みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン4 焼きそば3 ラーメン3 餃子3 ランチ3 モンゴル3 スープ2 ステーキ2 麻婆豆腐2 おでん1 丼1 うどん1 刀削麺1 カレー1 焼肉1 串焼き1 味噌汁1 ビーフン1 唐揚げ1 ナン1 パン1 番茶1 おかめ1 ねぎや1 ひつじの小屋1 ひつじの郷1 ふるさと1 コレット1 シェール1 シャトー1 ソウル1 ディア1 ネパール料理1 パラタ1 ファミマ1 ブリアン1 ホームズパスタ1 ポーク1 亜細亜割烹 蓮月1 和牛や1 海鮮料理1 WEST1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/28 00:42現在
玉门では黄焖羊羔肉なるものを食べました。羊肉がゴロッゴロ入っていて「肉食ってる!!!!」という感じがして最高でした🤤 入ってた麺も(中国では)珍しく、モチモチで最高でした🤤🤤 味付けも良くてとにかく最高でした🤤🤤🤤 pic.x.com/i7yac5jamj
ラム串5本セットと羊肉水餃子にビール4杯で3千円。 大塚駅北口商店街のファミマの隣。 オススメです。 pic.x.com/wmy4f3myrf
亜細亜割烹 蓮月 ・特製手作り焼き餃子 ・羊肉の手作り水餃子 焼き餃子は、ニラの香りが強く餡がしっとりとしていて若干薄味。 水餃子は、皮が厚めでプルンとしてモチっとしている。羊肉とパクチーの味と香りが組み合わさっている。 pic.x.com/n2jbgmllrw
上野公園でのラン後は、稲荷町のサウナセンターさんへ。熱々なサウナに蒸されました。。。 最高に喉を乾かしたので、茨城に帰る前に久々のヨッシーズさんへ寄り道。ビールも羊肉も最高の美味しさ、懐メロも心に染みる懐かしさでした笑 pic.x.com/adq4360gla
北海道上陸じゃ! 明日は羊肉購入ミッションが待っている!🤤 pic.x.com/nmsikfpvsc
初トルコ🇹🇷料理🍳食べに行った日 肉が串に刺さって出てきて🍖🍖 羊とか鳥のマークって使いがちやなー ふとボドゲを思い出して料理食べてん。 (ボドゲしない子だからその話はしてない) 写真見返して気付いたんたんだけど これさ、羊肉🐏と鶏肉🐓って わかるようにのマークやったやん😅 pic.x.com/sy9ofjp7np
一度来たかった新小岩のモンゴルダイニング🇲🇳ミシェールさん 羊肉うどん(肉倍盛り) ショルロッグ(羊肉串) ボーズ(羊肉蒸し餃子) 昼から羊尽くし🐏🐑🐑🐏🐑🐏🐑🐏 日曜日の昼から幸せすぎる😌 pic.x.com/o7gyttyvvt
渋谷東急プラザのホームズパスタでランチ。本店?はいつも並ぶけどここは空いてて穴場。その後初めて浦和行ってブラブラ。暑すぎてあまり屋外は散策できず。夜は再び池袋でガチ中華。前に味坊で食べた羊肉串が記憶に残るけどここの串もだいぶ美味かった😋帰宅して確認してみたら結構歩いてた。 pic.x.com/21fzeckcpn
羊肉、茄子、ピーマン、ジャガイモ。ちょいと味付けが濃かったかな。 pic.x.com/dvogtaqjb1
子羊のステーキ でも私は羊肉好きじゃないんだけど、敢えて選んでみた 美味しかった でも苦手食材だとやっぱりすぐ限界値に pic.x.com/iehvvodsng
最近食べた美味しいものたち ギリシャ料理🇬🇷 羊肉のユベッチ 手羽先のコトスパ ブドウの葉で包んだもの カジキマグロ串 pic.x.com/2zooxksgif
本命あんかけ焼きそばと羊肉串だけじゃちょっと口寂しかったので、行きに目をつけておいたインドネパール料理屋さんで獲物を狙う モモも久しく食べてないけど、ここは横浜の和尚さんを信じてチキンビリヤニを1パック お米が日本枚と違うのが逆に美味しい 不思議な香りがするお米 pic.x.com/fe9befbyhd
羊肉と僕。 pic.x.com/mw6pxh9iiz
羊肉姿麺 これうまい! 春雨も入ってんだけど羊の旨みが染み込んでる pic.x.com/aufsblr3vg
絵師達と羊肉🥩 pic.x.com/ea2lmbpatl
さっき漫画で羊肉の調達の話を読んだから 倍辛い pic.x.com/lbozl2jvug
羊肉だぁ! pic.x.com/ufpswy6zdg
美味しい羊肉です~ pic.x.com/iyidhtywpr
羅東夜市 📍阿灶伯當歸羊肉湯 臭豆腐初めて食べたけどここのは想像に反して臭くなかった、美味しかった! お豆腐が揚げられてて、付属のソースをかけて食べると外はカリッとなかはとろっとしてて、少しクセになる臭みがあっておいしい〜!有名店らしい🎶 pic.x.com/ir4xaw1v0l
〜🍽️🇮🇩
ラムチョップ!まあ美味い。 ハラペーニョソース辛くなくて甘酸っぱい。 シェパーズパイ!チーズとポテト強いな 羊肉なら真壁近くのひつじの郷が肉質的には今んとこ一番好き pic.x.com/d0urnc7ktx
うむ♪♪♪♪ やっと揃った(笑) あとは明日 仕込むだけや! 【当日のフードのの予定】 『冷やしおでん』 『羊肉のサイコロステーキ』 『激ウマチョリソーソーセージ』 『うずら味玉・青唐ピリリ』 『冷やし枝豆』 『ミックスナッツ』 【缶ビール】 宇宙ビール WEST COAST BREWING pic.x.com/tro5rxvrjr x.com/craftbeerpub12…
どれもおいしそうで食べ比べしたくなりますね! 大阪もおいしい羊肉のお店が増えてきましたね~ x.com/water1972/stat…
仕事帰り。 少し早く帰れた。 成田市ハラールドーサビリヤニ。 コンビニビリヤニも美味いんだが、如何せん食い足りない。 ラムビリヤニセット(大、辛2→5)&チキンティッカ・マライティッカ1Pずつ。 米の山には羊肉塊が潜んでいる。 チキンはナイフ要らず。 美味い。 pic.x.com/fuem0iv078
中国に来てから羊肉が大好きになった(^^)日本は高いよ〜!にやり! pic.x.com/3cf67edtsz
配信のご視聴ありがとうございました! でかいワニみたいなやつメチャクチャかっこよき🐊 テイムできてメチャクチャ嬉しかった~! 羊肉と霜降り肉をくれたコレットさん(@hoopon_collett )ありがとうございました🙏 あとおかめ納豆みたいなカワウソもテイムできた~! 次回は雪山探索✌️
骨付き羊肉と牛肉の盛り合わせ🍖
北京IKEA。羊肉串食べてる人がたくさんいるのは日本との違いの一つでしょう。めちゃくちゃ人が多い。そして、値段が高い気がする。
ニュージーランドと言えば羊肉が有名🇳🇿 本場のラムチョップ…食べてみて~😁
【 空席情報 】お席空いております。夏に嬉しい冷たいお野菜『翡翠茄子』ねばねば『モロヘイヤおひたし』羊肉ジュージュー『遠野名物ジンギスカン』や『プラチナポークソーセージ』〆に『とろたくおにぎり』『しじみ味噌汁』では、今夜もどうぞご来店お待ちしております
ランチ TRIALに羊肉あったの~!嬉しい!お高いけど🈹シールついてるやつだから許して~!買っちゃった~!おいしいよ~!🐏♥️ 🍅が夏なのにバチクソ高くて躊躇してたら妹者が半額🈹🍅見つけてくれたから、たらふく食べられる!わーい!www
秘伝の味噌ダレに漬け込んだ羊肉を、ねぎやキャベツなどと焼き上げるなみかた羊肉店様の「義経焼」🐏✨は、暑い夏に食べたい米沢のソウルフード🎶 白米🍚はもちろん、ビール🍺と一緒にぜひ食べたい🤤✨ この時期お店は激混みですが、お取寄せで自宅で味わえます🙌 詳しくは⇩ uesugijoshien.com/item-detail/10…
8/25(日)、ルスツふるさと公園内特設会場にて、 が開催されます!今年は最高級の黒毛和牛や野菜詰め放題イベントをご用意!ほかにも豚肉、羊肉、野菜など地元のおいしいものが大集合!是非足を運んでみてください! 詳しくはこちら→vill.rusutsu.lg.jp/kanko/detail/0…
@kino_gala焼肉は数店舗行ったぐらいなんですが…チェーン店が少なくローカル店がとても元気であること、どのお店も肉が新鮮であること、あと羊肉がとくに美味しいことあたりが、飯田に行ったら焼肉食べていて感じることです。旅程に詰め込むことが多すぎて大変だと思いますが…参考になりましたら
宇都宮出張 ジンギスマンセンターで夕食🥩 安定の美味さ、羊肉もうクセになってます!
ジンギスカンがInstagramのストーリーに出てきた。大学の先生と行った北海道学会で山田モンゴルで食べたなー〆のラーメン番茶入れた出汁で食べたなー美味しかった。あれが初めての羊肉だった。北海道2回行ったかな。確か
Плов 作ったのだ! 干し葡萄と羊肉の風味が絶妙にマッチしてて美味しいのだ!
初めての北海道産ジンギスカン❗️ 初めての羊シャトーブリアン❗️新鮮な羊肉ってこんなにクセがないのかと🤔 お店の方のおすすめコースでお腹いっぱいだたね〜〜
@Yuhigoodspeedひつじの小屋、生ラムジンギスカンは臭みがなく、羊肉苦手な人でも美味しく食べれます。
大学時代の友人と久々に会い。 南米ペルー料理を一緒に食す。 未知の料理を、あれやこれや言いながら食べるのは楽しい! 海鮮料理と羊肉と豆の煮物、とうもろこしを練った物をバナナの葉の包み蒸した物、紫とうもろこしのジュース ペルー美味い!
寄り道① 出羽サポの友人のおすすめ 米沢の義経焼きを食べようと なみかた羊肉店に寄ったら 定休日…下調べ不足! 米沢ラーメンのおすすめも教えてもらってたので こちらにお邪魔しました こっちのラーメン麺の量デフォルトで 多いの忘れてて大盛り頼んでしまい 腹パンです
昨日品川の北インド料理『デヴィ インディア』で友人とランチ。ハラバラカバブ(ホウレン草と豆とカッテージチーズの前菜)と羊肉系カレー2種(ラムクルマ、ブーナマトン)、ナン、パラタ、ラッシー。全部美味しくて、中でもハラバラケバブに感動。面白い飲食店街の中にあったしリピ確定。
呼和浩特🇨🇳地元料理店をご紹介❕️ 【蒙古拉麺(モンゴルラーメン)】 羊肉ラーメンと牛肉ラーメン 28元(約600円) 日本を思い出す、ナマスのような酢漬けは食べ放題、ツァイ(モンゴル乳茶)お替り自由 呼和浩特市内の『大学生人気ナンバー3に有名店』 オーナはモンゴル民族の好青年!…
今日も美味しいのいっぱい食べられたー🎵 ナカボンといえば焼きそば! これ以上の屋台の焼きそばを食べたことがない!! あと5歳さんの羊肉の麻婆豆腐! 羊肉ごろごろたまらん美味さ😋 暑い時の氷の偉大さをひしひしと感じたー! 凍ったペットボトルも神すぎ!