ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ジンギスカン8 クミン4 スープ2 焼肉2 麻婆豆腐2 フォカッチャ2 ランチ2 ふるさと2 おでん1 1 火鍋1 1 定食1 ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 牛タン1 ホルモン1 串焼き1 カルビ1 ソーダブレッド1 昼ごはん1 昼食1 お祭り1 こうの1 ごはん1 だるま1 どんどん1 ひつじや1 アイリッシュ1 サイゼリヤ1 ジャン1 ニコーリフレ1 ワンツーチー1 士別バーベキュー1 肉の山本1 郷土料理1 長さん1 Roof1

"羊肉"の口コミ・評判  6/22 15:37現在

2025年12月10日 14:30 明媚の忧伤
清汤涮羊肉 pic.x.com/3XunGzlTB5
2025年12月10日 8:51 ぴっくるす2?ひより(メインになったサブ垢)
おはようございます☀️ なんとなく羊が食べたい気分でございます🐑 台湾に羊肉食べに行きたいいいい pic.x.com/HA1Ne3P7aF
2025年12月10日 5:32 四川フェス?四川料理メディア
@damarinz臭みなくすごく新鮮!おそらく仔山羊かと。 简阳羊肉汤もあるのですがそちらはけっこう匂いすごくて、苦手。隆昌のはやたらおいしいです!😋
2025年12月10日 0:31 きっとこ
羊肉おいしすぎた〜〜〜! pic.x.com/HFVH6GuBgR
2025年12月9日 23:12 しゅうくん
サイゼでチーズフォカッチャに羊肉を挟んで食べた😚おいしかったな pic.x.com/9SwZgU2ZS1
2025年12月9日 19:33 北海道千歳市のふるさと納税
【ふるさと納税】味付ラムジンギスカン 選べる1.5kg~4.5kg ≪肉の山本≫ 千歳ラム工房北海道ふるさと納税 羊肉 らむ …👟 🗾 北海道千歳市 価格:10,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年12月09日 19:33 pic.x.com/TkOinnvrdV
2025年12月9日 19:31 simoon777
亀戸•天香府にて孜然羊肉定食(ラム肉のクミン炒め定食)に青島啤酒🍺 大陸風味で米飯が進む🍚🥢 pic.x.com/bFOdRz5rLW
2025年12月9日 17:30 しゆん
2日目昼ごはん ジンギスカン 小さい頃、関東の某牧場で食べて苦手意識出た時以来の羊肉 今回も特定の部位のみ無理だったけど他はやわ〜らかくてサッパリ美味しかった あとなんと言っても釜炊きの炊き立て白米が美味すぎた ゆきさんと白米合いすぎた pic.x.com/s2n91Vyxm1
2025年12月9日 11:33 ボンクレ台湾
高雄の年越し少しは寒いかな? 火鍋食べに行けるかな? どこかオススメございませんか? 美味しいお店教えて下さい🙏 今まで高雄で行ったお店👇 老四川巴蜀麻辣燙 牛老大涮牛肉 原龍羊肉 劉家酸白菜火鍋 無老鍋 五鮮級鍋物專賣 鼎王麻辣鍋 香香石頭火鍋 檸檬香茅火鍋 二堂鍋物 這一小鍋 新馬辣 pic.x.com/bRkUDi60LS
#火鍋  
2025年12月9日 6:33 朱 晓嫱
浩养园的羊肉🐑烧肉套餐,2300円,👍👍Nice 森永制果的ice cream,在7-11买两个赠一个Mario叔叔的文件夹📁,😋😋🤝🤝🤗 朱さん小时候的新年,我父亲都要做烤鱼,把胖头鱼提前用酱油,糖和葱姜蒜腌入味,过油炸,皮酥脆肉松软,特别好吃,我也会做这道料理,PK一下中华料理师,家传的手艺绝对输不了✌️✌️ pic.x.com/iF2Hr4l0MC
2025年12月9日 6:31 やまおかさん
羊肉を素焼きの壷でスパイスといっしょにじっくり蒸したマラケシュの郷土料理をいただきました。広場の屋台は割高だろうなと思ったんですが、↑の「うちは羊専門なんで!」なビジュアルにやられて客引きもされていないのに自らいきました…… pic.x.com/0wZ47sFeDC
2025年12月8日 22:12 ナミ丸
あきさんと一足早い忘年会&お誕生日会&クリパしてきた!!羊!!!羊の肉と舌と乳!漬けてない羊肉久しぶりに食べた!なまらおいしかった!また行く!腹ごなしにイルミネーション見て帰ってきたよ 今年1年お疲れちゃんでした🐏 pic.x.com/JfGeHNfXz7
2025年12月8日 19:13 kazuhiro negawa
これぞ冬に食べて身体が温まる料理の決定版。中国東北地方の名物で、発酵白菜と薄切りにした羊肉を煮込んだ酸菜羊肉です。酸味と辛さのバランスが絶妙で、濃厚なスープをかけるとご飯がどんどんススムくん。この高市大不況のご時世に料理の値段も良心的🇨🇳 pic.x.com/y8zIoshe5C
2025年12月8日 18:51 繭?小山田
お夕飯! 羊肉の麻婆豆腐 辺見ちゃんオススメにしん漬け 香辛料を使う料理や味の濃い中華料理などは全部羊肉がいいと思うの 本当に合うし美味しい pic.x.com/n05nheLwnV
2025年12月8日 16:32 一休さん
北海道旅行前に『ジンギスカンジャック』さんへ ジンギスカンスタイルでヒツジとヒグマとエゾ鹿を食べてきました お肉に臭みがなくとても食べやすかったです 臭みが無い分タレも薄味で、お肉の風味を誤魔化さずにいただけました 次回は羊肉が苦手な友人と行って感想を聞きたいです pic.x.com/grXL2zy4jn
2025年12月8日 16:31 AmesyoNeko
恵比寿にある「恵比寿 焼肉 羊ビヨリ」さん ◆薬膳麻婆ランチ 羊肉の挽肉がご飯の上にのってます 麻婆豆腐と混ぜながら食べると良いかも 辛さはほどほど 3種の調味料が提供されます 唐辛子、特製スパイス、にんにく ⚫︎ウーロンハイ pic.x.com/arxdTHJE5T
2025年12月8日 13:33 北海道千歳市のふるさと納税
【ふるさと納税】バラエティーギフトセット 食べ比べ ホルモン ジンギスカン 羊肉 焼肉 お肉 味付き BBQ キャンプ <肉の…🦆 🗾 北海道千歳市 価格:13,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年12月08日 13:33 pic.x.com/HCln8lb6GP
2025年12月8日 11:53 希希福(fo)
嫩嫩的小羊肉串😍 pic.x.com/Dpbr21fO96
2025年12月8日 8:51 味坊集団【公式】
あたらしい一週間。 羊肉串の写真載せとくんで、みんな頑張りましょう。 pic.x.com/3HCYBfyqgN
2025年12月7日 22:13 トドお父さん@水曜日はヤクルトファン
回民街、お祭りのようです。 路地に入って羊肉泡馍のお店に入りました。 一階が流行っていたのですが2階は寂れています。 羊肉泡馍と鸡蛋汤を頼みました。 どちらもスープだったので、できたら羊肉串を頼むべきでした。 でも、ビールないから、下がります⤵️ 味は?お察し… pic.x.com/b16pv7Hrzx
2025年12月7日 21:52 marie
ばんごはん 羊肉の四川風炒め pic.x.com/xFhdcvHBz7
2025年12月7日 21:52 왕봉구
全家便利店는 내일 다시 찾으러 가보기로 하고, 저녁 다 먹으니까... 산책하러 가야겠음... 很久以前羊肉串 웨이팅 5시간을 듣고 바로 배달 시킨 내 욕망의 산물들... pic.x.com/9PWupJC6R8
2025年12月7日 20:12 Yuka旅channel
@channel_su羊肉美味しいです😋
2025年12月7日 15:13 さくべたのちち
干し米、甘くないポン菓子、茹でた羊肉、羊の脳みそのネパール式香味フライ…俺は惚れんそだよ! pic.x.com/FSnc35i7TU
2025年12月7日 12:33 asn73 minmei
中国蘭州牛肉ラーメン国壱麺御徒町本店 ・蘭州ラーメン🍜 ・羊肉串焼き 本日は三角麺 羊肉串も追加注文✨✨ 美味しかった😻 pic.x.com/AKhfi95gMF
2025年12月7日 12:12 77
我想吃涮羊肉 pic.x.com/5BPlzi9Cm2
2025年12月7日 11:49 間柄
妹と〝羊肉の粥〟を食う pic.x.com/y23SmAH5X2
#粥  
2025年12月7日 6:33 Discover Yantai_JP
大雪は二十四節気の第21番目、冬の3番目の節気です。大雪の頃になると、中国の多くの地方では最低気温が0度以下に下がり、降雪の量も範囲もさらに増えていきます。中国には「冬にしっかり栄養を補えば、春に丈夫になる」ということわざがあります。この時期は、羊肉、牛肉、鶏肉、リュウガン、クコの実 pic.x.com/kiSEKImpQB
2025年12月6日 23:52 あきさむ30日コスフロ掛川城銀時でした
仕事終わってから二郎決めてスパ銭決めてデザートにサイゼリヤで羊肉とドリア食べてる( ^)o(^ ) pic.x.com/QZAL2jCCzB
2025年12月6日 23:13 寝子
羊肉が無くなったので冷凍してた鶏解凍してトリジスカン🔥🐓🔥 pic.x.com/cFmcVco9Q2
2025年12月6日 20:53 にーちゃん@プルメリアMAX♡
夕飯は町田市のジンギスカン、ラムちゃんでジンギスカンを(ᵕᵕ⁎) ちゃんとしたジンギスカンって初めて食べたけど、すげえ美味え!! 羊肉やべぇな! pic.x.com/JKy8rCaOPQ
2025年12月6日 20:51 森沢優の彼氏と同名な人
寒いけど暇なので羊肉を食べに来た pic.x.com/OVFCnsBpqh
2025年12月6日 19:10 ジルジル?
ワンツーチーさんの大陸羊肉麺。 やられた、ワンツーチーさんは大体値段の割に盛りが凄いんだけど、これは想定の2倍は盛ってる… うまいかまずいかで言えばうまいです。ワンツーチー、常時腹ペコな基礎代謝5000kcalくらいある皆様にはお勧めです pic.x.com/o7ySuVCJ3D
2025年12月6日 18:52 ばんざいまたね
来たことなかった麻辣湯屋さん、ここ外で麻辣おでんのテイクアウトしててそれは何度か食べたことあったんだけど、テイクアウトの時は無表情だったおねーさんが、店内に入ると笑顔を見せてくれてマジか!と内心アガった。羊肉パイも追加、どっちもうめー! pic.x.com/4a8MBGAD0Z
2025年12月6日 16:53 634
四ツ谷のひつじやでランチ いままで銀色の皿だったのが 今回アツアツの鉄板で提供されました 羊肉のスペアリブ 世界で一番好きな食べ物です pic.x.com/eIj1Pqq6Mm
2025年12月6日 16:53 手前?
【PL募集】 マーダーミステリー 「夢ノ棺ノ時間ドロボウ」 人数:2名(KPPLどちらかのFF内のみ) KP:手前 PL:羊肉さん( 睡村四葉さん( 日程:1/12(月) 応募方法:❤️or💬 RP重視のシナリオです🌸初心者大歓迎!一緒に遊びましょ~~!🐥🐑🍀 pic.x.com/zOEmihQmva
2025年12月6日 14:52 ぶらんか
孜然羊肉(ズーランヤンロウ)を作る 「孜然=ズーラン」とはクミンのことで西安料理でもよく使われ、ラムと相性が良い。クミンを炒め、豆苗と、今日はシンプルに塩、胡椒だけ。だけどこれが猛烈に旨い。やっぱラム肉にクミン、どうやったって合う pic.x.com/9E6t6qQaxa x.com/brangkat/statu…
2025年12月6日 13:52 ふわたま
東スポ食堂のジンギスカン丼が昼休みにお米を切らして欠品だったので遅い昼食に。羊肉は普通だけどタレが美味しい。 丼物が一番売れるはずの昼休みに看板商品で且つ最も単価の高い商品を欠品させたらいかんでしょ。後で店長さんめちゃくちゃ怒られてそう… pic.x.com/5LYvAad28h
2025年12月6日 13:10 犬神工房
二日目二食目 湯島『喜羊門』の羊肉のクミンチャーハン チャーハンの具に細かい羊肉とクミンシードが入っている 羊肉パワー(カルニチンともいう)が体内の脂肪を燃焼させ 燃えるように元気になっていく ここは他にも気になる料理があるので また別の機会に来ましょうかね pic.x.com/BGCE8dsOas
2025年12月6日 12:13 松井 章
【パタゴニアの絶品料理】 ようやく地球の裏のパタゴニアに着きました。アルゼンチンのカラファテです。今日の夕食は、羊肉のパリ―ジャ(丸焼き)です。世界でもパタゴニアだけで食べられる絶品料理です。 ★ブログ→ andina-travel.com/blog/patagonia… pic.x.com/WlfCbslOgd
2025年12月6日 0:13 syunta?
札幌ジンギスカンa.k.a羊肉解体FEARNOTなので 賄いでラムトマトSPAGHETTIを bon appétitして歯の間に挟めてきた Eat it up!!!! ちなみに韓国の方には、たくさん来店してくれているのでルセラが来るまで店を守ると決めている pic.x.com/LQ50kP59Qi
2025年12月6日 0:12 syunta?
札幌ジンギスカンa.k.a羊肉解体FEARNOTなので、賄いでラムトマトSPAGHETTIをbon appétitして歯の間に挟めてきた Eat it up!!!! pic.x.com/bBy5lLtKmM
2025年12月5日 23:33 Ki
10年ぶりのだるま、お客も店員もむこうのひと、非常に食べやすい羊肉、もう牛タンやカルビより高い、昔のくさい形成マトンが懐かしい。 pic.x.com/kmYmEgcSVo
2025年12月5日 22:31 ちゃくら
ニコーリフレでアウフグース浴びて士別バーベキューで羊肉食べて夜パフェ食べて宿に帰還。無計画で来たわりには有意義に過ごした気がする。 pic.x.com/dkr8V5Y8Pw
2025年12月5日 20:52 四川の風味
成都の冬はいつも温かい湯気と香りで迎えてくれる。街角の小さな食堂では、鍋の中で乳白色の羊肉スープがぐつぐつと煮え立ち、薄く切った羊肉は柔らかく、茹でた野菜を添え、小さな豆腐乳を付け、唐辛子粉をふりかける。その独特の塩気とほのかな辛さが、まるで冬全体を引き寄せるようだ。 pic.x.com/fa514d3jcc
2025年12月5日 20:13 John Chen
寒くなって、羊肉鍋の季節がやってきました😋 pic.x.com/EfPF6UGDvB
2025年12月5日 18:22 cafe.bar.gallery.Roof
羊肉の旨みと脂が染み込んだじゃが芋が本当に美味しいですよ! x.com/cafebar_Roof/s…
#Roof  
2025年12月5日 17:10 担担麺と串中華へいぞう〜花芝店〜
担担麺と串中華へいぞうでは、 "羊肉串"をお出ししております😆 中国でも人気の串です! クミンなどの特製スパイスで漬け込んだ羊肉を、オーブンでじっくり焼きました✨✨ 是非お試しください☆ pic.x.com/UEzDfanlC9
2025年12月5日 14:13 cafe.bar.gallery.Roof
寒い日が続きますが風邪をひかないように美味しい温かいご飯を食べて下さいね♥️ 今夜は“アイリッシュシチュー” アイルランドの伝統的な料理。じゃが芋と羊肉(ラム)をシンプルな味付けでしっかり煮込んだアイルランド版の肉じゃが。ソーダブレッドも添えて🎵 温まりますよー! pic.x.com/IjAQ4MfWqf
2025年12月5日 6:30 四川フェス?四川料理メディア
【補足】ガーリックフォカッチャでも試しましたが、やはりチーズフォカッチャの方が羊肉とスパイスとの相性がよく、よりジャンキーな感じになっておすすめです😋 pic.x.com/ZnDnjCSxuv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ