みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麻婆豆腐5 カレー4 モンゴル4 餃子3 ジンギスカン3 串焼き3 スープ2 パン2 釜飯1 丼1 そば1 チャーハン1 ピザ1 ハンバーグ1 ステーキ1 ボルシチ1 牛肉麺1 点心1 カルビ1 スパゲッティ1 ピロシキ1 かしこ1 じろう1 すこぶる1 アップデート1 アーユルヴェーダ1 クミン1 ケララ1 サモサ1 サンド1 ジャン1 ナワブ1 ルパン三世1 レシピ1 炭火焼鳥1 JAM1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/28 18:06現在
羊肉・ラム肉専門の通販サイト「なみかた羊肉店」/義経焼・ジンギスカン・ラムチョップ・お取り寄せ モンゴル羊肉料理につけて食べるタレのレシピ。そういや井之頭ゴローもモンゴル羊食べてたな…あの回とてもよかった umai.co.jp/nikuya/product…
元羊飼いに羊肉の美味しい食べ方聞いたら外道かなあ
親愛なる日本の皆さん、パリでは牛のランプステーキを「ラムステック」というので、最初はみんな羊の肉かなと勘違いします!日本では羊肉のことは何と言いますか?皆さんヤギは食べたことありますか?ミャンマーではヤギカレーが美味しいのでミャンマーに行った際は是非食べてみて下さいね!!
@hirokay2品目 Qozon kabob 羊肉とポテトの料理なんだけどなんというか肉!塊肉が柔らかくて美味しい料理だった。惜しむべくはなぜここにビールがないんだろうか?という感じに酒に合う料理だと思う。
素敵な茹で羊肉炒飯
ラム肉焼き串、それと羊肉が入った大きな蒸し餃子Buuzもモンゴルの定番家庭料理です。Buuzは熱々で食べるのが一番美味しいのですが食べる時は中の肉汁が飛ばないよう慎重にかぶりつく必要があります。僕のように毎回ワイシャツを汚さないように!自家製ヨーグルトドリンクで食後もさっぱり出来ます🇲🇳
@shohemomo_momo地元の方が沢山いて、人気なのが伝わるお店でした! 私は羊肉がダメなので、ここでチキンラグマンを食べました😋 お店も机も広くて、食事しやすかったです🙌
すっかり晴れた東京 久しぶりにここのラムカレーが無性に食べたくなったよ ラムカレーは大辛で、ミニラムカレーも付けてルウ増し仕様に 柔らかい羊肉、素朴だが奥深い味わいですこぶる旨い ここの昼はこれが一番いい 🍴ナワブ(八丁堀)
お土産で貰ったローメン。 長野の方の食べ物らしい。 羊肉でスープも甘めで、クセが強めでちょっと馴染めなかった… ソースや酢、七味、ゴマ油等を足して食べるらしい。
今日の中華料理。白銀で食べた餃子。内陸部でレストランが開店されると祝砲をあげるパフォーマンスってあったんだけど、今は禁止なのかしら。爆竹もすごいのよね。週末は結婚式があるから、そこかしこで爆竹の音がします。最後の写真は回族街から羊肉を運ぶ姿。かっこよかった。
食府書苑 / 友誼食府 池袋 2024/03/24 中華が食べたい気分だったので、池袋のガチ中華系フードコート食府書苑へ。 点心7品セットと羊肉麺。 何故かこの日は店がすごく空いていたので、気分を変えて、同じビルの4階にある友誼食府へ移動
前に本指たんに教えてもらってた 羊肉のお店行ってきた🐏 美味しかった〜🔥 久々にビールも飲んでほろ酔いだ〜
今回も羊肉柔らかくて美味しかった〜! 同じ卓の鍋奉行の方が綺麗に焼いてくれたから鍋めっちゃ綺麗だった…ありがたい…!✨ 卓を囲む羊飼いしゃんは毎回みんないい人たちなんだよな〜( ´ ▽ ` ) そして入口で呼び込みをする羊(今回の主役)
羊肉のスープ(豚肉で代用) 牛肉の醤油煮込み 大根の漬物 牛肉の醤油煮込みの煮汁に浸けた味玉子 同煮汁で炊いた炊き込みご飯 醤牛肉と醤夢卜は3回目 だいぶ慣れてきました😊 羊肉湯は今回初めて。肉や香辛料から味が滲み出て体に優しい味✨豚肉も美味しいけど羊肉で作ってみたいな🐏
汁なし羊肉ビャンビャン麺。池尻大橋・田燕。
今日は奥さんの誕生日と母の日でみんなで新宿の友達の店でお祝い。飛飛も羊肉カルビ串焼きを食べて大喜び。劉さん夫妻いつもありがとう。シャンパンまで頂きありがとうございました。
とどめは元町のINDUさんでラムのケララカレー。ケララは南インドの州。全然羊肉の臭みがなく柔らかい!マイルドな味わいながら確かにスパイスが効いていて後から後から熱くなってくる!めちゃくちゃいいギーを使ってる!上品なお味! 次はおなかうんと空かせてアーユルヴェーダコースをいただきたい。
振り返りが足りていないところ中心に拾っていきます。まず昨日。士別駅。サフォークそばの説明が出来ていませんでした。小さく注意書きがありますが、羊肉が乗っているとかでは無く、普通のかけそばです。(勘違いしてました)
ヴィンチスグラッシ(続き) 骨付き仔羊のフリット そしてメイン。羊肉ってこんなに柔らかくジューシーなのかとまたもや驚かされる。塩味が程よく良く効いて香草の薫りも纏った羊肉をあっという間に平らげた。本日も素晴らしかったです。ご馳走さまでした。
炖羊肉
\ 大盛況!/ 【味坊】の羊肉串を焼いている様子です!良い匂い〜🤤 四川フェスは本日最終日、中野セントラルパークで16時まで開催🌶
【粉物サンデー】地元のパンイベントに、珍しいウズベキスタンパン🇺🇿のお店が出店してたので色々買い込んでしまい、今日は【粉物サンデー】になりました😅 写真は主食の平焼きパン『ノン』右はプレーン、左は羊肉と玉ねぎを練り込んだボリュームたっぷりのおかずパン『グシノン』です😋
🍜ALLDAY干して中野四川フェスで「箕輪家」の麻婆まるじろう。 めちゃくちゃしょっぱかったけどうまかった。 株式会社マーボードウフの羊肉麻婆豆腐丼もいけてました。
\ 設営中!/ 四川フェス2日目も着々と準備進んでおります! 羊肉の【味坊】では看板設置作業中🪧 四川フェスは中野セントラルパークで本日5/12(日)10時~16時開催🌶
味坊さん 「羊肉串」「ラム肉麻婆豆腐」 「味坊さんと言えばラム肉麻婆豆腐」とのこと。知りませんでした。ごめんなさい。 麻婆豆腐はトロミが強め。痺れる系の辛さ。羊肉と麻婆豆腐合う! 羊肉串は品品香さん同様スパイシーで羊肉の旨味たっぷり。 美味しすぎてビール2杯目。
池袋四川料理品品香さん 「羊肉串」「藤麻婆豆腐」 酸味のある麻婆豆腐。後からピリピリくる。絹豆腐のちゅるん感がいい。高菜漬けと麻婆も合うのですね。スゴい! 羊肉串はスパイシーで超美味しい。 ビールいっちゃうでしょ🍺 青島ビールと一緒に食べるとこれまた美味しさマシマシ。
小林特上マトンジンギスカン 500g 北海道 お土産 おみやげ 滝川市 羊 羊肉 味付ジンギスカン 成吉思汗 ギフト プレゼント 贈答... 1,500円 ✅ 楽天 a.r10.to/hkAWwk
絶対美味しいやつじゃん!と思って買ったらやっぱり美味しかった。 羊好きならきっと好き! 中華食品の店で600円くらいだった。 孜然羊肉餡餅
木馬の形のミートパイ! 美味しいね。豚肉のよーな羊肉のよーな? ねえ、これなんのお肉?
買い物終わりに寄った中華&モンゴル料理や 千円ちょいでご飯もおかわり無料でこの量🤤 クミンっていう羊肉料理初めてやったんで頼んでいただきます😋🙏
四川フェスの会場で食した麻婆豆腐や羊肉の串焼き、そして青島ビールが美味しくて最高でした!そして自分へのお土産として購入したり頂いたりした物たちです。食生活が潤います!
@mason046701ヤギの乳のチーズも独特の匂いがしますね。 味は優しくて美味しいですが、匂いが気になりました。 羊肉を幼少時から食べていたのと、あまり牛肉を食べないので最初はミルク臭を感じました。 慣れるとなんでも美味しくなるのかな。
小川糸さんの 「海へ、山へ、森へ、町へ」 カナダの森でキノコ🍄狩りや、モンゴル🇲🇳の羊肉の餃子のほか、西表島の潮干狩りなど、国内外で自然の恵みと触れるエッセイです。
去年の秋以来ですけど凄いアップデートされてて、こういう場所って言っちゃなんですけど具とかしょぼかったりするじゃないですか。なのにゴロゴロ羊肉が入っててそれがまた美味しいとか何なんですか?!
テイクアウト昼ごパン? 「ドネルケバブ・チキン」 開封するとプチ惨事で手が汚れるので中身はご想像におまかせ😆 ホントは羊肉が好みだけど無いものは仕方なし😑
羊肉粉
@isami8他1人全身羊肉の方がより美味しいいさみでいられたのに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
わーい!ななちゃん突然のお誘いにも関わらず羊肉屋さんご一緒してくれた!肉もチーズも美味しかった!💖
故郷味の串羊肉
トルコで初めて食べたキョフテ(羊肉ハンバーグ)サンド。こんがり焼けた唐辛子の香りが写真から匂い立つようで口から涎が垂れそうになる。
成都で食す。 地元の人が集まる屋台に連れて行ってもらいました。 これは羊肉🍖 香辛料多めで美味しい...
ルパン三世カリオストロの城のミートボールスパゲッティとか鉄鍋のジャンの飲めるラー油のチャーハンとか、普通にボルシチ(きちんとビーツ使った物)と羊肉のピロシキなんかどうでしょう♪♪
今日も元気にウイグル料理。羊肉串はもちろん、羊肉と玉ねぎをパイ生地で包んだピザもどきがジューシーで美味しかった。新疆ウイグル自治区政府の上海オフィスの真隣で営業しているレストランなので、恐らく政府の傘下なのだろう。店員さんも皆ウイグル人だった。