みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 寿司1 カレーうどん1 カレー1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 串焼き1 チキンカレー1 北京ダック1 唐揚げ1 お弁当1 こねこ1 だんだん1 つくね1 ふるさと1 エスパス1 リバー1 回転寿司1 横浜中華街1 |
"焼き鳥 まずい"の口コミ・評判 6/23 06:25現在
何でスーパーのお惣菜の焼き鳥は、皮がブヨブヨでタレがジュルジュルの美味しくないヤツしか無いんかな。
皮がパリパリで塩味の焼き鳥を売って欲しいわ。
ちなみに最近行った居酒屋の焼き鳥も手羽先も美味しくなかった。どこの店かは言わんけど
温かくてもまずい、冷めたらもっとまずいのツートップ
ふるさと納税で食べ物買うのは割と口に合わなかった時のリスクがあるよね
彼女が去年ふるさと納税で冷凍の焼き鳥買ってたけど、おいしくないと言って1回しか食べず、うち冷凍庫が大量の冷凍焼き鳥で埋められた🤣
邪魔だから食べてと言っても食べないから俺が全部食べたけどw
焼き鳥と飲むヨーグルトの組み合わせめっちゃ不味い
@Aki70tama 朝から串うちしててなんだろうってなってました…🤔💭
まえにスーパーの焼き鳥たべたらうぉー不味いなぁってのが( ´^o^` )ww
ハーフアンドハーフおいらも大好きです(*´`)
@Isamsam36 カラスの焼き鳥はまずいよ!
なくなってほしくない(むしろ店舗展開されてほしいまである)からインスタに載せようと思いつつ
行列になってほしくなくて載せてないお店がある。
防府のとりもくってお店なんやけど
ちっちゃなコンテナで焼いてる焼き鳥がガチでおいしくてもう焼き鳥屋行かなくていいと思うレベル
おそやま〜
お薬飲んで寝てるとは少し身体の調子が悪くなってるのかな?
丸一日寝ちゃってたってこと!
2日間入ってないのは流石にまずいね笑
お風呂に入るの大事だからね!
台本見ながら焼肉って器用だね笑
ハツは焼き鳥でしか食べたことないから、今度食べてみる!
岸田首相のウクライナへの手土産がうまい棒焼き鳥味とか…
まずい棒にしろよい 笑
#銚子市
#銚子電鉄
うまい棒の焼き鳥味はほんとにクッソまずい
だれやつくったの
うまい棒の中でも一番美味しくない焼き鳥味を...
調査不足!!w
だんだん思い出してきた
胡椒使わないからステーキも焼き鳥も不味い
日式ラーメンはラーメンで麺にコシがない。スープ春雨に酢入れて食ってた方が万倍マシ
居酒屋で焼き鳥食いてぇなぁ
酒は不味いで要らんけど
焼き鳥味は甘さが微妙にまずい
焼き鳥とビール一緒に飲むおっさんうまそうすぎて真似したけどビールまずいから話ならん
ビールうまいとかいうやつガイジ
焼き鳥大吉/京都伏見稲荷店で、スズメの焼き鳥は一度だけ食べたことある。不味いとか以前に、口の中で骨と肉を分別して、肉は飲み込み、骨は口から出す作業が大変だった思い出しかない。
焼き鳥屋とか焼きとん屋。歴史あるとこはどう言われても久慈系がまずいことないよなあ。
@kurage__81313 おぉー鳩のチキン南蛮ぜっったい美味しくないねそれ任せろ焼き鳥にします
そう言えば
歌舞伎の某クソ不味いで有名な焼き鳥屋が
元エスパスの所入るねんな。
新宿で美味い焼き鳥屋無いん?
って色んな奴に聞いてるけど
皆口揃えてあそこはクソ不味いって言うてんねん。
まぁ客は結構入っとるけどな。
まぁ食堂と比べるとどうしても味は下がりますけど、
特別不味い訳でもないような...
普通かな
量が中途半端ですけど
パッケージが違うだけのものが売っているから食べてみると良いと思いまする
個人的にはチキンカレーが好き
焼き鳥は処理に困る汁だけ気に入らない
今日はもう終わり。結局焼き鳥埋めれないし、ヘルヘル決めれんかった。
焼き鳥スコランしたいのにまだAPすら出したことないのまずい。
親よ…世界で1番クソまずい焼き鳥を買ってこないでくれ…
マジでまずい
なにこれ……
焼き鳥最近美味しくない🥺
ポリッピーの焼きもろこし味が美味しくない。焼き鳥味が一番美味かったので復活希望。
三千世界の烏を殺し 焼き鳥パーティ 不味い
@Hitotsu_Dog 焼き鳥!最高じゃん!
まずいの?焼き鳥ってまずくなるの?😱
@Ichigerc 僕は毎日早く良くなれと微力ながら願ってます。
だって、いつか一緒に桂林のラーメン🍜や錦糸町の不味い焼き鳥を食べたいですから😉👍🏼
@tubaki929 @pipipiroko3 ナゴドの売店はおいしくない
フードコートのようなところにカレーうどんのお店や回転寿司などあるけど
まず行かない🤣
甲子園だとあかにし貝の串焼き、焼き鳥、甲子園カレーは必須🤣
@mugitrotron 焼き鳥とか食べずに鶏白湯麺めっちゃ食べてた、あれすっごい美味しくない??
逆に
「パチモン寿司」
て店名あったら笑う😃
「水っぽい酒、まずい焼き鳥」
て看板を
あえて店頭に立てている
いつも混雑している飲み屋さんが
昔々有ったらしい話は
バブルおじさんに聞いた事が有る🍶🍺🏮
焼き鳥つくるのめちゃくちゃめんどいからつくね作らんかったら楽やろ、にランクアップした
いうてつくねも普通にひき肉買ってきてそれこねこねするならそんなでもないからよりおいしくするためにはそうもなるわよね的な
くっそ、買ったパックの焼き鳥がゼラチンコーティングされてる奴でビールとの相性最悪だ
保存パッケージされてる奴、たまにくっそ不味い科学反応起こす奴あるんだよなー
@Winston_kop @Kop8gerrardDWNZ @yudai_crz_cop @Liv_tuna_66 @yunagi_River64 @robbokop_LIV @fujiwarafufito @nikkorismile26 彼、素材自体美味しくないから焼き鳥とか北京ダックとかじゃなくてチキン南蛮とかで味誤魔化すと美味しいよ
あたいはクソまずいハイボール飲みながら、ゴムみてーな焼き鳥齧りながらそういう愚痴を赤提灯のしたでしたいですよ。
むっちゃまずい焼き鳥食べた
焼き鳥はまずい
地元の人気の焼き鳥屋。
一人飲み。
滅多に入らない店なんだが。
不味さが身に染みるな。
「不味い!」
砂肝は焼き鳥屋さんのに限るなぁ😭
コンビニの砂肝、ことごとく不味い😭
ご飯に合わない😭💔
@tsuisoku777 こいつ焼き鳥にして食おうぜ。
宇宙一不味いけど。
マロさんにお供えしてた焼き鳥をカイちゃまにあげたらクチャクチャしただけで食べない。
昼に私の分あげたらたべたのに。
もしやとおもってレンジで人肌に温めたらたべた。
冷えた焼き鳥は不味いってこと?
犬なのに???
そういうのあるの???
最近焼き鳥食べてないことに気づいた瞬間トリキゲでてきてまずい やげんなんこつ暴れ喰いしたすぎる
目の前に焼き鳥があったらお酒飲みたーい!しか考えられなくなるのに食べ物が何も無い状態だと「現実緊急避難ドリンク」(ちょいまずい)にしか見えんのよ
焼き鳥の缶詰ビビるくらいまずいから誰か焼き鳥食いに行こうや
今度兄嫁と一緒に焼き鳥居酒屋行くから、今日の帰りに場所確認してきたんだけど店内いっぱいで2組待ってたのさすが人気店…って思った。(17時開店で、確認したのは17時20分頃)
これは早めに行って並んでないとまずいな🤔
露店の焼き鳥買ったら死にたいくらいまずい
まず臭い
捨てた

















































