みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ4 丼3 寿司2 唐揚げ2 刺身1 おでん1 とんかつ1 からあげ1 焼きそば1 ラーメン1 二郎系ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 カツカレー1 ビビンバ1 チョレギ1 アイス1 晩御飯1 あじな1 きいや1 すき家1 つくね1 どんどん1 なか卯1 ひびき1 ふるさと1 もりもり1 わたなべ1 カレーライス1 サンボ1 セブン1 懐石料理1 炭火焼鳥1 秋吉1 鳥貴族1 |
"焼き鳥 まずい"の口コミ・評判 6/23 04:57現在
福岡に住んでるものからしたら、高いのに対して美味しくないから行かない店だけど本州から来た人には
知らない焼き鳥屋よりも知名度がある分、安心して入れるのかな。
うちのボス\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
居酒屋で全然いいんやけど
どこ連れてってもらいましょー💓
懐石料理はコースで出てきて
刺身つらかったから無し!!
フレンチはもう無し!!
大して美味しくないし
シェフずっと見てくる
二度と行かねえ!!笑
焼き鳥でいいから電車で来いよ
って送ろうかなぁ笑
飲み会、ポテトも唐揚げもピザもいなり寿司も食べずに、チョレギサラダと蒸し鶏と焼き鳥と生ハムサラダをもりもり食べましたわ。
場を悪くしないようにダイエットのことを女性陣に予め話したので、皆様ポテトを「あーー不味い!紫苑ちゃんは食べんほうがいい!」って言いながら食べてくださいました。
帰りがけにイオンのフードコート内にある焼き鳥を買ったんだけど…バチクソ不味い!!ただ湯がいて表面に申し訳程度に焼き色つけただけじゃないのコレ! 一口でもう要らない。
しかし焼き鳥という食べ物への信用度は低いというのがあるわね、、美味しくない焼き鳥を食べる余裕が胃にない
つくねがおいしいと評判の焼き鳥屋さんを見ると毎回「つくねがまずいと言われてる焼き鳥屋さんを見たことないし、皆さんってもしかしてつくねに対するハードルが低い……?」と思う
近所の焼き鳥屋のコークハイがクソまずい反動もあってかジャックコーラ笑えるほど美味しい
鳥貴族はじめて行ったんですけど、鶏肝が焦げすぎてて不味いと思ってしまいます。他の焼き鳥も炭の味ばかりします。でも、全国チェーン店の味なのでこれがうけてるんでしょうね。好きになりたいです。
@KATANAGAMI_kabe
猛禽類食べるってたしかに聞いたことないですね……おいしくないのか…!
ちなみに天霧は焼き鳥食べてもなんの罪悪感もないです🐔
土曜日珍しい焼き鳥屋を発見した。
つまみは不味いけど焼き鳥はわりと美味しいという謎の…
つまみも旨くあれよ笑
「2人ならいいけど」
私と2人?
もう1人仲良しの同僚と2人(合計3人)?
昔、3人で行く約束してた焼き鳥店の話をしてたらこの発言。
私は3人だと解釈したんだけど。
なんか違う気がしてきた。まずい。
@mgrnegtroebavo さすがー!😆💓砂肝もいいよね〜🤤てか焼き鳥は美味しくないとこない👌💚w
@kinka1207 うまそ。わたくしめは、昨日は驚くほど不味い焼き鳥を食べました。残すのきらいなわたしも残しました。💦
実家の揚げ物とかオムライスとか食べてぇなぁ…………この焼き鳥不味いし水は臭いから米が不味いし1つ隣の県でこんなに飯が不味いのかよ……………
なんとか腹減らさないと焼き鳥食えんが指の運動という名のゲームしかしてない まずいよ~~~~~~~~
ライターで焼き鳥炙ったらまずいかな
焼き鳥は砂肝が上手い。大体まずい。まってこの言い方だと私がすごく情緒不安定な人みたい。
今日は随分平和な一日だな!今晩、晩御飯が元々お粥を食べてつもりだが、焼き鳥を食べた。🥹 食べ過ぎてしまう、これがまずいぞ、もっと太になるかもしれない。
ところで、最近ワンピースがどんどん散々になるそうだ!尾田栄一郎、てめ、本当にワンピースがわかるか?
明日は、
映画観に行って
運動して
焼き鳥買って
美味しくないと噂のビール飲むぞー!(笑)
そして気づいちゃった。うちから2分の焼き鳥屋あんまりおいしくないって
@misstomatosan11 Da-iCEは詳しくないんだけど、この曲は好きで私のドライブ用プレイリストに入れてあるよー🩷
近所のスーパーの焼き鳥コーナーの、にわとりのイラストで「おいしく食べてね♡」のセリフのPOPに通じるものがあるようなないような😅
Nocturnal期に連れていってもらった焼き鳥屋さんがめちゃくちゃおいしくて、そのあと数日も経たないうちにお友達誘ってまた行ったくらいおいしかったから、近々また行きたいな。なかなか行ける日がないのが辛すぎるが!
情緒がまずいので焼き鳥を食べる
どうしてもお酒飲みたくて、昼飲みでベビーカーOKなお店探したら意外にあった🥹
さすがに夕方はまずいし、昼飲みで息抜きしよう。
一杯と、おつまみと焼き鳥が恋しい。
カップラーメンのねぎ塩がまずい。
なんでこんなに焼き鳥みたいな味するんだ。
若干のクリーミーっぽさと、カップ麺という味と食感のアンマッチさも相まって絶妙なまずさを醸し出してる。
炭感もきつい。
焼き鳥屋の焼き鳥まずいの意味わからんすぎる
お前が金払えや
基本的にコンビニ業界で何もかも美味しいのはファミマ
おでんの大根は確実にセブン
最初から海苔がついてるオニギリ、焼き鳥、コロじゃが、ハッシュポテト、アイスのセンスも、品数もファミマ、冷凍食品もファミマ
で基本LAWSONって美味しくないのに
ビーフジャーキーだけはガチ美味い
@nanahoimi77 焼き鳥、それにぼんぢりが加われば最強!
ワニもダチョウも淡白な味なので
あまり美味しくないかもです😅
@funs0926 それはいけないですね💦
皆焼き鳥って言ってるw美味しくないのでご勘弁を(´;⍢ ; `)
こんな不味い焼き鳥初めまして
スーパーのお惣菜の焼き鳥、タレに秘伝のタレ感出そうとして水飴とか入れてベチャベチャにするから不味い。
東松山方面に住んでる人からすれば、焼き鳥ひびきは美味しくないのよ。個人経営している焼き鳥屋が美味いから。
レンジの焼き鳥びっくりするくらい不味い……
大村の屋台、焼き鳥とたこ焼き食べたけど
まずい( ˙-˙ )笑笑
焼き鳥大きいやーん♡って食べたら、塩コショウ一部分に固まってたり、肉が硬いし
たこ焼きゎ🐙どこおる???状態で
いくつか入ってすらおらんかったし。笑笑
屋台じゃなくて、梅ヶ枝餅売ってるとこの隣のとこで買えばよかったかなー🤦♀️
焼き鳥まずいぃ〜
すき家の炭火焼鳥丼
まずい
なか卯の方が1億倍うまい
レンジであっためたのか激アツの焼き鳥とぬるい焼き鳥が混合
タレは冷凍食品のやつ
@kiyo1029dq10 ①とんかつ,かつ丼,カレーライス,カツカレー,焼肉,焼き鳥,チャーハン,角煮,カルパス,てんぷら,ウニ,まぐろ,カルパス,いくら,ビビンバ,おひたし,ラーメン,特に二郎系ラーメン,美味しいからあげ(美味しくないからあげは❌)など
ちなみに嫌いな食べ物は好きな食べ物の倍の数あります!!…
@fu_xizu 焼き鳥冷めたら美味しくない理論もあるので食べたら頼む、にすると良いかも
感情のままに飯系頼みたい気持ちはぐっっと抑えました
たくさん食べてもっちもちになるのはいいですよええ。止めない!
焼き鳥屋なのに不味い焼き鳥出された時は、
塩の振り方から勉強してって思ふ。
@darko2400 焼き鳥不味いって珍しい

















































