ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ8 餃子4 ジンギスカン4 カレー3 焼きそば2 串焼き2 ひつじや2 モンゴル2 天ぷら1 ビストロ1 焼肉1 春巻き1 麻婆豆腐1 コロッケ1 ミートソース1 パン1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 かりい食堂1 くうふく1 しゃぶ葉1 ときた1 ともや1 ふるさと1 まる味1 わらく1 アナ雪1 エスニック料理1 サモサ1 ポーク1 ミッキー1 火焔山1 ate1

"羊肉"の口コミ・評判  6/22 14:15現在

2025年12月16日 9:02 浅野 美咲(Asano Misaki)
@C4yzoCjKvlwjdla三助さん、褒めてくださってありがとうございます😊 ​三助さんが知りたいシェパーズパイは、本当に、とっても美味しいんですよ!✨ ​ポテトと羊肉のミートソース、野菜を一緒にオーブンで焼く素朴で心温まる味なんです。😋 ​実は、私もイギリス料理については、まだあまり詳しくないんです💦
2025年12月16日 8:32 【新宿】瀬戸内食堂ねいろ屋
12/16 🈺11:30〜16:00 18:00〜23:00 本日営業時間が異なります。 ご来店の際ご注意ください。 本日から新しい限定メニューの提供を始めます。 ピュアヨウコツ 羊骨と大量の羊肉を煮込んだ濃厚かつスッキリしたスープに、羊肩ロース、ネギ、海苔、なると、自家製紅生姜をトッピング pic.x.com/VXmmvrq0ZO
2025年12月16日 1:33 北海道千歳市のふるさと納税
【ふるさと納税】ベルのたれ味付ジンギスカン2kg(43)北海道ふるさと納税 北海道 千歳市 グルメ ラム肉 羊肉 ジンギスカン…✈ 🇯🇵 北海道千歳市 価格:15,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年12月16日 01:33 pic.x.com/P0J68c3asW
2025年12月16日 1:30 よろづ屋TOM? 。o O 欲しいのはRT。??イイネの意味は人それぞれだから。
(=´・ω・`) 道外でもフツーに知られてることが知られてないとは知らんかった。 でもぶっちゃけ、タレ漬けジンギスカンは肉がヒツジでなければプルコギとほぼ同じ味やねんよね 私は良い羊肉なら塩(あるいはダシ系)とニンニクで炒める方が好ましい。 pic.x.com/Q2Xrq4q4yB
2025年12月16日 0:11 SANA?
メインの塩茹での羊のお肉と最後に頂いた焼きそばです。 羊肉のクセはそれ程でもなく、味わい深く食べ進められました。またお伺いしたいと思いますよう pic.x.com/3UdumfHhJh
2025年12月15日 23:31
おそらく今年最後の蒸籠味坊。ビールに合わせてジャガイモの冷菜、羊肉のじゃがいも餅、アボカド入り海鮮春巻きを。じゃがいも餅、北海道のいももち的なやつを想像していたらコロッケだった! そうか、これが中国の餅なのか! ビールにはめちゃくちゃ合うし、コロッケよりしっかりしていて好みだった! pic.x.com/cSFjfhggl9
2025年12月15日 23:30 SNS
しゃぶ葉でラムしゃぶ始まってたからGO OK🙆🏻‍♀️ 豚と鶏の白湯に花椒油が入ってるらしい麻辣湯出汁に薬膳追加したら最高にうま味ジェントル🤵🏻‍♂️ しゃぶ葉のラム肉は柔らかくて香りよくて本当に好き🐏 ブンモジャがあったから麻辣醤と麻辣油と香酢混ぜて挽き花椒かけたら神👨🏻‍🍳 羊肉30枚食べて終🫕 気絶帰宅🏡 pic.x.com/26RSJOmWQL
2025年12月15日 13:13 白色定格✱민트초코만두
베이징 또간집 很久以前羊肉串 (헌지우이치엔 양꼬치) pic.x.com/y6xSFZOL0X
2025年12月15日 10:33 加來英樹
ジンギス館 『ひつじや』 東京都豊島区西池袋1-35-4 ネスパビル 1~2F 羊肉好きの私が 年に1〜2回、 20年近く通っているジンギスカン店 ※以下は個人的感想です 東京都における かってのジンギスカンブームの 牽引役のお店であり ブームが下火になった時には 社長と奥さん二人だけで pic.x.com/iJpRk1FgEp
2025年12月15日 7:32 Ta-まむし
朝ごはん。ベトナムのロータスフレーバーティとウズベクの羊肉サムサ。国ごちゃ混ぜですみません。羊おいしい。 pic.x.com/0CqEQIWfhH
2025年12月15日 0:12 白狼ch
生贄の血肉を元に現れた悪魔 好き勝手して過ごしている かぷりっと→山羊肉 らむ→羊肉 から命名 pic.x.com/NfZ4yuk0rH
2025年12月15日 0:11 夜の通勤快速
千歳生ラム成吉思汗らむ匠 赤身、熟成肩ロース、厳選ヒレ肉を注文(写真はお店のおにいさんに一枚づつ焼き方のお手本を見せてもらったりちょっと食べ進んだあと) …いやぁね、どれもやわらくてめっちゃ美味しいのね!!😍😍😍 羊肉苦手な人でもここのお肉ならイケるんじゃないかなっ👍 pic.x.com/xW9qmJmhU3
2025年12月14日 23:51 ?
上海で食べたご飯🍚 ①莱莱小笼  ②点都德 ③很久以前羊肉串 ④蟹叁寳·蟹家宴·蟹黄捞饭(上海外滩店) pic.x.com/GUNvzsLuXM
2025年12月14日 23:11 ひつじ
タカ🦅さんとサ活して、たくさん汗かいてからの羊肉と生🍻 最高すぎた✨ ありがとうございました😊 with: @spghawk pic.x.com/eLKXmqjGfQ
2025年12月14日 17:53 こゆき
買い出しのついでにこっそり一人夕ご飯。マトンのビリヤニ。両親が好き嫌いが多くて、ちょっとでも珍しい食べ物出すと物凄く嫌がるので、最近ずっと香辛料や羊肉に飢えていたのだ。バスマティライスのパラパラ感に、マトンと香辛料の香りがたまらない。味変のライタ(ヨーグルトソース)も美味しい。 pic.x.com/LJhbOGVC7m
2025年12月14日 16:13 Orai.*
お昼ご飯はイスラエル料理の赤いんげんと子羊肉のスパイス煮込み・ファスリハムラというのを食べました お豆がとろけてトロトロの優しい美味しさでした💕 pic.x.com/n6Koi5yNXc
2025年12月14日 15:52 浦松 丈二 / uramatsu joji
@doufuxiaotanzh1ほんと美味しいです。個人的には羊肉餃子がおすすめ!
#餃子  
2025年12月14日 15:32 音調津
羊肉🍔で幸せ🤪 pic.x.com/3z8oMxrkOI
2025年12月14日 3:53 pY0
상하이 헌지우이치엔 제일백화점 很久以前羊肉串(南京路第一百货店) 디즈니랜드에서 7시쯤에 예약했는데 1시에 입장했어요 😱 새벽에 가게 찾느라 힘들었는데 제일 백화점 1층에 kfc 있는 건물 엘베를 타서 6층으로 가시면 돼요 😓😓 양꼬치는 당연히 맛있었고 연유식빵이랑 냉면도 추천할게요!! pic.x.com/UpravWEzUo
2025年12月13日 22:32 お嬢
今日は幼馴染ズ(♀,♂)と羊肉を食べに行き🐏 女の子の方と2軒目も行ったらこんな時間になってしまいました🥱ねむい... pic.x.com/r0OFcQW6V2
2025年12月13日 22:30 きんが
友達と一緒に焼肉を楽しむ幸せ。羊肉串、焼き野菜、一口食べるごとに止まらなくなります!🔥🍖 pic.x.com/tYZYLAlFGm
#焼肉  
2025年12月13日 22:13 mizuho
鬼伝説×鰯とみかん、和牛のタルタル(死ぬほど好み♡)、ムール貝と羊肉のビリヤニ 今日も幸せだ pic.x.com/eQNJwA6vae
2025年12月13日 21:52 ミヤモト
メニューには「手づかみラム肉ご飯」と表記されている羊肉のピラフ、ポロ。これ、漢字表記が「新疆抓饭」だからこういうことになってんだと思う。ポロもいっしょに頼んだヨーグルトもやさしい味わい。 pic.x.com/Kx1giGRFHg
2025年12月13日 21:52 ミヤモト
ボスも小ボスも家にいないので今日は島之内のウイグル料理屋さんに行って、めっちゃ羊肉を食べました。とてもとても食べ応えのあるみんな大好き羊肉串。右のやつはたぶんリブみたいなとこ。 pic.x.com/0cCvcsrDTv
2025年12月13日 19:32 日中夫婦のトーク部屋
初めて作る大好き羊肉汤(羊雑入り) 本当は冬至に作ろうと思ってたけど急に寒くなったのでフライング😅 豆腐乳を溶かして、シャン菜やネギと混ぜてつけダレを作るのが成都流。四川は辛い料理ばかりのイメージだけど、冬になるとこういう羊スープの消費量も結構多い。体の芯まで温まる! pic.x.com/W9dhUJGDQJ
2025年12月13日 18:13 現在我在臺灣
台湾グルメ725:ヤギ肉を羊肉と勘違いも甚だしい。いつもの指、口拭い2題。指拭いの後、短パンで手を拭く。意麵は、カップヌードルの元祖と煩い。台湾🇹🇼意麵は、台南鹽水區が発祥の地です。🟡パーカーの紐を抜いています。てめぇの売りものだろ〜。 pic.x.com/gBFQck33ly
2025年12月13日 18:11 モロヘイヤ
ウズベキスタンのパン! 三角のは羊肉のサモサ、円いのがノン。 ノンはスープやカレーに合わせても美味しいらしい。 pic.x.com/XhP5S6dAOo
2025年12月13日 15:10 はるかわ旅行記 | 海外旅行 | オススメ・情報発信
モンゴルでの食事 基本羊肉三昧でした 「モンゴル料理食べてみたいけど何から手をつければ、、、」と迷ってる方は、とりあえず ①ホーショール(大きい揚げ餃子) ②ツイヴァーン(モンゴル風焼きそば) あたりを試すといいかもしれません(比較的癖がなくて人気な印象) pic.x.com/CZcTBf40VN
2025年12月13日 14:52 しょぬ子
忘年会で羊肉の串焼き。 pic.x.com/5z2HRPD9iX
2025年12月13日 12:32 ねこのひと
目的地、丸の内の味坊着いた 羊肉麻婆豆腐、羊かたまりでご飯にあう!美味しい!! pic.x.com/htpL3b4bz2
2025年12月12日 23:09 saku
本日の締めは羊肉麺。 一日中食べてたな...🐷 pic.x.com/fiDxMyYPWd
2025年12月12日 22:32 鉄道ビジネスカジュアル公式アカウント
上野にある火焔山 新疆味道 ラム串(羊肉串)ばりうまでした。   pic.x.com/5U5I0yeCM0
2025年12月12日 20:33 AMARABALI アマラバリ(バリ料理、インドネシア料理)
サテ・カンビン(Sate Kambing) 日本では珍しいインドネシアの羊肉の 串焼き  インドネシアのお客さんも 「わーインドネシアといっしょ」と 一緒と喜んでました😊 土日営業 ランチ  1100〜1500 ディナー 1730〜2200 pic.x.com/d1QOwDnXCF
2025年12月12日 20:30 herakuresun
晩ごはん ◾️奥様用 羊肉と牛肉とキノコのドリアみたいなもの。 ◾️自分用 羊肉と牛肉とキノコのカレー。 ベースは同じ羊肉牛肉スープで味付けの違いだけですが、色々転用応用が効くプレーンな薄味のスープはおすすめです。一家にひと鍋作り置きして置くと、楽ですよー❣️😎💦 pic.x.com/j7h9IyOhqf
2025年12月12日 14:31 TAK@エチオピアは17辛
四ツ谷の元祖ビストロひつじやでお昼。 マトン•ローガンジョシュは、とにかく羊肉が美味しい!ルーは引き立て役に徹した感すらある圧倒的な旨さでした。 今日も大満足☺️ pic.x.com/3D0W3l7trk
2025年12月12日 13:52 ちわわ犬佐@ikurajr
かりい食堂@高円寺 右 カーリーチキンカーリー 中辛くらい。 看板メニュー。 名前の由来はカーリー神から。 スパイシーで濃い目の味付け。 左 6周年の羊のカレー 中辛くらい。 かなり濃い味付け。 具材は羊肉の他に、はんぺん、白菜、大根、人参。 pic.x.com/B2GjhtJNGG
2025年12月12日 11:29 ばいあん先生の素敵な漢方教室@お灸と養生
お昼❤️ ポーク・ビーフ・チキン・ラム お肉の中で一番体を温める力があるのは 【羊(ラム)肉】 寒い地域ではよく食べる食材なんですよね。 羊肉料理のジンギスカンって名前は、お肉を焼く鍋の形がモンゴルの英雄(兵士)が被っていた兜に似ていたからだとか。 体が芯から冷える人はジンギスカン😎 pic.x.com/riFMvND286
2025年12月12日 8:50 菊池一弘・羊齧協会・ラムバサダー・殿ナイト・四川フェス・ヨーグルトアカデミー
成都・稻田虾隆昌羊肉汤 羊と書いてますが山羊。すんごいシンプルな山羊のスープで。山羊の内臓や肉を頼んでからスープに入れてひと煮立てしてから出て来る。こんなに癖なく澄んだ山羊のスープは初めてかも。滋味深くおいしい。肉を食べた後大根と豌豆尖(豌豆の葉)を入れて食べる。それもおいしい。 pic.x.com/e36uYmPasB
2025年12月12日 8:50 菊池一弘・羊齧協会・ラムバサダー・殿ナイト・四川フェス・ヨーグルトアカデミー
この大鍋で山羊肉スープを煮立てているのだ。お兄さんがずっと細かく面倒を見ていて煮立たないように調整している。このスープに肉を入れて煮立てて提供される。豪快。 pic.x.com/PuOK2CxdqE
2025年12月12日 0:13 クロ961
そして深夜に何故か以前食べたモモとピリヤニの画像を投下 マトンのモモめちゃくちゃ美味しかったです 乙嫁語りにでてた羊肉餃子もこんな感じかな?と妄想してるけど国が違うから味付けも結構違うのかな pic.x.com/RPdUdQI6Xy
#餃子  
2025年12月12日 0:12 ぶたくさ
帰りにはうまいビールを飲める羊肉のお店 pic.x.com/X9ubaQsCDn
2025年12月11日 20:33 钱多多(互FO必回)
羊肉垫卷子 pic.x.com/o2A6si0oG1
2025年12月11日 14:32 Jess/渡部カンコロンゴ清花
前から気になってた池袋のウイグル料理。 羊肉ピラフ🐏とっても美味しかったんだけど、入口の文章にじんときた。特に英語での文章読んでほしい。(日本語とちょっと内容違うの) pic.x.com/q6i0rwvVEF
2025年12月11日 14:32 herakuresun
お昼ごはん 例の羊肉のスープを煮詰めてご飯にかけてチーズのせたドリアみたいなモノ。 😅💦 美味いわ😋テキトーに作ったのだけど、どこかのレストラン🍴レベル❣️💦 pic.x.com/hdgHAoaIpC
2025年12月10日 23:11 ガジラ・ウパードヤーヤ
明日12月11日の 究極の贅沢!とろけるマトンと芳醇スパイスの王様「マトン・ビリヤニ」 当店オリジナル!ほぐし羊肉とスパイスの協奏曲「マトン・レザレザ」 pic.x.com/epzZ2dLJXe
2025年12月10日 20:33 保素意 (Ho So I)
滋養をつけるべく清湯羊肉(雲南式・ミントと羊肉のスープ)をつくった。 pic.x.com/J0Hlr3ifh1
2025年12月10日 20:32 くちぶえ村の村長?鮨くちぶえ?寿司職人と口笛奏者の二刀流
国分寺北口にある天ぷらとエスニック料理の店「お酒と肴 くうふく」にて 『ラムとミントの揚げ春巻』900 スパイシーなヨーグルトソースと仔羊肉の旨みが最高に合います🐑 盛り付けも美しく素晴らしい👍 pic.x.com/F24im5YHMh x.com/kuchibuesoncho…
2025年12月10日 19:10 こみ
赤坂の で ¥770-ドラゴン炒飯¥935-肉糸炒麺¥880-を頂きました 白菜や豚肉、羊肉ニンニクなどが入ったパリッもちっと焼かれた餃子を酢コショウで美味しく頂きました ドラゴン炒飯もニンニクが効いてしっとりした仕上がりで美味でした 肉糸炒麺も肉ともやし、ニラが麺とあい良かったです pic.x.com/nhyasCIj80
2025年12月10日 18:11 みよしの?12/21西2テ13a
今回ミールバウチャーも買っといたんですが、対象のスナックがいまいちわからなくて(店員さんには「ミッキーかミニーのやつ!」って言われた🤣)、結局食べたいもの食べちゃった! ミールはアナ雪のとこで追加料金払って羊肉にしたよ🐏羊肉だいすきだから塊で食べられて嬉しかった🍖 pic.x.com/2Boj8lt7dn
2025年12月10日 17:51 多分、ユアさん
ユアさんの麻辣日記 ◾️ショーケース具材 ・白キクラゲ、ニラ、ブンモジャ、韓国餅、チーズトッポギ、がんもどき ◾️トッピング ・パクチー、羊肉、生卵 ◾️基本セット ・0辛 ・極薬膳 ・強壮油 ◾️今回のセットリピート ・★★⭐︎ がんもどき👍 pic.x.com/ugKJapsN0g
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ