ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ9 ランチ4 ステーキ3 パン3 2 ラーメン2 パスタ2 スパゲッティ2 夜食2 お弁当2 コメダ2 ポタージュ2 ワイン2 和食1 おばんざい1 1 天ぷら1 親子丼1 ローストビーフ丼1 蕎麦1 担々麺1 らーめん1 つけ麺1 タンメン1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 スープカレー1 オムライス1 ミネストローネ1 コーンスープ1 唐揚げ1 クロワッサン1 ガーリックトースト1 アップルパイ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 コーヒー1 昼食1 晩ごはん1 うどんそば1 ごはん1 さくさく1 しゃぶ葉1 はちみつ1 はま寿司1 アリアリ1 カフェ1 キャンベル1 コミカ1 サブウェイ1 サンセットコーヒー1 サンド1 サンライズコーヒー1 スパロウ1 ベーゼ1 ポルチーニ1 ポーク1 マゼランズ1 ヤマザキ1 ライズ1 ワインバー1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/28 00:19現在

1月23日 22:31 ?
カツサンド2回目❣️ちゃんとあったかくておいしいの!クラムチャウダー、まじで美味しすぎて死んだ、カツサンドのパンをクラムチャウダーにディップしたら神の味した pic.x.com/Aymdy5xlVK
1月23日 20:49 はしも(NE)
クラムチャウダーパスタ丼でPON!! なかのらーめんさんお土産ありがとうございます!!! pic.x.com/nb9d4RowNS
1月23日 19:52 たみお
ゼノは年末年始に雪が降ってないとそこが世界のどこであろうと絶対に「おお、今年は暖かいんだね」って言うし(故郷では絶対に年末は雪だったので)ワインは水で割って飲むし、何にでもケチャップをつけて食べようとするし、まずいクラムチャウダーがこの世で一番嫌い。
1月23日 19:50 みたけ
今晩は、 たらことイカのスパゲッティ トマトとニンニクのスパゲッティ クラムチャウダー 合鴨のスモーク サラダ クロワッサン でっす! pic.x.com/x8vFwzn0SS
1月23日 14:52 HARU@エビハウス.真山推し柚乃好き
今日のランチ! クラムチャウダーのスープパスタ、生ハムサラダ、コーヒーゼリー、焼きたてパン(まかないのみ)! pic.x.com/zyNSlA4IV9
1月23日 14:30 にこちゃん´ω`*
街中で1人ランチ! 十勝しほろ牛のローストビーフ丼! とポテトのクラムチャウダーかな? 美味しくて幸せ🤗 pic.x.com/IT5GgAAXxQ
1月23日 14:02 人見知りふうき
はま寿司の季節ものの茶碗蒸し、クラムチャウダーみたいで美味しい! クラムチャウダー食べたことないけど!
1月23日 12:51 こけまろ
ランチ 玄米十八穀米ごはん 梅干し ネギとサバの味噌煮(缶詰にネギトッピングしただけ) たまご入り野菜スープ(昨日のクラムチャウダー鍋の素) pic.x.com/xay78PZIY6
1月23日 12:33 吉田かふぇ店 『吉田酒店』
寒い日が続いておりますね⛄️ 寒さと乾燥で体調も崩しやすいので、みなさまも体調にはお気をつけください😣 当店では温かい具だくさんスープもご用意しておりますので、 冷えた体を温めると共に、冬に負けない栄養補給としても🥛🥕🥔 ぜひ、クラムチャウダーやミネストローネをお召し上がりください🫕 pic.x.com/MqSdMf368x
1月23日 11:50 牡馬?
チャーハンとクラムチャウダー作った pic.x.com/wqmLzF55ja
1月23日 8:52 久住昌之
寒い〜。三鷹の喫茶店で食べたクラムチャウダースープ食べたい。400円,。あったまった。去年松重さんが家で作ってたな。ボクも作ろう pic.x.com/9vzjJymCZ9
1月23日 7:52 コーヒーショップ サムサラ
1/23(金)今日もスンゴイさむいデス😹クラムチャウダーやかす汁なんかもあったかーくしてお待ちしていマス    ⭐️店内/お持ち帰り/配達 ⭐️   10:45 ~ よる9時 ( Loよる8時ごろ )    ( 配達受付/お昼2時までです )      ☎️ 06-6432-2609    ( お弁当予約受付 あさ8時~) pic.x.com/IYOdxoCFdn
1月23日 2:42 やぁちゃん​​​​​(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
@khdrJOO4si5vTB4クラムチャウダー美味しいよね😋 温かいうちに食べれたかな?🤭 店員さんは先生が描き込んではるとこ見てはるんやもんね〜いいなぁ🥰 楽しい時間過ごせてよかったね☺️
1月22日 21:12 カンバラさん
しゃぶ葉お一人様完了 もう一個の限定メニューを注文したのにクラムチャウダーだったらしいので110円値引きしてもらった(スープ変更代を取り消ししてもらった) pic.x.com/S9WsMG3qY4
1月22日 20:10 おぃたん@1月ソンセレ1位THX
ミルクシーフード…食べました。< @pocchan_11 まず結論から……美味しぃ‼️ありですな。 開封した時というか、ちょっと箸で混ぜた時に ブワっと濃厚な魚介&ミルク系の香りが立ち込める。 汁の粘度も高くて麺によく絡んで、塩味も強め。 クラムチャウダー感も言い得て妙‼️ アリアリ。 pic.x.com/iBGRwiN2Tn
1月22日 19:52 森木靖泰
馴染みのワインバーにて夜の読書タイム。 コミカライズの「ミルキー⭐︎サブウェイ」第1巻を熟読! 相変わらず食欲は無い…となると選択肢の上位に来るのは流動食。 そんな訳でクラムチャウダー」で夕飯。 昼食(中華粥)から7時間近く過ぎてるけど、全然お腹が空かないなぁ… pic.x.com/l7qJjIWz8o
1月22日 17:50 アンザイ
五ノ神水産 ホタテつけ麺 釜揚げミルキー仕立て  面白い ホタテとチーズな濃厚漬け汁にクラムチャウダー感ある優しいミルクスープに浸かった麺が凄く美味しい! 口いっぱいにホタテ味が広がって嬉しい、トッピングされているベビーホタテは軽いニンニク風味、アクセント的にかなり良かった! pic.x.com/7qBcBcqH95
1月22日 17:30 12 COFFEE AND BAKE
明日から冬の定番【ポットパイ】始めます🥧 毎年ご好評いただいているポットパイ、パイ生地をさくさく破って熱々のクラムチャウダーと共にお召し上がりください🍴 取り寄せたパイ生地がなくなり次第終売となりますので気になる方はぜひお早めにお召し上がりくださいね☺️ pic.x.com/oXZXncerRM
1月22日 17:12 弘明寺丿貫【公式】
本日1/22(木)夜のメニューです。 特撰煮干蕎麦(伊吹いりこ他) 渡蟹蕎麦 【数量限定】鳥取式牛骨ラーメン 【数量限定】激場晩・真鯛タンジロウ〜無限大蒜編〜(日ノ出町式タンメン×二郎) 【5食限定】アサリのクラムチャウダーソバ 黒酢の和え玉 蟹ミソの和え玉 烏賊塩辛バジルの和え玉 弘明寺 丿貫 pic.x.com/wP92Jp0QhC
1月22日 13:32 のた~り
今日はカレーの日ということで中居さん特製のツナ入りカレーを探しててこんなの発掘しました 中居さんの好みをリサーチしたシェフのクラムチャウダースープカレー 例によって無言で完食しての「美味しいです」 どんな言葉より食べっぷりが物語っていますね 今夜はカレーにしようかな pic.x.com/A4LAzyGTL9
1月22日 12:52 Cafe ゴーウェスト
1/22/23のカフェ飯はクラムチャウダー鍋+ロールキャベツ入り 寒いから温まるね pic.x.com/t7y0n24kiG
1月21日 22:02 mochi
コメダのクラムチャウダー濃ゆくて美味しいぞ…>RT たっぷりサイズを冬季限定でいいので出してくだされ_(┐「ε:)_
1月21日 21:53 たなかっつ?
マッスルの友人達に揃って 「お前はタンパク質を摂れ」 と言われたので 偽肉ステーキと クラムチャウダーと コーンバターご飯と 茹でたブロッコリー です🏋️ pic.x.com/JKNFKeIaV7
1月21日 20:12 白浜 麗華?フルーツ天国?
しごおわ❗️からの時短ディナー‼️ 昨日のクラムチャウダーにチキンステーキ🔥温める&焼くだけ🔥 でも謎の瓶入りスパイスでめちゃうま👀 なんて楽なんだ👀✨ 罪滅ぼしのキャベツマリネと鶏の焼き油でソテーしたブロッコリーがまた良き❤️‍🔥 pic.x.com/wsTXP0WErj
1月21日 20:11 コロモ
@CNlD4oJy8KmQ7Y3お取り寄せ好きみたいで全然私よりトレンドを取り入れてました🥵ちなみにちゃっかりクラムチャウダーを貰いましたがおいしかったです👍✨
1月21日 17:12 カイロ
また長谷川あかりさんのジャガイモとちくわ煮作っちゃった!本当に美味しいです、クラムチャウダーとか海老のクリーム煮とか好きな人は絶対に作った方がいい
1月21日 16:12 ねぎみそ???
ずっと前から気になってた さんを夫婦で初訪問😃 ハワイアンな建物と料理を楽しませていただきました😆🌺🌴 アボガドハンバーグロコモコ ガーリックシュリンププレート クラムチャウダー サンライズコーヒー サンセットコーヒー とても美味しかったです😋 札幌にも出店してほしいな🙏 pic.x.com/vqBYaWm4LU
1月21日 14:13 ?????࣪?ּ ᥫ᭡ ₊ ⊹ ˑ ִֶ ?
今日はお昼頃に用事があってお出かけし、モスでモスチーズバーガーセット食べてきたよ✨ スープはクラムチャウダーにした✨ そしてなんとか無事帰ってきました🚗 30キロの車も居て眠くなりそうだった…そういう時は頼むから寄って譲ってほしい。 この奥は🐻出たり出なかったり。 今年は冬眠したみたい pic.x.com/BGPBNOSzmg
1月21日 11:10 日本女子体育大学食堂
こんにちは 本日のオススメ 1階 豚肉の塩麹炒め 肉味噌丼 ※ランチのご飯が、十六穀米です🍴 2階 クラムチャウダークリームスパ  B1階 10食限定!天ぷらうどんそば     味玉担々麺 親子丼 お待ちしております😊 pic.x.com/dvKpCrMCWH
1月21日 9:10 sobabar ciliegio チリエージョ
1/21 嫁体調不良につき 11:30-14:30予定 ワンオペラーメン営業に変更します お品書き 🌸ポルチーニ香る醤油【貝塩、味噌】 🌸家系ポーク醤油【貝塩、味噌】 🌸深浦雪人参のポタージュ 🌸濃厚トマトクリーム 🌸椎茸と貝出汁のクラムチャウダー 🌸NIBOベーゼ pic.x.com/ZNaCxz2Q28
1月21日 7:50 ヒロシ
極北極+低糖質麺 夜食はオカチへ 極北極を食べ納め✨ またまた嬉しいバッタリも✨ 川上さん、庭山さん、セナさん、巴さん、青木さんヘルプ 庭山さんの極北極は、美味な北極スープに豚骨が効いてめっちゃ美味! シャリキンバイス冷味餡クラムチャウダー餡もめっちゃ美味 pic.x.com/0jDPeq2ASG
1月21日 7:42 コーヒーショップ サムサラ
1/21(水)ものすごくさむいデス😸クラムチャウダー、かす汁なんかもあったかーくしてお待ちしていマス    ⭐️店内/お持ち帰り/配達 ⭐️   10:45 ~ よる9時 ( Loよる8時ごろ )    ( 配達受付/お昼2時までです )      ☎️ 06-6432-2609    ( お弁当予約受付 あさ8時~) pic.x.com/XpsuFh24N2
1月21日 4:13 a i k o i m u z a
市販のフラムクーヘン生地に、ソーセージとトマトソース、エビコーンマヨ あさりダシダを使って、クラムチャウダーとポテトポタージュの間みたいなスープ pic.x.com/lwAKPIgegD
1月21日 1:12 しげき
創作和食の名のもとに… 焼クラムチャウダー ガーリックトースト カレイの西京漬け 和牛タレ焼き 自家製はちみつプリン …等々 合計9品 ゆっくり、たっぷり時間をかけて 賑やかに、美味しくいただきました😆✨ pic.x.com/ljxFTusshE x.com/Ld99ysnYwN8rOx…
1月20日 22:32 kiyoko
今日休み!ディズニーシー行ってきた!さむ!かった!! 風強すぎてゴンドリエのお兄さんかわいそうだった(笑) お昼はマゼランズ、美味しかった〜 暇そうなジャックスパロウもいた。 クラムチャウダー丼が美味しかった😋 pic.x.com/UvhxnZoBSc
1月20日 20:50 にゃちぽて
モスのクラムチャウダーが時々無性に食べたくなるんだよね。リットル単位でお持ち帰りしたいくらい。
1月20日 20:22 よへい
クソ不味いクラムチャウダー食って萎えてる
1月20日 18:52 さるばんちょ
七日町 そよちゃんち のパン 塩パン、うまいよねー。周りカリッと、中もっちり、塩味が効いてて。 明太フランスも止まらん。明太フランス好きとして、あちこちで食べているけど、トップクラスのうまさだ。 クラムチャウダーできる前にパンが消えていく pic.x.com/gCTINVIBtg
#パン  
1月20日 12:50 白浜 麗華?フルーツ天国?
色々あったけど今日もご飯が美味い‼️ 牡蠣と平茸のクラムチャウダー🦪 旨みの強い食材はコンソメに頼らずともイケるから良いわぁ☺️ クリチとパルメザンでコク増し増し🧀 pic.x.com/mmEbrQH9F6
1月20日 2:09 Tecchan_red
私事ですが今夜の夜食は、予てより気になっておりました「クラムチャウダーめん」と、替玉と替玉と鶏そぼろたまご丼でした🥚 皆様、今週もまずは月曜日お疲れ様でございました💤 pic.x.com/d9RdjZ7KRp
#夜食  
1月19日 16:49 七志 平英樹
全店で販売中の「濃厚貝出汁ラーメン」。 クラムチャウダーのようなスープは、人によって評価が分かれるようす。 グランプリを獲得していても、すべての人が美味しいというとは限らないのですが、私は美味しいと思います(笑)。 pic.x.com/Y9J29tKIA4
1月19日 16:22 ブヌーピーとチャーリーブリウン
@sapudon色々オススメありますが オリーブ油のマーガリンと牛乳がオススメかな?あとキャンベルのコーンスープとクラムチャウダーとか冷凍アジフライが美味しいよ。
1月19日 12:50 なお☆みみみ
貝のお鍋の残り汁に牛乳を足すとクラムチャウダー風になるらしい(パッケージ裏より)…これにスパゲッティも入れたら良いんだね?ヤマザキのアップルパイ🍎や、飲み残しのオレンジワイン🍊もある。仕事が休みの日…早く店長と話し合いたい気持ち…! pic.x.com/qFp3FF11FT
1月19日 10:31 新小岩のオムライス屋さん バンズキッチン
おはようオムライス☀ 1月19日生まれの方、お誕生日おめでとうございます🎉 『冬限定オムライスが大好評なんです!』 北海道カマンベールチーズを丸々1個使用し、貝出汁濃厚のクラムチャウダーソースのオムライスのご注文が殺到しているんです🎶 冬だから楽しめる超濃厚オムライスをお楽しみください😊 pic.x.com/1jBK3G90SZ
1月19日 10:31 織姫?⁺.˖*低浮上デス(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)ペコリ?
賞味期限が3日過ぎた小麦粉… 捨てようか…でも勿体無いし多分 いけるぞっと3年ぶりに肉まんを 作ってみた!ちょっと不細工だけど😂 🦀の甲羅盛/クラムチャウダー 🐔唐揚げ/ホタテ 🐮ステーキ/大好きな舞茸のソテー 今週も寒さに負けずあったかい物 食べて元気に行きましょうね😋 よろしくだよぉ❣️ pic.x.com/Dv6Y2DUjJV
1月19日 6:31 セニョリータ50
美味しい クラムチャウダーに 出会いたい…
1月19日 1:32 しまぱんだ
日曜日! 朝からお掃除して料理作って、なんか充実してました! 昨日の宣言通りクラムチャウダーつくりました✨ むっちゃおいしー! 一人だと、食べきるのに3日はかかりますね。。。 あと、アバターにカラコン入れたらなんか中二病みたいになっちゃいました💦 pic.x.com/i0GDcnfmib
1月19日 0:12 みけれこ??誤字スキル常備?◌??
ビーフシチューが昨日からずっと食べたかったから、付き合ってもろてコメダで食べて帰ってきた🙌✨コメダのビーフシチュー好き!お腹に余裕あったから、気になってたクラムチャウダーも飲んじゃったー!美味しかったー!😚💞 pic.x.com/U3csVdDn41
1月18日 20:51 こぶとりちゃん@遠征好き
ラウンジでアルコール各種(ビール無し)、ソフトドリンク、アイス、クラムチャウダー、お菓子がいただける😋 食事は里山のおばんざいが揃ったビュッフェ🤗派手さはないけど美味しい♡旬のりんごをこれでもかと食べました🍎 pic.x.com/9FUjm37xik
1月18日 19:53 SIN
晩ごはんにクラムチャウダーを作りました🥣 貝の旨みがしっかり溶け込んだ、濃厚なスープでとても美味しいです😋 野菜をたっぷり入れた具だくさんで、満足感もしっかりあります。 pic.x.com/qwxwuoSVXI
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ