みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子3 ワイン3 焼きそば2 ジンギスカン2 ランチ2 粥1 しゃぶしゃぶ1 丼1 ラーメン1 スープ1 串焼き1 牛肉麺1 小籠包1 酢豚1 ボロネーゼ1 チャイ1 ごはん1 ちょもらんま1 ばっちこい1 まさや1 やわら1 アフリカ1 エイト1 エメラルド1 ケルシュ1 サッポロビール1 ソウル1 ハーフ&ハーフ1 ビールと羊1 フランク1 モンゴル1 リーベ1 レシピ1 道産子1 ail1 matsu1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/27 16:16現在
おととい仕込んだ、牛のコンソメと、トマト缶を加えて完成。 羊肉ミンチの麻辣ボロネーゼ。 22日の空想亜州食堂にてお楽しみくださいませ。 anagumatei.blog.fc2.com/blog-entry-910… pic.x.com/4kbwmbmpx3
喉が渇いたのでハイボール飲みにいきまちょう ハイボールには餃子がないと違法なのでちゅ と言う事で秋葉原は合和餃子さんで 小籠包と羊肉餃子 羊の匂い消しにニンニクでは力不足なので パクチーが入ってまちゅ う〜ん、香りの癖が強い おぱんちゅはこう言うのばっちこいでちゅ pic.x.com/ambfia8902
大阪市北区のビールと羊にてケルシュ。 電車の都合上テイクアウトでいただきましたが、羊肉と合わせて楽しめるお店なので、次回は店内で料理と合わせて楽しみたいですね。 pic.x.com/lihnztpa2f
ジンギスカンは道産子のソウルフード♪羊肉の臭みも、ジンたれで食べやすくなりますよ~♪ぜひ北海道の美味しい食べ物を堪能してください♪ x.com/matsuo1956/sta…
蘭州拉麺食べたい。あと羊肉串を。 pic.x.com/2nvcwoyyar
モンゴルごはんメモ。ミタゾノさんをmyゲルに忘れたのでw代わりにまさやでwモンゴル料理プレート、ざっくり、水餃子&揚げ餃子&焼きそば。(本来羊肉だと思うのだけど、このホテルでは敢えて牛肉メインに使っている模様)美味しいけど動かなすぎてお腹が空かず、食べきれず残してごめんなさい😅 pic.x.com/apb5qcjrew
3軒目はちょもらんまさん!羊肉と香菜の炒飯、黒酢豚。お腹いっぱい、もうお酒だけでも無理な感じで大満足であーる。最寄駅から家まで歩いたら、9月とは思えない日差しと暑さだったよ… pic.x.com/ldlk6a8cqy
9月26日エイト赤坂店の羊丸焼き会のお品書き決定(°▽°) 羊肉が大好きな方、いや、少し好きな方でも大歓迎です! 15名以下の場合は丸焼きが提供できないので、ぜひお誘い合わせの上ご参加ください。お一人様も大歓迎(°▽°) fb.me/e/aBwZOAAUS pic.x.com/p6djufna4j
【大胃王吃宵夜】挑戰9分鐘完食2.7公斤海陸丼!繼續吃牛肉麵、福建炒麵、小卷米粉、藥燉排骨、當歸羊肉|【小慧就愛吃 シャオホイ】大食い|foo... youtu.be/SWJERPqkick?si… 來自 @YouTube
ミニジンギスカン丼とオリジナル羊肉フランクだお。 フランクの肉汁でヨダレが止まらないお🤤 pic.x.com/rhm5ukwyy3
嫁の迎えついでに、中華ハラル飯うたってるところで、羊肉炊き込みご飯と茹で羊レバーを食べてきた pic.x.com/mplwiwxwnn
羊肉と白菜の漬物と春雨の鍋 pic.x.com/owqgt3mys4
【よねざわ肉の陣に出店します!】 10月12日(土)開催される「よねざわ肉の陣」になみかた羊肉店も出店します! 皆様のご来店を心よりお待ちしております! よねざわ戦国花火大会公式サイト sengokuhanabi.com よねざわ肉の陣公式サイト yonezawa-yeg.com/nikunojin/ pic.x.com/yzknoxoajr
【胃痛】 冷えによる胃痛→暑い時期は冷たい物を飲むので要注意 この場合は冷やすと悪化し温めると楽に成ります 養生 冷たい物、生ものを控える 温める食材を食べて冷えを取る 生姜、ネギ、にら、にんにく らっきょう、カボチャ、桃、鮭 サバ、イワシ、エビ、鶏肉、羊肉なと→冷え性の人にも良い pic.x.com/lxygiqpqzt
パキスタン料理🇵🇰,馬鈴薯入羊肉挽肉咖哩🐏アルキーマを喰ふ。 pic.x.com/yz4opfxly8
ふくしまフードフェスで弊社羊肉のメンチカツを売りながら、楢葉のどうキャラ2024に想いを馳せてオススメは栗パイだとあえて書こう行けないから! リーベの商品は対決列島するにもちょうどいい美味しいお菓子だ甘味自殺できるぞ藩士たちよ!集え!!!!!!!!
いや、高いから美味かったのではなく、美味かったから調べたら高かった・・・ ちなみにツマミは寧夏の羊肉持ち込み〜また香ばしい人が湧いて来るとイヤやけど、このような高級カクテルバーでも持ち込みはOK!!ワインを置いてない店なのにこのようなワインを転がす器を用意しているのは持ち込みのため pic.x.com/caxdril0dy x.com/satoru93604/st…
夜はやっぱりケバブ屋さんに吸い込まれた。トルコ由来のアダナケバブ(羊肉)が品切れだったので、レバノン由来のカフタケバブにしてみた。これはこれでとても美味しい♪ pic.x.com/yekws34p6f
1人だと何して良いのか分からないから、とりあえず冷蔵庫に入ってた羊肉を長持ちさせるためにせっせと焚き火で焼いてラムチョップにする、おじさん🍗🤤 (1時間近くやってたけど、楽しかったww) pic.x.com/d0fsf8cdjf
@junnarockyouお疲れ様… 無事に戻れて何よりです。 北京で会えて嬉しかった… そして、楽しかった… ありがとう… また純喫茶で…またね!! (土曜日まで北京にいますが…) 今日はこれを食べました… 「羊蝎子」…骨付き羊肉の鍋です。 肉を追加できますので、 たぶん昨日しゃぶしゃぶと呼ばれたものかと… pic.x.com/jioptcnssd
📍야스노야 ヤスノヤ本店 ユンギが訪問した羊肉専門店🥩 予約しないとなかなか入れない人気のお店。時間になると一斉に席に座ってそれぞれ担当の方がお肉を焼いてくれる😮 のりにガーリックご飯と唐辛子、お肉乗せて食べると最高👍 そしてしっかりサインも見てきた💜 pic.x.com/clkv5nj77y
夜ご飯 羊肉炒めはあっさりしていて食べやすかった pic.x.com/rwrzmp8ceg
自分なりのししろ家ラーメンを今年も作ってみた 羊肉叉焼と半熟煮卵を昨日作ってまる一日寝かせたので、味は結構染み込ませることができたかと スープと麺は市販品なのは仕方ないとは言え、羊肉叉焼まだ改良出来そうなの次回色々試してみよう pic.x.com/fbuqo0kijc
東北人家 本店で羊肉串&牛肉串(各×2) ラムの方が、私は柔らくて風味も好きかも。 こーゆーので良いんだよ♪ pic.x.com/bfrwn71nm4
羊肉専門店の外装がかわいい。食べられることも知らずに。 pic.x.com/qk8qs58abf
ランチバイキング1500円。おいしそうな盛りつけにしていないけどおいしかった。チキンが多くて一つ羊肉のメニューがあった。あちらは牛と豚NGなんだっけ? フムスの写真を見たような気がするけどランチにはなかった。 pic.x.com/bp9rlmn0y0
本日はグループSNEさんにてマダミスのテストプレイ!🐇 今日のマダミスに繋がるミステリー小説「Hide in the Dark」を元にした、古き良きミステリと愛憎渦巻く人間関係がとても面白かったです☺️ 小説の翻訳版も出るとのことで、プレイ後も楽しめる…! これはご馳走になりました羊肉🙏 pic.x.com/7w7u11xzi5
今まで食べた中で最も美味しい羊肉 pic.x.com/pcfkmufzm8
羊肉とくれば、牛肉と猪肉ということで喰らう!今日もストレス半端ないし、玉葱たくさん食べるのでゼロカロリー。맛있게 먹을게요~🤤 疲れ過ぎて後半は龍角散の袋に書いてある成分ずっと眺めてたよ😌 今日もお疲れ様でした。 pic.x.com/a3f3mzfks1
羊肉の串焼はありがたいものです。 pic.x.com/z187fag8f1
羊肉 pic.x.com/c8b2qhz8yg
本日(9/10)も開いてます。 今日はチキンビリヤニ、シーフードビリヤニ、本日のバスマティは「ポロ」。ウイグルの羊肉の炊き込みご飯です。迷ったらハーフ&ハーフにしましょう! チャイもテイクアウトできます pic.x.com/ro8sa2xs7i
@netnovelこないだ食べた羊肉の中にもごま油をつけるやつがありまして、でもあれごま油もかなり美味しいやつだったので、ごま油自体を選ばねばならぬ気がします。気が、します…。
本日9月10日の 現地ストリートフードの定番、スパイスたっぷり「ビーフ・カレジ」 とろけるカブとやわらかな羊肉の組み合わせ「サルジャム・ゴーシュト」 ムガル皇帝も愛したと言われる、伝統的な「マトン・コルマ」 @Mehmansaraye @Siqaratrading… pic.x.com/yhvgwt3j0y
@nalltama羊肉なんですが何か🤣 pic.x.com/1iz9qvnkmj
RDO 何となく起動してみたら何となく治ってる気がする 肉の在庫が皆無になってしまったのでエメラルド牧場を襲って牛肉と羊肉と鶏肉を調達 …みんなやるよね?普通 pic.x.com/crqjy5aill
初めての代々木上原・蒸籠味坊。羊肉の発酵えび醬蒸し、ハチノスと長葱のレモン和え、季節野菜の5種盛り、海鮮入り春巻。えび醬と羊の脂がめちゃくちゃ合う。ハチノスとレモンの爽やかさはワインにぴったり。季節野菜の中ではモチモチしたとうもろこしが印象的。 pic.x.com/cytwsgrhhg
長年札幌に住んでたけど、ここも初めて来た😆サッポロビール園🍻北海道の形したジンギスカン鍋に丸い羊肉(トラディショナル・ジンギスカン) 雰囲気あって最高でした✨ pic.x.com/bc22o1qnqo
9 月 8 日、CCTV は次のように報じた。中国は初めてアフリカから羊肉製品を輸入した。 pic.x.com/1ihmzlyzay x.com/12605539417141…
👨🍳シャシリク(肉の串焼き)のレシピ ① 鍋に油を入れ、肉と調味料を好きなだけいれて炒める(...完成!) →現地っぽくするなら調味料に漬け込んだ牛肉か羊肉、鶏肉を串刺しにして焼くとよい。イスラム圏なので豚は食べない!でも日本だから豚肉で作るのも面白いかも。 pic.x.com/kd5zhde3fl
秋葉原 香福味坊。 22時間営業の味坊系列。子連れで急に行っても大体入れる有難さ。羊肉系の料理はもとより、干し豆腐や板春雨が入ったサラダ、独特な細麺でシンプルな味付けの干し海老焼きそばなど安価で美味しいものが沢山。この系列は自然派ワインのボトルも激安で冷蔵庫から自分で選ぶのも楽しい。 pic.x.com/ke1dzfvaxw
特大羊肉棒! pic.x.com/dzndfz5yzy
羊肉 pic.x.com/pzackoin27
@oceankaisongパテってなんであんなに美味しいんだろう…その頃私はオータムで羊肉?のパテもぐもぐしてました🫶🏻
本日のポシャケ🍺 と、モエモエキュンキュン‼️モエアズサン💖 代々木公園チャイナ🇨🇳フェスのステージを見に行って参りました‼️ 青島ビールサンバイザー界隈😇(青島ビール屋で配布してた) と、青島ビール🍺(2週間振り) と、羊肉(ヤンロウ)串🐏 と、世界のモエアズナンバーワン様❣️ pic.x.com/3l8y1yl0g1