ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ステーキ5 シチュー4 コロッケ3 パン3 晩ご飯3 セブン2 ハンバーグ1 豚汁1 オニオンスープ1 ミネストローネ1 ケーキ1 プリン1 アイス1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 いい福1 お料理1 かずき1 ごはん1 さあちゃん1 はま寿司1 カフェ1 クラム1 コストコ1 サブウェイ1 セブンイレブン1 パンプキン1 ポルチーニ1 マスカ1 マック1 レシピ1 McCafe1

"クラムチャウダー おいしい"の口コミ・評判  6/27 18:41現在

2024年12月8日 20:02 天龍?
@onchan_n46クラムチャウダーの味は全くしなかったです… 退院したら美味しいもの食べに行きましょうね!
2024年12月8日 13:22 いり
やっぱり食べたい時に食べたいもの食べるのが一番おいしいんだよ クラムチャウダーうめえ〜〜〜〜あとメンチカツ食べたい
2024年12月8日 10:52 晴日@取引兼
ドリンクの抹茶オレが普通おいしかった✨ あとお芋のパフェ激うま🍠ポテトの後のパフェなんてカロリーと脂質糖質オバケだけども📈😂 あとクラムチャウダーの茶碗蒸しがめちゃくちゃ美味しい!しかし腹の隙間という隙間に貯まるので要注意。 はま寿司のメニューって面白いね!! pic.x.com/ERWPhhZuI0
2024年12月7日 11:52 バンバンポラリス【公式】
こんにちは みきです🐱 店内までいいにおいが(^q^)💗 クラムチャウダー いただいちゃいました✨ にんじんが甘くて 海鮮いっぱいで美味しい(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 販売開始は午後からみたいです 豚汁は沢山愛情込めてる最中なので すこし時間がかかるとの事🫶 おたのしみに❕️ pic.x.com/59JxPSSmZn x.com/banban_polaris…
#豚汁  
2024年12月7日 10:22 ぷくぷく7.4.0y
シーフードミックスたーっぷり使ってクラムチャウダー作ったんだけど美味。 作り方はほぼシチューなのにちゃんとクラムチャウダー。美味しい。
2024年12月7日 8:02 うらえりー
朝7時過ぎの東京、地下には結構人がいる。7時開店のありがたい喫茶店で健康で文化的な朝食を通り越してハイカロリーモーニング🤤前回食べそびれたクラムチャウダーポット😊パンにしみしみで美味しい。食べてる間、店内BGMがスカイ・ハイだった。ミル・マスカラスと戦うつもりでパンを食べた pic.x.com/rAqK26lmVV
2024年12月5日 23:42 あかしあ
美味しいクラムチャウダー食べたい
2024年12月5日 16:12 ?そら?
@kurage_norm今のナゲットのソースめっちゃ美味しいよね💛 クラムチャウダーとステーキソース✨✨タンパク質たくさん健康的💛
2024年12月4日 15:42 シロ
あと今出てる「ホタテのクラムチャウダーソース」美味しいからみんな食べて
2024年12月4日 5:00 たんちゃん?
@po_pox_poセブンのクラムチャウダー食べること🤤1番美味しい!!
2024年12月4日 4:40 にーやん
マックナゲットのソース コク旨ガーリックビーフステーキソース うん、ガーリックが効いたソース 美味しい これは焼き肉にかけたいな ホタテのクラムチャウダー風ソース 塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩塩
2024年12月3日 2:21 さん
ないしポルチーニも全く感じないけど、とにかくアサリの香りが強くて、優しく美味しいクラムチャウダーって感じだった。 サラダはサラダっぽくないけど、グデグデ柔らかく茹でられたほうれん草がビタビタに濃いめの味付けをされていてすごく美味しかった。 インゲンは食感がしっかり残っててシャキッと
2024年12月2日 10:22 ぱり
母の作るクラムチャウダーめっちゃ美味しいから食べて落ち着こ
2024年12月2日 8:52 くう(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)??❤
@ayaoridaiうんうん!牛乳使い切りたいと思って冷凍アサリと余った野菜入れて作ったら美味しかった😋 具沢山にするとより美味しいよね! 私もクラムチャウダー大好き💗
2024年11月29日 23:12 10キロやせたい母さん
🐷洗濯物が、よく乾いた。🐷いい肉の日。高くないけど、食べれた。 🐷いい福の日。笑えた。 🐷晩ご飯。クラムチャウダー、美味しい。(娘が作ってくれていた。)コロッケ、美味しい。 🐷デザート。朝、バナナとキウイ、主人と半分こ。昼、りんご、同じく半分こ。
2024年11月29日 10:52 Rlion
@hmmr_kunおはひめ! 私はオニオンスープかなぁ… クラムチャウダーもおいしいよねw
2024年11月29日 0:02 真夏のカシス
@nyannyannyaon_ありがとうございますー! グラコロおいしいです🍔 ナゲットのクラムチャウダー風ソースもおいしかったです💓
2024年11月28日 21:12 ぴよこ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) ?❤️?3y7m
クラムチャウダーを初めて食べた息子 👶『これはシチューではなくクラムなの?チャウダー美味しいねぇ。シチューの友達?こっちにして良かったねぇ。チャンはシチューやクラムにはご飯じゃなくパン派なの。パンと一緒じゃなきゃ食べられないの。』
2024年11月28日 20:52 真夏のカシス
@n_plants21ありがとうございます✧˖ ホタテのクラムチャウダー風ソース! グラコロも美味しいですが今日食べた中でこれが一番美味しかったです!
2024年11月28日 20:42 ?きなこ&ここあ
@kazu_sakuma314ぜひぜひ! かずき君と一緒に!! カフェ☕️🍰のお料理って美味しいですよねー😋 クラムチャウダーもケーキ🍰も美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ また食べる気満々😁 何故なら… コースター•sns投稿のシールを もう1種類GETするために‼️ きなこ&ここあ より♡
2024年11月28日 18:12 あつこ
はぁ。癒し❤️💜💙限定ソースめっちゃ美味しい😋 私はクラムチャウダー好き。 pic.x.com/aSfl973gV5
2024年11月28日 17:42 玉⃨き⃨ゅ⃨ん⃨ち⃨ゃ⃨ん⃨??
@n_ssdqクラムチャウダーはサラダにつけたら美味しいと思う💗
2024年11月27日 18:12 一ノ瀬心愛@初配信thx?
@keijo_chuca_めっちゃ分かります!どっちも美味しい( ー̀֊ー́ ) 個人的にはクラムチャウダーの方が好きです(*´ω`*)
2024年11月27日 7:22 玉森おゆぴよ??ྀི⚽️運気?ྀིUP⤴︎︎︎
@zyaiko_chanセブンのクラムチャウダー❣️ 美味しいの(⸝ ⸝ ⸝´ω`⸝ ⸝ ⸝) カップに入ってるのと袋入ってるのあるけど、カップの方が断然上手い😋
2024年11月26日 18:32 paueru
湖池屋のランチパイめっちゃすごい!! クラムチャウダーの風味がすごい! おいしい!
2024年11月26日 13:12 まるまるだよぉ!
おしり痛くて夜中寝れなかった😭 寝てたらお土産きた😂 ホタテのクラムチャウダー風ソース美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/edkA3s4bc6
2024年11月26日 12:52 ちゃば@は組?
@saara_hazukiこんにちは!クラムチャウダー美味しいよね!さあちゃんも暖かくして素敵な午後を過ごしてね
2024年11月25日 23:12 かなで?iLYs
ガーリックステーキソースも、ホタテのクラムチャウダーソースもめっちゃくちゃ美味しい😆✨ 神宮寺くんのおかげで今年ナゲット100個以上食べてるよー🍗 まだまだ今年中に食べたい😋 pic.x.com/UQfliqRHnG
2024年11月25日 17:32 테 루?
本日はクラムチャウダーと里芋コロッケ!! コロッケは作った方がおいしいね!揚げたてが最高🐷 クラムチャウダーレシピを忘れクラムチャウダールー使ったら、クリーミーすぎた🙄クリーミー薄めが好きw pic.x.com/RnCH8Ym7te
2024年11月25日 12:22 miko
昨日やっとたっぷり~できた🍗 (すぐに買いに行けなくてゴメンだよ🙏) 限定ソースどっちもめっちゃ美味しい!! ホタテのクラムチャウダー風ソースって どうなんだろって思ってたけどこれ好き😋 旦那と娘にはステーキソースが大好評😊 pic.x.com/bucUkdtFpr x.com/mikohs129iLYs/…
2024年11月25日 11:02 みかこ
早めにお昼。 ご無沙汰マック♪ クラムチャウダーソースおいしい。 pic.x.com/nIIP9srlkM
2024年11月24日 20:02 四葉
今日は晩ご飯はサブウェイ!!めちゃ美味しかったー。『誕生日だから好きな物、食べていいよ』と夫氏(笑)後、クラムチャウダー。なぜかシチューは苦手なのにクラムチャウダーは好きなのが謎??。もしかしたら、コストコのおかげかもしれない。コストコのクラムチャウダーがめちゃおいしいんだよね。
2024年11月24日 13:02 わこ_ᴷᴹᴷ?
クラムチャウダーを頼んだつもりがミネストローネを頼んでいた。だがこちらも……美味しい…… pic.x.com/h9vfbA96jq
2024年11月24日 11:32 夏姫さん?
@vbmff7WxepqXjKh8Pで限界を迎えたけど、2Pは追加した。 5Pは家族に。 これは、みんなでワイワイ楽しんで食べるものなのかな。いつも1人でチャレンジしちゃうけど🤣 クラムチャウダーのソース美味しいよね😆
2024年11月24日 10:32 猫アレルギーの猫
昨日シチューのつもりで作ったクラムチャウダー美味しい
2024年11月24日 5:52 秋子
@freeskylivedeadおっ、くろ美さんも好きなのね! クラムチャウダー美味しいよね。 帆立と海老が入っていて贅沢😋 ハンバーグも美味しいけど、クリームコロッケも帆立好きには堪らないよ✨😍 是非食べてみてね! 固めのパンプキン味プリンと隣のアイスも美味しいよね🎃🍦😊
2024年11月23日 15:02 えいちえす。? ?
@8XUQWugHfSpWmrV今日ナゲット食べました😊 クラムチャウダーソースもなかなか美味でしたよ😍 ナゲット美味しいけど15ピースはため息出てきますよねw
2024年11月22日 22:42 taichan
クラムチャウダーのナゲットソース、かなりおいしいです
2024年11月22日 18:02 クロガネ@一味?‍☠️
クラムチャウダー 大当たり枠想像の倍美味かった ステーキソース 安定だけど安定すぎるかも。特段めちゃ美味!では無いあくまで安定。 Wチョコストロベリー バカうまエグすぎ大当たりいちごがめっちゃ聞いてて甘酸っぱくて美味しい。リピ確だけどMcCafeにしかないから悲しみ
2024年11月21日 18:02 :)もな♡+°
寒いけんクラムチャウダーが美味しい🥹 家で作ると好きな具をたっくさん入れれるから幸せ🥰 今日仕事詰まりまくってて終わらずだけど頑張ろー☺️ pic.x.com/bjEjFEcMJ1
2024年11月21日 15:12 あっきー_i ?ིྀ??? ✨
🍟250円明日まで!!! ナゲットの箱可愛い✨ ガーリックビーフステーホタテのクラムチャウダーもめちゃくちゃ美味しい🥹💜♥️🩵 パンに塗って焼いて食べてもいいかも〜うまーっっ!!! pic.x.com/W0lcWhTs0j x.com/mcdonaldsjapan…
#パン  
2024年11月21日 13:12 山脈
クラムチャウダーソース2個にすればよかっためちゃくちゃ美味しい
2024年11月21日 2:50 うちの旦那さんが 神すぎて幸せ?? (まりた?)
今日のごはんは、旦那さんが大好きな シャバシャバカレーでした🍛😁 私は、コンビニおにぎりと、旦那さんが買ってくれた限定(?)北海道ミルクのカップヌードルでした😋🍜🍥 これが濃厚で美味しい😋🍴💕 まるでクラムチャウダーみたいなスープだった💓🍜 pic.x.com/TOjsscU6ft
2024年11月21日 1:42 ♣︎ぱぴこ♣︎
ホタテのクラムチャウダー風ソース ホタテ好きには、良いと思うけどクラムチャウダー?って感じ ガーリックビーフステーキソースは、匂いから美味しい確定で味もコク旨! pic.x.com/zgOmvTKdlP
2024年11月21日 1:02 わろち〜。
セブンイレブンのクラムチャウダー美味しいから絶対食うて欲しい。
2024年11月20日 21:42 綿棒箱
買ってきた🩵❤️💜 私の今日の晩ご飯と、明日の朝ごはんと、明日の昼ごはんになります。 ビーフステーキソースを晩ご飯にいただいたけど、美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” iLYsはクラムチャウダーおすすめの方多いので、お昼ご飯それにします。 pic.x.com/Bbb072vF0e x.com/mcdonaldsjapan…
2024年11月20日 21:22 石原美咲?10/12(土)卒業しました?
ナゲット15ピースGetーーー!!✨ コク旨ガーリックビーフステーキソースが最高すぎる!!!🧡 ホタテのクラムチャウダー風ソースもおいしい✨ 今の限定ソースおすすめだよーーー🐈🧡 順位をつけるなら、ステーキ→BBQ→クラムチャウダーかなぁ💫 pic.x.com/YIvyPGksn2
2024年11月20日 18:52 d(asa)
モスのクラムチャウダー 美味しいよねー
2024年11月20日 18:22 うぐい?
フォロワーと水族館で遊んでたときにも写真撮ってくださ〜い☺️と声をかけられ、その翌日にもこれ何の列ですか😕?と声をかけられ、今日もコンビニでクラムチャウダーめちゃおいしいですよね〜😆と声をかけられるオタク
2024年11月20日 14:42 Miyu
クラムチャウダー美味しいよね〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ