日 14:33 心臓が動いているので人権あります
しかし焼き鳥という食べ物への信用度は低いというのがあるわね、、美味しくない焼き鳥を食べる余裕が胃にない
2023年4月12日 8:59 清水ニューロン/コミティアた18b キャ別
つくねがおいしいと評判の焼き鳥屋さんを見ると毎回「つくねがまずいと言われてる焼き鳥屋さんを見たことないし、皆さんってもしかしてつくねに対するハードルが低い……?」と思う
2023年4月11日 22:40 とんぺこ??? 綾鷹の玄米茶が美味い
近所の焼き鳥屋のコークハイがクソまずい反動もあってかジャックコーラ笑えるほど美味しい
2023年4月11日 18:21 とくらうすいっせい キノコの土地
鳥貴族はじめて行ったんですけど、鶏肝が焦げすぎてて不味いと思ってしまいます。他の焼き鳥も炭の味ばかりします。でも、全国チェーン店の味なのでこれがうけてるんでしょうね。好きになりたいです。
2023年4月10日 21:09 Nana??Gnu xXx??
@inumaki_22 焼き鳥のタレ丼、不味いわけがないです🤤秒殺でなくなりそう🤤
#丼  
2023年4月10日 16:09 いを?
@KATANAGAMI_kabe 猛禽類食べるってたしかに聞いたことないですね……おいしくないのか…! ちなみに天霧は焼き鳥食べてもなんの罪悪感もないです🐔
2023年4月10日 14:41 MVP(ゆうじ)
土曜日珍しい焼き鳥屋を発見した。 つまみは不味いけど焼き鳥はわりと美味しいという謎の… つまみも旨くあれよ笑
2023年4月10日 9:18 みーこ
「2人ならいいけど」 私と2人? もう1人仲良しの同僚と2人(合計3人)? 昔、3人で行く約束してた焼き鳥店の話をしてたらこの発言。 私は3人だと解釈したんだけど。 なんか違う気がしてきた。まずい。
2023年4月10日 8:02 あっちゃん?????☃️
@mgrnegtroebavo さすがー!😆💓砂肝もいいよね〜🤤てか焼き鳥は美味しくないとこない👌💚w
2023年4月9日 7:29 大器晩成
@kinka1207 うまそ。わたくしめは、昨日は驚くほど不味い焼き鳥を食べました。残すのきらいなわたしも残しました。💦
2023年4月8日 20:12 冬夢 お前のTL独占
実家の揚げ物とかオムライスとか食べてぇなぁ…………この焼き鳥不味いし水は臭いから米が不味いし1つ隣の県でこんなに飯が不味いのかよ……………
2023年4月8日 18:51 生駒 生駒
秋吉混んでるからファミマの焼き鳥買ってみたらバカ不味くて悲しくなった ファミマほんまファミチキ以外全部不味い
2023年4月8日 16:00 レポリットを忘れるなよきゃせちゃん
なんとか腹減らさないと焼き鳥食えんが指の運動という名のゲームしかしてない まずいよ~~~~~~~~
2023年4月7日 12:30 まめも65号 vrcID:mamemo
ライターで焼き鳥炙ったらまずいかな
2023年4月7日 1:22 新学期も日程ゴミカス野郎
焼き鳥は砂肝が上手い。大体まずい。まってこの言い方だと私がすごく情緒不安定な人みたい。
2023年4月6日 23:30 扶苏
今日は随分平和な一日だな!今晩、晩御飯が元々お粥を食べてつもりだが、焼き鳥を食べた。🥹 食べ過ぎてしまう、これがまずいぞ、もっと太になるかもしれない。 ところで、最近ワンピースがどんどん散々になるそうだ!尾田栄一郎、てめ、本当にワンピースがわかるか?
2023年4月6日 22:52 コザック
明日は、 映画観に行って 運動して 焼き鳥買って 美味しくないと噂のビール飲むぞー!(笑)
2023年4月6日 21:50 へんくま 仙台
そして気づいちゃった。うちから2分の焼き鳥屋あんまりおいしくないって
2023年4月6日 13:38 パイン??? 九州
@misstomatosan11 Da-iCEは詳しくないんだけど、この曲は好きで私のドライブ用プレイリストに入れてあるよー🩷 近所のスーパーの焼き鳥コーナーの、にわとりのイラストで「おいしく食べてね♡」のセリフのPOPに通じるものがあるようなないような😅
2023年4月5日 20:33 り?.
Nocturnal期に連れていってもらった焼き鳥屋さんがめちゃくちゃおいしくて、そのあと数日も経たないうちにお友達誘ってまた行ったくらいおいしかったから、近々また行きたいな。なかなか行ける日がないのが辛すぎるが!
2023年4月5日 19:50 あまう ジパング
情緒がまずいので焼き鳥を食べる
2023年4月4日 19:11 秤より 果てにて
今日こそサンボル行くか〜と思ってたんだけどいま無性に焼き鳥が食べたくてまずい
2023年4月4日 19:11 PADアンチのぶっころりー 天国
ナッシュの焼き鳥の柚子胡椒美味しくない あじない デミハンバーグはうまかった
2023年4月4日 18:21 リンコング
どうしてもお酒飲みたくて、昼飲みでベビーカーOKなお店探したら意外にあった🥹 さすがに夕方はまずいし、昼飲みで息抜きしよう。 一杯と、おつまみと焼き鳥が恋しい。
2023年4月4日 15:20 あっさりひょうすけ 非連続性ワイヤード
カップラーメンのねぎ塩がまずい。 なんでこんなに焼き鳥みたいな味するんだ。 若干のクリーミーっぽさと、カップ麺という味と食感のアンマッチさも相まって絶妙なまずさを醸し出してる。 炭感もきつい。
2023年4月4日 3:41 2nd
焼き鳥屋の焼き鳥まずいの意味わからんすぎる お前が金払えや
2023年4月4日 1:09 りん 神奈川相模原横浜⇆東京八王子⇆千葉船橋⇆埼玉所沢⇆熊本西銀座
基本的にコンビニ業界で何もかも美味しいのはファミマ おでんの大根は確実にセブン 最初から海苔がついてるオニギリ、焼き鳥、コロじゃが、ハッシュポテト、アイスのセンスも、品数もファミマ、冷凍食品もファミマ で基本LAWSONって美味しくないのに ビーフジャーキーだけはガチ美味い
2023年4月4日 0:10 脛骨 アイエンさんもぐもぐアカウント
ファミマのパックに入った焼き鳥は不味い っていうのを毎年やるのやめたい 本当に
2023年4月3日 18:42 もりぞう なまこの巣
@nanahoimi77 焼き鳥、それにぼんぢりが加われば最強! ワニもダチョウも淡白な味なので あまり美味しくないかもです😅
2023年4月3日 10:31 れがーと@風雲ちゃん提督໒꒱ 風雲ちゃんのポニテのなか( ˘‚წ‚˘)スヤァ…
@funs0926 それはいけないですね💦 皆焼き鳥って言ってるw美味しくないのでご勘弁を(´;⍢ ; `)
2023年4月1日 21:10 ちょもぞー 茨城
こんな不味い焼き鳥初めまして
2023年4月1日 20:39 きりん
ふるさと納税返礼品で焼き鳥お徳用貰ったけど、クソまずい… 2割少なかったが、去年の方にしとくべきだったな
2023年4月1日 17:38 ありさん。
@hikari10078742 しょーみ唐揚げも焼き鳥も絶対美味しくない
2023年3月30日 22:01 夏馬(送音会)@C101土曜東マ02b 広島
スーパーのお惣菜の焼き鳥、タレに秘伝のタレ感出そうとして水飴とか入れてベチャベチャにするから不味い。
2023年3月29日 18:21 せーとん⚡ ポケGO?TL43
東松山方面に住んでる人からすれば、焼き鳥ひびきは美味しくないのよ。個人経営している焼き鳥屋が美味いから。
2023年3月29日 11:30 みぃ龍 夜狗子/Spl3S+50
レンジの焼き鳥びっくりするくらい不味い……
2023年3月28日 20:09 Himawari 日本 長崎
大村の屋台、焼き鳥とたこ焼き食べたけど まずい( ˙-˙ )笑笑 焼き鳥大きいやーん♡って食べたら、塩コショウ一部分に固まってたり、肉が硬いし たこ焼きゎ🐙どこおる???状態で いくつか入ってすらおらんかったし。笑笑 屋台じゃなくて、梅ヶ枝餅売ってるとこの隣のとこで買えばよかったかなー🤦‍♀️
2023年3月28日 15:31 SHO??アメリカ生活満喫中?? Zakioka City Boyz
花見がしたいー🌸 対しておいしくない焼きそばと焼き鳥
2023年3月27日 23:19 ぱお 広島
焼き鳥まずいぃ〜
2023年3月27日 20:20 わきお 日本 東京
すき家の炭火焼鳥丼 まずい なか卯の方が1億倍うまい レンジであっためたのか激アツの焼き鳥とぬるい焼き鳥が混合 タレは冷凍食品のやつ
2023年3月26日 20:02 ぽよぽけ SVストーリー10周目
@kiyo1029dq10 ①とんかつ,かつ丼,カレーライス,カツカレー,焼肉,焼き鳥,チャーハン,角煮,カルパス,てんぷら,ウニ,まぐろ,カルパス,いくら,ビビンバ,おひたし,ラーメン,特に二郎系ラーメン,美味しいからあげ(美味しくないからあげは❌)など ちなみに嫌いな食べ物は好きな食べ物の倍の数あります!!…
2023年3月26日 14:19 ガブ/コウ
@fu_xizu 焼き鳥冷めたら美味しくない理論もあるので食べたら頼む、にすると良いかも 感情のままに飯系頼みたい気持ちはぐっっと抑えました たくさん食べてもっちもちになるのはいいですよええ。止めない!
2023年3月25日 23:29 Hime W.
焼き鳥屋なのに不味い焼き鳥出された時は、 塩の振り方から勉強してって思ふ。
2023年3月25日 21:00 なっちさん
@darko2400 焼き鳥不味いって珍しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×