みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"焼き鳥 まずい"の口コミ・評判 6/23 07:52現在
@zebura98_22 ガパオライス大好物なのに、半分も食えなかった……どうやったらあんなまずいの作れんのさ!
てか焼き鳥も不味いんだったーーーー!
@aya62691112 焼き鳥がすごいまずいらしいよ😂
家の前に焼き鳥屋さんのキッチンカー🚚が来るようになり、週に一度くらい買ってしまう💦🤣
体が焼き鳥-{}@{}-になる。
多分🤣
(わたしは古い鶏だから🤣固くて美味しくないけどね)
@Yume___ii どの地域も巨大卵焼きなんだ…!あれ美味しくない?!是非食べちゃう🥹💞
それ最高…!👏今も永遠ハツ食べてるから焼き鳥屋さん行ったら絶対食べなきゃだよね☺️💕
モモちゃん好み一緒だから絶対楽しいのわかる😊🫶
あの手の移動販売、うちの近くのスーパーじゃやってないから羨ましいわ
スーパー惣菜の時間の経った焼き鳥は美味しくないしね…
久しぶりにお料理してねぎまの焼き鳥作ったんだけどなんか、、、自分の料理美味しくないな、、、ってなって落ち込んじゃった。
銀座の焼き鳥屋でたべて、これ新橋の駅前の店よりまずいやろと言って出禁になったのが漏れです(ォ
正直、焼き鳥で不味いって意味がわからない笑
焼き鳥固くて美味しくない
焼き鳥ってめっちゃ美味しくない?
最近めちゃはまってる...
近所の焼き鳥屋は、若い人が頑張ってて活気も良いんだが、
まずい
んだよねえ。で、Google Mapで評価とか書けないわけよみんな頑張ってるの分かるから。
店の点数4.7だって。三人しか書いてないしたぶん知り合いぽい。
つら。
りの、私もうまい棒の焼き鳥味すきだよ。周りの人からは美味しくないって言われたけど私はすきだ。
スーパーの惣菜の焼き鳥はまずい
スーパーの前にトラックで売ってる焼き鳥は美味い
なぜスーパーの焼き鳥はこんなにもまずいのか
音楽院留学中に行ったフランスの寿司屋、焼き鳥とご飯がセットで付いてくるけどまだやってるのかな?アメリカでもそうだけど思い切り間違ってる和食は意外とクセになる。不味い訳じゃないし。そもそも和食自体何でも取り入れるし。
@yamanenokyodai コオロギよりも、夕方になると大群でやってくるむくどりをどうにかしてほしい...
焼き鳥にしても美味しくないかしら😹
@ashitahare__ @sedori_ao レビュー高得点でも どこまで信用していいか
腹立ちや悲しみをどこにぶつけて良いか分からないよねー
焼き鳥もお好みも不味い店 生まれて初めてでした🥹
@tamaOh3 @sedori_ao お楽しみランチなのに、あえて美味しくないところに行くとか勇者でしかないです!😫
てか、お好み焼きも焼き鳥も美味しくなくするのが難しいけど、美味しくないとこあるんですね…
@ashitahare__ @sedori_ao 共感して欲しいのに💔
美味しくない焼き鳥屋もあるよ?😊
最近ぼったくり焼き鳥屋行った
接客にて
何か頼もうと「すみません」と呼ぶと
接客の店長らしきキツめの男がが初手
「ちょっとまって!」(怒り口調)
と言われ
頼んだ つくね5種セット 的な奴は
全部小さめのソーセージくらいの大きさ
味はもちろん不味い
席代を1人300円とられた
みんなの焼き鳥に対する愛は伝わったよ?
食べてみたくなった焼き鳥TOP3
1位 しろ (タレ)
2位 かしら (辛味噌のタレ?)
3位 皮
上2つは食べたことすらない...
皮はメジャーだけどめちゃくちゃ色が出るというか、あんまり美味しくないとこはあんまり美味しくないよね()
@yuumin911 ここで残念なお知らせ・・福岡の餃子と焼き鳥とうどんはおいしくないから食べない方がいいかと😂餃子に関しては餃子の王将を越える店を福岡ではまだみたことないでつw
18:00オープンの店を待つ間に焼き鳥屋に入って旬のワカサギ天ぷら頼んだんだけどぜんぜん美味しくない😭(残した
しかも待ってたお店に行ったら臨時休業だったよ!助けて朱里ちゃん!
コンビニで焼き鳥串を買ってきたんですけどこんなにも美味しくないぼんじりがあるのかと驚いてる ぼんじりって絶対美味しいもんだと思ってた そんな〜
夕飯で焼き鳥にめっちゃ七味かけて食べたんだけどそのせいで腹がギュルギュル言い出してきた、ちょっとまずいかも
外出したついでに焼き鳥屋へ。
ここは突き出しが美味しいんですよ。
これが美味しくない店は敬遠した方が良いかなと思います経験的に。
@TuRu9695 @ryu42315 ホワイトデーに日本来てくれたらわんちゃんくらいか?ww
ワルツ発表されてすでにあの額使ってるのに追加はまずいやろ😅
once会参加する人は自分の鴨の部分を焼き鳥と一緒に食べて無くさないとな🍗
人生で一番不味い焼き鳥食べてる
今日は焼き鳥をたべるウキウキワクワクハッピーデーなわけだが……17時半前の電車に乗るから……今から家事諸々始めないとまずい気がしますね
・・・カロリーメイト食ってたら襲われた、かじって半分持ってるとこ全力で来たわ、、焼き鳥にすんぞ🐦
鳥に上げたらまずいやろ、、
@RenaOhashi それでかー🤣
電車乗り過ごすわ
トンテキ汚染されてるわ
焼き鳥不味いわ
😇😇😇
データデータデータ
今日もラフロイグと美味しくない焼き鳥
こんばんは。
僕シャンシャン🐼
今夜も酒飲んでます。
昨日はさすがに生協の事言い過ぎたので今日も生協に行きました。
焼き鳥を買いました。
美味しいか美味しくないかは胸の中にそっとしまっておきます。
@harusouya1 すすきのにできるみたいですよ…
焼き鳥で美味しくないとか考えられないんですけど自分は好きじゃないですw
ホくんの焼き鳥(物理)
美味しいのかな 人間だから美味しくないねきっと
@atsushiTSK やってもらって当たり前のスタイルの人間はどうかと思います。
例えコンビニの焼き鳥弁当だとしても、農家の人がどんだけ必死で育てたか、何も悪い事してないのに鶏は惨たらしく殺されて、は?まずい?感謝をしろボケが!頂きますってのはそういう意味だろ!クソが!って思うのは間違ってますかね
10.鶏肉全般(レバーを除く)
鳥好きなのに鶏肉食べれるの?ってよく聞かれるんだけど、食べちゃいたいくらい好き💛ってこと☝️
機会があれば🐧も食べてみたいけど(大昔ヒトが🐧食べてた歴史はある)絶対おいしくないと思ってる笑
唐揚げ、蒸し鶏、焼き鳥…なんでもおいしい。命に感謝していただくわね
はじめてテング酒場ってチェーン店入ったけど、焼き鳥以外全部不味い、すごいわ。
焼き鳥をムショで食いたいという看守
スーパーに冷凍焼き鳥売ってるぞ?って言ったら
冷凍はまずいかもしれないから…でもわざわざ串に肉刺すのも面倒か…じゃあ串に刺さずに焼こうぜ!って。
それはただの鶏焼き!!
ぼっち焼き鳥とビール美味しくない。
苦手な食べ物克服しまくった記念リスト
ニンジン(おいしくはないけど食える。アンビリバボ)
青魚の血合い(まあ食える)
トマト(味の薄いスイカと認識した)
レバー(焼き鳥うまー)
肉の脂身(まあ食える)
かんぴょう(ちょっとおいしい気がする)
ニンニク(溶かせばおいしいまである)
偉い!
@stak625 安いスーパーの焼き鳥はあまり美味しくないゆえ、はやりお店のが良いなりねー😚
なんか焼き鳥焼いちゃった🥺
しかも不味い
ずっと行こうって言ってて、行けてなかった焼き鳥を食べに行ったのが木曜日。
いつも食べるササミが生っぽくて全然美味しくないなあ〜って思ってたら、見事に感染性胃腸炎になりました🙃もう鶏肉食べれない…
焼き鳥屋さんに豚バラのない県は例外なく他の料理も美味しくないから、1つの目安なんよね♪















































