みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン16 だるま13 餃子3 スープ3 麻婆豆腐3 沖縄料理2 火鍋1 しゃぶしゃぶ1 丼1 定食1 そば1 カレー1 ステーキ1 串焼き1 ジャージャー麺1 パン1 チーズケーキ1 シナモン1 ダージリン1 ミルクティー1 お好み1 アプリコット1 ウランバートル1 クミン1 サンライズ1 ドリアン1 ハスカップ1 ピクルス1 ブリック1 モンゴル1 士別バーベキュー1 手打ち1 MAN1 SION1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/24 16:42現在
【たび中華】山西省大同でたべた孜然羊肉盖浇面13元(2014年7月) 武夷山の蘭州拉麺店で牛肉凉麺を食べた1年前に、大同の蘭州拉麺店で羊肉のクミン炒めかけ麺を食べてた。ということは手打ち麺だったのかな。麺を打つ音は気づかなかったけど、料理を煽っている音は聞こえており、湯気もうもうだった。 pic.x.com/kFe2PIWztl x.com/80Cjp/status/1…
モンゴル人の友人ムンフエルデネ宅にて、ご家族からボーズ(モンゴル式羊肉餃子)とピクルス、モンゴルミルクティー・スーテーツァイ、アーロール(乳製品菓子)を振る舞われ、大歓迎を受けている。 血縁者でも何でも無いのにここまで歓待され、さっきからずっと緊張している() pic.x.com/afze2XzGiB
お昼は東中野ということで、話題の5歳さんの羊肉麻婆豆腐を食べました。…美味すぎて驚きました。なんだあれ。今、事務所に戻ってきたけど、もう行きたくなってきた。 pic.x.com/gBkS9VxObP
好吃喜歡但好一陣子經過都沒開(›´w`‹ ) 剛好今天買午餐時晃過去看到有開( つ•̀ω•́)つ 啊,是羊肉炒飯 pic.x.com/8bS0BGfrtc
本日の整体 右脚の内転筋と腸腰筋が上手く使えてなくて足が上がらないので、そこのストレッチと関節の中のストレッチをしてもらったら、脚の動きが少し滑らかになった。 あそこは自力では出来ないのでやっぱすごいなと。 お昼はジンギスカン屋さんで ウィグルポロとパクチー羊肉水餃子 pic.x.com/k04YLVaDSl
美味しいラムステーキ食べたことがない。という 遠方からの常連さんに答えて出した ラムステーキ飯 ダージリン茶をもっさり駆使して焼き上げて 羊肉臭を排除。 焼いてる段階での経費は あんまり考えると、作れなくなるタイプ。 pic.x.com/bypEiUNFUK
羊サンライズ神楽坂店。 国産羊を中心に、羊肉の様々な部位をおまかせで焼いてくれます。 行く度にその圧倒的な国産羊肉のクオリティ、そしてテーブルへ最高の状態で届けられるお店の一貫した技術に感動します。 お店の方とも良いお話ができて素晴らしい時間でした。 pic.x.com/sQ29y0qtEc
☆ だぜ326☆ 亀戸の なのだ。受賞歴があるすごい食べ物あるらしいのだ。羊肉泡馍だって。丼の中に麺とパンみたいのと羊の肉が浸っているのだ。まあわしには刺さらなかったのだ。これでいいのだ。★元 ∬ 【YouTubeも宜しくなのだ】 youtube.com/c/shitamachi?s… pic.x.com/swRO3S216b
西安で食べた、しょぼい羊肉串 pic.x.com/GhieXm6yk1
@kei_nago_draハスカップ味だと思い込んでたんですが、 キャラメル?みたいな感じらしいです🤔 ジンギスカン味って見た瞬間に、食べてないのに口の中に羊肉の風味が広がりました😭😭😭 pic.x.com/D1W3ZxTHMM
☆お食事メニュー☆ ・御羊肉ディナープレート 作中で一族の皆さまが召し上がっていた「御羊肉」をイメージした一皿 ・羊式チーズケーキ 羊乳で作られるギリシャ産フェタチーズを使用しためずらしいデザート hayakawa-online.co.jp/bookclub/event… pic.x.com/gM30ymEje8
今まで羊肉を避けてたことを悔いた夜 pic.x.com/SZwCZ5TA9q
📍ジンギスカンだるま ジンギスカン(羊肉)は北海道を代表する料理です。 私が行ったお店は札幌にあり、歴史が長く、支店もたくさんあります。 食べ方は玉ねぎ🧅と一緒に鉄板で焼いて食べます。 お肉は3種類:ジンギスカン、ヒレ肉、上肉🥩。 ジンギスカンと上肉は脂が多めで pic.x.com/UJ6ol5tzOy
📍ジンギスカンだるま ジンギスカン(羊肉)は北海道を代表する料理です。 私が行ったお店は札幌にあり、歴史が長く、支店もたくさんあります。 食べ方は玉ねぎ🧅と一緒に鉄板で焼いて食べます。 お肉は3種類:ジンギスカン、ヒレ肉、上肉🥩。 ジンギスカンと上肉は脂が多めで pic.x.com/S9nDogPzfJ
📍ジンギスカンだるま ジンギスカン(羊肉)は北海道を代表する料理です。 私が行ったお店は札幌にあり、歴史が長く、支店もたくさんあります。 食べ方は玉ねぎ🧅と一緒に鉄板で焼いて食べます。 お肉は3種類:ジンギスカン、ヒレ肉、上肉🥩。 ジンギスカンと上肉は脂が多めで pic.x.com/g272YjMKyV
📍ジンギスカンだるま ジンギスカン(羊肉)は北海道を代表する料理です。 私が行ったお店は札幌にあり、歴史が長く、支店もたくさんあります。 食べ方は玉ねぎ🧅と一緒に鉄板で焼いて食べます。 お肉は3種類:ジンギスカン、ヒレ肉、上肉🥩。 ジンギスカンと上肉は脂が多めで pic.x.com/nGytXup4go
📍ジンギスカンだるま ジンギスカン(羊肉)は北海道を代表する料理です。 私が行ったお店は札幌にあり、歴史が長く、支店もたくさんあります。 食べ方は玉ねぎ🧅と一緒に鉄板で焼いて食べます。 お肉は3種類:ジンギスカン、ヒレ肉、上肉🥩。 ジンギスカンと上肉は脂が多めで pic.x.com/mjBHtqhWmT
📍ジンギスカンだるま ジンギスカン(羊肉)は北海道を代表する料理です。 私が行ったお店は札幌にあり、歴史が長く、支店もたくさんあります。 食べ方は玉ねぎ🧅と一緒に鉄板で焼いて食べます。 お肉は3種類:ジンギスカン、ヒレ肉、上肉🥩。 ジンギスカンと上肉は脂が多めで pic.x.com/hrawoggouE
📍ジンギスカンだるま ジンギスカン(羊肉)は北海道を代表する料理です。 私が行ったお店は札幌にあり、歴史が長く、支店もたくさんあります。 食べ方は玉ねぎ🧅と一緒に鉄板で焼いて食べます。 お肉は3種類:ジンギスカン、ヒレ肉、上肉🥩。 ジンギスカンと上肉は脂が多めで pic.x.com/tWCeBWFVqo
📍ジンギスカンだるま ジンギスカン(羊肉)は北海道を代表する料理です。 私が行ったお店は札幌にあり、歴史が長く、支店もたくさんあります。 食べ方は玉ねぎ🧅と一緒に鉄板で焼いて食べます。 お肉は3種類:ジンギスカン、ヒレ肉、上肉🥩。 ジンギスカンと上肉は脂が多めで pic.x.com/xtcLcblyTA
📍ジンギスカンだるま ジンギスカン(羊肉)は北海道を代表する料理です。 私が行ったお店は札幌にあり、歴史が長く、支店もたくさんあります。 食べ方は玉ねぎ🧅と一緒に鉄板で焼いて食べます。 お肉は3種類:ジンギスカン、ヒレ肉、上肉🥩。 ジンギスカンと上肉は脂が多めで pic.x.com/e4mZTmJifN
📍ジンギスカンだるま ジンギスカン(羊肉)は北海道を代表する料理です。 私が行ったお店は札幌にあり、歴史が長く、支店もたくさんあります。 食べ方は玉ねぎ🧅と一緒に鉄板で焼いて食べます。 お肉は3種類:ジンギスカン、ヒレ肉、上肉🥩。 ジンギスカンと上肉は脂が多めで pic.x.com/5xfw1hpCAY
📍ジンギスカンだるま ジンギスカン(羊肉)は北海道を代表する料理です。 私が行ったお店は札幌にあり、歴史が長く、支店もたくさんあります。 食べ方は玉ねぎ🧅と一緒に鉄板で焼いて食べます。 お肉は3種類:ジンギスカン、ヒレ肉、上肉🥩。 ジンギスカンと上肉は脂が多めで pic.x.com/wpN0zcB43p
📍ジンギスカンだるま ジンギスカン(羊肉)は北海道を代表する料理です。 私が行ったお店は札幌にあり、歴史が長く、支店もたくさんあります。 食べ方は玉ねぎ🧅と一緒に鉄板で焼いて食べます。お肉は3種類:ジンギスカン、ヒレ肉、上肉🥩。ジンギスカンと上肉は脂が多めで、ヒレ肉は脂が少なめ pic.x.com/dkaVZB0yxB
📍ジンギスカンだるま ジンギスカン(羊肉)は北海道を代表する料理です。 私が行ったお店は札幌にあり、歴史が長く、支店もたくさんあります。 食べ方は玉ねぎ🧅と一緒に鉄板で焼いて食べます。 お肉は3種類:ジンギスカン、ヒレ肉、上肉🥩。 ジンギスカンと上肉は脂が多めで pic.x.com/qYho91mvsv
今日晚餐:羊肉粉、肚包肉😍 pic.x.com/LCPGnLnkUH
自分、フィリピンパビリオンにて ドリアン初挑戦しました🍨!!! ドリアンって!臭いけど!それを上回るほど美味しいって聞きますけど!結論から言うとダメでした!!しっかり臭みのほうが上回りました!!!!!他の食べ物でいうと羊肉みたいな!!!!はい! pic.x.com/Az0CHlCaTI
羊肉串が思っていたサイズの倍くらいあって嬉しい pic.x.com/7pmyf9B85i
札幌の美味しいお店だったら、すすきのの端の方にある士別バーベキューが美味しかったですね 国産羊肉使ってるのがまたすごい pic.x.com/MDzqyBU5UH
良く 『肉って実は食うと痩せる』 みたいな話をどこかで聞いた事あると思いますが 理由は L-カルニチン が豊富だからなんだそうです 特に羊肉に豊富に含まれてるから 一時期ジンギスカンは痩せる みたいなのも流行りました ただ、これも 『糖質制限をしてる』事が前提 白飯と合わせて食えばデブるよ pic.x.com/UcCRXZb1hb x.com/googb777/statu…
昨日の夕食、これで1000円 羊肉美味しかった😍 pic.x.com/cVCkmydLsy
本日6/9(月)11:30-14:00ラストオーダー13:30 麺メニュー 麻婆ジャージャー麺定食(ヤバ麺)1500円 看板メニュー 羊肉麻婆豆腐定食1500円 Uberもやってます🚴 pic.x.com/oSKw3usqHU
6月8日、台北駅で開催の「第10回鐡路便當節」。目玉の福井食堂「電鍋便當」は50個限定なので即完売した模様。台鉄便當の花蓮駅「喜気羊羊便當」299元。おかずのどれもが半端ない量で羊肉は骨付き。高雄駅「鯖躍舞蝦便當」199元の焼鯖は照焼風で美味。海老とパイナップルも。 pic.x.com/NdRVlfjbjs
○梅塢問茶🍵 ○之江悦宴🍴 ○雲棲竹径(竹林) 抗州空港へ🛫 抗嘉湖羊肉面館、裕興記、 Wu MANSION、ニ泉園老菜館、 金星飯店御花縁、沈家大院、明徹菜館、 老寧波1381宏泰広場店、 白沙碼頭海鮮広場、豊味樓、明徹菜館 江蘇省、浙江省 ご馳走様でした🙇♂️ 好喝好吃 では、また、いつか🚶 pic.x.com/XmemZvNhbF
休日の食育シリーズ。今回はウイグル料理 ポロ、ラグメン、ディンディンソメン等呪文のような料理が並ぶ😅 我が家では「好き嫌い」は概念として存在せず、苦手な味=食べ慣れてない(か、気のせい笑)なので パクチーもクセ強めの羊肉も何でも食べる子供に育ちました。世界のどこでも生きていけるね✨ pic.x.com/EA5oE3lgB8
台湾食べ歩き!(高雄) ・鴨肉本 歯ごたえのある鴨肉が美味しいですね! ・倆伯羊肉 がっつり羊料理が食べれて、どれも美味しい! ・酒場 清志郎 沖縄料理をツマミにゆっくり飲んで、〆のソーキそばが最高ですね! pic.x.com/7SUrprWg5X
30分並んだけどインドパビリオンのチキンビリヤニは今日も売り切れでありつけず、パニプリとかいうスナックと羊肉ミンチを焼いた奴を購入。パニプリは揚げたパリパリの皮に穴を開けて茹でた豆とジャガイモと調味液を入れて一口で食うが日本人受けしない味だわ。羊肉は旨いが辛い pic.x.com/IzesPcRL8N
大好きなスーパー❤️ 羊肉が丸ごと1頭売ってるよ😳 スパイスを買うなら絶対ここ! pic.x.com/JyTxjrTz6c
今日は沖縄料理屋行くつもりだったんだよ でも、定休日 昨日に引き続きカレー🤣 二番目に好きな羊肉だよ pic.x.com/67xrKXW6eA
マツコの知らない世界見て水餃子食べたくなったので、楊へ。目当ての羊肉餃子は売り切れてたけど、豚肉水餃子もうまい。 pic.x.com/K7HhLZRIOD
臭みがなく美味しい羊肉を食べました!火鍋の時と同じでタレはお好みで自分で作るスタイル😊のタレが作ってありました!とにかく大好物のスイカ食べ放題なんて嬉しい(笑) pic.x.com/EzdXAZGhSF
そうなんですよ! 羊肉の麻婆豆腐はほんとおいしいんです! x.com/ekimemo_cookin…
@1975momoiro僕も、なみがた羊肉店さんの義経焼 頂き食べました、美味しかったです😄 なみがた羊肉店 ネット販売しているそうです。生のラム肉美味しいです👍
料理レストランへ この付き出しがどこも 黒🫒みじん切り 山羊🧀系 バスティラは 煮込み肉 シナモン アーモンド粉をブリック生地で包み焼 🥒🥗 ブリック色々 メインはやっぱりタジン 鶏肉に 塩漬け🍋 🧄🫒 🧅コンフィ 羊肉に プルーン アプリコット フレッシュアーモンド pic.x.com/doCk675spp
羊肉食べるから赤買って来たので、野菜煮込んでる間バルコニーで飲ってる😽🍷 pic.x.com/nGh4RjyvA9
羊肉と野菜のサンラー煮込み鍋。羊肉はしゃぶしゃぶ肉、野菜はチンゲンサイと豆もやしとえのき。これめちゃくちゃ美味い!メニューの端の方に控えめに載ってるからそんなおすすめでないのかと思いきや今までこの店で食った羊肉小鍋の中で一番美味いまであるかも!侮れぬなこの店! pic.x.com/RT9lTbNzvc
羊肉と牛肉を臭み取りの葱油・生姜を加えて煮てスープを取り、調味料は塩と少々の胡椒、お気持ち程度の五香粉のみ。なのにこんなに美味しい。半額以下で入手した羊肉と牛肉が更に満足感を高めますw pic.x.com/bfo10zLjeo
ウランバートルで中央アジア式羊肉串焼きシャシリクのお店を新たに見付けたので、迷わず突撃😎 剣のように長〜い串で焼いた肉にそのままかじり付く、とても豪快な食い物である。見よ、この長さ!私の顔より長い!() ウズベク人店員さんにはロシア語で注文。大学で露語を学んだのは正解だった👍️ pic.x.com/sMvFRCczkg