ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

麻婆豆腐5 カレー4 モンゴル4 餃子3 ジンギスカン3 串焼き3 スープ2 パン2 釜飯1 1 そば1 チャーハン1 ピザ1 ハンバーグ1 ステーキ1 ボルシチ1 牛肉麺1 点心1 カルビ1 スパゲッティ1 ピロシキ1 かしこ1 じろう1 すこぶる1 アップデート1 アーユルヴェーダ1 クミン1 ケララ1 サモサ1 サンド1 ジャン1 ナワブ1 ルパン三世1 レシピ1 炭火焼鳥1 JAM1

"羊肉"の口コミ・評判  6/28 18:06現在

2024年5月15日 10:00 枢坡縷
羊肉・ラム肉専門の通販サイト「なみかた羊肉店」/義経焼・ジンギスカン・ラムチョップ・お取り寄せ モンゴル羊肉料理につけて食べるタレのレシピ。そういや井之頭ゴローもモンゴル羊食べてたな…あの回とてもよかった umai.co.jp/nikuya/product…
2024年5月15日 7:52 紡は月の裏側にいます
元羊飼いに羊肉の美味しい食べ方聞いたら外道かなあ
2024年5月15日 6:42 かにさわさん
親愛なる日本の皆さん、パリでは牛のランプステーキを「ラムステック」というので、最初はみんな羊の肉かなと勘違いします!日本では羊肉のことは何と言いますか?皆さんヤギは食べたことありますか?ミャンマーではヤギカレーが美味しいのでミャンマーに行った際は是非食べてみて下さいね!!
2024年5月14日 21:11 ???♨なむるる♨????
@hirokay2品目 Qozon kabob 羊肉とポテトの料理なんだけどなんというか肉!塊肉が柔らかくて美味しい料理だった。惜しむべくはなぜここにビールがないんだろうか?という感じに酒に合う料理だと思う。
2024年5月14日 20:50 Re:Mind第9話
素敵な茹で羊肉炒飯
2024年5月14日 19:50 kazuhiro negawa
ラム肉焼き串、それと羊肉が入った大きな蒸し餃子Buuzもモンゴルの定番家庭料理です。Buuzは熱々で食べるのが一番美味しいのですが食べる時は中の肉汁が飛ばないよう慎重にかぶりつく必要があります。僕のように毎回ワイシャツを汚さないように!自家製ヨーグルトドリンクで食後もさっぱり出来ます🇲🇳
2024年5月14日 15:31 みあが旅をするだけ*⋆✈︎
@shohemomo_momo地元の方が沢山いて、人気なのが伝わるお店でした! 私は羊肉がダメなので、ここでチキンラグマンを食べました😋 お店も机も広くて、食事しやすかったです🙌
2024年5月14日 11:33 YASS
すっかり晴れた東京 久しぶりにここのラムカレーが無性に食べたくなったよ ラムカレーは大辛で、ミニラムカレーも付けてルウ増し仕様に 柔らかい羊肉、素朴だが奥深い味わいですこぶる旨い ここの昼はこれが一番いい 🍴ナワブ(八丁堀)
2024年5月14日 10:31 ふえるナッツ。
お土産で貰ったローメン。 長野の方の食べ物らしい。 羊肉でスープも甘めで、クセが強めでちょっと馴染めなかった… ソースや酢、七味、ゴマ油等を足して食べるらしい。
2024年5月14日 8:12 nakayama
今日の中華料理。白銀で食べた餃子。内陸部でレストランが開店されると祝砲をあげるパフォーマンスってあったんだけど、今は禁止なのかしら。爆竹もすごいのよね。週末は結婚式があるから、そこかしこで爆竹の音がします。最後の写真は回族街から羊肉を運ぶ姿。かっこよかった。
2024年5月14日 0:53 komi-show
食府書苑 / 友誼食府 池袋 2024/03/24 中華が食べたい気分だったので、池袋のガチ中華系フードコート食府書苑へ。 点心7品セットと羊肉麺。  何故かこの日は店がすごく空いていたので、気分を変えて、同じビルの4階にある友誼食府へ移動
#点心  
2024年5月13日 23:13 あかり??福原FORTE
前に本指たんに教えてもらってた 羊肉のお店行ってきた🐏 美味しかった〜🔥 久々にビールも飲んでほろ酔いだ〜
2024年5月13日 22:31 おみそ?ヤバイベーグル屋さん
羊肉のサモサと自作キャラメルチーズパン。 羊肉美味しいー!!🥹
2024年5月13日 21:32 鈴木?きのこ
今回も羊肉柔らかくて美味しかった〜! 同じ卓の鍋奉行の方が綺麗に焼いてくれたから鍋めっちゃ綺麗だった…ありがたい…!✨ 卓を囲む羊飼いしゃんは毎回みんないい人たちなんだよな〜( ´ ▽ ` ) そして入口で呼び込みをする羊(今回の主役)
2024年5月13日 19:42 林風
羊肉のスープ(豚肉で代用) 牛肉の醤油煮込み 大根の漬物 牛肉の醤油煮込みの煮汁に浸けた味玉子 同煮汁で炊いた炊き込みご飯 醤牛肉と醤夢卜は3回目 だいぶ慣れてきました😊 羊肉湯は今回初めて。肉や香辛料から味が滲み出て体に優しい味✨豚肉も美味しいけど羊肉で作ってみたいな🐏
2024年5月13日 16:51 健 渡邉
汁なし羊肉ビャンビャン麺。池尻大橋・田燕。
2024年5月13日 1:53 キーレオ犬の飛飛
今日は奥さんの誕生日と母の日でみんなで新宿の友達の店でお祝い。飛飛も羊肉カルビ串焼きを食べて大喜び。劉さん夫妻いつもありがとう。シャンパンまで頂きありがとうございました。 
2024年5月12日 23:52 無敵のコキコ??
とどめは元町のINDUさんでラムのケララカレー。ケララは南インドの州。全然羊肉の臭みがなく柔らかい!マイルドな味わいながら確かにスパイスが効いていて後から後から熱くなってくる!めちゃくちゃいいギーを使ってる!上品なお味! 次はおなかうんと空かせてアーユルヴェーダコースをいただきたい。
2024年5月12日 22:52 ふじら
振り返りが足りていないところ中心に拾っていきます。まず昨日。士別駅。サフォークそばの説明が出来ていませんでした。小さく注意書きがありますが、羊肉が乗っているとかでは無く、普通のかけそばです。(勘違いしてました)
#そば  
2024年5月12日 18:12 だいな
四川フェス 羊肉麻婆豆腐 緑唐辛子麻婆豆腐 青島ビール。いろんな麻婆豆腐があって、とても美味しかった。また行きたい。
2024年5月12日 17:11 GlenGrant03
ヴィンチスグラッシ(続き) 骨付き仔羊のフリット そしてメイン。羊肉ってこんなに柔らかくジューシーなのかとまたもや驚かされる。塩味が程よく良く効いて香草の薫りも纏った羊肉をあっという間に平らげた。本日も素晴らしかったです。ご馳走さまでした。
2024年5月12日 16:33 食在中国·美味任城
炖羊肉
2024年5月12日 14:53 四川フェス?
\ 大盛況!/ 【味坊】の羊肉串を焼いている様子です!良い匂い〜🤤 四川フェスは本日最終日、中野セントラルパークで16時まで開催🌶
2024年5月12日 14:13 成田無頼庵
【粉物サンデー】地元のパンイベントに、珍しいウズベキスタンパン🇺🇿のお店が出店してたので色々買い込んでしまい、今日は【粉物サンデー】になりました😅 写真は主食の平焼きパン『ノン』右はプレーン、左は羊肉と玉ねぎを練り込んだボリュームたっぷりのおかずパン『グシノン』です😋
#パン  
2024年5月12日 9:53 バスケとラーメンは新海
🍜ALLDAY干して中野四川フェスで「箕輪家」の麻婆まるじろう。 めちゃくちゃしょっぱかったけどうまかった。 株式会社マーボードウフの羊肉麻婆豆腐丼もいけてました。
2024年5月12日 8:53 四川フェス?
\ 設営中!/ 四川フェス2日目も着々と準備進んでおります! 羊肉の【味坊】では看板設置作業中🪧 四川フェスは中野セントラルパークで本日5/12(日)10時~16時開催🌶
2024年5月12日 1:50 にしこいがタン(略して西恋ヶ窪)
味坊さん 「羊肉串」「ラム肉麻婆豆腐」 「味坊さんと言えばラム肉麻婆豆腐」とのこと。知りませんでした。ごめんなさい。 麻婆豆腐はトロミが強め。痺れる系の辛さ。羊肉と麻婆豆腐合う! 羊肉串は品品香さん同様スパイシーで羊肉の旨味たっぷり。 美味しすぎてビール2杯目。
2024年5月12日 1:50 にしこいがタン(略して西恋ヶ窪)
池袋四川料理品品香さん 「羊肉串」「藤麻婆豆腐」 酸味のある麻婆豆腐。後からピリピリくる。絹豆腐のちゅるん感がいい。高菜漬けと麻婆も合うのですね。スゴい! 羊肉串はスパイシーで超美味しい。 ビールいっちゃうでしょ🍺 青島ビールと一緒に食べるとこれまた美味しさマシマシ。
2024年5月12日 0:33 ?バンザイ
小林特上マトンジンギスカン 500g 北海道 お土産 おみやげ 滝川市 羊 羊肉 味付ジンギスカン 成吉思汗 ギフト プレゼント 贈答... 1,500円 ✅ 楽天 a.r10.to/hkAWwk
2024年5月11日 22:33 NON∞
絶対美味しいやつじゃん!と思って買ったらやっぱり美味しかった。 羊好きならきっと好き! 中華食品の店で600円くらいだった。 孜然羊肉餡餅
2024年5月11日 20:12 newvalley
木馬の形のミートパイ! 美味しいね。豚肉のよーな羊肉のよーな? ねえ、これなんのお肉?
2024年5月11日 19:51 190
久しぶりに行ったら、蘭州牛肉麺と羊肉串が両方とも無くなってしまってた…残念すぎる。
2024年5月11日 18:12 ひじり♪
買い物終わりに寄った中華&モンゴル料理や 千円ちょいでご飯もおかわり無料でこの量🤤 クミンっていう羊肉料理初めてやったんで頼んでいただきます😋🙏
2024年5月11日 17:13 龍童@隠秘哲学社
四川フェスの会場で食した麻婆豆腐や羊肉の串焼き、そして青島ビールが美味しくて最高でした!そして自分へのお土産として購入したり頂いたりした物たちです。食生活が潤います!
2024年5月11日 16:12 しおしお@ふやかして食べます
@mason046701ヤギの乳のチーズも独特の匂いがしますね。 味は優しくて美味しいですが、匂いが気になりました。 羊肉を幼少時から食べていたのと、あまり牛肉を食べないので最初はミルク臭を感じました。 慣れるとなんでも美味しくなるのかな。
2024年5月11日 15:51 こころば
小川糸さんの 「海へ、山へ、森へ、町へ」 カナダの森でキノコ🍄狩りや、モンゴル🇲🇳の羊肉の餃子のほか、西表島の潮干狩りなど、国内外で自然の恵みと触れるエッセイです。
2024年5月11日 12:42 小浜好洋
去年の秋以来ですけど凄いアップデートされてて、こういう場所って言っちゃなんですけど具とかしょぼかったりするじゃないですか。なのにゴロゴロ羊肉が入っててそれがまた美味しいとか何なんですか?!
2024年5月11日 12:29 Kosuge Tsuyoshi
テイクアウト昼ごパン? 「ドネルケバブ・チキン」 開封するとプチ惨事で手が汚れるので中身はご想像におまかせ😆 ホントは羊肉が好みだけど無いものは仕方なし😑
#パン  
2024年5月11日 10:12 TIAN XIN
羊肉粉
2024年5月11日 8:53 北のもみたろう
5月10日札幌すすきの5・3ビル6階にオープンしたジンギスカン羊師さん。新鮮で美味しい羊肉や鶏肉を食べ放題で頂けます。
2024年5月11日 7:31 SHEEP FREAKS
羊の祭典『SHEEP JAM2024』 全羊肉メニュー大公開 sheepsunrise.jp/sheepfreaks/ja…
#JAM  
2024年5月11日 1:32 お習字オレオ
@isami8他1人全身羊肉の方がより美味しいいさみでいられたのに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2024年5月10日 23:12 しいつん?テイネポクナモシリ
わーい!ななちゃん突然のお誘いにも関わらず羊肉屋さんご一緒してくれた!肉もチーズも美味しかった!💖
2024年5月10日 21:33 信濃の獺
故郷味の串羊肉
2024年5月10日 20:10 こいちゃん!
釜飯デリバリー良いね!私はカレーだよ🍛💚 羊肉たまごカレー
2024年5月10日 19:12 たるほる@帰宅
トルコで初めて食べたキョフテ(羊肉ハンバーグ)サンド。こんがり焼けた唐辛子の香りが写真から匂い立つようで口から涎が垂れそうになる。
2024年5月10日 19:10 ここの
本八戸、毎回絶対に確保する激ウマでっかい炭火焼鳥達✨ 羊肉とか串焼きもめっちゃあるし、毎回何があるか楽しみにしてる😋
2024年5月10日 17:11 小林奈々/ 親子変面とな。
成都で食す。 地元の人が集まる屋台に連れて行ってもらいました。 これは羊肉🍖 香辛料多めで美味しい...
2024年5月9日 21:33 クープクープ@焼き菓子通販の人
ルパン三世カリオストロの城のミートボールスパゲッティとか鉄鍋のジャンの飲めるラー油のチャーハンとか、普通にボルシチ(きちんとビーツ使った物)と羊肉のピロシキなんかどうでしょう♪♪
2024年5月9日 20:12 凡松
今日も元気にウイグル料理。羊肉串はもちろん、羊肉と玉ねぎをパイ生地で包んだピザもどきがジューシーで美味しかった。新疆ウイグル自治区政府の上海オフィスの真隣で営業しているレストランなので、恐らく政府の傘下なのだろう。店員さんも皆ウイグル人だった。
#ピザ  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ