みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ステーキ5 シチュー4 コロッケ3 パン3 晩ご飯3 セブン2 ハンバーグ1 豚汁1 オニオンスープ1 ミネストローネ1 ケーキ1 プリン1 アイス1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 いい福1 お料理1 かずき1 ごはん1 さあちゃん1 はま寿司1 カフェ1 クラム1 コストコ1 サブウェイ1 セブンイレブン1 パンプキン1 ポルチーニ1 マスカ1 マック1 レシピ1 McCafe1 |
"クラムチャウダー おいしい"の口コミ・評判 6/27 18:41現在
@onchan_n46クラムチャウダーの味は全くしなかったです… 退院したら美味しいもの食べに行きましょうね!
やっぱり食べたい時に食べたいもの食べるのが一番おいしいんだよ クラムチャウダーうめえ〜〜〜〜あとメンチカツ食べたい
ドリンクの抹茶オレが普通おいしかった✨ あとお芋のパフェ激うま🍠ポテトの後のパフェなんてカロリーと脂質糖質オバケだけども📈😂 あとクラムチャウダーの茶碗蒸しがめちゃくちゃ美味しい!しかし腹の隙間という隙間に貯まるので要注意。 はま寿司のメニューって面白いね!! pic.x.com/ERWPhhZuI0
こんにちは みきです🐱 店内までいいにおいが(^q^)💗 クラムチャウダー いただいちゃいました✨ にんじんが甘くて 海鮮いっぱいで美味しい(*˘︶˘*).。*♡ 販売開始は午後からみたいです 豚汁は沢山愛情込めてる最中なので すこし時間がかかるとの事🫶 おたのしみに❕️ pic.x.com/59JxPSSmZn x.com/banban_polaris…
シーフードミックスたーっぷり使ってクラムチャウダー作ったんだけど美味。 作り方はほぼシチューなのにちゃんとクラムチャウダー。美味しい。
朝7時過ぎの東京、地下には結構人がいる。7時開店のありがたい喫茶店で健康で文化的な朝食を通り越してハイカロリーモーニング🤤前回食べそびれたクラムチャウダーポット😊パンにしみしみで美味しい。食べてる間、店内BGMがスカイ・ハイだった。ミル・マスカラスと戦うつもりでパンを食べた pic.x.com/rAqK26lmVV
美味しいクラムチャウダー食べたい
あと今出てる「ホタテのクラムチャウダーソース」美味しいからみんな食べて
マックナゲットのソース コク旨ガーリックビーフステーキソース うん、ガーリックが効いたソース 美味しい これは焼き肉にかけたいな ホタテのクラムチャウダー風ソース 塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩
ないしポルチーニも全く感じないけど、とにかくアサリの香りが強くて、優しく美味しいクラムチャウダーって感じだった。 サラダはサラダっぽくないけど、グデグデ柔らかく茹でられたほうれん草がビタビタに濃いめの味付けをされていてすごく美味しかった。 インゲンは食感がしっかり残っててシャキッと
母の作るクラムチャウダーめっちゃ美味しいから食べて落ち着こ
@ayaoridaiうんうん!牛乳使い切りたいと思って冷凍アサリと余った野菜入れて作ったら美味しかった😋 具沢山にするとより美味しいよね! 私もクラムチャウダー大好き💗
🐷洗濯物が、よく乾いた。🐷いい肉の日。高くないけど、食べれた。 🐷いい福の日。笑えた。 🐷晩ご飯。クラムチャウダー、美味しい。(娘が作ってくれていた。)コロッケ、美味しい。 🐷デザート。朝、バナナとキウイ、主人と半分こ。昼、りんご、同じく半分こ。
@nyannyannyaon_ありがとうございますー! グラコロおいしいです🍔 ナゲットのクラムチャウダー風ソースもおいしかったです💓
クラムチャウダーを初めて食べた息子 👶『これはシチューではなくクラムなの?チャウダー美味しいねぇ。シチューの友達?こっちにして良かったねぇ。チャンはシチューやクラムにはご飯じゃなくパン派なの。パンと一緒じゃなきゃ食べられないの。』
@n_plants21ありがとうございます✧˖ ホタテのクラムチャウダー風ソース! グラコロも美味しいですが今日食べた中でこれが一番美味しかったです!
@kazu_sakuma314ぜひぜひ! かずき君と一緒に!! カフェ☕️🍰のお料理って美味しいですよねー😋 クラムチャウダーもケーキ🍰も美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ また食べる気満々😁 何故なら… コースター•sns投稿のシールを もう1種類GETするために‼️ きなこ&ここあ より♡
はぁ。癒し❤️💜💙限定ソースめっちゃ美味しい😋 私はクラムチャウダー好き。 pic.x.com/aSfl973gV5
@n_ssdqクラムチャウダーはサラダにつけたら美味しいと思う💗
@keijo_chuca_めっちゃ分かります!どっちも美味しい( ー̀֊ー́ ) 個人的にはクラムチャウダーの方が好きです(*´ω`*)
@zyaiko_chanセブンのクラムチャウダー❣️ 美味しいの(⸝ ⸝ ⸝´ω`⸝ ⸝ ⸝) カップに入ってるのと袋入ってるのあるけど、カップの方が断然上手い😋
おしり痛くて夜中寝れなかった😭 寝てたらお土産きた😂 ホタテのクラムチャウダー風ソース美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/edkA3s4bc6
ガーリックステーキソースも、ホタテのクラムチャウダーソースもめっちゃくちゃ美味しい😆✨ 神宮寺くんのおかげで今年ナゲット100個以上食べてるよー🍗 まだまだ今年中に食べたい😋 pic.x.com/UQfliqRHnG
本日はクラムチャウダーと里芋コロッケ!! コロッケは作った方がおいしいね!揚げたてが最高🐷 クラムチャウダーレシピを忘れクラムチャウダールー使ったら、クリーミーすぎた🙄クリーミー薄めが好きw pic.x.com/RnCH8Ym7te
昨日やっとたっぷり~できた🍗 (すぐに買いに行けなくてゴメンだよ🙏) 限定ソースどっちもめっちゃ美味しい!! ホタテのクラムチャウダー風ソースって どうなんだろって思ってたけどこれ好き😋 旦那と娘にはステーキソースが大好評😊 pic.x.com/bucUkdtFpr x.com/mikohs129iLYs/…
今日は晩ご飯はサブウェイ!!めちゃ美味しかったー。『誕生日だから好きな物、食べていいよ』と夫氏(笑)後、クラムチャウダー。なぜかシチューは苦手なのにクラムチャウダーは好きなのが謎??。もしかしたら、コストコのおかげかもしれない。コストコのクラムチャウダーがめちゃおいしいんだよね。
クラムチャウダーを頼んだつもりがミネストローネを頼んでいた。だがこちらも……美味しい…… pic.x.com/h9vfbA96jq
@vbmff7WxepqXjKh8Pで限界を迎えたけど、2Pは追加した。 5Pは家族に。 これは、みんなでワイワイ楽しんで食べるものなのかな。いつも1人でチャレンジしちゃうけど🤣 クラムチャウダーのソース美味しいよね😆
@freeskylivedeadおっ、くろ美さんも好きなのね! クラムチャウダー美味しいよね。 帆立と海老が入っていて贅沢😋 ハンバーグも美味しいけど、クリームコロッケも帆立好きには堪らないよ✨😍 是非食べてみてね! 固めのパンプキン味プリンと隣のアイスも美味しいよね🎃🍦😊
@8XUQWugHfSpWmrV今日ナゲット食べました😊 クラムチャウダーソースもなかなか美味でしたよ😍 ナゲット美味しいけど15ピースはため息出てきますよねw
クラムチャウダーのナゲットソース、かなりおいしいです
クラムチャウダー 大当たり枠想像の倍美味かった ステーキソース 安定だけど安定すぎるかも。特段めちゃ美味!では無いあくまで安定。 Wチョコストロベリー バカうまエグすぎ大当たりいちごがめっちゃ聞いてて甘酸っぱくて美味しい。リピ確だけどMcCafeにしかないから悲しみ
寒いけんクラムチャウダーが美味しい🥹 家で作ると好きな具をたっくさん入れれるから幸せ🥰 今日仕事詰まりまくってて終わらずだけど頑張ろー☺️ pic.x.com/bjEjFEcMJ1
🍟250円明日まで!!! ナゲットの箱可愛い✨ ガーリックビーフステーホタテのクラムチャウダーもめちゃくちゃ美味しい🥹💜♥️🩵 パンに塗って焼いて食べてもいいかも〜うまーっっ!!! pic.x.com/W0lcWhTs0j x.com/mcdonaldsjapan…
クラムチャウダーソース2個にすればよかっためちゃくちゃ美味しい
今日のごはんは、旦那さんが大好きな シャバシャバカレーでした🍛😁 私は、コンビニおにぎりと、旦那さんが買ってくれた限定(?)北海道ミルクのカップヌードルでした😋🍜🍥 これが濃厚で美味しい😋🍴💕 まるでクラムチャウダーみたいなスープだった💓🍜 pic.x.com/TOjsscU6ft
ホタテのクラムチャウダー風ソース ホタテ好きには、良いと思うけどクラムチャウダー?って感じ ガーリックビーフステーキソースは、匂いから美味しい確定で味もコク旨! pic.x.com/zgOmvTKdlP
買ってきた🩵❤️💜 私の今日の晩ご飯と、明日の朝ごはんと、明日の昼ごはんになります。 ビーフステーキソースを晩ご飯にいただいたけど、美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” iLYsはクラムチャウダーおすすめの方多いので、お昼ご飯それにします。 pic.x.com/Bbb072vF0e x.com/mcdonaldsjapan…
ナゲット15ピースGetーーー!!✨ コク旨ガーリックビーフステーキソースが最高すぎる!!!🧡 ホタテのクラムチャウダー風ソースもおいしい✨ 今の限定ソースおすすめだよーーー🐈🧡 順位をつけるなら、ステーキ→BBQ→クラムチャウダーかなぁ💫 pic.x.com/YIvyPGksn2
モスのクラムチャウダー 美味しいよねー
フォロワーと水族館で遊んでたときにも写真撮ってくださ〜い☺️と声をかけられ、その翌日にもこれ何の列ですか😕?と声をかけられ、今日もコンビニでクラムチャウダーめちゃおいしいですよね〜😆と声をかけられるオタク
クラムチャウダー美味しいよね〜