みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子4 ジンギスカン4 麻婆豆腐3 火鍋2 串焼き2 もりもり2 七宝麻辣湯2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 丼1 タンメン1 スープ1 饅頭1 タピオカ1 朝食1 晩ご飯1 ごはん1 しんぱち1 はまさか1 ふるさと1 ほうれんそう1 まるえ1 ゆうき1 ニュータンタンメン1 ハッピー1 ペコラ1 東山食堂1 海底撈1 肉の山本1 麺食堂1 UNO1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/22 12:40現在
1皿目の干豆腐のサラダがメチャクチャ美味しくて勝利を確信したんだけど、羊肉と野菜を包んだオリヤムグ、ツァイで餃子を煮込んだバンシタイツァイ、羊肉の塊ホルホグ、全部美味しい。しかも一皿の量が多い。青空が遠くに移転しちゃって悲しかったけど、ここは大勝利。 pic.x.com/CEbXd91WXP
手抓羊肉 pic.x.com/TALsW0Yd1p
七宝麻辣湯が空いていたので初めて食べてみました! 辛いの苦手なので、0辛で。羊肉があると口コミを見て、ラム好きとしては食べたいと思いまして!ヤングコーン党にも属しているのでニラと一緒に。 ニュータンタンメンを食べたときぐらいのニンニクを入れすぎて、臭いが充満している pic.x.com/mS1T6lZHrN
羊肉買いに行くかぁ〜🏃💨 pic.x.com/GS6w1wHVuu
無くなってしまう前にハオワールの夜営業行ってきた。麻辣おでんと三食醤油オクラと蒙古烤肉(羊肉)。蒙古烤肉は流石に香辛料たっぷりで顔から汗が出る辛さ。実は夜は初めて。 pic.x.com/I7DWjJPOWV
また寒くなり始めましたね🤔気温の変動にやられないように、、羊肉麻婆豆腐食べて活力つけていきましょう🔥🔥 pic.x.com/yLSuP9tqwF
西安で食べて以来の羊肉泡馍 清真料理は酒頼まねえのかよというアルハラ被害妄想から解放され堂々と水飲めるのがつよい pic.x.com/bTJlLKkGVj
今日たいきさんとゆうきさんと羊肉専門店行ってきた〜!!! エジプトのお土産話やお土産まで頂いてハッピー🌼 羊肉美味すぎだった!またクロスタ帰りとか行きたい 今週禁酒なので食後にマンゴーのタピオカ飲んだ🐷ウマ pic.x.com/JBtAyk4By6
盒马で半額だった黒山羊(!)の羊肉串。焼きすぎて縮んだけどクセも臭みも無く肉肉しくて美味しかった。沖縄の山羊の味とは全然違う。また半額で買いたい笑。 pic.x.com/lwSmm4T10r
冗談抜きに一番うまい羊肉の食べ方と思う pic.x.com/OUsL8ywG6I
中医学では「寒さで耳の凍傷に苦しむ人々に、羊肉や唐辛子を使った体を温める餃子を振る舞って治した」という張仲景の伝説も有名。餃子の形は耳の形とも言われていますね👂✨ ちなみに中国で"餃子"といえば「茹で餃子🥟」。いつもは焼き餃子派の人も、今夜はゆで餃子にチャレンジしてみては😋?? pic.x.com/bPjLDf9MWi
1日3食2,000kcalが目安で、無理なダイエットや朝食抜きは避けましょう💡 気血を補う食材は、鶏卵や鶏肉などのアミノ酸スコアが良い良質なタンパク質などが挙げられます🙂 他にも、根菜類、豆類も胃腸を元気にします。消耗や冷えが強い場合、牛肉や羊肉なども陽気を補う事が出来ます👍 pic.x.com/w3EfEmmQUy
羊肉専門店 美味しかった pic.x.com/8dk0vDVbtl
羊肉麻婆豆腐信じられないくらい激うまだった!!!!羊肉好き涙。羊の旨みたっぷりゴロゴロお肉で最高体験でした🕺思い出してヨダレ出る pic.x.com/GseJvO33nF
深夜放毒之 Yee の賴岡山羊肉 SOP: 一盤鋪滿蒜泥的燙青菜、蓋滿肥肉的滷肉飯、一碗羊肉片湯 上桌後幫滷肉飯添上滿滿的白胡椒粉 吃完再續個一兩次湯暖暖身 最後心滿意足的散步回家 (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 只可惜慘遭米其林後就大排長龍和漲價🥺 附上歐歐帥照 pic.x.com/XzTxRmHLs0
阿彌陀佛 罪過罪過 秦鐵錘又再炒蛋炒飯 我含淚吃了一碗又加了一些中午の麻辣沾水羊肉 pic.x.com/OaChQNojBc
締めに羊肉泡馍と肉夾饃を食べてから北京に帰ります( ◜ᴗ◝) 肉夾饃は本当にうまいですね(゚Д゚)ウマー pic.x.com/FYA1CXvW1L
いつもの仲間で初【張小記】。 めちゃくちゃ美味しくてお値段お手頃。これは通うしかない❗️ 酸梅湯で乾杯🍻 大好きな羊肉泡馍も美味しい🤤炒面片も美味しい、肉夹馍は香菜が欲しかったかも😋 総じて❗️店員さんも親切だし、リクエストも聞いてくれて,美味しくて、お手頃で最高のお店😆 pic.x.com/j5PcKpznWD
今日は冬至だから、羊肉を食べます! 皆さんも暖かくしようよ! 風邪を引かないように! pic.x.com/CwtdjWLT1K
友達とご飯を食べた。前回これらの方と初めて会ったのはもう7月のことだ。光陰矢の如しだね〜 友達が連れってくれっていったこの内モングル料理店はまさか『孤独のグルメ』(シーズン9エピソード11)に出た名店なんだ!久しぶりに羊肉、水餃子、金銀小饅頭(金だけあったけどw)を食べた。 pic.x.com/Iol8POqiwt
そういえば、春河童先生も「羊肉は元気を回復する」と言ってましたが、その言葉通り、烤全羊で随分気力を回復しました。写真は残った羊肉を使ったピラフで、これまた美味でした。 pic.x.com/CBxqwV7mSZ
台湾・嘉義旅行の番外編・斗六です🇹🇼 蘿蔔絲餅・紅豆餅を食べながら向かった先は、『欣欣生技食品股份有限公司』さんです🐾 口コミによると、台湾軍の方の食品を一般の方でも購入できる所〜ということで見学に伺いました👀 試食もできる牛肉・羊肉の缶詰が大人気で、すごい勢いで売れていました! pic.x.com/auJgDRMilS
最初は中華&羊肉、2軒目はタルタルチキン 次はどこにしようか? pic.x.com/LIwSGFgXJd
夜はラムグチカズヤ。 ジンギスカン×厚岸牡蠣のお店。 牡蠣は厚岸のまるえもん、海水の塩味だけでそのままですごい濃厚で美味! 羊肉はチャックロールっていう首から肩にかけての部位が色々あったので食べ比べ(食べ比べ分は写真無し) 柔らかくて、ラムかマトンかで味の個性があって美味しかったー。 pic.x.com/cnUNfsAGlc
羊肉で忘年会🍺 pic.x.com/LDrGeSkdfW
先日中華料理店で家族ともりもり食べた時の。 中央にある、ネギと羊肉の炒め物が美味しかったです。 pic.x.com/o9A2v94dMn
奥江戸麺食堂@武蔵五日市 自然豊かなお店で食べる、山羊タンメン。 山羊肉なんて北海道でしか食べないから貴重な経験。 白菜と相まってヘルシー。 温まったわー。 pic.x.com/n8eRowRDm2
土曜日のオフィス街は人間が少ない! ということで年末家畜の私ははじめての七宝麻辣湯 3辛、ちぢみほうれんそう、きくらげ黒・白、羊肉 ※家畜…家の仕事だから社じゃない pic.x.com/oefYFEAkIY
MAKE ONE TWO (メイクワンツー) @大阪市北浜 ラム肉の炙りたたき ラム肉の串焼き スパイス玉子 食べログ立ち飲み百名店エスニック🥳 新鮮羊肉のレア肉最高🥩✨ お酒もこだわり◎🍺 青唐レモンサワーもウマカッタ🍋🫑 pic.x.com/g6CzNyUcdH
〆に来たんだけどね! 茹で羊肉の炒飯 pic.x.com/Iz7hugkjAY x.com/htko0456/statu…
羊肉です pic.x.com/AxOHwgfO15
浙江省の麺類と言えば桐乡羊肉麺! pic.x.com/gIyDYG35ZL
冬至に餃子を食べないで耳が凍っちゃったら…誰も助けてくれない?🥶 海底撈なら大丈夫!火鍋も餃子もある上に、眉毛も飛ぶほど美味しい冬至の羊肉スープもご用意✨ • 📅 日時:2025年12月21日(1日限定!) • 🍲 特典:冬至を祝って羊肉スープをプレゼント • 📍 場所:海底撈 心斎橋店 pic.x.com/cIrohhdrpe
新疆伊寧遠徴餐庁(Xīnjiāng Yīníng Yuǎnzhēng Cāntīng) 上海でウイグル人家族が経営している老舗ウイグルレストラン 上海でウイグル料理が食べたければここが人気でオススメ レストランだけでなく、持ち帰りや立ち食いもできる 様々な串焼きがあるが、羊肉串がめちゃくちゃ美味しい pic.x.com/AAboIfcvSk
鶏と猫と破壊神しかいない島で 💛が1300溜まった やったね!もりもりミートが買えるよ! 牛肉鶏肉羊肉の3点セットが必要な もりもりミート 動物を◯さなくても手に入るのは牛肉のみ ハートで手に入れるにしても 1度は◯して図鑑に載せないといけない 牛肉みたいに逃げ道が欲しかった pic.x.com/zgQSvhW1KF
【ふるさと納税】味付 ラムジンギスカン 5種 食べ比べ 2.5kg 選べる発送月 ≪ 肉の山本 ≫ 千歳ラム工房 ラム肉 羊肉…🕶 🗾 北海道千歳市 価格:15,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年12月17日 19:33 pic.x.com/hDpKVRW5YC
日本国内では数店舗でしか食べられない涮羊肉 冬、この鍋を食べるために生きてる pic.x.com/UuXcQk2avM
見つけると買う( •̀ω•́ )✧ 源たれとベルの成吉思汗のたれは常備しなきゃだわ〜✌︎︎( ◜▿◝ ) ベルの成吉思汗のたれ見る度に羊肉食いたくなって買っちゃうんだけどロール肉の薄切りってなかなかないんだよね… 内地の羊はゴロゴロしとる🐑 pic.x.com/09kyKco9D6
放牧肉と酒場のペコラ 国産羊肉をメインに据えた創作料理のお店です。羊肉を用いたさまざまなメニューを楽しむことができます🐏 ヒロキのオススメはなんといっても「ラムしゃぶしゃぶ」。一人前から注文可能で、肉質のよいラム肉を羊骨の出汁にくぐらせるスタイル。ラム肉好きにはたまりません。 pic.x.com/92afdADV5y
昨日、美味しかったもの。 東山食堂茅野店の羊肉のジンギスカン。 本店でいただいたのは何年前か。 クセもなく、おいしゅうございました。お腹いっぱい。 pic.x.com/fhjFd1FwyT
今日は誕生日で🥳、お祝いリプやスタンプ押して下さったかた、めっっっっちゃ嬉しかったです。ありがとうございますー!!。゚(゚´Д`゚)゚。 ヨボヨボ街道を突き進んでますが(クソッ🤜💥)、元気にハヴェオズやケルザスさんでエヘアハしていきます。🐙🐙 画像は今日食べた小肥羊の羊肉の麻辣火鍋🍲 pic.x.com/48NjLQPEgR
ジファンさんの詩人ぶり。 でもこれから食べる羊肉についてあんまり素敵なこと言わないでほしい…😂 pic.x.com/80DOEcOBLE
羊肉を食べていた pic.x.com/8ev7mmz1op
2斤羊肉煮掉血水然后开卤 pic.x.com/nbwY8Q0HoX