みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン6 スープ3 ふるさと3 餃子2 麻婆豆腐2 モンゴル2 うどん1 パスタ1 ジビエ1 焼肉1 串焼き1 バーベキュー1 ピロシキ1 晩ごはん1 あの頃1 うまいもん1 ごはん1 まにまに1 やわら1 ウランバートル1 カフェ1 クミン1 クラフトビール1 コーカサス1 サイゼリヤ1 シネマ1 シリンゴル1 シルクロード1 ジョージ1 スクリーン1 タンドール1 マリアージュ1 レシピ1 丸亀製麺1 肉の山本1 薬膳火鍋1 釜揚げうどん1 hiki1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/23 13:06現在
すすきの 羊匠亭 夜は羊肉の焼肉 ジンギスカンとはまた違った感覚 マトンは味が濃くて美味いなぁ 臭みは全く無かったです。 pic.x.com/gvbVeW3f4e
町ガチ中華! 羊肉泡馍 ビャンビャン麺・薬膳火鍋酒場 成都 東京都杉並区高円寺北3-22-4 UKビル2F ☎︎03-5356-8876 昼11:00〜16:00 (L.O.15:30) 夜18:00〜23:00(L.O.22:30) 定休日 なし pic.x.com/c7ASe7RkBw
参考にしたレシピはこの動画 やっぱりジョージシェフよ ⭐︎変えたところ 鳥肉→羊肉 パクチー→ネギ ホールトマト→カットトマト youtu.be/bSSglmumyJ4?si…
Lamb zoです。宮城県産羊が今週も入荷しています!生産者さんから直送して頂く新鮮な羊肉をじっくりローストし最高の焼加減でお出しします! pic.x.com/Xh2zB0rZEz
深夜に食べるには重すぎた😂 炒羊肉麺🐑地瓜葉炒🥬猪頭皮🐷190元=950円。 pic.x.com/ibA3LBIyFS
少し萎びていて100円になっていたミンートをたっぷり使って薄荷炒牛肉!昨日テイクアウトしてきた羊肉の残りも入れて一緒に炒めた。ミントの爽やかさと牛肉の旨みでご飯がモリモリ進むわね! pic.x.com/F2TkOYCsO4
@erendira_mmアフガーニやペシャワリには秘密兵器があるんですよ。この強烈伝統圧力鍋。これじゃなくても普通の圧力鍋で骨付き羊肉を塩と胡椒とニンニクと生姜または玉ねぎとトマトも入れ水を加え1時間くらい煮るのがコツだと思います。 pic.x.com/r54lteb4eS
【映画館近くの美味しいお店】 ○店名:麻布の羊 ○近くの映画館:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 予約はこちら⇒x.gd/9ppnA 六本木でリーズナブルにジンギスカンを食べるならこちら!7種類の羊肉セットがコスパの良し! さらに国産クラフトビールが種類豊富に品ぞろえ! pic.x.com/NOGi7sS7so
羊肉とインディカ米はまわりからまずいと聞かされて実際食べたら美味すぎて困ったものかも
中秋快樂🥮 假期我去了草原,不过草叶已经开始泛黄了,风吹开了りこぬい的头发,有点可爱呢~ 没吃月饼,爽吃了一大盘羊肉🤣🤟🏻🤟🏻 pic.x.com/GbotWZgkwq
芋虫みたいなこれは「ジジグ・ガルナシュ」というチェチェンの最定番料理。ぶっとい小麦粉生地を茹でた羊肉と合わせたチェチェン風パスタ。おろしニンニクをどわーっとかけて食べるのが流儀で、肉がやわっやわで旨いの。チェチェンも山岳地域食文化なんだなあって感じてコーカサスの山が恋しくなる味。 pic.x.com/e9eqLR2VjM x.com/nobuyo5696/sta…
明日10月6日の タンドールの炎が創り出す、極上の香ばしさと旨味!「チャルガ・プラオ」 至福の味わい、卵と肉団子の黄金マリアージュ「アンダ・コフタ」 旨味が凝縮された、やわらか羊肉の油煮込み「マトン・ログニ」 pic.x.com/pG3xWOVlgz
A ton of hiking around 须弥山 and ton of 手抓羊肉 for dinner pic.x.com/DlL2saivTU
塩焼羊肉を気軽に食えるサイゼ神だと思う。トッピングの魔法の粉を含む。 pic.x.com/Cl7IuOvJgl
今日の晩酌は未来のレモンサワーと目で楽しむ羊肉…👀 pic.x.com/nGbuZB3atg
羊肉を堪能した、他にはタンやハツも食べた🤤 pic.x.com/YxDcAiFv7f
日没前。砂漠でBBQ。ロシア友人とカザフ奥さん。燻製用チップ。羊肉、串打ち完了。炭を起こす。彼らは炭にこだわりがある。燃えはじめで肉は焼かない。良い熾になってから。焼く前に炭に塩を振る。これで焦げないのだとか。 pic.x.com/u73wOmpXri
『 同じ映画館 同じスクリーンで続けて鑑賞 『ブラックドッグ』で羊肉が気になり 『風のマジム』でラム酒が気になり… 夕飯はラム肉🐏にラム酒🥃(茶色だけど) ゆし豆腐の代わりに島豆腐を添えて… 美味しかった 映画の影響受けすぎ @kinocinema2 キノシネマ立川 pic.x.com/FWTnOJHe7H
@utsusemi_06ここですか? 意外と羊肉を扱う中華料理店多かった!!美味しそう!! pic.x.com/xqIsMG7k8c
大阪🇯🇵 羊肉一皿でお腹いっぱいで動けない…最高に満足! pic.x.com/gQ3JsIQg35
念願の灌湯包(羊肉の湯包)は汁だくでお肉の旨味めっちゃ出て美味しかった。 あと一緒に頼んだ羊の内臓をスパイスで和えたやつもめちゃ美味しかった。 pic.x.com/IAGSltSATr
初台のウイグル料理 『シルクロードタリムウイグルレストラン』 初めて食べた。羊肉が多い。 スープ美味しい。 pic.x.com/nZJsy14NeJ
今日もまた目黒の街へ。 大好物の羊肉を食わせる中華店を見つけたので即IN。 しかし残念、口に合わん。 pic.x.com/i2OO5lJ10S
旭川のジンギスカン。 あっさりしている羊肉と鹿肉は、脂っこいお肉が苦手になった胃袋でも美味しく食べられました。 コーラが瓶だったのがよかった。 pic.x.com/pEmtB1oI6n
羊肉の串とパクチーでキメた pic.x.com/3Nak4NEzXg
ローカルフードのポロと羊肉の串焼き食べた。店の前にでっかい中華鍋があって、そこで作ったのを取り分けてくれる。どっちも今まで食べた海外の食べ物の中でトップクラスに美味しかった。羊肉がほんとに美味しい pic.x.com/PF1Z7yPCyW
これは今日の朝昼兼用ごはん 昨日食べたのと似た肉スープ(水餃子なし)と、ピロシキみたいなやつと、なんか甘いサラダと薄味の麦茶みたいなやつ。 180円くらいだった やっっっす 美味しかったです。 羊肉が大丈夫でよかった pic.x.com/2LRh8ndcwF
雨降りそうー。 昨日は久しぶりにラムしゃぶの工藤羊肉店にゆーやくんと行ってきた🐑 彼とは昔からお見かけするタイミングが何回もあったけどお話する事もしたこと無かった人。今回縁あって会うことに。 色々と話せて楽しかったし、また飲みたいなーって思った☺️👍🏻 ってことで引き続き頑張るー! pic.x.com/xoRZgXMhz0
@lilyriiriウーバーイーツでも(配達じゃなく持ち帰りで)注文できるみたい。酱香卤鸡爪と酥皮羊肉馅饼と小酥肉と炸馄饨と…🤤🤤(←ウーバーイーツのページからコピペ) (次回は夕方用事があるので午後7時くらいになるかも)
【ふるさと納税】味付ラムジンギスカン 選べる1.5kg~4.5kg ≪肉の山本≫ 千歳ラム工房北海道ふるさと納税 羊肉 らむ …👟 🗾 北海道千歳市 価格:10,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年10月03日 07:33 pic.x.com/0uejOUR4x3
おはようございます華金💐‼️ 先日初めてサイゼリヤのアロスティチーニという羊肉の串を頂きました🐏なぜこれまで頼んで来なかったのか後悔する美味しさでした🇮🇹一緒についてくるスパイスがまた◎✨家に欲しくなりました🤤5歳の娘もラム肉全然食べられるようでした(笑) pic.x.com/hNnXoFOQSV
@nousagi_small羊肉ラム バージョンも置いとくねwwwwww pic.x.com/mjWZFvBn8f
オーストラリアは人々がとても余裕があって··· 天気もいいし、自然に合って··· 土地は4番目に大きいけど 人口は韓国の半分だよ··· 羊肉、おいしい······ 青年同士でお互いに悩みも分かち合いながら いろいろと癒されています。 pic.x.com/38HX47ySsC
羊肉専門店(*´༥`*) pic.x.com/UuFIhwIW7x
羊肉の餃子の親戚と羊肉の揚げ物と塩で煮込んだ羊肉と羊肉とうどん炒めたやつ、とにかくひつじ!ぜんぶひつじ!(嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎ pic.x.com/hvZ59GFyR4
【ふるさと納税】チーズ スイーツ ラム肉 石狩ひつじ牧場 羊乳リコッタのジェラート95ml×4個・羊肉200g・羊乳チーズ50…🐯 🇯🇵 北海道石狩市 価格:24,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00thvk4.y… 2025年10月02日 19:32 pic.x.com/vKKxW5MhIg
『孤独のグルメ』でも出ていたけれど、私はそのずううううううっと前から知って通っていた。どれも美味しいけれど羊肉の塩茹でが絶品で、いつも友達連れてコース頼んでいた。 モンゴル料理店 シリンゴル shilingol.web.fc2.com/index.html
東北料理しか勝たん…にんにくと羊肉は世界を平和にする…(多分) pic.x.com/SmEQECLpxh
【麻婆豆腐】 豆腐とひき肉、ネギを唐辛子、花椒、豆板醤で炒め、鶏ガラスープで煮た四川料理。 豆腐屋と羊肉屋の隣に住む女性が考案したと言われている。 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/RVU0npXBzU
@macadamia6113外からすみません🙇ご飯意外といけました!ウランバートルは今どきな可愛くて美味しいご飯あるカフェやレストランも結構あって羊肉以外のオプション沢山でした!ゲルは羊肉も多いけど、選ぶゲル(ツアー)次第だと思います!モンゴルめっちゃ良かったので推したくてリプしちゃいました🥹🙇♂️
じゃじゃ麺は帰れば食えるのでこっち 丸亀製麺は釜揚げうどんの日限定、鶏ちゃん焼きつけ汁を監査👊 岐阜県民は普段からこんなうまいもん食ってるんかァァァァァい✊ かつて国を挙げて羊肉の消費が推奨されたがあまり浸透せず、ジンギスカンを鶏肉で代用したのが始まりらしい 経緯ムズすぎる〜🎸 pic.x.com/0RXc0TFWQN x.com/MuralCircuit/s…
グルメ天国の台湾ですが、これという店になかなか行き当たらないのが羊です。 看板で「羊肉」の文字を見かけ、おお、と思って近づくと決まってヤギ。これはこれでおいしいんですが、一度羊の口になってしまうと… クミンをたっぷりふりかけたお手ごろでうまい羊肉串、いずこに。 pic.x.com/SAE0OSFoq2
持つべき物は、中国繋がりで好朋友になった親友ですね。中国留学から20年。羊肉串テンション上がって話せるのは最高でした。 pic.x.com/s7bwvryruR
@Yamar50残念ですね… 食材も調味料も集まる東京だけに、食肉としての魅力が乏しかったのかもしれませんね。 北海道では(あの頃は)鶏肉と互角に安く庶民の栄養素となる食肉でもありましたし、慣れてしまえばジビエ料理としては癖の少ない方でしょう?羊肉、全然OKなんですけどねぇ…美味しいのにw
百度百科 Weibo 2025.9.30 「 があなたを大連へ連れて行く!🌊 秘蔵の故郷の思い出を解放:海辺を散歩して、さらにバーベキューと羊肉スープを添えれば、一瞬で子ども時代に戻れる」 pic.x.com/tIKfOyQDQ6
【ふるさと納税】ベルのたれ味付ジンギスカン1.65kg(33)北海道ふるさと納税 北海道 千歳市 グルメ ラム肉 羊肉 ジンギ…🐦 🗾 北海道千歳市 価格:12,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年10月01日 16:33 pic.x.com/nu7SRfcX2W
辛すぎる麺と羊肉ばっか食べてる お腹全く壊してないの強すぎる pic.x.com/xhAdUJWmLW