ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ジンギスカン5 スープ4 ランチ4 餃子2 ホルモン2 ミルクティー2 焼きそば1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 串焼き1 牛肉麺1 マッシュポテト1 ミートソース1 パン1 アップロード1 カンガルー1 クミン1 コックさん1 ゴル麺1 サモサ1 ソウル1 タマリンド1 トリトン1 バリエ1 モンゴル1 ワイン1 中華街1 岡本屋1 手打ち1 火星カレー1 MIX1

"羊肉"の口コミ・評判  6/27 22:00現在

2024年8月24日 18:32 てーまる
ジンギスカンが大半でたまに羊肉串だったので、ラムステーキとラムチョップは初めてかな pic.x.com/g4bw3fyzqg
2024年8月24日 14:51 まいく
東北人家で焼きそばと羊肉串と羊肉餃子🥟 ここの羊はマジで美味い😋 pic.x.com/lrnjdbn9mj
2024年8月24日 13:52 大橋モスリン
紹興酒を飲んで餃子ふた皿食べた後は、これまた美味しいパクチーのせ羊ラー麺を。自分も昔は羊肉が全然好きではなかったけれど、ジンギスカン以外のいろんな羊料理を食わされてるうちに気付いたら大好物になってたっけな(今は羊嫌いな人でもそのうち好きになるかもね🐏 pic.x.com/emoujub8gi
2024年8月24日 11:51 四川フェス?
【西川口・頭壱號 蘭州牛肉麺】 夜の四川フェススタッフ打上げ(3回目)に備えて、西川口に滞在。 さっき食べた孜然炒面、すごいボリューム!クミンと牛肉があわさったこってり目な味つけ、手打ちのモチモチ麺。羊肉串をさらに追加したら、最高!牛肉スープもいいし、めっちゃおいしかった‥🤤 pic.x.com/ffn4buukpi
2024年8月24日 10:32 羊26
羊のこと好きとばかり言ってますが、ちゃんとマトンとか食べてます。 結局、羊はペットじゃなくて、家畜なんです。 それを忘れぬよう、たまに食べるように心がけています。 羊肉は、牛肉と豚肉の中間みたいで、さっぱりしたうまい肉です。 どんな生き物にもさまざまな側面があります。 それが面白い! pic.x.com/qbrodapfn8
2024年8月24日 9:10 ガジラ・ウパードヤーヤ
本日のメヘマーンサラエ、ランチバイキングメニュー&日替わりメニュー翻訳です。 チキンの旨味とスパイスの香りが絶妙に調和した、まろやかな口当たりな「チキン・ホワイト・コルマ」 羊肉本来の旨味がギュッと詰まった、濃厚な味わいの「マトン・コルマ」 @Mehmansaraye @Siqaratrading… pic.x.com/pek14rrjcz
2024年8月24日 0:31 おと やる気が走ってきて欲しい
羊肉うまかった pic.x.com/fzbvx8wzgx
2024年8月23日 23:20 りこぴん??インド
インドで外食してもデリバリーしても美味しいものあんまりなくって食べることの喜びを忘れていた。 バルカン半島、何食べても外れない。 Tave kosi : 羊肉がヨーグルトと卵のフィリングと共に焼かれている不思議な料理だった Tasqebap:肉のシチュー(めちゃうま) pic.x.com/igqw5c8zsd
2024年8月23日 22:53 瀬田川史人@8/25(日) COMIC CITY VEGA 2024 お36a
本日のお昼は、御徒町・羊香味坊にて、羊肉ビャンビャン麺と半チャーハンセット。 味坊集団の店舗の一つで、かつて孤独のグルメにも登場した、ラム肉に特化したお店。本格的な中国東北地方の味わいが楽しめました。スープに独特の酸味があり、ビャンビャン麺と合わせて、食が進みましたね。 pic.x.com/mhg4ybbl2g
2024年8月23日 22:32 タク兄さん
田町「ひつじがとう」 半年に一度のお楽しみにしてる 会員制のこちら ここまで様々なバリエで 羊肉を楽しませてくれるのは 唯一無二でウマウマです☺️ そして今回はハリソンばりに 最もフィジカルで、最もプリミティブで、そして最もフェティッシュなやり方 でいかせていただきました😉 pic.x.com/ux8lxv8yvb
2024年8月23日 21:13 Ryu@オイルリンパマッサージ
池袋は中華料理が多く、羊肉たくさん食べられるんですが、ふらっと入ったお店のランチ、全羊湯がすごかった。 羊の肉、ホルモン、レバーなどが全部入ったスープ。 食べてる最中から、エネルギーが燃え上がってくるような料理。 pic.x.com/ze4fsjll1t
2024年8月23日 20:33 円居挽
羊肉米粉 pic.x.com/t2ulfuavhr
2024年8月23日 15:30 ?宇宙にゃんこ?6/4で3周年✨
今日のランチは おしゃれフレンチ(*´ω`*) 子羊肉がボリュームあって食べきれず、手伝ってもらったけど…どれも美味しかった👌 pic.x.com/7k6ygve7zn
2024年8月23日 15:12 しぃ
この後ラーメンなので軽く…羊肉を🐑 ランダムチャレンジは棘当たり!MOTHERのはどれでも当たり…かな?www pic.x.com/5b8nuqcu7k
2024年8月23日 12:33 chammm
おっひるご飯は羊肉! チャニの大好きな羊肉(かっらいバージョンだけど) pic.x.com/s0xsz9x0xx
2024年8月23日 8:53 梅ちゃん
【シェパーズパイ】 羊飼いのパイという名前が付いた、羊肉のミートソースにマッシュポテトを乗せて焼いたイギリスの家庭料理。 羊肉の代わりに牛肉を使うと、「コッテージパイ」(農家のパイ)と名前が変わる。 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/cjlrsld5z1
2024年8月22日 23:51 カユイ✨
我が母校と絶品羊肉ポロ🥰 1100円(ご飯とミルクティーは放題!) pic.x.com/bk3q22xwjp
2024年8月22日 20:53 め が ね の お ん じ
羊肉好き好きおじとしてこれは食べたいっ。ラムのカツは食べたことがない。 pic.x.com/bgaagspwdd
2024年8月22日 20:32 不潮不用花钱
@Vox35112635涮羊肉🥰 pic.x.com/rkbuhrn22x
2024年8月22日 19:31 しゅうのすけ@韓国無料案内??
建大入口(コンデイック)にある ヤンコチ(羊肉の串焼き)のお店が最高でした‼️ コンデにはヤンコチ通りと呼ばれる中華街があるほどヤンコチ人気店がたくさんあります😋✨ ヤンコチ独特のスパイスの味付けが絶品で非常にオススメです🐏 『해란양꼬치 건대본점』 📍서울 광진구 동일로18길 73 pic.x.com/dgxlg1t6uj
2024年8月22日 18:51 晴空塔下的大胖子?
黄焖羊肉、家常豆腐、喝一杯🍺 pic.x.com/ycuhslakd6
2024年8月22日 15:52 and she…(・ ᴥ ・)バンギャ活動縮小中
スープには多分あと胡椒とバターが使われてるんじゃないかなという風味でした。 一緒に頼んだ羊肉串は唐辛子もかかってて少しピリ辛だったけど、このスープはとても優しい味で家庭料理的な感じが良かった☺️ 他のランチメニューも気になる❣️ pic.x.com/cxxqmyeuft
2024年8月22日 15:31 僕が1番上手いカレーと出会うまで
池袋 火星カレー 鶏カレー羊肉トッピングしていただきました。 独創性 3 辛さ 2 ・馬や鹿、カンガルーなどの普段食べれないようなお肉が食べれる。僕は豚骨ラーメンでも「う」となるので食べ切るのに少し苦労したけど一口目かなり美味しく感じたのでそう言うのが好きな人は堪らないと思います。 pic.x.com/jaqgdv9cl2
2024年8月22日 10:12 暴走動物園hamster?
モンゴルヨーグルト、モンゴルミルクティー、モンゴル羊肉、モンゴル麺。 。 。 pic.x.com/1lpxomhjkw
2024年8月21日 14:02 福田
ほなまた(今里) ハイデラバード式マトンビリヤニ MIXベジコロンブ 羊肉ゴロゴロのマトンビリヤニ いい辛さです 混ぜて美味しい タマリンドを使ったベジも良い甘酸っぱさ ご馳走様でした🎵 pic.x.com/1ymzakiuu1
2024年8月21日 12:10 えびふらい?
勤務先の近くにも麻辣湯あった!昨日のリベンジで羊肉追加🐑 今日は早く出てこれたから待たずに座れたけど、普段はテイクアウトとか良いかも🌶 pic.x.com/zmtnfh53e6
2024年8月21日 6:32 田中太郎
おはようございます☁   🐏🐏ロースジンギスカン弁当 です😋 味の付いた羊肉を、🥕🧅と一緒に炒めただけ簡単( pic.x.com/vysdw77qnd
2024年8月21日 1:01 ろすまりん?クマのプーさん??
@monta0220横に三台分だかあります。 ここは量が多い。 中国人客多い。 羊肉の匂いが結構する(時がある)。 うちの旦那は好きだけど 私はあんまり… 中国本場の味付けらしいけど、 物によるけど謎の味つけです。 (美味しいのか美味しくないのかよくわからない味多い)
2024年8月21日 0:10 花粉に負けてるヒツジ
羊肉ちょっとクセのある味ということが子供たちに知れ渡ってしまい家で羊不味いハラスメントを受けてる。かなしい。 美味しいよ🐏
2024年8月20日 16:33 ビア樽
北海道土産?で早めの晩酌です。 羊肉の燻製とかあればとてもあいそう?😅 HOKKAIDO SHAKOTAN GIN HONOHO pic.x.com/t87ne5a8xf
2024年8月20日 14:32 おしゅ???
モンゴル⑧ツアー最終日!テレルジ一日観光 note.com/oshuran_travel… 直前までロード・オブ・ザ・リングを観返していたのでこの景色+乗馬はテンション上がった ホルホグっていう、缶の中に羊肉の塊とアッチアチに焼けた石を入れて作るモンゴル伝統料理がまじで美味しかったけど家庭では作れない😭😭 pic.x.com/gz99xsb8c4
2024年8月20日 14:10 カルテ@訓練された社畜
今日もものすごい格好で島をうろつく羊肉🍖 pic.x.com/0q6jwh9p2p
2024年8月20日 11:49 鈴加
そういや休み入る前に羊肉を食わしてもらったんだけど味を確認するのに神経裂き過ぎて美味いか不味いかいまいち分かんなかったんだよな…元コックさんなので食べたことない味は考えがち
2024年8月20日 9:10 【公式】ウズベキスタンワインショップ・キャラバン
本日、京橋マルシェに出店です🎪 8/20(火) 11:30〜19:00 @ 東京スクエアガーデン ウズベキスタンのパン🥯 ・ウズベキスタン ノン ・グシノン(羊肉入りパン) ・羊肉のサモサ ・鶏肉のサモサ ・ほうれん草とチーズのサモサ モルドバワイン、ブルガリアワイン、ウズベキスタンブランデー🍷 pic.x.com/lga0rexmpg
2024年8月20日 2:12 まゆ
今夜のご飯は一昨日と同じ羊の露天席へ。 四川でも羊は定番だけど山羊の方。一方で西域の綿羊は山羊よりも脂がのって全く違う味わい。 しかし綿羊は鮮度が命。せっかく西域にいるならその素材がそのまま味わえる手抓(手づかみ)羊肉を。サービスのお茶が棗茶なのも嬉しい。 pic.x.com/salpgsylf6
2024年8月20日 0:51 Sam
嵐の中でとんでも羊肉を食べに行った pic.x.com/2fkwitpg6s
2024年8月20日 0:30 並木碧
牛、豚、羊肉を堪能しました☺️ pic.x.com/8bomeh762c
2024年8月19日 22:52 孟章
涮羊肉 pic.x.com/qvkwonoqp9
2024年8月19日 22:51 co-aya
广东酱油蒸全鱼と羊肉蒸淮山! pic.x.com/2hqgt3aqhx
2024年8月19日 21:53 ∮モリコウ
羊肉咖哩🐏,セイッターヒン。 ミャンマー式🇲🇲バターライス🍚トーバッタミンを喰ふ。 pic.x.com/4fybbzbngl
2024年8月19日 21:12 comet_twi ???
数年前だったかなぁ、東京某所で北海道から出てきているジンギスカン屋さんで食べたことがあって、羊肉の匂いが苦手で食べられなかった私も美味しく食べることができたのをふと思い出した。実際に北海道だともっと美味しいんだろうな☺️
2024年8月19日 21:12 kano
【寝台列車の旅】羊肉が旨すぎ、タシケント抑留日本人墓地、ブハラ、ウズベキスタン youtu.be/IIfwwv_Wf1s?si… @YouTubeより
2024年8月19日 19:53 リョータ.i
羊肉もぐもぐ🐏👀 孤独のグルメでも紹介されたお店。 定期的に食べにきてますが、どれもめちゃ美味しいです👀 pic.x.com/y8xaagvlm3
2024年8月19日 19:52 磯三郎
面白かった でもアップロードに15時間も掛かるってロシアも大変 【寝台列車の旅】羊肉が旨すぎ、タシケント抑留日本人墓地、ブハラ、ウズベキスタン youtu.be/IIfwwv_Wf1s?si… @YouTubeより pic.x.com/vlity98jlw
2024年8月19日 19:02 たかひろ????️?️?️?❄️?☃️
米沢市民のソウルフード、義経焼❗️ 羊肉をニンニク&唐辛子の味噌ダレで揉んで焼いてく❤️‍🔥 ジンギスカンとも違った味わいで美味しい✨ pic.x.com/mpuumvo7uo
2024年8月19日 18:32 名古屋市南区 接骨院岡本屋
毎度ありがとうございます 接骨院岡本屋のブログ“太うで繁盛記season2”更新しました。 本日のお題は【お肉の健康パワー:鶏肉・豚肉・牛肉・羊肉の魅力】です。 皆さんは何肉のどの部位が好きですか?? wp.me/p6C5Tk-bUH pic.x.com/z0gmr06hzw
2024年8月19日 14:53 silence sod (サイレント・ソッド)
(49816) 【ひとり寝台列車の旅】とにかく羊肉が旨い、タシケント抑留日本人墓地、ブハラ、ウズベキスタン - YouTube youtube.com/watch?v=IIfwwv…
2024年8月19日 10:30 なな
昨日は寝落ちしたので… トリトンと工藤羊肉店のご報告 (飯テロ) pic.x.com/qim2xsrebp
2024年8月18日 19:13 変態あかべぇ
昨日買ってきた葛尾村産羊肉と福島ホルモンを焼く pic.x.com/z0xl7dliid
2024年8月18日 16:53 Ark館ヶ森(公式アカウント)
【限定販売】  館ヶ森高原豚羊ホゲット<放牧育ち>  国内に流通する羊肉は99%が輸入もの。国産の羊肉はとても希少です。 仕上げ期には自社産・地場産の穀物やハーブを原料とした自家配合飼料も給与。放牧飼育が良い品質を生み出しています。 arkfarm.net/products/list?… pic.x.com/lqyzosakvn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ