みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 パスタ4 パン4 ラーメン3 シチュー3 カレー3 ハンバーグ2 コーンスープ2 晩ごはん2 ごはん2 丼1 定食1 トンカツ1 餃子1 ピザ1 洋食1 牛タン1 味噌汁1 ミネストローネ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 シフォンケーキ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 かぶちゃん1 しゃぶ葉1 てりや1 とんたん1 やしろ1 アーチ1 オイスターバー1 オリーブ1 カスタード1 カフェ1 キッチンカー1 コストコ1 コメダ1 コメダ珈琲店1 サンド1 セブンイレブン1 ドトール1 ニューデイズ1 パンちゃん1 ベーカリーレストラン1 ポルチーニ1 マック1 マンハッタン1 ラーメン二郎1 レシピ1 八甲田麺業R1 北野エース1 大阪王将1 焼肉ウエスト1 Bar R1 MIX1 Porto1 bit1 |
"クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/27 15:58現在
3月限定のメニュー「イタリアン×ラーメン」の最高な融合 『明太子の和え麺とクラムチャウダーのつけ汁』 去年から温めていたアイデアを商品化 試作の時からスタッフの間で「これはズルいですね、、、」と話題だった、明太マッシュ×クラムチャウダーのコンビ。 pic.x.com/xic2IxaY84
2/28土曜の夜、昨日行けなかった「カリーCafe らっこ」さんに行きまして、最初に牡蠣を頂き、"とんたん低温調理"と"白いカレー"を注文。 先日のクラムチャウダーから派生した白いカレー、楽しみにしてました。これはとても美味しい。低温調理シリーズも良き pic.x.com/Y1tZWl8cCS
クリームシチュー作りたくてクリームシチューの方開けたらまさかのクラムチャウダー入ってて鍋にドボンしちゃった笑 普通クラムチャウダー側にクラムチャウダーのルーが入ってると思うじゃーーん!! まぁ同じようなもんよね💦 pic.x.com/vbnEgc4sww
今日の夕食 豚テキ用豚と🧅のポークチャップ風、🥒キャベツサラダ、煮豆、即席クラムチャウダースープ、押麦入り🍚 豚テキ用の豚使いきらないといけないけど豚テキやトンカツはありきたりだからポークチャップ風にした🤭 pic.x.com/cdq04RSLTO
キッチンカーのクラムチャウダーと国産牛肩ロース丼を、桜木町駅のニューデイズで買ってきたご飯や東横インの自販機で買ったオレンジジュースとともにお昼として味わいました。長丁場のライブ前の腹ごしらえをしました。 地面に直接置いているのはお許しを… pic.x.com/71xEiYdZIM
川崎ハンバーガーフェス&ビール祭り今週も!先週と出店違うんだな。ビール4店に減ってるし2店は継続。先週いなかったカギヤブルワリーの飲み比べセットだ!それとまぐろ竜田揚げ、クラムチャウダー。 pic.x.com/P5vSszNsGV
bitの牡蠣は広島県産だったので、南魚沼産八色椎茸のオイルパスタにした!スープ次第なんだけど運良くクラムチャウダーだった。クリームパスタにしなくて良かった。 pic.x.com/RAThdqd6LH
いつもの朝市が今日はスポーツイベントで別のとこだった🌅カフェのお姉さんのクラムチャウダーと牡蠣と海老といつもの焼き芋ブリュレ🍠食べた(๑´ڡ`๑)美味しいლ(´ڡ`ლ)初めて見るお店もあるのに食べてるのはいつものお店。ケバブも食べたかだたけどさすがに食べ過ぎたから諦めた🫠 pic.x.com/gUrDBmla9k
クラムチャウダー出来たよ〜🤗 牡蠣も入ってます🦪 いただきマース😋 モウスグトウラク シンゾウモツカナ。。。 ドキドキ。。。 プレライブハシゴトデイケマセン。。。タノミマス。。。 pic.x.com/ZWa1NZkJVO
リュウジ鍋とクラムチャウダー鍋爆食いしてきた。うま! pic.x.com/nT4t1SFRkQ
クラムチャウダーがとても美味しかった(∗ ˊᵕˋ ∗)貝苦手なんだけどどうしてもクリームっぽいスープ飲みたくて頼んだログ貝入ってないタイプだったよかった笑 サラダに🍓入ってるのもうれしい pic.x.com/6KMDyT0RJj
しじみバター牛乳ラーメン@八甲田麺業R ヒロロの八甲田麺業さんの限定麺!スープは節や蜆の出汁が出たクリーミーなスープでポルチーニの香味油を使用とのこと!洋風で少しクラムチャウダーみたいな感じ♪とても美味しいスープです🍜十三湖の蜆やスープ吸ったお麩も美味しい!大満足~😋 pic.x.com/Y7sPLgxYOt
・煮込みハンバーグ ・きのこのマリネ ・クラムチャウダー ・玄米MIXごはん 無性にハンバーグが食べたくなって、 今回は珍しく洋食🍽️ pic.x.com/LfFPCUwlYV
@syabuyou_PR 出汁は違うけどこれも結構背徳感あるんじゃないかな わしわし麺+クラムチャウダー出汁+国産牛+黒豚+豚バラ+モッツァレラチーズ pic.x.com/2GaYLJWmdt
私は違う種類のクラムチャウダーを飲んでるけど、すごく美味しい! 甘いプロテイン苦手な人に特におすすめ!味噌汁とか、麻辣湯とか、コーンスープとかあるから、試して欲しい! pic.x.com/XiNh3Sy4A7 x.com/chibiusachi/st…
クラムチャウダーだしで締めのリゾット〜inモッツァレラチーズ💚 豚だしでラーメン二郎風麺も沢山いただいてしまった( ;´Д`) pic.x.com/vMKCMr2Nli
レトルトスープの在庫(フリーズドライのは別のとこ) スープスープシリーズは北野エースでも見かけたけどじゃがいもパルミジャーノとトマトフロマージュはチーズ好きにおすすめしたい 画像右端ミネストローネとクラムチャウダーは袋ごとレンチンできるやつ pic.x.com/8rrlkvxVki
お腹がはち切れそう🤢 それにしても、焼肉ウエストで一番美味しかったのは… クラムチャウダー✨ pic.x.com/6TZYCRjG4e x.com/onigiri_kumamo…
今夜はアサリとキャベツのペペロンチーノ、 クラムチャウダー作りました〜 今日は肌寒かったのでスープが身体にしみるー☺️☺️ pic.x.com/wk7x5rTtfi
今日のランチ〜🍝 『ブロッコリーとあさりのクラムチャウダースパゲッティ』は、 こんな仕上がり〜🎵 スープパスタですよ〜🍝 こちらの画像で、大盛りかドリンクおかわりサービスです。 pic.x.com/xWSVSSiNYn
ドトールのクラムチャウダー、めちゃめちゃおいしい。 スープってよりクリームシチューかってくらいのとろみと具の多さ。 昼食にとりあえずクラムチャウダー飲んで、お腹の空き具合で追加で頼むもの決めようと思ってたのにお腹満足しちゃった…
おはようございます! 2/25は🇺🇸のナショナル・クラムチャウダー・デー。何でも「国立」を冠して定着させちゃうアメリカの自由なノリ、面白いですよね。大好物の私には最高の記念日!今朝は温かいスープで心も体もポカポカに。 今日も素敵な一日を!🥣✨ pic.x.com/HtoKyKDi8q
深夜にクラムチャウダー飲もうと思ったら、丼ぶりごと滑ってひっくり返した。大惨事^^; パジャマもクラムチャウダーまみれでこれから洗濯します^^; pic.x.com/ATskq5OKwG
@yashi09昨日大阪王将でラーメン食べて餃子こねぇと思いながらもう明日こそはやしろさんもラーメンを食べるだろうと…やしろさんの代わりにラーメン食べるを卒業できると思ってたのに…🫠 私も考えました クラムチャウダー麺 しゃぶ葉まじうまいなにこのスープめちゃくちゃラーメンにあうじゃん🫠 pic.x.com/jwaHr2Vcgt
ちなみにオデの献立は セブンイレブンの クラムチャウダースープパスタ 濃厚カスタードエクレア ピルクル オデと同じの食べれる人用意してくれると嬉しい♡ pic.x.com/qTwyB0d9w0
コストコ行ってきた! おすすめされた牛タン、オイコス、パンにクラムチャウダー♪( ◜௰◝و(و " ピザも食べてきたよ🍕 pic.x.com/udpnnPZPCN
2/24(火)のmix❣は、午後4時50分~📺 🔻【アレあれ】シーズン到来!花粉症対策😷 🔻【生中継】160年の歴史!赤間醸造で醤油作り 🔻【mixデリバリー】寒い季節にぴったり!濃厚クラムチャウダー 🔻天気解説🗾
野菜をMOTTO🥦🍅🌽 今朝はクラムチャウダーを 具沢山で美味しい👍 クラムチャウダー大好き❤ 2月28日から3月4日まで スープ3個で1296円だって! お得🉐 pic.x.com/5vOyCimjMd
朝ごはん𐂐𖥣 寒さが逆戻り🥶温かいスープが美味しい。 ちなみに朝のスープの正体は火を通した具材に粉末のコーンスープやクラムチャウダーを溶かしてる。シチューぽくなるのでお試しあれ😋お勧めの具は白菜です。 pic.x.com/NDnBmWoQBt
📍Oyster Bar Restaurant ニューヨークに来たら外せない、グランド・セントラル駅のオイスターバー🦪🇺🇸 100年以上の歴史を感じるアーチ天井の下で頂く新鮮な生牡蠣と、濃厚なクラムチャウダーが最高に美味しかったです👏 pic.x.com/pieMS7p3UD
夕飯用にクラムチャウダー仕込んでたら鍋を覗きにきた娘が 「ニンジン車にひかれた??」って聞いてきてかわいい🤣 🥕🚗💨 pic.x.com/mnZpf6DcoP
今日はポキ丼とクラムチャウダー💖 pic.x.com/yOXP0Fm2HM
凄い ここまでまずいクラムチャウダーは始めて食った pic.x.com/SOAaOdmFrg
飲みかけだけど、コメダ珈琲店のクラムチャウダーが美味しすぎる件について soup stockさんに勝てるかもしれないくらい…珈琲店とは?ってくらい… pic.x.com/9hVbW7erdd
モス話題で食べに行ったけど美味しくない。クラムチャウダーは冷めててとり竜田はニンニクが苦い肉もパリっとしてない。前の日に食べたマックのシュリンプバーガーとポテトの方が熱々でうまかった。モスのアプリもよくわからないし店員さんも不親切で店舗によるんだろうがもう行かん
レシピの師匠パンちゃんさんのクラムチャウダー見つけられなかったからオリジナルで。最後にオリーブオイル垂らしてたなーと思い出して🐼 昨夜晩ごはんボイコットしたので申し訳なく、クラムチャウダー、ウインナー、目玉焼き、ほうれん草ごま和え。 では夜勤前のひと泳ぎしてきますッ。 pic.x.com/qo2Ud4ek4x
@3 牡蠣のクラムチャウダーなんてあるんだ 美味しそう かぶちゃんが集団の時に喋れないのちょっと意外 僕もそう(気が合う人と少人数が落ち着く) 晩ごはんは劇場近くの定食屋さんへ(前説でオススメされてたとこ) ハンバーグ美味しかった pic.x.com/9UmBi9zgri
キャベツも煮込み続けるとメイラード反応で茶色くなるでね 後はエビとルーを入れてクラムチャウダー…にしたんだけんども見た目カレーにしか見えないじゃんね… うずらと大葉(今回は豊川産)を添えて農家さん達に感謝して頂きます🙏 pic.x.com/gxu7PsYNT4
今日のご飯だよ(この後スパゲッティとクラムチャウダーとブロッコリーおかわりした) pic.x.com/Of1fobwJcZ
@madosoto今日、さっそく行ってきました! てりやきチキンバーガーにオニポテとクラムチャウダーを持ち帰りで 美味しかったです! pic.x.com/p9JSKicwic
昨日のお昼ごはんなんだけど、実はこのパンとてつもなく硬く、サンドにするのがおすすめって言われて実行してみたけど、硬いパンはサンドには向いていないことがよくわかった。サンドにせずクラムチャウダーにつけつけしながら食べればよかった… pic.x.com/GKX8rqRqlm
休日おうちごはん ○カレー味コロッケ ○クラムチャウダー デザート ○手作りコーヒーシフォンケーキ ○あまおう コロッケのサクサクを褒められて幸せな ご飯づくりになりました♡ pic.x.com/cMpRyb7TxF
まりぽんも美味しいと高評価していた 「まじっくひじき」 しじみのクラムチャウダーも 買ってみたよ✌️ pic.x.com/ocSSbbW0lr
Porto'sに来ました! 大人気のキューバスタイル ベーカリーレストラン🇨🇺 朝食にクラムチャウダー ブレッドボウルを喰らう⤴️ パンちぎってスープに 浸すの最高やん😃 ローカルな雰囲気の Porto's🇺🇸 LA旅行に オススメです🚶 pic.x.com/WafLxmfluv
泣きながらクラムチャウダー味のプロテインを飲んでいる(不味い