ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ジンギスカン7 スープ3 うどん2 串焼き2 牛肉麺2 パン2 ワイン2 定食1 そば1 餃子1 パスタ1 小籠包1 麻婆豆腐1 夜ごはん1 だるま1 ひつじや1 ほろほろ1 みおか1 クミン1 サッポロ1 サンド1 サーカス1 ソウル1 フライパン1 ルヴァン1 レスト1 中国料理1 周記蘭州牛肉麺1 大黒屋1 手打ち1 松尾ジンギスカン1 業務スーパー1 肉寿司1 館そば1 Bistro1

"羊肉"の口コミ・評判  6/28 20:44現在

2024年5月4日 8:50 東京&広州パワー生活者
BBQコンロで羊串を造ってみた 世界一うまかった (日本の羊肉がいいからな)
2024年5月4日 7:33 ぜあ
このGWもソウル滞在😊 羊肉半自動炭焼き機が便利すぎて言葉もない🐏
2024年5月3日 20:52 尾崎 航
ボンハムセットのあとはラムしゃぶ!! 最高!!! あ、画像は工藤羊肉店さん自慢のラムしゃぶ肉を使った炙り肉寿司を食べる尾崎です。 優勝しすぎて言葉になりません😋
2024年5月3日 16:33 アキ@初級アマチュアフットサラー
ごめんねジンくん。 あなたではないの。 羊肉ではないのよ。 あなたのことはずっと好きよ。 きっとこれからも。 でも… 今はあなたをシカトするね?
2024年5月3日 16:09 右往左往
映画館そばの蘭州牛肉麺。麺の種類もたくさん選べる。 おススメの三角麺うっま! ビールと羊肉串も追加!友達は油麺。手打ち麺はもっちり腰があってすごく美味しかったよ。でも量が多過ぎて食べ切れなかった。また来ます。
2024年5月3日 7:10 さぶさぶ
「元祖Bistroひつじや神保町店」さん レバノンビール 羊のレアステーキ フムスサラダ スペアリブのいぶし焼き エジプトワイン 赤ハーフ ふらっと覗いたら予約なしでも入れる状況だったので 独り羊肉祭り あー、独りだと流石に色々は食べられないなぁw
2024年5月3日 2:51 Sarah☆
太陽がなくなってきたのを感じる頃にやっと来た! デカい!他頼まなくて良かった〜 美味しい! 友達が小籠包のスープ多いものみたいに言っていたけど、確かにスープに小籠包と似た旨みがある 美味しい羊肉〜
2024年5月3日 2:13 吉川真人??深センスタートアップ起業?
イスラム族の店主による羊肉串の焼き方は匠の精神が伝わる
2024年5月2日 22:11 こむ
おいしかった 餃子羊肉使ってるやつ頼んでみたけど、かなりクセ強いな
#餃子  
2024年5月2日 21:52 布克真阮
吃完羊肉感觉🔥又😎
2024年5月2日 21:13 nyanya-n
@KOMOE40717924羊肉🥩を数えるニャ🎶😹 1枚2枚…
2024年5月2日 20:33 れお
藥燉羊肉とかいう薬効ありそうなスープ! 羊肉なの!
2024年5月2日 18:13 国領の新星トゥエルブ
『羊肉のチリビーンズの チーズオーブン焼き』出来上がり♪ スパイシーカリー味 今日のはいつも以上にマメマメしてます(笑)レンズ豆と大豆 具材はシンプルに新玉ねぎとセロリのみ 辛くしたい方はシラチャーどうぞーー 是非♪
2024年5月2日 7:13 いふさま
朝っぱらからギルミ受け間違える愚か者~ ギルミ選択画面で牛乳と羊肉が上下に並んでいた んだと思うんだけど 私には両方牛乳に見えました なので数の多いほうを選択したら羊肉でしたw 採集中のペット出し間違えてて、気付いたときに 初めて「このクソが~」って声を出して言っちゃったよ
2024年5月2日 6:13 なつこ?5/5東7C46b
マイクラン兄上が羊肉を焼いていたり風呂に入っていたり捏造スレンのレフくんが出てきたりするゴーティエ兄弟本です。シルヴァンは果たして兄上とお話することができるのか…!? BOOTH通販予約も受付中です!(発送はイベント後になります) ncs.booth.pm/items/5701232
2024年5月2日 2:32 YUURI
宿近くを散策してたら薬膳スープ売ってる店あって羊肉のを買ってみた。 薬膳だけに若干の癖はあるものの羊の旨みがしっかりスープに溶け込んでて骨付きの羊肉がほろほろに煮込まれてて美味しかったな。
2024年5月2日 0:53 and she…(・ ᴥ ・)バンギャ活動縮小中
昨日は4月を頑張れたご褒美に、大国町にある周記蘭州牛肉麺で蘭州牛肉麺と羊肉串を頂いてきました☺️ 米命でパスタも滅多に食べない私が好んで食べる麺類がベトナム麺料理とこの蘭州牛肉麺。 赤い辣油が目立ちますが辛さはほとんど無く牛のスープとハーブ類で地味深い✨
2024年5月1日 22:33 文月 あや
Team337知ってますか? 私も所属するACT-21の俳優部が 舞台をする時のチーム名です 今夜 ビデオ通話である方とご挨拶を 交わしました 新しい出会いに どきどきしています(๑˃̵ᴗ˂̵) 👇羊肉串焼き クミンを付けていただくと 新しい一面を感じるの そうそう こんな俳優になりたいんだよなぁ
2024年5月1日 21:32 こう
松尾ジンギスカン@札幌市 ラムジンギスカンコース 【ジンギスカン3種類食べ放題】 ラムとマトンとラムハツをサッポロクラシックで流し込んでウメェ〜😆 羊肉つみれと〆のうどんまで食べて腹パン🐏😋
2024年5月1日 20:53 曼谷panda
羊肉胡萝卜水餃完成。マトン感はあって狙い通りの味付けにはなったけど、もう少しジューシーさが欲しいかも。
2024年5月1日 17:32 Ying Xue
@reikamiki_sub羊肉の串焼きに食べるつもりです 今日は中国にとってゴールデンウィークの初日です この写真は前に撮ったやつでした🤭
2024年5月1日 17:12 ゆうき??☃️?✖️4月末までお休み
夕食は大黒屋!! 初羊肉!🐏
2024年5月1日 14:09 ?DICE???
ジンギスカンザンギ定食なるものを食べてみた。 なるほど、ジンギスカンに衣つけてザンギにしてるのね。肉もしっかり羊肉で米が進む味だった
2024年5月1日 13:11 ちなDe@ゴメス推し
4月29日 羊肉の日 4(よう)2(に)9(く)の日に道民デビューしました MYジンギスカン鍋(小)購入 鍋に焼き入れて 国産ラムも調達して1人ジンギスカン祭り やっぱ国産は癖少なく上品でメチャ旨いわ タレ付いてたけど塩で素材の良さを楽しむのが一番 美味しいラムにはワイン🍷も進むね😋
2024年5月1日 11:32 アゲアゲパン
羊肉が食べたくて羊料理を中心とした中華料理屋へ。よだれ鶏ならぬよだれラムは香辛料が効いて美味かった😀
2024年5月1日 8:53 Holy(?修行中)
日本本社から人が来ると、このレストラ〜ンが使える🙌 羊肉うめうめ
2024年5月1日 7:13 かんの精肉店【公式】
おはにく🍖です☀️ 昨日別件で羊肉の輸入商社の方と電話で話した時に の話になって、初代グランプリが白樺さん、昨年の準グランプリが当店、今年は決勝に十勝から2社と十勝のレベルの高さは凄いですねと! ほんとこれ十勝の大会かと思うぐらい😲 全国大会ですからね🤔 ↓
2024年5月1日 0:32 りのこ
美味しい仔羊をいただいた🐏✨ 12年ほど前、 と闘ってる際に元気の源として食べるようにしてたのが羊肉でございます。 夏〜冬は半病みして大変でしたが… 還暦の常連さんに囲まれながら笑、誕生日を祝うことが出来ました。お会いできた皆さんのように20年先も元気に過ごしたいなと思います!
2024年5月1日 0:13 『旅とビールと...』
南信州ビール(長野県)を語った19話で登場した、地元・伊那市の名物「ローメン」。具に羊肉を使い、麺は太めでちょっと汁気の多い麺料理。「萬里」というお店(写真)が発祥です。今回の放送では話しきれなかったので、またいつかお話ししたいです! stand.fm/episodes/6629e…
2024年5月1日 0:12
羊肉粉味的#lay's
2024年4月30日 23:31 ?小松 知也(野生のカレー屋)?
ペッパースープ 深夜の歌舞伎町に出没するフードトラックでナイジェリア料理をテイクアウト!🇳🇬 具は牛モツと皮付き山羊肉、よく煮込まれてて柔らかい!スープは胡椒が効いててしっかり辛味と牛の旨味を感じる、米が進む味! 疲れた体にパワーがみなぎる!💪
2024年4月30日 21:53 シリウス@すこやか㌠
昨日のビリヤニの残りと、羊肉を で味付け
2024年4月30日 19:53 中国語コーチングPaoChai(パオチャイ)@オンライン完結
東口はマイルドガチ 懐かしの羊肉手抓饭 まさかのご飯部分のみおかわり自由😆(无限续饭)
2024年4月30日 19:11 四川フェス?
羊肉麻婆豆腐をスタッフが実食!🍽 ゴロゴロした大ぶりの羊肉がたっぷり入って肉のボリューム感がすごく、これはもはや豆腐料理というより肉料理🍖 羊肉はとてもマイルドで食べやすく、スパイスは風味と香りが良く食欲がかきたてられる😋 辛さは良い塩梅で山椒の爽やかさが鼻に抜ける✨…
2024年4月30日 16:12 八月
新疆味道(池袋) ガチ中華感があるウイグル料理店 中国から来た友人と行ってよかった 羊肉と豆干丝が食べられて満足!羊串の周りについている謎の粉がおいしい 麺をハサミで切って食べるのが初めての体験で面白い、中国の麺は細く伸ばして成形するから?
2024年4月30日 12:33 ヤズ-yaz-
食べ終わってしまった…美味しかった まだ生きて20年くらいだけど、ここの人達で1番羊肉食べてる人だと思う、小さい頃からジンギスカンしてたからね 試してみる?(何を)
2024年4月30日 10:13 オルカトイズの企画の人
羊肉の串が食べたい・・・ サイゼにもあるけれども、こっちのが食べたい。
2024年4月30日 10:13 ぴいのごはん
金曜のご飯どっかいっちゃった!? 土曜日のご飯、昼はニラそば、夜は業務スーパーで買ってきた羊肉のお鍋セットとごぼう、里芋など
2024年4月30日 7:30 ユドン?@配信者
おはよう! 今日は「羊肉の日」🐏 昨日ラム肉が安くて買っちゃった! ジンギスカン食べるぞー! GW中の人も、お仕事・学校の人も! 良い1日を!キラリーン💫 (僕はお仕事です)
2024年4月30日 1:52 佐藤守晃
羊の蹄 羊肉サンド ウイグルのパン 土豆餅 イスラム教徒の自治区、銀川の夜市は楽しかった 中国の人はかばんを持たず手ぶらの人が多い なぜだ
2024年4月30日 0:52 さのまこ
昨日は羊肉の日だったらしいにゃん 食べたいにゃん
2024年4月30日 0:50 クロワッサンうまお
めちゃくちゃうめえ羊肉汤に出会った!
2024年4月29日 23:53 【WD】tyu-dog?
今日は羊肉の日!
2024年4月29日 23:13 WDワコ?
おつバカタレサーカス〜!! ホラゲーだからどんな雰囲気になるかとおもったけど、流石のメンツ!終始笑いが絶えなくてこっちも爆笑だったよ🤣 個人的に羊肉の日にひき肉になってるわためぇが面白すぎたよw
2024年4月29日 22:33 大河???✨⭐??????????FE13nismo
羊肉の日に届いたジンギステッカー
2024年4月29日 22:32 絵にならない?
羊肉の日だからラム肉食べても悪くないよねぇ???
2024年4月29日 21:12 さとう@桜高新歓10じかんめ
今日は羊肉の日らしい。 安定のライクで消化
2024年4月29日 21:11 いりす
本日4月29日は羊肉の日!なので夕飯はジンギスカン!! 外で七輪とジン鍋で焼くのもいいけど、おうちジンギスカンはホットプレートやフライパンで手軽に作ります うちはタレはソラチ(ベルとソラチが二大巨頭、私の周りはベル派が多い)で漬けこまない派 〆はご飯入れたけど、うどんもおすすめ
2024年4月29日 20:52 小川智弘
関西から「呉氏開門八極拳」の老師や、 武術仲間で郵便局の班長が東京に✨✨ 久しぶりに中国料理屋で羊肉食べ、 武術や八極拳の話を沢山した😆✨ 懐かしくも時間が昔に戻ったよう! 中国の伝説武術はやっぱり良い💕
2024年4月29日 20:33 kajika
夜ごはんはススキノのジンギスカンの老舗、だるま本店のラム肉を堪能。普通のお肉、上肉、ヒレと一通り頂きました。羊肉はカルニチンたっぷりだから太らないって思ってる。羊の脂は正義。ごちそうさまでした!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ