みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 餃子4 ジンギスカン4 カレー3 焼きそば2 串焼き2 ひつじや2 モンゴル2 天ぷら1 ビストロ1 焼肉1 春巻き1 麻婆豆腐1 コロッケ1 ミートソース1 パン1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 かりい食堂1 くうふく1 しゃぶ葉1 ときた1 ともや1 ふるさと1 まる味1 わらく1 アナ雪1 エスニック料理1 サモサ1 ポーク1 ミッキー1 火焔山1 ate1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/22 14:15現在
@C4yzoCjKvlwjdla三助さん、褒めてくださってありがとうございます😊 三助さんが知りたいシェパーズパイは、本当に、とっても美味しいんですよ!✨ ポテトと羊肉のミートソース、野菜を一緒にオーブンで焼く素朴で心温まる味なんです。😋 実は、私もイギリス料理については、まだあまり詳しくないんです💦
12/16 🈺11:30〜16:00 18:00〜23:00 本日営業時間が異なります。 ご来店の際ご注意ください。 本日から新しい限定メニューの提供を始めます。 ピュアヨウコツ 羊骨と大量の羊肉を煮込んだ濃厚かつスッキリしたスープに、羊肩ロース、ネギ、海苔、なると、自家製紅生姜をトッピング pic.x.com/VXmmvrq0ZO
【ふるさと納税】ベルのたれ味付ジンギスカン2kg(43)北海道ふるさと納税 北海道 千歳市 グルメ ラム肉 羊肉 ジンギスカン…✈ 🇯🇵 北海道千歳市 価格:15,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年12月16日 01:33 pic.x.com/P0J68c3asW
(=´・ω・`) 道外でもフツーに知られてることが知られてないとは知らんかった。 でもぶっちゃけ、タレ漬けジンギスカンは肉がヒツジでなければプルコギとほぼ同じ味やねんよね 私は良い羊肉なら塩(あるいはダシ系)とニンニクで炒める方が好ましい。 pic.x.com/Q2Xrq4q4yB
メインの塩茹での羊のお肉と最後に頂いた焼きそばです。 羊肉のクセはそれ程でもなく、味わい深く食べ進められました。またお伺いしたいと思いますよう pic.x.com/3UdumfHhJh
おそらく今年最後の蒸籠味坊。ビールに合わせてジャガイモの冷菜、羊肉のじゃがいも餅、アボカド入り海鮮春巻きを。じゃがいも餅、北海道のいももち的なやつを想像していたらコロッケだった! そうか、これが中国の餅なのか! ビールにはめちゃくちゃ合うし、コロッケよりしっかりしていて好みだった! pic.x.com/cSFjfhggl9
しゃぶ葉でラムしゃぶ始まってたからGO OK🙆🏻♀️ 豚と鶏の白湯に花椒油が入ってるらしい麻辣湯出汁に薬膳追加したら最高にうま味ジェントル🤵🏻♂️ しゃぶ葉のラム肉は柔らかくて香りよくて本当に好き🐏 ブンモジャがあったから麻辣醤と麻辣油と香酢混ぜて挽き花椒かけたら神👨🏻🍳 羊肉30枚食べて終🫕 気絶帰宅🏡 pic.x.com/26RSJOmWQL
베이징 또간집 很久以前羊肉串 (헌지우이치엔 양꼬치) pic.x.com/y6xSFZOL0X
ジンギス館 『ひつじや』 東京都豊島区西池袋1-35-4 ネスパビル 1~2F 羊肉好きの私が 年に1〜2回、 20年近く通っているジンギスカン店 ※以下は個人的感想です 東京都における かってのジンギスカンブームの 牽引役のお店であり ブームが下火になった時には 社長と奥さん二人だけで pic.x.com/iJpRk1FgEp
朝ごはん。ベトナムのロータスフレーバーティとウズベクの羊肉サムサ。国ごちゃ混ぜですみません。羊おいしい。 pic.x.com/0CqEQIWfhH
生贄の血肉を元に現れた悪魔 好き勝手して過ごしている かぷりっと→山羊肉 らむ→羊肉 から命名 pic.x.com/NfZ4yuk0rH
千歳生ラム成吉思汗らむ匠 赤身、熟成肩ロース、厳選ヒレ肉を注文(写真はお店のおにいさんに一枚づつ焼き方のお手本を見せてもらったりちょっと食べ進んだあと) …いやぁね、どれもやわらくてめっちゃ美味しいのね!!😍😍😍 羊肉苦手な人でもここのお肉ならイケるんじゃないかなっ👍 pic.x.com/xW9qmJmhU3
上海で食べたご飯🍚 ①莱莱小笼 ②点都德 ③很久以前羊肉串 ④蟹叁寳·蟹家宴·蟹黄捞饭(上海外滩店) pic.x.com/GUNvzsLuXM
タカ🦅さんとサ活して、たくさん汗かいてからの羊肉と生🍻 最高すぎた✨ ありがとうございました😊 with: @spghawk pic.x.com/eLKXmqjGfQ
買い出しのついでにこっそり一人夕ご飯。マトンのビリヤニ。両親が好き嫌いが多くて、ちょっとでも珍しい食べ物出すと物凄く嫌がるので、最近ずっと香辛料や羊肉に飢えていたのだ。バスマティライスのパラパラ感に、マトンと香辛料の香りがたまらない。味変のライタ(ヨーグルトソース)も美味しい。 pic.x.com/LJhbOGVC7m
お昼ご飯はイスラエル料理の赤いんげんと子羊肉のスパイス煮込み・ファスリハムラというのを食べました お豆がとろけてトロトロの優しい美味しさでした💕 pic.x.com/n6Koi5yNXc
羊肉🍔で幸せ🤪 pic.x.com/3z8oMxrkOI
상하이 헌지우이치엔 제일백화점 很久以前羊肉串(南京路第一百货店) 디즈니랜드에서 7시쯤에 예약했는데 1시에 입장했어요 😱 새벽에 가게 찾느라 힘들었는데 제일 백화점 1층에 kfc 있는 건물 엘베를 타서 6층으로 가시면 돼요 😓😓 양꼬치는 당연히 맛있었고 연유식빵이랑 냉면도 추천할게요!! pic.x.com/UpravWEzUo
今日は幼馴染ズ(♀,♂)と羊肉を食べに行き🐏 女の子の方と2軒目も行ったらこんな時間になってしまいました🥱ねむい... pic.x.com/r0OFcQW6V2
鬼伝説×鰯とみかん、和牛のタルタル(死ぬほど好み♡)、ムール貝と羊肉のビリヤニ 今日も幸せだ pic.x.com/eQNJwA6vae
メニューには「手づかみラム肉ご飯」と表記されている羊肉のピラフ、ポロ。これ、漢字表記が「新疆抓饭」だからこういうことになってんだと思う。ポロもいっしょに頼んだヨーグルトもやさしい味わい。 pic.x.com/Kx1giGRFHg
ボスも小ボスも家にいないので今日は島之内のウイグル料理屋さんに行って、めっちゃ羊肉を食べました。とてもとても食べ応えのあるみんな大好き羊肉串。右のやつはたぶんリブみたいなとこ。 pic.x.com/0cCvcsrDTv
初めて作る大好き羊肉汤(羊雑入り) 本当は冬至に作ろうと思ってたけど急に寒くなったのでフライング😅 豆腐乳を溶かして、シャン菜やネギと混ぜてつけダレを作るのが成都流。四川は辛い料理ばかりのイメージだけど、冬になるとこういう羊スープの消費量も結構多い。体の芯まで温まる! pic.x.com/W9dhUJGDQJ
台湾グルメ725:ヤギ肉を羊肉と勘違いも甚だしい。いつもの指、口拭い2題。指拭いの後、短パンで手を拭く。意麵は、カップヌードルの元祖と煩い。台湾🇹🇼意麵は、台南鹽水區が発祥の地です。🟡パーカーの紐を抜いています。てめぇの売りものだろ〜。 pic.x.com/gBFQck33ly
ウズベキスタンのパン! 三角のは羊肉のサモサ、円いのがノン。 ノンはスープやカレーに合わせても美味しいらしい。 pic.x.com/XhP5S6dAOo
モンゴルでの食事 基本羊肉三昧でした 「モンゴル料理食べてみたいけど何から手をつければ、、、」と迷ってる方は、とりあえず ①ホーショール(大きい揚げ餃子) ②ツイヴァーン(モンゴル風焼きそば) あたりを試すといいかもしれません(比較的癖がなくて人気な印象) pic.x.com/CZcTBf40VN
本日の締めは羊肉麺。 一日中食べてたな...🐷 pic.x.com/fiDxMyYPWd
サテ・カンビン(Sate Kambing) 日本では珍しいインドネシアの羊肉の 串焼き インドネシアのお客さんも 「わーインドネシアといっしょ」と 一緒と喜んでました😊 土日営業 ランチ 1100〜1500 ディナー 1730〜2200 pic.x.com/d1QOwDnXCF
晩ごはん ◾️奥様用 羊肉と牛肉とキノコのドリアみたいなもの。 ◾️自分用 羊肉と牛肉とキノコのカレー。 ベースは同じ羊肉牛肉スープで味付けの違いだけですが、色々転用応用が効くプレーンな薄味のスープはおすすめです。一家にひと鍋作り置きして置くと、楽ですよー❣️😎💦 pic.x.com/j7h9IyOhqf
四ツ谷の元祖ビストロひつじやでお昼。 マトン•ローガンジョシュは、とにかく羊肉が美味しい!ルーは引き立て役に徹した感すらある圧倒的な旨さでした。 今日も大満足☺️ pic.x.com/3D0W3l7trk
かりい食堂@高円寺 右 カーリーチキンカーリー 中辛くらい。 看板メニュー。 名前の由来はカーリー神から。 スパイシーで濃い目の味付け。 左 6周年の羊のカレー 中辛くらい。 かなり濃い味付け。 具材は羊肉の他に、はんぺん、白菜、大根、人参。 pic.x.com/B2GjhtJNGG
お昼❤️ ポーク・ビーフ・チキン・ラム お肉の中で一番体を温める力があるのは 【羊(ラム)肉】 寒い地域ではよく食べる食材なんですよね。 羊肉料理のジンギスカンって名前は、お肉を焼く鍋の形がモンゴルの英雄(兵士)が被っていた兜に似ていたからだとか。 体が芯から冷える人はジンギスカン😎 pic.x.com/riFMvND286
成都・稻田虾隆昌羊肉汤 羊と書いてますが山羊。すんごいシンプルな山羊のスープで。山羊の内臓や肉を頼んでからスープに入れてひと煮立てしてから出て来る。こんなに癖なく澄んだ山羊のスープは初めてかも。滋味深くおいしい。肉を食べた後大根と豌豆尖(豌豆の葉)を入れて食べる。それもおいしい。 pic.x.com/e36uYmPasB
この大鍋で山羊肉スープを煮立てているのだ。お兄さんがずっと細かく面倒を見ていて煮立たないように調整している。このスープに肉を入れて煮立てて提供される。豪快。 pic.x.com/PuOK2CxdqE
そして深夜に何故か以前食べたモモとピリヤニの画像を投下 マトンのモモめちゃくちゃ美味しかったです 乙嫁語りにでてた羊肉餃子もこんな感じかな?と妄想してるけど国が違うから味付けも結構違うのかな pic.x.com/RPdUdQI6Xy
帰りにはうまいビールを飲める羊肉のお店 pic.x.com/X9ubaQsCDn
羊肉垫卷子 pic.x.com/o2A6si0oG1
前から気になってた池袋のウイグル料理。 羊肉ピラフ🐏とっても美味しかったんだけど、入口の文章にじんときた。特に英語での文章読んでほしい。(日本語とちょっと内容違うの) pic.x.com/q6i0rwvVEF
お昼ごはん 例の羊肉のスープを煮詰めてご飯にかけてチーズのせたドリアみたいなモノ。 😅💦 美味いわ😋テキトーに作ったのだけど、どこかのレストラン🍴レベル❣️💦 pic.x.com/hdgHAoaIpC
明日12月11日の 究極の贅沢!とろけるマトンと芳醇スパイスの王様「マトン・ビリヤニ」 当店オリジナル!ほぐし羊肉とスパイスの協奏曲「マトン・レザレザ」 pic.x.com/epzZ2dLJXe
国分寺北口にある天ぷらとエスニック料理の店「お酒と肴 くうふく」にて 『ラムとミントの揚げ春巻』900 スパイシーなヨーグルトソースと仔羊肉の旨みが最高に合います🐑 盛り付けも美しく素晴らしい👍 pic.x.com/F24im5YHMh x.com/kuchibuesoncho…
赤坂の で ¥770-ドラゴン炒飯¥935-肉糸炒麺¥880-を頂きました 白菜や豚肉、羊肉ニンニクなどが入ったパリッもちっと焼かれた餃子を酢コショウで美味しく頂きました ドラゴン炒飯もニンニクが効いてしっとりした仕上がりで美味でした 肉糸炒麺も肉ともやし、ニラが麺とあい良かったです pic.x.com/nhyasCIj80
今回ミールバウチャーも買っといたんですが、対象のスナックがいまいちわからなくて(店員さんには「ミッキーかミニーのやつ!」って言われた🤣)、結局食べたいもの食べちゃった! ミールはアナ雪のとこで追加料金払って羊肉にしたよ🐏羊肉だいすきだから塊で食べられて嬉しかった🍖 pic.x.com/2Boj8lt7dn
ユアさんの麻辣日記 ◾️ショーケース具材 ・白キクラゲ、ニラ、ブンモジャ、韓国餅、チーズトッポギ、がんもどき ◾️トッピング ・パクチー、羊肉、生卵 ◾️基本セット ・0辛 ・極薬膳 ・強壮油 ◾️今回のセットリピート ・★★⭐︎ がんもどき👍 pic.x.com/ugKJapsN0g