みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン11 ナポリタン6 しずく3 ハヤシ2 定食1 餃子1 カレー1 スープカレー1 麻婆豆腐1 ワッフル1 ランチ1 お好み1 しゃぶ食べ1 どんどん1 ぶんちゃん1 みどり1 アルトト1 エキス1 クラウド1 ジンギスカン 万蔵1 ジンギスカン大1 スウェーデン1 ダイバー1 チャオ1 デイリーヤマザキ1 パセリ1 フェニックス1 ミニストップ1 ミヤビ1 モンゴル1 ワイン1 遠野食肉センター1 隠れた名店1 鬼ノ城1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/28 23:21現在
おはようございます❣ 4月29日月曜日 大安癸亥 今日は黄色💛がラッキーカラー。 昭和、国際ダンスデー、畳、羊肉、歯肉、タオル、フォニックス、ナポリタン、銀河のしずくの日です。 連休中の早起き。ゆっくり朝日を浴びて体内の闇を深呼吸で吐き出す開運体質に
おはようございます♪ 今日の静岡県中部は曇り一時雨ですね♪ 今日は「昭和の日、国際ダンスデー、羊肉の日、畳の日、ナポリタンの日、近江赤ハヤシの日、『銀河のしずく』の日、タオルの日、歯肉炎予防デー/歯肉ケアの日、フォニックスの日」ですね♪ 今日も一日頑張りましょう♪ ✌️😷☁☂
@chiikamahopeおはよう😊 一日増えたね😂 今日はジンギスカンのジンくんのお誕生日なんだよ✨ 羊肉(429)おススメー😂 昨日プレゼントしたネクタイ👔つけた ジンくん貼っときます 実は このネクタイの第一利用目的は 頭に巻く(酔っ払い)用という🤣🤣🤣 よい一日を💖
皆さん、おはようございます~! 今日4/29は昭和の日ですが「羊肉の日」でもあります。 ジンギスカンもたまにはいいですよね。 いい肉食べるとやる気も出ます。 早くご飯来ないかなぁ 焼き肉といったら白い飯だろうが (井之頭五郎) それでは、今日もいい一日を~!
◆ 2024年 4月29日 ◆ ☎️昭和の日 🐑羊肉の日 🎂中原中也誕生日 💃国際ダンスデー
4/29(月)おはよう🌏 八戸の天気は晴れ☀️時々曇り☁️最高気温17℃花粉少ない😮💨 今日は何の日? 昭和の日、大安、国際ダンス・デー、羊肉の日 GW前半最後の休み。天気も良くどこか行きたいなぁ😅 でもお家でゴロゴロするんだろう😰 お休みの皆さんは楽しんでください。 お仕事の皆さんは頑張って!🤗
生きることは、息ること。 今朝は深呼吸で、新鮮な酸素を体内に取り入れて、日頃頑張っている御自身の身体に御褒美を届けませんか。 ナポリタンの日に、羊肉の日に、昭和の日に、みどりの日。 ゴールデンウイーク中の朝ですし、深呼吸して、素敵なリラックスタイムをお過ごし下さい。
おはようございます 4月29日 羊肉の日を鬼ノ城ミヤと之先生がお知らせします 北海道のジンギスカン食普及拡大促進協議会が2004年に制定しました 4(よ)2(に)9(く)で「ようにく」の語呂合せです
毎月29日はお肉の日、4月は羊肉の日。4(よう)29(にく)。
おはようございます😊 今日4月29日は「よ(4)うに(2)く(9)」と読む語呂合わせから「羊肉の日」です。 ジンギスカンのPRが目的🥩 ジンギスカンといえば…🤔 ■北海道 ■鍋 ■臭み 臭みの原因 ➡️羊は草を食べる ➡️葉緑素が「フィトール」という化学物質に変化 ➡️肉や脂肪に蓄積 良きGWを👍✨️
おはよよよ 今日は羊肉の日 ジンギスカンに対する理解を深め、羊肉全体のPRが目的だそうな ジンギスカンの起源については、俗説でモンゴル帝国の初代皇帝ジンギスカンが作らせたなどがあるけど詳細は不明なんだってさ 美味しいことしかわからぬ
4月29日(月) 🎌昭和の日🎌 ナポリタンの日 畳の日 タオルの日 羊肉の日 近江赤ハヤシの日 歯肉炎予防デー 歯肉ケアの日 銀河のしずくの日 国際ダンスデー フォニックスの日 四国幸福の日 豊後高田昭和の町の日 家族と暮らす動物の幸せを考える日
🙀おはようございます。 4月29日(月)☁️🌞,大安,29℃💦 「今日は何の日」 昭和の日, 国際ダンス・デー, 羊肉の日 ・間違いを気づいた時に成長を遂げるc ・社会的に認められる名誉を得る暗示n ・物事が順調に運ぶ暗示t ・頭脳を働かせば大勝利に繋がるa ゴー🚀
おはスプーン!!! (☆>ω<) 本日は4月29日月曜日!!! 羊肉の日です!!! 昨晩のヘルダイバー面白かったです(*´ω`*) なんか私のことをいやらしいと言った蜘蛛ちゃんがいましたがね・ω・ 後日胃袋鷲掴みします^_^ 今日も一日頑張りましょう!!!
Monday morning 今日は「羊肉の日」「よ(4)うに(2)く(9)」(羊肉)と読む語呂合わせから。北海道の伝統的な食文化の一つであるジンギスカンに対する理解を深め、ジンギスカンをはじめとした羊肉全体のPRが目的だそうです。ジンギスカン美味しいですよね🤤 北海道もいよいよBBQの季節です🍺
本日4月29日は「羊肉の日」 「よ(4)うに(2)く(9)」(羊肉)と読む語呂合わせ 羊🐏の映画といえば 「LAMB/ラム」 2021年アイスランド🇮🇸 ポーランド🇵🇱スウェーデン🇸🇪 合作作品 羊飼いの夫婦に、羊から産まれた何かを育て、やがて破滅していくのを描いたスリラー 奇妙な不思議🎬
令和6年4月29日(🇯🇵月) 那覇市 ☔☁ 25℃↝29℃ シンボリルドルフが天皇賞(春)で優勝 1985(昭和60) 関越自動車道高速バス居眠り運転事故 2012(平成24) 昭和の日 羊肉の日 タオルの日 国際ダンスデー 歯肉炎予防デー ナポリタンの日 おはようございま~す‼️🤗 昭和の日を楽しんでくださ~い🎈🥳
おはようございます☀️ 4月29日(月)の朝です😊 今日は【羊肉の日】🐑 ジンギスカン食普及拡大促進協議会が 【よ(4)うに(2)く(9)】 の語呂合わせにちなんで4月29日に記念日を制定してるそうです☺️ ラム肉🐑美味しいですよねぇ😋 北海道独特な文化のお花見🌸ジンギスカンもやりたい🤤
おはようございます 自民惨敗 それでも 岸田おろしの気配薄いとか 次誰がやるって事か 昭和の日 国際ダンスデー 畳の日 羊肉の日 歯肉炎予防デー タオルの日 フェニックスの日 ナポリタンの日 肉の日 カメムシが大量発生 してるらしい うるさいし臭いし 連休3日目 楽しい1日を〜…
おはようございます。 本日4月29日は 「昭和の日」(昭和天皇の誕生日)と 「羊肉の日」(429の語呂合わせ)です。 急に暑くなりだした今こそ、北海道に美味しいジンギスカン食べに行きたいところですね。 それでは良い一日を😆
岩手県遠野市にある「遠野食肉センター」のじんぎすかん定食。引越してきて初の羊肉。一度も冷凍されてない生ラムが提供されます。お肉ってしあわせ…🐑✨
@cloudywolf0321クラウドさん、コンバン(∩・∇・∩)ワァー プラチナ🏆獲得おめでとうございま-す☺️ 4️⃣月2️⃣9️⃣日は、羊肉の日なので、(っ*´□`*)っラムニクリョウリ🎁ドーゾ💞
@Saitou_panサイトウさん、コンバン(∩・∇・∩)ワァー プラチナ🏆獲得おめでとうございま-す☺️ 4️⃣月2️⃣9️⃣日は、羊肉の日なので、(っ*´□`*)っラムニクリョウリ🎁ドーゾ💞
@sk_tn美味しかったです😋でも1位2位はまだ不動。 羊肉串食べられるお店たくさん知ってる方が良いですからね😋 先週の教室イベントでデリバリーしてたお店にも羊肉串があるらしく、どこなのか気になってるんですよね〜🤤
幸運にもGWに休める まずは羊肉を焼いたり
羊肉串と噂通りビールにゅっと。
週末限定ビリヤニ、日曜はマトンビリヤニです。 丁寧に下処理された羊肉が柔らかく、肉から出たエキスがバスマティライスに吸われ、ジューシーでスパイシーなビリヤニになっています。 なくなり次第終了ですので、是非ご賞味下さい!
Q1 ジンギスカンは何のお肉? A 鹿肉 B羊肉 C猪肉 👩B羊肉→🙆 Q2 次のうち北海道発祥のコンビニは? A ミニストップ Bセイコーマート Cデイリーヤマザキ 👩Bセイコーマート→🙆 ミニストップのワッフルコーンこくのミルクバニラが美味しいから、ぜひ食べてみて
4月27日㈯カモマグ亭③ (*>∀<)o🍻o(>∀< *)カンパーイ ① 羊肉を買い付ける羊のミヤビさん☺️ ② ゴールデンウィークにちなんでゴールデンコマルン😆 ③ すみら旅の作者すみらさん ④ 今日は小さいうまいぼーさん😄
これは隠れた名店を発見したかもしれない。用務先の駅前に昔からあるBBQ?レストラン、あまり客が入ってなかったけどコロナ禍をサバイブして営業中、しかも綺麗になってる。週末だし冒険するか、と寄ってみたらケバブ屋さん。30×15×10cmの山盛り、野菜たっぷりで羊肉×鶏=10ポンド。うまし🙏
高崎市栄町。福来で重◯小麺と羊肉串と生大。むせるほど辛いが美味い麺に香辛料の効いた羊をガブリ。日ごろのウサが辛さとともに晴れていく。隣はこの辺りの高校の吹奏楽部のOBたちが昔話に花を咲かせている。高崎駅では至る所でストリートミュージシャンらが恋愛の歌を歌っている。
”わため鍋” ホロライブの「名物」美味しい羊肉料理…
東京カレンダー に掲載されていたお店 “Khan kebab biryani” にランチ行きました。銀座 博品館6Fにあります。 お目当てはビリヤニ🤗 今日は羊肉のビリヤニにしました。お店に入るとスパイスの香りが…景色もよく🎵 量が多かった。お腹いっぱい ご褒美です。
-ㅅ-:(偷偷地…偷偷地…) -ㅅ-:(拿到羊肉串) 其其好可愛(;´༎ຶД༎ຶ`)
朝からゴミ拾い。 トング ミイラ取りがミイラになる的な感じでしょうか?ゴミ拾いに来てトングを落とす的な。(キャンプ場なので多分違うw) じわるバター 私はチョコまみれ派です。 ハイチュウ 拾ったの私は特進で大吉ということで🤩 なみかた羊? 調べたら羊肉店だそうです🤤
今週末のアルトト‼️ 26(金) 春の歌Ⅱ 27(土) 20:00-23:30 春のシャウエッセン祭り 24:00-29:00 じょーじ食堂 28日 12:40-17:05 るーちゃんおかえり9周年①🎉 18:00-23:30 乱打場 24:00-29:00 じょーじ食堂 29月祝 14:00-17:00 羊肉祭り 〜ジンギスカン〜 17:30-22:00 るーちゃんおかえり9周年②🎉
@kiwa_info他15人糖醋肉塊@efoodjp e-food.jp/recipe/asia/gu… 剁椒鯛魚@icooktw icook.tw/recipes/380088 白菜炒羊肉北京菜@xiachufang xiachufang.com/recipe/1022133…
こりは羊肉串儿の赤ちゃん🥳🥳
羊肉はこんな感じで焼くというより蒸すように。
北海道赤平市の「北海道ジンギスカン」は、ワインを造る際に出たぶどうの搾りかすを与えて飼育された「ワインラム」を使い作られた返礼品🐑 羊肉特有の臭みがなく、柔らかくて食べやすいと好評なのだとか✨ お好みの野菜と一緒に焼くだけで、簡単に本格的な味わいがお家で楽しめると大人気です😍
肉は牛肉、豚肉、羊肉などで、これに水やタマネギ、コリアンダー、イタリアンパセリ、チリパウダーなどを粘り気が出るまで混ぜ合わせます。
ブルキラ頑張るためにKP(羊肉)食べてきた
よい店だった。予約して行ったら日本の人ですか?と聞かれ、どうやら私の苗字と近い名前が向こうにもあるらしい。ニコニコと話しかけてくる好青年が忙しなく働き、力強い羊肉がどんどん出てくる。中央アジアへの憧れは増すばかり。
@fmkradiobusters🐏パーソナリティー予想🐑 A,もちろんあるぶんちゃん 私は、 A,ジンギスカン大好きなので食べたことあります!! 羊肉の日なんてあるんですね! 「成吉思汗」って書くって知ってました? 北海道に行けば必ず食べて 北海道展に行けば必ず買います!! この前はラムしゃぶ食べました!