みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ5 カレー4 レシピ3 牛肉麺2 ランチ2 ごはん2 モンゴル2 しゃぶしゃぶ1 そば1 蕎麦1 うどん1 中華そば1 餃子1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 串焼き1 キーマカレー1 マトンカレー1 小籠包1 麻婆豆腐1 パン1 ピタパン1 揚げパン1 ミルクティー1 昼ごはん1 昼食1 さぬき1 どさん子1 どんどん1 ひよこ1 ほろほろ1 やわら1 ようか1 アイマン1 クミン1 シープ1 スーク1 ナカム1 バーン1 ピクルス1 ベーカリー1 ライズ1 ラクダ1 レモンパイ1 回転寿司1 TIME1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/24 15:27現在
6/17(火) 🈺11:30-24:00 《限定》 ・梅と羊と鰹 (※残り少なくなりました!) ・羊背脂中華そば ・汁なしレモンそば(※17時まで) 《そのほか》 伊吹いりこの中華そば さぬき親鳥中華そば 各種特製 うどんあいもり ランチセット カレー 鶏肉飯 羊肉飯など 新宿でお待ちしております。 pic.x.com/BdV3KLlAc0
GODARCA KP:calloidさん PL:雅さん 羊肉さん いかさん 肋骨さん まーち Shionさん バザザさん ノクさん 冴紀さん 冬真さん まるさん 4生還、18殉職 シナリオクリア pic.x.com/2XMwA6VII5
麺と羊肉の恋始まる(笑) pic.x.com/fmH7qet9jL
美味しいものもね!お昼は回転寿司で北海道ならではのウニやニシンやサーモン🍣夜は羊肉が大好物なので北海道産の羊肉が食べられるジンギスカンのお店で大満足😋道産のも豪州産のも柔らかくてクセがなく美味!ビールも進む🍺すすきの交差点といえばNIKKAのネオン!初めて見ることが出来た! pic.x.com/BpOuJhA3kA
アライズのハンバーガーは羊肉 まあ牛肉要求されるのは他にいっぱいあるのでこうしないとバランス的にね? pic.x.com/kVTyWJMsp7
6月16日は 🍵 ということで、ちょっとした雑学! ようかん(羊羹)の語源は、”羊のスープ”を意味する中国の料理🐑 ただ精進料理では肉食が禁じられていたため、羊肉の代わりに小豆や小麦粉を使って作られ、寒天で固めて日本で広まったそう🤔 今とのギャップがすごい…! pic.x.com/ELINr85s3M
近くのスーク(市場)では買い物客と声で溢れている。 野菜、果物、香辛料、鳥肉、牛肉、羊肉。 古着、ゴールド、水道用品。 食料品以外にもあらゆる物が店先に、道路に所狭しと並べられる。 pic.x.com/6QHR7cMMOa
万博で初めてのレストラン😭 白い飲み物はチャルというラクダ乳を発酵させた飲み物で酸味が強い(無糖ヨーグルトの酸っぱさを抽出した感じ)赤いのはザクロジュースでやや酸味強め🥤パロウ(焼き飯的なの)は羊肉も人参も柔らかで食べやすく美味しかったので食べる価値あり!テラス席は暑いけど絶景🏙️ pic.x.com/ZGYNgA2BKn
父の日ということで次男が作ってくれたキーマカレー。スパイスを数種類買い込んで羊肉をミンサーで挽肉にする手の込みよう。ウマい、美味いよ!!😭 pic.x.com/hvxFJ1vRTG
共食いしてきた!笑(羊肉🍖) pic.x.com/a4gJbiyGoi
UAEのテイクアウトごはん 確かラムフジーみたいな名前だった…スパイシーでナッツの食感も相まって美味✨ その名の通り羊肉が入ってるんですが、日本語の説明には「チキン」って書いてあったようなw 見た目より量があってお腹いっぱいになれる! pic.x.com/HOJcQUvn43
晩は夜市 ルーロー飯と羊肉炒飯で米がダブってしまった pic.x.com/vaINYs9QkV
こういうフードコート的なの大好き。羊肉串めちゃウマだった。 pic.x.com/AW0ViDq0QW
羊肉ソーセージ…! pic.x.com/spBj1yK5kn
その後はお誘い頂いたモンゴル料理食べにいった!!左から干し豆腐の和え物、ゆう麺、羊肉シャーピン。全部美味しかった!特にこのゆう麺、原料は麦の種類で莜麦とオートミールの一種らしい。お蕎麦っぽい食感?このお店を海外から見つけるのすごい。他も気になる料理いっぱいあったけどお腹いっぱい pic.x.com/owFdTFeYKc
休日賄いレシピ クミン納豆マーボー豆腐 羊のサンプル頂いたので作ってみたらハマってしまいました。今回は豚挽肉のレシピで。近所のスーパーで羊肉あれば包丁で叩いて粗挽きにして作るとなお良し。 材料 豚挽肉 200g 木綿豆腐(サイコロ状にきる) 2丁 納豆 2パック サラダ油大匙0.5 甜麺醤 pic.x.com/Hv0XTySYWC
大手町「味坊之家」で食べた茹でラムが美味しかったなー よく骨周りのお肉が美味いっていうけど、これも骨付き羊肉で最高に味わい深かったです! 味坊集団のお店は、他にも沢山行きたい店舗があって楽しみです😊 pic.x.com/7gYWC0nkkj
という訳で、日曜お昼はネゴンボ様のお取り寄せカレー、ラムキーマを頂きます。 この味の華やかさ!カレーのライブ感が半端なく!ひぇ~、羊臭ぁ!(※褒め言葉)✨🍛😆 ラムなので万人にはオススメしませんけれど、羊肉が大丈夫な方は是非!ご馳走様でした✨ オマケの pic.x.com/eeYdbOMb7n x.com/8008kuroneko3/…
葛尾村産羊肉「メルティーシープ」を使った 肉巻きおにぎりです! めちゃくちゃうまい… pic.x.com/mxrA9KPJ8E
武威民勤羊肉 pic.x.com/BDQi7BkfzI
羊肉焖饼 pic.x.com/jnhRC0ZqPc
羊肉しゃぶしゃぶ、ルティさが堪らない牛肉麺……。 日本ではなかなか食べられない、台北で絶対に行くべきローカルフード店をご紹介! lnky.jp/HzY5aKd pic.x.com/WrgSt1rUha
「今日はアラビア料理のデリカなんだよ!」 「ゆみきゃゃ、羊肉のミートボールに香辛料で漬け込まれたローストチキン、ひよこ豆のお惣菜にハリッサで調味されたカリフラワー。ひよこ豆のペースト フムスにやはりひよこ豆をパプリカなんかで調味したペーストは、アラビアのピタパンで食べるですぅ」 pic.x.com/3CUeWuL3mM
頂き物の小学生向けレシピ本「とびきりおいしいおうちごはん」から、9歳我が子が「これを作ろう。ワイバーンで食べてたやつだ」と選んだのはシェパーズパイ。舌の記憶に寄せるべく、レシピの牛ひき肉を羊肉に替え、包丁で塊から叩き、胡椒などスパイスも追加して、すっかり大人味(笑)。家族で瞬殺! pic.x.com/lxDc1bhzzj
@amaihiyoこんばんは、ひよちゃん 😍💖 今夜は、美味しい羊肉のローストを食べました~😋 pic.x.com/DrXf0Y5wP6
今夜彼女と食べた小羊肉のハンバーグ@クリスチアノ(代々木八幡)、美味すぎたのでポスト。おすすめです。 pic.x.com/4ynxur2ZEM
うさぁーりんたち、羊肉だよ pic.x.com/iGIv1tTXkk
値引きされてた羊肉を台所でたち焼きで pic.x.com/AUrbciXGuv
世界の羊肉レシピの本! これですよこれこれ。面白かった! graphicsha.co.jp/detail.html?p=… pic.x.com/kmNzAgEAkM x.com/patlush/status…
羊肉で作ってみた おいしい〜 pic.x.com/VWbobSsXhi
本日はペルー料理レストラン「ロス・ミニオンズ」でペルー式一般的な昼食(量少なめバージョン)食べてきた! セビーチェ(マグロとタコのはペルー式カルパッチョ)、フレホレス・コン・セコ(カナリオ豆と羊肉の煮込み)、デザートにレモンパイ、飲み物はチチャモラーダ(紫とうもろこし) pic.x.com/EiVvRAJaF7
定期検診。 一軒目フラれる。 山武市アイマンベーカリー。 マンディライス。 米はやわらか、スパイス感強め。 骨付き羊肉がドン。 ライスにも鶏肉たっぷり。 オカワリもいただいた。 美味い。 パン類テイクアウト。 飲食の席が増殖してる。 駐車難易度上昇の予感。 pic.x.com/LoN484V3bE
2人用ミステリーテリングゲーム 『雨が上がるまでに』 『煙が消えるまでに』 羊肉さん🐑と一緒にやらせていただきました! どんな感じかと思ったら~! なるほどね! マダミス・ストプレって感じなのね! 煙が消えるまでに、好きすぎて羊肉さんとずっと興奮してました!✨ ありがとうございました! pic.x.com/wZusd2wbZy
久しぶりの深圳ふりかえり。 5年前にいって美味しかった蘭州料理店。 ハラールなら羊!羊!羊肉麺! うまかった・・・・ どきどきしながらWechatPayを始めて使って、支払が通った! pic.x.com/pMGhaijCFH
@Vo1vic視察しておきました!サイコーに美味しいので楽しんで ただ美味いからって羊肉のあとに牛肉追加は止めておけ、油分がくどく感じる 俺からの遺言だ… pic.x.com/TGHa3RcpwE
人形町ハシゴ楼に行ってきました。 1店目は商館味坊。 パクチーサラダ、茹で羊肉、羊肉串。 茹で羊肉うんまい!油がいい感じに落ちてさいこー。 pic.x.com/UI71DXlvkm
ペイペイと昼ごはんしながら めちゃ語ってた^ ^ 猪団子のスープ、野菜小籠包、 羊肉串焼き、揚げパン 苦しい🥶 冗談交えつつのビジネストークがテンション上がる( ˶ˊᵕˋ)੭ pic.x.com/RJixhgL9Kd
初羊肉麺、薬膳味にしてみたけど正解だった、美味い。 * First time to have lamb noodle, just good. * 第一次吃羊肉麵,真的不錯。 pic.x.com/M7b4CO3GHF
6/13(金)の限定カレー 【マトンカレー】3辛 ¥1350 ・トマト、ヨーグルトベース、北インドのスパイスでまとめたほろほろ羊肉のスパイシーカレー ※骨が入ってる場合があります ※売り切れた場合は、他の限定に替わります pic.x.com/U1QzdxqnAi
「THE TIME,」6/12 けさの古田アナ 今日は新宿区にある「北京料理 玉蘭」を訪問。 こちらは100種類以上のメニューがあり、昼夜問わず"営業&出前"に対応しているお店とのこと。 今回は「羊肉のスープ&肉まん」を実食。 pic.x.com/he9gteVL7D
どさん子だから羊はよく食べたけど羊肉のスープ初めて見た。古田さんはまじハンサムだな。いい顔。 pic.x.com/ARFd5ic7ha
古田敬郷さん、北京料理玉蘭さん、このお時間から出前がどんどん入っています。羊肉のスープ&肉まん、古田さん、肉まんに具がびっしり!スープも臭みがなく美味しい!
今日はマフェ。タバスキ明けだからか、羊肉でした!野生味あふれる味! 面白いのが誰も先々の予定を把握してなくて、突然、「明日は◯◯でいないー!」など、結構新鮮! pic.x.com/zhrOXPsIa0
屋台の羊肉串とビールうめえ pic.x.com/KqzJMhR4gl
名物のラムカツ! 10年変わらないお店の顔。 食べごたえのあるラムをカリッカリの衣が包んでて。 一口目はそのまんま。二口目からは、これでもかとレモンをかけてさっぱりといただく。 羊肉、ほんとに美味しい。 大好き。 三杯目のビアーと共に。 pic.x.com/oT0zYtTluZ
モンゴル人の友人ムンフエルデネ宅にて、ご家族からボーズ(モンゴル式羊肉餃子)とピクルス、モンゴルミルクティー・スーテーツァイ、アーロール(乳製品菓子)を振る舞われ、大歓迎を受けている。 血縁者でも何でも無いのにここまで歓待され、さっきからずっと緊張している() pic.x.com/9FcRur1gL3