みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司1 おでん1 釜飯1 もつ鍋1 中華丼1 焼きそば1 ピザ1 スープ1 牛タン1 カレーパン1 アイス1 紅茶1 マテ茶1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 さかい1 せんなり1 だるま1 ひろしま1 ジンライム1 ソウル1 マクドナルド1 ラーメン屋1 二代目1 尾道ラーメン1 秋吉1 |
"焼き鳥"の口コミ・評判 6/24 04:47現在
炭待ちながら、今夜もスーパーのお惣菜の焼き鳥で開始。 pic.x.com/loGCYApl1S
@eyeballbee昼に食べたロピアの中華丼とカップの坦々麺が効いてるのでお腹すいてないヾ(:3ノシヾ)ノ まだ鶏皮せんべいと焼き鳥残ってるから帰ったらそれを食べなければヾ(:3ノシヾ)ノ pic.x.com/FfNa35LBWx
気を取り直して五軒目! 焼き鳥! pic.x.com/Z9aLMQlo2s x.com/jitasho_niki/s…
美味しい焼き鳥屋さんで焼き鳥調達してレモンサワーで晩酌。自分でタレをかけるか塩振るか出来るからタレかけたりぬちまーすかけたり。んまい😋 pic.x.com/FcbdQK6t6L
さらに余談だけど,ナナンテアさんの向かいはなんと秋吉さんなんです…!! 優雅に紅茶を軽く頂いた後に、おいしい本格的な焼き鳥ディナーもできます🤭 pic.x.com/MKAL9HmBWV
夜遅くの明洞での食事。ソウルで最も外国人が多い場所です。おでん2000ウォン(約220円)、焼き鳥5000ウォン(約550円) 、トッポギ5000ウォン(約550円)。明洞の屋台のトッポギは美味しいけどなぜか激辛です。韓国の人にとっては微辛なんでしょうけど涙が出てきます。 pic.x.com/4YAzufrEGc
イベント帰りにおとうちゃんと焼き鳥ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” さいこーの土曜日やんな😁 pic.x.com/GpFi8xs3jK
焼き鳥! pic.x.com/C0PLEh6Mhb
三軒目は焼き鳥のせんなり。 ここは三十三年ぶりに来ました。🤭 25歳の時、仕事で山梨県を担当をしていて毎週出張で甲府に泊まっていました。 その頃、飲みにきていたお気に入りのお店です。😊 店主は二代目の息子になっていました。🤣 でも店は変わらないんだよ。 pic.x.com/sESMEVpOEF
昨日焼き鳥食べた腹いせにやられてたんかな pic.x.com/bP71DcHDAU
今日はかーちゃんライブに行って居ないのでとーちゃんの手抜き焼き鳥 pic.x.com/5vY2IHNvK7
桑都テラス落語会の帰り 珍しく土曜日に八王子来たので 伝枝師匠に教えていただいた『広小路』へ 旦那さんのお母さんとお姉さんと女子会 遅くなっちゃったけど 母の日のお食事です マスターのジンライム🍋🟩 お通しの茶碗蒸し、 ピーマンデカくてうまっ😋 焼き鳥いっぱい食べま〜す(๑>◡<๑) pic.x.com/3TBn4PPSsq
ビッグピート 今宵は家焼き鳥でスランジバー🥃 お馴染みの、同じ顔になるやつ😇 pic.x.com/Ge7KTYjfu9
この「国産焼き鳥盛合わせ」がちょうどイイね♪仕事終わりでもサクッとヤレる🍺 ネギマで唇の下火傷させられたけど・・・ pic.x.com/9Ll95yPrfC
大相撲観に行ったーーーー!!! めちゃくちゃ楽しかった!! さすが国技、生きた文化の結晶という感じがした😭 幹事?の友だちが作ってくれたマニュアルpdfがめちゃすごくてw 500円ちゃんこに焼き鳥にお酒にアイスに、、、 100%に近い割合で楽しめたと思う!! 力士がまぢでかっこよかった。。。 pic.x.com/pHjgbAW1XK
なんか「マクドナルドなんて何処にでもあるでしょ?」みたいなニュアンス感じるんですけど、そもそも焼き鳥屋自体店舗が稀なんですが… あとやっぱりテイクアウトって味か一段階落ちるよね x.com/yuuraku/status…
焼き鳥デート🦊🐾 pic.x.com/AYC0aYatLb
焼き鳥🤤 pic.x.com/P3EmD0kSwA
久しぶりの焼き鳥大さん 巽屋さんの鴨丼美味しかった😋 pic.x.com/fVdrWGKKxm
人気店故、カウンターでも予約入ってたようで18時で退店。どうにか焼き鳥が到着したのでマッハで食ってお会計。ここの焼き鳥はデカくて旨い。今度は空いてるタイミングで来よう。ご馳走様でした! pic.x.com/M3D5UkkGh4
ライブ終わりに公園に出ていた屋台で焼き鳥たべたよっ!タイの味付けらしくてピリ辛のソースがかかっていてとても美味しかった!これなんのソースなんだろ~?(,,> ³ <,,) つむと2本目買いに行ったよっ!!w🐥⸒⸒ pic.x.com/ci8cOtuQof
生にんにくと焼き鳥。 今年も七輪が大活躍の予感しかない。 pic.x.com/On7AFkA10e
焼き鳥🫣 pic.x.com/eU7Lu2wAPT
上田駅にある焼き鳥屋さんでテイクアウトできたので、美味だれ焼き鳥も頂きました! にんにくしょうゆ味のたれがめっちゃ美味しいー!! pic.x.com/YNJOWYUafJ
焼き鳥で飲みます。 pic.x.com/sNDUV0sGE2
おーらす! 焼き鳥も日本酒も飲みたい🙂↕️ pic.x.com/QdM6bmX4R5 x.com/cherish_nsg/st…
悲報 秘伝の焼き鳥ダレ全部ぶちまける😩 pic.x.com/s1rm6jNfv3
昼食は揚げたてカレーパン。 買ってきたカレーパンをリベイクして揚げた。 揚げたてっておいしいね。 あと、串なし塩だれ焼き鳥のリメイクでネギを加えたもの。 ネギマみたいになっておいしいね。 pic.x.com/v0aKLc7X39
焼き鳥4本と手羽元4つで1500円する持ち帰りの高さにびびる 普通に焼き鳥屋行った方がよかった??笑
今日のお昼はドラゴンコンビニ💛💜が美味しそうに食べてたピザ🍕と作ちゃんが大好きな焼き鳥コーナーの焼鳥w 竹のティシュもお持ち帰り😚 四角いペットボトル買うの忘れちゃったよ😅 ドンキにも行かなくちゃ〜 pic.x.com/FjZu2P5tfF
みなさん、今家で焼き鳥焼いてますので集まってください pic.x.com/9DO98cSYmb
焼き鳥で軽くやりまぁぁす🍺 KP🍻 pic.x.com/nw2X1NrR14
土曜日の夜、かわいいちぇりっ娘たちとほろ酔いしませんか?🥺🍶💖 ✨焼き鳥と日本酒 飲み比べNIGHT!!✨開催っ🎀 ジュワッと香ばしい焼き鳥に、いろんな日本酒を飲み比べできちゃう大人気イベント第二弾🫶✨ pic.x.com/7ucsvb7Twh
土曜日の夜、かわいいちぇりっ娘たちとほろ酔いしませんか?🥺🍶💖 ✨焼き鳥と日本酒 飲み比べNIGHT!!✨開催っ🎀 ジュワッと香ばしい焼き鳥に、いろんな日本酒を飲み比べできちゃう大人気イベント第二弾🫶✨ pic.x.com/OBmXEeuEUG
プランター産の玉ねぎ、なのですが、小ぶりでエシャレットプラスアルファ的なサイズ感。長ネギの代わりに、鶏肉と塩コショウで焼いて、焼き鳥風にいただきました。 pic.x.com/emLPbLjMG3
たまには焼き鳥が食べたくなって持ち帰りの店に寄ったんだけど、同じ品目買って、去年より1000円近く支払い額が高くなってる💦 給料は上がらないのに、値上げばっかりで暮らしにくいね_(┐「ε:)_👛 pic.x.com/k4tkrO1GCz
焼き鳥焼いちゃうけど、食べる? pic.x.com/DhyzgY8w18
流石に前夜に焼き鳥6本だけで腹ペコだったので探したら早朝から開いてるラーメン屋があって行ってみた。 喫茶店も兼ねてるようで嫌な予感はしたけど出てきたのは普通に美味しい尾道ラーメン。 でもワシ見ちゃったのだ、厨房でスープの素と思われるビニールの小袋から鍋に液体を絞るのを(笑) pic.x.com/V1RPDmKSkg
焼き鳥型守護者 今度カリゴこれで行こうかなと思ったけどさすがにネタすぎる pic.x.com/72khRLtFfo
これは! 実は私、超「塩味」派 外食向けに 常時持参しているから 職質されたら 気をつけないと🤣 蒲焼きや 焼き鳥の「たれ」も あまり好きでは なくて 塩、提供していない お店で 塩くださいって 言ったら 店主によっては 機嫌損ねる人も いるので… pic.x.com/ufTd2jG75M x.com/kogane295/stat…
歩き疲れたので、焼き鳥と日本酒を一杯。 pic.x.com/bSwrDbShNy
仕事終わってー 帰りに晩御飯買ってかえって食べたー 焼き鳥カシラとトントロ、塩! 1本160円だと高い 久しぶりケバブ屋 ケバブサンド、辛め とポテト、塩 美味かった pic.x.com/nYbioyUnUc