みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン17 ナポリタン9 洋食2 お料理2 しずく2 みどり2 モンゴル2 そば1 焼きそば1 チャーハン1 餃子1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 パン1 アイス1 クレープ1 パンケーキ1 抹茶1 夜ごはん1 さくら1 しおり1 だるま1 よいしょ1 エレメント1 カルチャー1 ジェミニ1 チョイス1 チンギス・ハン1 ハヤシ1 フェニックス1 ラッシュライフ1 中国料理1 遠野食肉センター1 MIYABI1 ble1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/28 22:00現在
夜ごはんはススキノのジンギスカンの老舗、だるま本店のラム肉を堪能。普通のお肉、上肉、ヒレと一通り頂きました。羊肉はカルニチンたっぷりだから太らないって思ってる。羊の脂は正義。ごちそうさまでした!
(ゴロちゃん) 4月29日は、4(ヨウ) 2(ニ) 9(ク) の語呂合せで、 「羊肉の日」だニャー! ジンギスカンが食べたくなってきたニャー!
Nuts mellows最高だったぁ余韻にひたひた浸りながら今日も羊肉回していくぜ♪( ´θ`)ノ回ってる羊を見ながらハチの巣ビリ辛和えをつまみにカンパーイ!
今朝方、ラジオから 今日、4月29日は 『羊肉の日』 と聞いて…😆
モンゴルで食べたものいろいろ。ホルホグ(羊肉と根菜の蒸し焼き)、ホーショール(大きな揚げ餃子)、ボーズ(蒸し餃子)etc… どれも羊肉か牛肉。牛は風味と噛み応えがモンゴルの牛!!て感じで、食べ慣れているこっちの牛肉とはまた違ううまさ。生野菜は最近韓国から入ってくるそうです
今日は羊肉(429)の日らしい。遠野は羊肉カルチャーあるの知らなかった、ジンギスカン美味しかった。羊まぜそばも中央アジアの料理みたいで気に入った。
フォロワーさんがツイートされてた 4/29は羊肉の日🐏 無事、食材になりました
今日はお友達と銀座で羊肉を焼いてきた そして物足りなくてお茶しに入った所でパンケーキ🥞 🐰主、いつも同じような写真しか撮りませんね 🐯素人に厳しいなぁおい
4月29日、羊肉の日 セイコーマート ジンギスカン焼きそばと ナプタくん ナプタくん「3分で焼きそばとジンギスカンなる料理が出来るだと!?」
午後ようございま〜す‼️ 大型連休の方もそうでない方もお天気の激変にお気をつけて。 4月29日は昭和の日(旧みどりの日)、国際ダンスデー、羊肉の日、阿寒湖湖水開きの日なんですと。 考えるな感じるんだ、ちゅうことで今日も元気にまいりましょ〜い‼️
今日は羊肉の日(ようにくの日)
通って美味しい。マトンとラムの違いを知らなかったんだけど、ラムは生後1年以内の羊肉らしい。マトンはそれ以上。かなりお腹いっぱいになるかと思いきや、まだいけそうだったので抹茶とさくらのパフェMIYABIも注文。さくらのクリームのまろやかな甘みとさくらの仄かな風味と抹茶のアイスの濃厚さは
なんと、横浜に羊肉泡馍がありました。この料理は西安名物ではあるものの、中国全土でもドマイナーな一品で日本では多分数軒でしか食べれない。インプルであっさりした美味しさで写真で見えない硬くツブのパンが入ってます。
4月の「ニクの日」 4/29羊肉の日なのでジンギスカンも考えたけれど… 結局、新橋にあるいつものお店🥩🍴 「ワイルドステーキ」ではなく「ブレードミートステーキ」をチョイス♪ ごちそうさまでした♡ (^人^)
やぁやぁキミたち、せーーーーーーーーの \\\おは羊肉/// ジンギスカンとっても好き!!!なにかお祝い事あった時ジンギスカン食べてる🐏🤤 昔は羊食べるって今の猪とか鹿くらいの珍味??だったのかな🤔❓ 今はワニとか食べてる人いるしね🐊すごい世の中になった💭
昭和の日・羊肉の日・歯肉炎予防デー「今日は何の日・4月29日」 ameblo.jp/higashiyamarin…
おはよーございます👛🍯 今日は羊肉の日 本当は今日こそジンギスカン食べたいところだけど、こんなGW真っ只中で混んでるでしょうからまた次の機会に 今日も暑くなるのかな 住んでる場所によるけど、ここだと窓を開けると、ちょうど風が入って心地よいくらい🌀後は花粉や黄砂との闘いかな🦠🟨…
おはようございます😌✨️ 本日4月29日は羊肉の日‼️🐑メェ 北海道にはジンギスカンという羊肉を喰らうお料理があるようですが…あらこれ…美味な香りがいたしますね〜‼️🥰 焼肉というとお肉だけというイメージですが、これはお野菜もモリモリで素敵でございます🥬✨️ フフ…行ってらっしゃいませ💥
美味しいよね〜 年々好きになってく羊肉!!!
おはようございます☀️ 『羊肉の日』『ナポリタンの日』『タオルの日』『畳の日』 「よ(4)うに(2)く(9)」(羊肉)と読む語呂合わせ ナポリタンが昭和生まれの日本の洋食なので、昭和の日にした 「よ(4)くふ(2)く(9)」(良く拭く)と読む語呂合わせ
本日は羊肉の日だそうです。 北国に縁深い我が家では、羊肉料理と言うと先ず、ジンギスカン。 ああー、松尾のジンギスカン、食べたい……(*´﹃`*)💕💕💕 おはようございます🐑🐑🐑 もやしも無限に食えます。
💙🐶今日のJohn君おみくじ🐶💙 4/29(月) 羊肉の日✍️ ✨好きなタイミングで画面をタップ✨ 🔮今日の運勢がわかっちゃいます🔮
おはようございます😃 今日は「 羊肉といえば「ジンギスカン」 岩手県遠野市にある『遠野食肉センター』がサイコーに美味しいです。 GWに訪れる予定です😋
おはうな🐰✨ 羊肉の日🐑 📌記念日 昭和の日、国際ダンスデー、畳の日、羊肉の日、歯肉炎予防デー、歯肉ケアの日、豊後高田昭和の町の日、タオルの日、フォニックスの日、ナポリタンの日、近江赤ハヤシの日、四国・幸福の日、「銀河のしずく」の日、肉の日、クレープの日
おはさぽ!4月29日は、 💛日本の洋食”ナポリタン”は昭和生まれなので🍝 国際ダンスデー、畳の日、羊肉の日、タオルの日、肉の日…etc🧐 担当K
4月29日は 4(よう)2(に)9(く)の語呂合わせより羊肉(ようにく)の日に。ジンギスカン食普及拡大促進協議会が北海道の名物料理ジンギスカンの普及のために制定。 ジンギスカン野菜もたくさん食べられるのがいいですね。
おハロWIN🎃✨ 今日4月29日は羊肉(ようにく)の日! •✼• 日付は「よ(4)うに(2)く(9)」(羊肉) と読む語呂合わせから。 北海道の伝統的な食文化の一つであるジンギスカンに対する理解を深め、ジンギスカンをはじめとした羊肉全体のPRが目的。 •✼•…
@61k61z61k61z松本大さん、おはようございます🍊 今日は大安、昭和の日🎌、国際ダンスデー💃、羊肉の日、家族と暮らす動物の幸せを考える日🐱🐶🐰、ナポリタンの日🍅です。 良い一日を🥰
おはようWakey 2 🌧️ (#150) 4月29日(月) 🌡️気温 19℃~25℃ 🎌昭和の日・国際ダンスデー・畳の日・羊肉の日・歯肉炎予防デー・タオルの日・フェニックスの日・ナポリタンの日🤔大雨のGW…関係ねぇーか🍈✂️GWもがまだそう💪
@hy0_setuわー、めっちゃ気になります!羊肉大好きです♡ドンキの近くあたりの店で何度か食べました✨
ハイサーイ🌺 今日は『羊肉の日』 日付は429を羊肉と読む語呂合わせから 北海道札幌市に事務局を置くジンギスカン食普及拡大促進協議会が2004年に制定 北海道の伝統的な食文化の一つであるジンギスカンに対する理解を深めジンギスカンをはじめとした羊肉全体のPRが目的
みんなこんしお〜🔖 今日は4月29日月曜日‼️ よ(4)うに(2)く(9)と言う語呂合わせで羊肉の日って言われてるみたい❣️ ちなみに、しおりの大好物であるナヴァランと言う羊肉の煮物なので、大好きなの♪ 少しクセがあるけどそこがまたハマるの💕 今日も1日ゆるふぁいだよ♪
4月29日 月曜日☀️ 今日は昭和の日、羊肉の日 4月も今日含めてあと2日〜 うん…今月も早かったね😅💦 今日3連休最終日は…GWの後半戦を楽しむために家の片付けをガンバル予定٩( •̀ᗜ•́*)وです!! 今日も元気に *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*Happy💕な 一日にしましょうね〜♪ ステキ💓な一日を〜🍀…
おはようございます、ユーザー! 本日4月29日は【羊肉の日】🐑 北海道のジンギスカン食普及拡大促進協議会が2004年に制定しました。 四(よ)二(に)九(く)で「ようにく」の語呂合せだそうです。 ジンギスカン、一度だけ北海道に行った時に食べた事があります。また行きたいものですね。
おはようございます! 今日は「羊肉の日」です🐑 「ようにく=429」の語呂合わせが由来。 羊肉といえばジンギスカン。 起源はチンギス・ハンにちなむという説があるけど、モンゴルにこの料理はありません🙅♂️ 中国料理が起源という説もありますが、真相は不明です🤔 では、今日もステキな一日を!
本日4月29日は 癸亥 今日のエレメントは雨(水) 昭和の日 国際ダンスデー 畳の日 羊肉の日 歯肉炎予防デー タオルの日 ナポリタンの日 今日のラッキー干支は 寅年生まれ🐅
おはようございます。今日は「羊肉の日」よ(4)うに(2)く(9)の語呂合わせにちなんで制定されました。
おはようございにゃす😺 今日は、昭和の日、羊肉の日、畳の日🤠 昭和って知ってるかにゃん😼
⚡おはよいしょッ!⚡ ちょいちょいやること日だけど緩く生きて乗り越えてくぞ! よいしょよいしょ〜↑↑↑☝ 夜はライブいきたいけど微妙なところ! 今日4月29日は、国際ダンスデー、羊肉の日、畳の日、羊肉の日、タオルの日、羊肉の日、ナポリタンの日、羊肉の日トカ! 羊肉を飲みたい!🐏🍽
Create a fairy-tale world depiction of a story of a panda boy wearing overalls eating lamb chops on a plate on the table. 羊肉の日。ジェミニ。画像生成。
おはようございます૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა さっきトレンドをなんとなく確認してみたら、羊肉の日 という記載が… 夜夢のお肉はおいしくないので食べちゃダメ!ですからね💦
おはようございます!! 今日は「羊肉の日」です!! 日付は「よ(4)うに(2)く(9)」(羊肉)と読む語呂合わせからきてるらしいよ!! 最近ジンギスカンの話題を聞いてからめっちゃ食べたい!! 本場に食べに行くかお取り寄せか…やっぱり本場行きたいな!!
4月29日は「羊肉の日」 だそうです
おはようございます。新しい朝がきました。 今日は何の日? 「昭和の日」「元)みどりの日」「昭和)天皇誕生日」「至福の日」「歯肉ケアの日」「羊肉の日」「ナポリタンの日」「4月肉の日」「良い肉球の日」… 今日は「婦人部チャリティーバザーの日」です。 そろそろ起きますよ。荷出しですよ〜(う)
おはようございます❣ 4月29日月曜日 大安癸亥 今日は黄色💛がラッキーカラー。 昭和、国際ダンスデー、畳、羊肉、歯肉、タオル、フォニックス、ナポリタン、銀河のしずくの日です。 連休中の早起き。ゆっくり朝日を浴びて体内の闇を深呼吸で吐き出す開運体質に