ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー5 ジンギスカン5 スープ4 串焼き4 ナン4 定食2 餃子2 焼肉2 ランチ2 寿司1 釜飯1 しゃぶしゃぶ1 冷麺1 きしめん1 チャーハン1 串揚げ1 マトンカレー1 唐揚げ1 マッシュポテト1 パン1 饅頭1 バインミー1 ジャム1 昼食1 おじや1 ご飯屋1 まるっと1 やまもと1 カープ1 クスクス1 クック1 クミン1 グレイビーソース1 セモリナ1 ピクルス1 ファミマ1 ポーク1 モンゴル1 レシピ1 ロワイヤル1 松尾ジンギスカン1 横浜中華街1

"羊肉"の口コミ・評判  6/27 23:24現在

2024年8月18日 10:13 Thanjai Meals タンジャイミールス 幡ヶ谷
週末限定のビリヤニ、日曜日はマトンビリヤニです 丁寧に下処理された羊肉が柔らかい、ジューシーでスパイシーなビリヤニです ※なくなり次第終了 ※土日は日替わりカレーはありません Lunch (11:00-14:30(L.O.)) Dinner(18:00-21:30(L.O.)) お待ちしています! pic.x.com/b0908ekvrv
2024年8月18日 8:12 マチダッペ-?-Gema
羊肉をベルダレと胡椒で炒めて不死身の羊ペッパー麦。 からのオム羊ペッパー麦🐶うまうま🐑 pic.x.com/2tp3kcu6fq
2024年8月17日 23:13 ジェイジェイ?(ジェイ)
東京出張2日目終わり 羊肉ってめっちゃ美味いんやな カープは…見てないからノーカン pic.x.com/32gcxwu1e4
2024年8月17日 20:32 Cora
羊の肉は熱いうちに食べなければなりません。とても柔らかくて、ミルクの香りがします。 酸っぱくてピリ辛のつゆがかかって、とても美味しいですね🍽️ 羊肉のシューマイは一口で汁があふれ、口いっぱいに香りが漂います チャーハンもとてもおいしいですね~!🥰 pic.x.com/jj7l9n8hk4
2024年8月17日 17:32 ぷるるん@出張中
羊肉ダァぁぁぁ🐏 pic.x.com/kgz5hx7oad
2024年8月17日 14:52 仏千代
お相撲さん部屋対抗フードファイトに出てきて気になってネットで調べて作ってみた 妄想モンゴル焼きうどん 羊肉は近所では手に入らないので豚肉で 野菜は冷蔵庫にあった玉ねぎ にんじん 万願寺とうがらし 長葱 カットキャベツ 麺はきしめん  塩味の焼きうどん pic.x.com/qpi6fdjwik
2024年8月17日 13:33 び@にほんなう
現地の味付けが食べれる貴重な羊肉のお店 中国行くとそこらへんで売ってる1元のやつうますぎ pic.x.com/1wpd92mrqq
2024年8月17日 13:30 になりゃふか
羊肉食いに来たけど、定食食べるとキツい気がしたので 優しめのカレーで…… pic.x.com/e5pn2fvwxu
2024年8月17日 13:13 にゃん?
〜お盆休みの思い出①〜 ・トリさん高校同窓会BBQ総勢20名 ・梅田にある不定休の羊肉串さん ・夜も昼も行列ねぎ焼き やまもと pic.x.com/ya3tehpruj
2024年8月17日 12:33 桜の華
🌟【桜の華・中国語コーナー】中国屋台第2期公開!🌟 今回は中国屋台グルメの紹介です!特におすすめなのは「羊肉串(yángròuchuàn)」、つまり羊肉の串焼きです。Yokoと一緒に中国の屋台文化を学びましょう。 pic.x.com/ahizbvmcxh
2024年8月17日 2:13 ふな富士 / FunaFuji
@HiroshiSukagawa今日、Xでナイジェリア人に出会いました🤩 🧔‍♂️が以前、食べた山羊肉胡椒スープについて聞いてみたところ、👆のクックパッドのレシピで間違いないようです😆👍 謎スパイスは近所のスーパーには無さそうですが、無くても作れそう🥰 全く同じ物が食べたい場合はレストランへ😉 x.com/HiroshiSukagaw… pic.x.com/xeq04jftzv
2024年8月17日 1:50 M1RE1@在浙江大学??
カシュガルで食べる羊肉とビール pic.x.com/lcadebrsdh
2024年8月17日 1:31 ま!
深夜羊肉部! pic.x.com/8au5r2gpds
2024年8月16日 23:13 SPICE EIGHT
8/16 (金) 11:30〜15:00 8/18 (日) 11:30〜15:00 8/19 (月) 11:30〜15:00 8/20 (火) 11:30〜15:00 8/22 (木) 11:30〜15:00 8/23 (金) 11:30〜15:00 8/24 (土) 11:30〜15:00 ☆海老レモンココナッツカレー ☆麻辣羊肉カレー ☆ジンジャーキーマ [限定メニュー] ○鯖のスパイス冷や汁 pic.x.com/3wpr4pkxg2
2024年8月16日 18:13 ガジラ・ウパードヤーヤ
の「マトン・レザレザ」 しっとりほぐし羊肉がたっぷり。肉肉肉な逸品です。 pic.x.com/iewpgm1rob
2024年8月16日 14:12 Yumiko ASAKURA
近所の商店街でまだ入った事の無かった中華料理屋でランチ。日替わりランチでエビチリか小松菜と卵の炒めものが選べ後者、あと羊肉の串揚げも追加しちゃった! pic.x.com/am2e59h6aq
2024年8月16日 14:11 ∞無限けいちゃん∞
羊肉串和啤酒 あんまり辛くない pic.x.com/46jnemt7fa
2024年8月16日 9:52 涙ノ魔王獣マガコバやsh(VRC:アブラカタブラ)
一枚目は、きゅうり・ポテト・にんじんを茹でた物・ピクルス・コーンを全て角切りにしてマヨネーズで和えたもの。 何かお祝い事があった時に食べる家庭料理らしい。ハムを加えても良い。 2枚目は、水餃子のバンシ、揚げ餃子のボーズ。中には羊肉のひき肉が入っている。少し香辛料 バンシを6つ食べた。 pic.x.com/szos0roxk2
2024年8月16日 9:11 楽しい日々の探求者♪
ゴビ砂漠ツアー1日目 昼食 羊肉炒めとモンゴリアンスープ 羊肉炒めは肉たっぷりのボリュームで美味しかった モンゴリアンスープは、羊肉のおじやで羊かぶりだったけどこれも美味しかった pic.x.com/fwzrlyuckk
2024年8月15日 23:51 まゆ
ゴマが定番だけど、ほかにもバラジャム、ドライフルーツ、羊肉、ネギ、など様々。私はゴマ一枚とバラ二枚を買った。 新疆人は日常だけでなく、いざこれからお出かけというときにはナンを袋いっぱいに買って出発する。もちろん焼きたてが一番美味しいけれど、行動食としてもいけるのだ。 pic.x.com/4vxycfcl7j
2024年8月15日 23:51 まゆ
羊肉の串焼きは新疆の美味。ナンを裂き、広げて、その隙間に肉を挟んで食べるのが現地スタイル。味わいも全く違う。  ※写真のは薔薇ナン。肉と食べるのはプレーン。 ちなみに、ナンは中国語で馕(饢)と書く。難しいね。 pic.x.com/kmrfm9ym4m
2024年8月15日 19:53 黒乃愚留目?✨
焼肉ではない、網焼きジンギスカンである👁️💕羊肉と抜群の相性を誇るクミンミックスが最高に良い仕事をする。有料だけど注文必須と思った!👁️✨ pic.x.com/scg6travjl
2024年8月15日 16:11 味坊集団【公式】
ハードディスクの奥底から出てきた2012年の味坊の羊肉串。今とほとんど変わらないですね。この時代の味坊私知らないので新鮮。 pic.x.com/z3ptunbkbn
2024年8月15日 11:51 式神rider
そういえば北海道来たのにザンギもジンギスカンま食べてなかった。 ということで、ジンギスカンザンギ定食なるものを道の駅で食す。要するに羊肉の唐揚げだが、これ好きかも。 pic.x.com/hxdo5cnffs
2024年8月15日 9:53 カフェバグダッド/CAFE BAGHDAD
イランに数あるポロウ(ピラフ)の中でも好きのトップ3に入るルビヤ・ポロウ。インゲンと羊肉のピラフ。他のピラフに比べて少しスパイシー。少しこってりした味わいも、イランでよく食べた味に近い。千葉県北部、佐倉市に最近できたイラン料理店「スパイスクラブ」にて。京成線の臼井駅から徒歩6分ほど。 pic.x.com/pcbypu59ug
2024年8月15日 8:11 しょーこ
モンゴル最後の夜はしゃぶしゃぶの店「THE BULL」へ。1人1鍋、スープの味を選んで具材を注文するスタイル。脚やテールなど羊肉のいろんな部位や、山盛り野菜や締めの麺などかなり食べて飲んで3人で約8000円。英語も通じるし、カードも使えて良い店だった。 pic.x.com/e0frz7etho
2024年8月15日 0:12 しおみさん
羊肉鍋、肉の配膳の仕方が斬新。長いし。あと皿が立っている。肉は落ちない。(謎) 8/10はちょうど中国の旧暦で七夕🎋でした。中国の七夕は「情人节」といって、バレンタインデーのような日なので、 モールにいる女性はみんな花束を抱えておりご飯屋さんも女性客にお花くれる💐 pic.x.com/ktviiwxwc9
2024年8月14日 22:52 うまゆ
西川口羊肉専門店難易度高すぎたが美味しかった🐏🌶️ pic.x.com/kzsg54u8kq
2024年8月14日 19:32 水彩画
名古屋の烏魯木齊 ウイグル料理でお夕食。ナンは単なる薄いパンで普通だが、羊肉串は美味かった。他の料理は1人では食べきれない量なので、複数で来店したい pic.x.com/u5tb8kh4c5
#ナン  #パン  
2024年8月14日 18:40 窓辺
サイゼの羊肉、アロスティチーニに付属するスパイが良過ぎる。七味とは明らかに違う。持ち帰りたいくらい。
2024年8月14日 17:31
昨日は羊肉をたらふく食べてきました!!まるっと羊の背中肉…でかい!!後でスタッフの方が切ってくれるけど、でかい。そして美味しい!!全然臭みないし食べやすい。奥に見えるソースとスパイスで食べるんだけど、これがまたビールに合う味で。とまらん!! pic.x.com/u5ex4qybdl
2024年8月14日 13:13 王麗です(互fo?)
新疆ウイグル族の美女が新疆の美食を紹介——羊肉の串焼き😋 pic.x.com/gqpsq2lwt1
2024年8月14日 12:33 ひとみん:ありあり
米沢名物義経焼。 味噌味の羊肉焼肉で美味しいよ pic.x.com/wejerefx4n
#焼肉  
2024年8月14日 10:50 鑫小吴
鲜羊肉 pic.x.com/njghpbyrip
2024年8月14日 6:53 らいら@ぽんこつ
Shepherd's pie🥧✨ 友人の更に親友宅にて。 元々は羊肉だったけど今は牛肉で作る人がほとんどとのこと🐮 チーズ、マッシュポテト、牛肉だけでもかなり美味しいのですが、グレイビーソースが更に味をまとめてくれていて最高に美味しいです🏵️🌱 pic.x.com/lzvuca7tsu
2024年8月14日 3:30 眠りのとまお@サロンで施術済み。
コミケ打ち上げのジンギスカン。 ハツ、ロース、羊肉つみれ美味しかった。 食べ飲み放題だったのでお酒も沢山飲めた(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/lpj25ha3fp
2024年8月13日 21:32 tf
8月13日 飯田市街から北へ、 に詣り門前の で饅頭 で伊那名物 羊肉ですこの麺スキ pic.x.com/jyfotcclgh
#饅頭  
2024年8月13日 21:32 Junine@旅行アカウント
横浜中華街にて中国東北部(かつての満洲にあたるエリア)の料理を食べてきました🐅 焼き冷麺(ポークと野菜を麺生地と卵焼きで巻いたような屋台料理=最高)と羊肉と蚕(!念のため写真は別投稿で…)の串焼き🍺 安くて美味くて貴重な味が楽しめる良いお店です。おすすめ! pic.x.com/1ken73m88u
2024年8月13日 14:53 うみお
推しがTIFに出るまでカレー断ちしてましたが無事終了したので久々にカレー解禁 前はガーリックチーズナン食べれたんだけどチーズナンになっちゃいましたね…残念💧 しかしやはりマトンカレーは美味いねぇ 羊肉食うならジンギスカンよりもマトンカレーでしょ pic.x.com/vvxo5zshh1
2024年8月13日 13:22 toripanda7
本日のランチ🍛 お盆休みはランチやってる店が チェーン系ばかりなのですが、 めげずに新店開発を 羊肉店のラム肉カレー🍛 ラム肉たっぷりで メチャ美味しい🐼🎶 卵スープとお漬物も美味しい🐼🎶 pic.x.com/baf4agatu9
2024年8月13日 2:52 Mr Zengin
(5) Kuzu bacak 2-3 gün dinlendi. Buzdolabı sıfır derece. Arada ters düz edildi. Net: 1552 gram 子羊の脚 子羊肉 Lamb Meat Leg of Lamb ... Toplamda 5-6 saat arasında pişti. 170, bazen 180 derece değişti. Sonlara doğru 150-120 dereceye kadar düşürdüm. ++++ pic.x.com/6gg7laakyz
2024年8月13日 0:52 ひろみ
ジンギスカン食べ放題も行った!羊肉うま!!! その前にお昼に食べたバインミーとベトナムコーヒーラテも美味しかった😋 pic.x.com/hs5dr4hmti
2024年8月12日 21:52 たかみっち@そろそろ浮上したい
夕方から渋谷に用事があったので、久しぶりの松尾ジンギスカン(渋谷店は初✨)で夕飯🍽️ 羊肉とトマトスープのチーズリゾット風、おいひぃおあじでした😋 pic.x.com/8ryirw2qkv
2024年8月12日 18:13 あまぎゆきこ@みーちゃんの妻?
今日はウイグル料理です♪ ここの焼きラムスペアリブと羊肉串、 特性骨付き羊肉鍋、羊肉釜飯は絶品です♪ 口で蕩けるスペアリブは本当におすすめの一品です♪ ごちそうさまでした♪ pic.x.com/lkjedpdore
#釜飯  
2024年8月12日 14:50 りゅね♍️?
みんなが寿司とか金箔を食べる中 魯肉飯を食す 迷って魯肉飯&鶏肉飯の相がけに羊肉 羊肉は八角と五香粉効いてて 台湾来た感つよい (鬍鬚張魯肉飯 金沢工大前店) 金沢の市街地から離れてるけど、わざわざ行って良かった pic.x.com/dup2cgvosi
#寿司  
2024年8月12日 8:10 Chez Shino
*Cous Cous Royal クスクスロワイヤル 羊肉のソーセージ(メルゲーズ)・鶏肉・煮込んだ【羊肉は今だけプレサレVer.】Semoule (スムール)は世界最小Pasta(セモリナ粉粒状)にゴロゴロお野菜入りスープをかけてお召し上がりいただきます 自家製アリッサ(香辛料) を入れて どうぞ! pic.x.com/c5qi0rnt9b
2024年8月12日 7:33 夕霧✪
食べきれないくらい、 前菜が出てきた🤣 メインの羊肉のときは、 すでに、食べきれなかった🤣🤣🤣 pic.x.com/l1z0me70gw
2024年8月12日 1:31 うぶでぃ
友人鯖でのARKロストアイランド 狩人の洞窟までの道のりでキブル用のモスコプス♀4体できた+羊肉が取れたので緊急で焼いてた、で簡易的な基地ができた なんかやる途中で別のことし始めるのARKあるある pic.x.com/0zpipeymcy
2024年8月11日 20:49 ねむ ₍₍(၁˘ω˘)၁⁾⁾[オフトゥン]
玉门では黄焖羊羔肉なるものを食べました。羊肉がゴロッゴロ入っていて「肉食ってる!!!!」という感じがして最高でした🤤 入ってた麺も(中国では)珍しく、モチモチで最高でした🤤🤤 味付けも良くてとにかく最高でした🤤🤤🤤 pic.x.com/i7yac5jamj
2024年8月11日 19:12 スケベンジャー
ラム串5本セットと羊肉水餃子にビール4杯で3千円。 大塚駅北口商店街のファミマの隣。 オススメです。 pic.x.com/wmy4f3myrf
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ