ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ2 寿司1 和食1 天ぷら1 1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 唐揚げ1 ガパオ1 ランチ1 夜食1 つくね1 キッチンカー1 テング酒場1 ハチ公1 ワルツ1 餃子の王将1

"焼き鳥 まずい"の口コミ・評判  6/23 07:52現在

2023年3月4日 13:19 パクぐり子⦿ ◕ ⦿ ● ☺︎︎
@zebura98_22 ガパオライス大好物なのに、半分も食えなかった……どうやったらあんなまずいの作れんのさ! てか焼き鳥も不味いんだったーーーー!
2023年3月4日 8:41 おはな?
@aya62691112 焼き鳥がすごいまずいらしいよ😂
2023年3月3日 18:30 カノア@読書?と日常(低浮上気味です) 関西
家の前に焼き鳥屋さんのキッチンカー🚚が来るようになり、週に一度くらい買ってしまう💦🤣 体が焼き鳥-{}@{}-になる。 多分🤣 (わたしは古い鶏だから🤣固くて美味しくないけどね)
2023年3月3日 17:58 のん 東海
@Yume___ii どの地域も巨大卵焼きなんだ…!あれ美味しくない?!是非食べちゃう🥹💞 それ最高…!👏今も永遠ハツ食べてるから焼き鳥屋さん行ったら絶対食べなきゃだよね☺️💕 モモちゃん好み一緒だから絶対楽しいのわかる😊🫶
2023年3月3日 11:12 モギロ 神奈川
あの手の移動販売、うちの近くのスーパーじゃやってないから羨ましいわ スーパー惣菜の時間の経った焼き鳥は美味しくないしね…
2023年3月2日 19:01 ?まぐ? マジLOVEキングダムの民
久しぶりにお料理してねぎまの焼き鳥作ったんだけどなんか、、、自分の料理美味しくないな、、、ってなって落ち込んじゃった。
2023年3月2日 14:51 和臣 妬み、嫉み、和臣
@ok_luvit 焼き鳥は串から外したら美味しくないから、焼鳥丼は🙅‍♀️❌
#丼  
2023年3月1日 20:58 和彩 東京都
銀座の焼き鳥屋でたべて、これ新橋の駅前の店よりまずいやろと言って出禁になったのが漏れです(ォ
2023年3月1日 11:18 落合権蔵 新潟県
ファミマの焼き鳥セールだから、ぼんじりとハラミばかり買っているが、ハラミのタレが美味しくないので塩で出してほしい
2023年2月28日 21:21 ゴリ山直太朗 千葉 浦安市
ハチ公が好きだった焼き鳥を入れてハチ公ラーメンと言うのであれば ネギマはまずいだろネギマは。 とマジ感想。
2023年2月27日 20:39 陽柑
正直、焼き鳥で不味いって意味がわからない笑
2023年2月27日 19:49 アホ
焼き鳥固くて美味しくない
2023年2月26日 20:19 かなた @よう実すき ???
焼き鳥ってめっちゃ美味しくない? 最近めちゃはまってる...
2023年2月26日 17:02 アブドミナル屠殺場 東京 荒川区
近所の焼き鳥屋は、若い人が頑張ってて活気も良いんだが、 まずい んだよねえ。で、Google Mapで評価とか書けないわけよみんな頑張ってるの分かるから。 店の点数4.7だって。三人しか書いてないしたぶん知り合いぽい。 つら。
2023年2月26日 3:31 黒崎みう いつもそばに
りの、私もうまい棒の焼き鳥味すきだよ。周りの人からは美味しくないって言われたけど私はすきだ。
2023年2月25日 21:00 いんげん 23区外
スーパーの惣菜の焼き鳥はまずい スーパーの前にトラックで売ってる焼き鳥は美味い
2023年2月25日 19:07 信吾郎
なぜスーパーの焼き鳥はこんなにもまずいのか
2023年2月25日 15:47 Ren yamaga San Antonio, TX
音楽院留学中に行ったフランスの寿司屋、焼き鳥とご飯がセットで付いてくるけどまだやってるのかな?アメリカでもそうだけど思い切り間違ってる和食は意外とクセになる。不味い訳じゃないし。そもそも和食自体何でも取り入れるし。
#和食  #寿司  
2023年2月25日 15:35 すーちゃん 長野県松本市
@yamanenokyodai コオロギよりも、夕方になると大群でやってくるむくどりをどうにかしてほしい... 焼き鳥にしても美味しくないかしら😹
2023年2月25日 11:43 ゴミ屋のたまちゃん★3代目★山口玉緒 大阪市北区
@ashitahare__ @sedori_ao レビュー高得点でも どこまで信用していいか 腹立ちや悲しみをどこにぶつけて良いか分からないよねー 焼き鳥もお好みも不味い店 生まれて初めてでした🥹
2023年2月25日 11:40 不動?三太郎 阪神間・大阪・京都市
@tamaOh3 @sedori_ao お楽しみランチなのに、あえて美味しくないところに行くとか勇者でしかないです!😫 てか、お好み焼きも焼き鳥も美味しくなくするのが難しいけど、美味しくないとこあるんですね…
2023年2月25日 11:36 ゴミ屋のたまちゃん★3代目★山口玉緒 大阪市北区
@ashitahare__ @sedori_ao 共感して欲しいのに💔 美味しくない焼き鳥屋もあるよ?😊
2023年2月25日 9:15 幽限
最近ぼったくり焼き鳥屋行った 接客にて 何か頼もうと「すみません」と呼ぶと 接客の店長らしきキツめの男がが初手 「ちょっとまって!」(怒り口調) と言われ 頼んだ つくね5種セット 的な奴は 全部小さめのソーセージくらいの大きさ 味はもちろん不味い 席代を1人300円とられた
2023年2月24日 2:06 筒香⛩ねむりんごに2連敗中 埼玉県はメガガイア岩槻店に来ております?
みんなの焼き鳥に対する愛は伝わったよ? 食べてみたくなった焼き鳥TOP3 1位 しろ (タレ) 2位 かしら (辛味噌のタレ?) 3位 皮 上2つは食べたことすらない... 皮はメジャーだけどめちゃくちゃ色が出るというか、あんまり美味しくないとこはあんまり美味しくないよね()
2023年2月23日 23:29 ゾル(ホモマールなのかい、寝かまーるなのかい、どっちなんだい❓❓いや、ホモるかも?) 西成
@yuumin911 ここで残念なお知らせ・・福岡の餃子と焼き鳥とうどんはおいしくないから食べない方がいいかと😂餃子に関しては餃子の王将を越える店を福岡ではまだみたことないでつw
2023年2月23日 18:19 ぐっさん
18:00オープンの店を待つ間に焼き鳥屋に入って旬のワカサギ天ぷら頼んだんだけどぜんぜん美味しくない😭(残した しかも待ってたお店に行ったら臨時休業だったよ!助けて朱里ちゃん!
2023年2月23日 12:27 突撃!たこ焼きナイトメア 布団
コンビニで焼き鳥串を買ってきたんですけどこんなにも美味しくないぼんじりがあるのかと驚いてる ぼんじりって絶対美味しいもんだと思ってた そんな〜
2023年2月23日 1:41 もつね
夕飯で焼き鳥にめっちゃ七味かけて食べたんだけどそのせいで腹がギュルギュル言い出してきた、ちょっとまずいかも
2023年2月22日 20:22 どぅー? 日本 大阪
外出したついでに焼き鳥屋へ。 ここは突き出しが美味しいんですよ。 これが美味しくない店は敬遠した方が良いかなと思います経験的に。
2023年2月22日 19:53 あき 萌え袖あきくん サ!ツ!
@TuRu9695 @ryu42315 ホワイトデーに日本来てくれたらわんちゃんくらいか?ww ワルツ発表されてすでにあの額使ってるのに追加はまずいやろ😅 once会参加する人は自分の鴨の部分を焼き鳥と一緒に食べて無くさないとな🍗
2023年2月22日 19:23 小町
人生で一番不味い焼き鳥食べてる
2023年2月22日 14:29 まにまに 仄暗い水の底
今日は焼き鳥をたべるウキウキワクワクハッピーデーなわけだが……17時半前の電車に乗るから……今から家事諸々始めないとまずい気がしますね
2023年2月22日 12:45 のぶてぃん? 5月20日生誕祭?
・・・カロリーメイト食ってたら襲われた、かじって半分持ってるとこ全力で来たわ、、焼き鳥にすんぞ🐦 鳥に上げたらまずいやろ、、
2023年2月21日 22:51 ゴミ屋のたまちゃん★3代目★山口玉緒 大阪市北区
@RenaOhashi それでかー🤣 電車乗り過ごすわ トンテキ汚染されてるわ 焼き鳥不味いわ 😇😇😇 データデータデータ
2023年2月21日 22:43 ✞ハウル✞ 新潟 西区
今日もラフロイグと美味しくない焼き鳥
2023年2月21日 19:25 糖分
こんばんは。 僕シャンシャン🐼 今夜も酒飲んでます。 昨日はさすがに生協の事言い過ぎたので今日も生協に行きました。 焼き鳥を買いました。 美味しいか美味しくないかは胸の中にそっとしまっておきます。
2023年2月21日 17:43  日本
ファミマの焼き鳥って絶望的に不味いな ゴム食うてるみたい
2023年2月21日 12:42 しゅう 日本
@harusouya1 すすきのにできるみたいですよ… 焼き鳥で美味しくないとか考えられないんですけど自分は好きじゃないですw
2023年2月21日 8:41 おぐ絽 地雷原
ホくんの焼き鳥(物理) 美味しいのかな 人間だから美味しくないねきっと
2023年2月21日 0:07 丹羽弘毅
@atsushiTSK やってもらって当たり前のスタイルの人間はどうかと思います。 例えコンビニの焼き鳥弁当だとしても、農家の人がどんだけ必死で育てたか、何も悪い事してないのに鶏は惨たらしく殺されて、は?まずい?感謝をしろボケが!頂きますってのはそういう意味だろ!クソが!って思うのは間違ってますかね
2023年2月20日 20:51 ひつじ?次は6月を目指す 鳥ノ呼吸 弐ノ羽 スサー
10.鶏肉全般(レバーを除く) 鳥好きなのに鶏肉食べれるの?ってよく聞かれるんだけど、食べちゃいたいくらい好き💛ってこと☝️ 機会があれば🐧も食べてみたいけど(大昔ヒトが🐧食べてた歴史はある)絶対おいしくないと思ってる笑 唐揚げ、蒸し鶏、焼き鳥…なんでもおいしい。命に感謝していただくわね
2023年2月20日 19:41 蒲生しくれ│Secretter ?:secrettersgwl@gmail.com
はじめてテング酒場ってチェーン店入ったけど、焼き鳥以外全部不味い、すごいわ。
2023年2月20日 10:15 しびれだんびら
焼き鳥をムショで食いたいという看守 スーパーに冷凍焼き鳥売ってるぞ?って言ったら 冷凍はまずいかもしれないから…でもわざわざ串に肉刺すのも面倒か…じゃあ串に刺さずに焼こうぜ!って。 それはただの鶏焼き!!
2023年2月19日 23:02 けーてぃ
ぼっち焼き鳥とビール美味しくない。
2023年2月19日 20:12 とーしゅ
苦手な食べ物克服しまくった記念リスト ニンジン(おいしくはないけど食える。アンビリバボ) 青魚の血合い(まあ食える) トマト(味の薄いスイカと認識した) レバー(焼き鳥うまー) 肉の脂身(まあ食える) かんぴょう(ちょっとおいしい気がする) ニンニク(溶かせばおいしいまである) 偉い!
2023年2月19日 19:38 シカマン@ (๑´ω`๑)♡?
@stak625 安いスーパーの焼き鳥はあまり美味しくないゆえ、はやりお店のが良いなりねー😚
2023年2月19日 15:24 Lv.1 No Signal
昨日の夜食で食べた美味しくない焼き鳥をマヨネーズと七味振ってネギばら撒いてバーナーで炙って食った。美味しくなった。
#夜食  
2023年2月18日 21:08 きし@OL
なんか焼き鳥焼いちゃった🥺 しかも不味い
2023年2月18日 20:33 ぴの* osaka
ずっと行こうって言ってて、行けてなかった焼き鳥を食べに行ったのが木曜日。 いつも食べるササミが生っぽくて全然美味しくないなあ〜って思ってたら、見事に感染性胃腸炎になりました🙃もう鶏肉食べれない…
2023年2月18日 18:40 ʚスイッチ│茜雫ɞ ·̩͙ ₊ ᨦ ふぉろばは少し話したら ᨩ ໋₊ ·̩͙
焼き鳥屋さんに豚バラのない県は例外なく他の料理も美味しくないから、1つの目安なんよね♪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ