みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン6 串焼き3 チャーハン2 カレー2 スープ2 麻婆豆腐2 ナン2 ランチ2 モンゴル2 ワイン2 刺身1 和食1 そば1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 餃子1 シチュー1 サムギョプサル1 焼売1 小籠包1 カルビ1 昼ごはん1 昼食1 おやじさん1 ぎょうざ1 さらさら1 ふるさと1 アイリッシュパブ1 アジアンレストラン1 クミン1 サッポロビール1 サワダ飯店1 ダブリン1 ドミナント1 ブリック1 楽太郎1 陳家私菜1 陳麻婆豆腐1 青空の下で1 SOUP1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/28 19:31現在
本日の中華マート。羊肉串ととんがりコーン的な菓子(ネギ味)
烧烤,我都不大会出去吃了,因为我上次吃出了科技的味道,自己做的最大问题是花样太少了,店里面啥都有。 现在羊肉串攻克了,牛肉筋还不行,鸡肉串洒洒水,金针菇?呵呵,我瞧不起它,培根卷金针菇美味し,干豆腐卷葱?呵呵...
昼食なぅ。今日も今日とて所用雑用野暮用片付けに自宅お籠り仕事からエスケイプをキメたついでに孫ちゃんにしけ込んで羊肉炒飯、いただきます。久々の現場で疲れたのか早めに沈没しちまった昨夜の余勢を駆って1日くらい自分に暇を出したいけどそうも言ってはいられねぇ。はいはい帰ったらまた仕事〜。
アフガニスタン旅① Torkham国境→カブール 料金: シェアタク15USD/人くらい 所要時間:6時間〜 国境からジャララバードも行けましたが、時間が無く、カブールへ直行🚗 ・子供たちを横目にドライバー爆走😇 ・タリバン検問で旅行社を紹介される ・羊肉はこれで4USDくらい ・道中の景色は絶景多し
独りでお外ご飯して帰宅。 サイゼのラム肉〜。食感が鷄レバーみたいだったな。味もほんのりレバーっぽい。羊を食べる地域で産まれ育ったから定期的に羊肉食べたくなる。 残業してそのまま夜ご飯を食べずに寝ると痩せるんだろうけど、そうはいかないのがデブの性。 ちそさま〜🥜 仕事しよ
また羊肉串食べてる
ーオペラ歌手とピアニストが家に来た🥳🥳🥳🥳🥳 宗次ホールにて5月4日船橋利先ソプラノリサイタルの打ち上げ🥳我が家でサムギョプサル、LAカルビ、ラム肉、羊肉、ワイン🍷チーズ、 コロナ禍以来お客様が家に来て食事会をしたのは何年ぶり?食べて飲んでしゃべて、とてもたのしかったです。
@MandyP48883用老鼠肉做成的假羊肉,富含老鼠藥,支那共匪特色名菜!
の 北海道長沼町からのふるさと納税返礼品として、【ふるさと納税】 ・ロース500g、マトン500g、ラム500g、各1パックのセットをご紹介します。 このセットは、羊肉の希少部位を贅沢に使用したジンギスカンの3種類を楽しめるセットです。…
秋葉原に来ました。血管切り裂き魔とソリンの値段を調べてあわよくば買ってしまうかと考えています。ゴールデンウィークはほとんど仕事で、今日休み明日仕事です。貴重な休みを何か形にしたい。 とりあえず香福味坊にゆきランチ。羊肉炙り焼き。肉量すごい。米や水がうまい。
これまた最近移転→値上がりしてしまってガッカリなのですが、代々木の某羊肉の店は旧店舗の時はシシカバブ2本とサラダとスープとライスのセット(ナン等もサービスでついた)でワンコインだったから、ここの羊肉料理もテイクアウトした時は「高いし微妙だな……」と😅 一本で300円ぐらいしたし
連休最終日にしてようやく千秋料理に初挑戦! 羊肉湯、生姜と花椒多めにしてみましたが美味しかったです! 排骨叩き切るのに中華包丁欲しくなりました🔪
先日の大井町飲みで話題にのぼった池袋のジンギスカン楽太郎へ🐏 旦那に話したら、羊肉に目がない旦那は即予約の電話かけてたw食べ飲み放題90分4380円!肉厚ラム!!
今回東京で食べたビリヤニーズ どれもうまうまだったが特にカーンケバブビリヤニのラムビリヤニが、私好みのパンチのきいた味かつ、デカくて柔らかい羊肉がゴロゴロ入っててすごかった。機会があればまた食べたい
今日も暑苦しい格好で現れたウチの羊肉♪
トビリシから遠出した際にたまたま車の窓から羊がいっぱい🐏見えて「ラム肉くいて〜」って思ったのだが、ジョージアではイースターの伝統料理に『チャカプリ』という羊肉をメインに使ったシチューを食べるらしい🇬🇪。ジョージア滞在中に食べたいのだがお店知らないので知っている人いたら教えてほしい🙌
ヨーグルトのソース! 最近、ビリヤニに付いて来て、美味しい~💕って思いました!! 私も作ってみようかな~ 羊肉とかに合いそう~♪ (写真は最近食べたビリヤニとヨーグルトソースの)
めえちゃん食堂の〆メニュー 羊肉雲吞麺も人気です! 雲吞なのに、肉肉しい・・・
今日友たちと一緒に食事を行った。ウイグル料理の焼き羊肉などだよ。
⑦アヒージョ🇪🇸 急遽、余り物を有効活用して。 ⑧ラム挽き肉のブリック風🇹🇳 溢れ出る肉ダネとチーズが官能的。 ⑨韭爆羊肉🇨🇳 再現部。厨房に響く「爆」の主題から物語は佳境を迎える。 ⑩ラムとトマトのカレー🇮🇳🇯🇲🇯🇵 オールスパイスを効かせたオリジナルカレー。米をかき込み、ドミナントへ。大満足!
@dain_999他1人等倍でそのレベルは実質不可能、2倍でもしんどそうすね… あと羊肉のが早くテイムできるのは俺も今まで知らんかった笑
この! 鍋の真ん中で! 羊肉を焼き! ふちに溜まった! 羊肉の脂で! 野菜を焼く! これが! 私の求めてた! ジンギスカン!!!
今日のおご飯!骨付き羊肉🐏ジンギスカン苦手なのにこれほんと美味しかった!なに入ってるか中国人にもわからないらしい香辛料のおかげ!香辛料はお土産に買って帰る予定🫶
秋葉原の香福味坊でランチ。 ランチの羊肉の炙り焼き、汁無し担々麺と半チャーハン、単品の焼き羊肉焼売。 量が多くて安い。 ランチは麻婆豆腐1100円以外は900円台。 羊肉の炙り焼きのお肉、多分他のお店の1.5〜2倍くらいあった(勿論完食) クミンたっぷりで臭みはなし。…
骨ごと圧力鍋で似た鯖味噌煮 全く遜色のない缶詰と同じ味! すごくウレシイ 夕飯にアジの刺身と光ヶ丘公園モンゴル祭の羊肉料理 いちいち刺身だからって和食で統一出来るかってんだ 羊の胃袋で包んだ羊肉と重なる時もある あ、中央は自家製納豆のきんぴら 鯖と煮た牛蒡も美味でした
【四川フェスまであと6日🔥】 全20種類の麻婆豆腐リストを作ってみました!誰か全部制覇してほしい…🤤 🔴麻婆豆腐発祥の店:陳麻婆豆腐800円 🔴サワダ飯店:サワダ流麻婆豆腐800円 🔴陳家私菜:頂天麻婆豆腐600円 🔴味坊:羊肉麻婆豆腐1000円 🔴四川料理 華美:緑・成都麻婆600円、成都麻婆豆600円…
諸先輩方! 4月中旬、素晴らしいメンバーとの再訪が実現、餃子と羊肉の塩茹でやらの、モンゴリアンチャイニーズ、失礼しました! 今回も最高でしたよ…。マトンなのにこんなに臭み知らずなんて…。 折を見て再訪を誓いましたよ(またかい)。
@erusukumaあぁ、お取り寄せって方法もありましたね ジンギスカンって〆はうどんなんですね、初めて知りました 羊肉とかラム肉って匂いとか硬さとかはやっぱり牛や豚と全然違うんです??
羊肉爐 真箱~
今日はモンゴルのイベント、ハワリンバヤルに行ってきたよ🇲🇳 青空の下でビール飲みながら、羊肉の串焼き食べたり、民族衣装を着たり、歌や踊りなどなど楽しかった☺️🎶 VIVANTのチンギスさんも来てた😳(↑1話しかみてない🙏💦) 出演者とロケ地巡りツアーのチラシもらったけど、VIVANTファン羨ましい〜🥹
モンゴル祭り、羊肉好きな自分には美味しいものパラダイスだった。フリーズドライのチーズもけっこういける🧀
帰りの車爆睡してた😌💭 これは最後に食べた羊肉ッ
ホルホグ! 鍋に焼けた石を入れて野菜と一緒に蒸し焼きにするやつ ホントに石入ってる!ってニコニコしながらほおばりました😇 羊肉みっしりしてて、煮られてもなおジューシーな脂部分もたいそうおいしく