みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ16 コーンスープ4 パン4 ポタージュ4 豚汁3 唐揚げ3 ラーメン2 味噌汁2 ミネストローネ2 ガーリックトースト2 ケーキ2 すき焼き1 焼きそば1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 ラザニア1 饅頭1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 晩御飯1 おはこ1 おはん1 おばん1 こども食堂1 さくら1 とまと1 ひなた1 まひろ1 まるよ1 らぁ麺1 らーめん砦 京町堀店1 キッチン1 クラム1 コストコ1 コメダ1 コーチン1 サンマルクカフェ1 セブン1 ダンク1 フライパン1 ポルチーニ1 ラーメン屋1 塩そば1 海苔弁1 |
"クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/28 06:51現在
ホタテカルパッチョ 名古屋コーチン クラムチャウダー ガーリックトースト ローストビーフサラダ 海老の唐揚げ 上記が今日の晩御飯となります 弟くんは反抗期なのであんま話してくれないけど、いい感じに作れたんじゃないかな☺ pic.x.com/PqMOkI9nes
2.5茶屋のテイクアウトでクラムチャウダー狙ってる方、密封されてなくて蓋付き紙コップなので持ち運び要注意です 袋欲しいっていうと底の支えも付けてくれます pic.x.com/KK1Pp0kz7p
3週目水曜日 ・和風クラムチャウダー ・昨日のレタス蒸しの残りとパン おいしかった。開封したての青のりがいい香り。浅いフライパンしかないから鍋で作った。シンプルで食べやすい、また作りたい。 pic.x.com/xGY0lR2Ddm
@Norisu_Squirrelクラムチャウダー好きな食べ物だから泣く程不味いのは気になる… 学校給食ってたまに大外れ献立出してくるのはそう
今日は夫残業だからパーティじゃないけど クラムチャウダー、唐揚げ(テイクアウト)、ブロッコリーサラダ、ローストビーフ!いつもより少し豪華かな笑…簡単だけど
にんじん、もやし、小松菜、ほうれん草、水菜、わさび菜の処理とお昼ご飯用のラーメンスープ作り終わった🥹 あとは玉ねぎ切って処理終わった野菜たちの調理🧅 クラムチャウダーと冷凍用に鶏そぼろと小松菜の炒め物作るよ〜🎅🏻´- ケーキも作るから今日はずっとキッチン𖥔 ࣪︎ 𓌉◯𓇋 ⡱ pic.x.com/G9dHQYjTD4
麺処 汐のや 【限定】 クラムチャウダー塩そば 【平日夜限定】 半チャーハン 昨日のお仕事帰りの夜ラーはこちらにー💁♂️ オォーこれは良いゾ🤤👍 半チャーハンも好きな味で幸せ☺️ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/tYgXav4j0H
温かいクラムチャウダースープもついていて、セイボリーとスイーツのバランスがとても良かった 冬だから温かいスープが染みました😌 pic.x.com/mqXUhXDhG5
現在の新NISA損益です📈LH💛 オルカン最高値更新㊗️二学期お疲れさまでした〜!もう今年の1人時間は本日午前中で終了😭😭コメダでクラムチャウダーをモーニングでテイクアウトしてTVerでさんま御殿見てる😊 pic.x.com/84Feim5NED
メリクリ🎄 雨は夜更けすぎに 雪には変わらないだろーなー。 さぁ、仕込み始めます。 ありがたいことに大量の予約と、 駅前で販売させていただきます。 是非、ご予約まだの方は、 岡崎駅改札前までお越しください🙇♂️ ローストチキン、ローストビーフ、 唐揚げ、レモン煮、ゆず煮、 クラムチャウダー pic.x.com/G4wGfy6wDj
テイクアウトのクラムチャウダーも焦げてたと隣の席のお姉さんも言っていたので(焦げ臭いと私が言い過ぎてうるさくて申し訳ない)、煮詰まってたのかなあ でも友人もまわりの人もそんなこと一切言ってないという謎よ… 本当に不味かった
おばんですゥ✨ たまちゃんですよー😀 冬☃️と言えば‼️ 温か~~~い飲み物が必須‼️ コンポタ🌽って何でこんなに 美味しいんでしょうか🤤 クラムチャウダー🦪も好きですが🤭 皆さんはなにスープ🥣で 温まりたいですか🤔💭 pic.x.com/Lr4JsNzzlr
こども食堂🧒で月1シェフが来る日🧑🍳 クラムチャウダー🪹パスタ🍝3種食べ放題と冬至かぼちゃ、サラダ🥗、タンドリーチキン🍗ケーキ🍰のお持ち帰り✨ 息子が偏食酷くてほぼ食べないから益々私が肥えていく🐷 pic.x.com/ZyefVztMpl
オレンジ美味しい味薄くない…クラムチャウダーとオレンジはふらっときて買ってもえぇな…
美味しいステーキと舞茸のソテー クラムチャウダー トマトすき焼き(新しいお皿を使うため) マッシュルームとサラミのサラダ ショートケーキ 新しいお皿をプレゼントしてもらってるんるん☺️ pic.x.com/vjscj0SUTk
27〜ポルチーニオイルのクラムチャウダー 30〜中華風コーンスープ 1〜鯛のなにか 5〜カレーのなにか 発注失敗したら休むかもですが一応お昼は開けておく予定です🙇🏻♂️ pic.x.com/7wO1nkFiTn
らーめん砦 京町堀店さん 貝白湯拉麺砦と超人的海老塩 各ダンクライス ニコニコのアクロさん一押しのラーメン屋っす ラーメンの概念が広がる店だわ 一番近い表現がクラムチャウダーの旨みに麺ぶち込んだやつ うますぎて連食してダブルダンク決めてしまった ラーメン祭のおかげでいい店知れたぜ pic.x.com/uuTs9XzMlQ
そして念願のスープ ずーっと探せなかったやつ いや、ズミック待ち中一番近くにパンの器のクラムチャウダーあったけど美味しくなかった時にショックかな、と食べれなかった(約2000円) pic.x.com/fXiCXz6D5w
セブンの飯はあまり美味しくないとか詐欺飯で有名だけどクラムチャウダーと豚汁はそこそこ舞える性能があるので全部が全部ダメってわけではない。塩焼きそばは生ゴミ。
@Tomato_skyxとまとちゃーんε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ🩵 1日ぶりのおはトキ〜🐰🪽 ∑(๑º口º๑)!!分かるよ〜🩵 きのこのポタージュもクラムチャウダーも美味しいよね🤤🩵 たまに食べると、そしてこの時期に食べるのってすごくほっこりするから美味しくて大好き(*/∀\*)🩵 今週も1週間宜しくね ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
おはようございますなのだ🐶 朝ごはんはクラムチャウダーとお好み焼きとお饅頭でしたよナノダ😋 寒くて眠いけど体調崩さないように過ごそうね☺️ 今日も行ってらっしゃい👋🏻お疲れ様お帰りなさいナノダ✌🏻 1日遅れたけど、ひなた🐶 pic.x.com/8nZ5IJqef1
正直ちょっと舐めてたけど、これは私としてはリピートするレベルでアリ。クラムチャウダーかと言われたら違うというか物足りないんだけど、単純にスープが美味しい。少なくとも、もう一回は絶対に買いますわ。 pic.x.com/1H8hHlSa7g
牡蠣アレンジ15種食べてきた 最後のクラムチャウダー写真とるの忘れた 牡蠣でお腹いっぱい pic.x.com/eNRrIZ3NCV
ここの料理ぜんぶめっちゃ美味しいんだけど、牡蠣のクラムチャウダーが本当にオススメ! 今まで飲んだすべてのスープの中で一番美味しいかも😋 pic.x.com/vSG2Zxs7Sz
牡蠣のクラムチャウダーもつくっていくぅ!✨ pic.x.com/TEmVpQXiaN
@ranlan_live辛いの大好き🥰 クラムチャウダー美味しいよね〜(*´﹃`*)
おはらちちゃ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ スープの日!🥣 ライチはクラムチャウダーが好き!(⑉• •⑉)❤︎ みんなはなんのスープが好き? 今日も1日ゆるふぁいだよぉ〜🫶 pic.x.com/g8OncvIoCo
クリスマスメニュ~ ・ラザニア…君を待ちわびていたよ。最上級の幸せの味 ・プリプヒエビサラダ…めちゃうまプリプリエビ! ・クラムチャウダー…具材ゴロゴロクリーミースープ!心も体もポッカポカ ・ガーリックトースト…とってもパリパリでオシャレな見た目 ⤵︎ ︎続く pic.x.com/xuThrX1KOo
@Yozora_kiramekiえー!!!やったー!! 私スープの中でクラムチャウダー1番好きなの!! めっちゃ美味しいよね!ありがとー!!💜
@Yozora_kiramekiヨゾラちゃんおはよ!!☀️。° クラムチャウダーも美味しいし 身体あったまるよね!食べたくなっちゃた♡
先ほど配信でクラムチャウダー食べたいと言っていたのでこれ前初めて作ったやつ!笑 あとハンバーグも作った!(5年くらい前) 両方初めてにしては上手くできたと思う‼️ 真希ちゃんに食べて欲しいな😋 pic.x.com/PtG3vXrCCt
2025/12/22(月)昼営業11:30〜14:30まで 今やってる限定は 「牛潮らぁ麺~クラムクリームと赤鼻のトナカイのせ~」1600円 クラムチャウダーのらぁ麺です! 「わぁっ💕」って言ってもらえるようトッピング頑張りました😆 味もしっかり美味しいと褒められます☺️ ご来店お待ちしております🍜 pic.x.com/NItmwM6eSk
@bluerose_myu私、すごくお気に入りで取り寄せてるホタテ出汁のスープがあるのですが、それを使って作るクラムチャウダーが絶品なのです💙
あちゃもーにん🫧 今週で仕事納めだ~🙌 年末年始のお休みのために頑張って乗り切ろう✨ スープの日🥣 コーンスープ好きで冬はよく食べるよ~⭐ クラムチャウダーも捨てがたいけどね! あーんしてあげるね🫰 さぁ今日もゆるっとやり過ごしていきましょう🏋♂️ pic.x.com/sTWbhkPYNw
おはぁ~お!🌈🪽✨️ 今日は らしいじょ〜! 寒い日には暖かいスープ!✨️ ボクの得意なクラムチャウダー 久々に作ろうかな🤔 ✎︎_ 今夜の配信は21:00〜! 広島県府中市公認広報キャラクターの 咲煌ちゃんの さきらじ へゲスト出演✨️ 遊びに来てね! ☀️☁️ 🐔🌱 pic.x.com/zbcv7HbCz0
@sakuraba_koharuおはこは🌸 コンポタージュもクラムチャウダーもわかる‼️ほっこりして美味しいよね〜‼️コンポタージュいちばん大好き🌽 今日もゆるふぁいでいこうね🌷
@chiine_desuクラムチャウダーも美味しいですよね〜😆
@kokusuineruVTおはネルなのだぁ🐉✨ 前に海外出張でシアトルに行ったんだがぁ クラムチャウダーの美味しい店にぃ 行ったらぁ凄く美味しかったぁ🤗✨ 今までクラムチャウダーはぁ 食べた事があるがぁ・・・ あんな美味しいのは食べた事がないぞぉ🐲💦💦
おはよー! 今日はスープの日だよ! いつもフーフーしてスープをいただだくの【い(1)つ(2)もフー(2)フー(2)】という強引な語呂合わせで記念日になってるよ( *´艸`) 冬になるとスープが美味しいよね₍ᐢ..ᐢ₎♡ 自分の中ではクラムチャウダーが最高(*>∀<)ノ みんなは何が好き? 今日も一日頑張ろー! pic.x.com/i0BBJmbllG
オハンヨ⏰️(:3[▓▓]⛅️ 今日は、スープの日だって~♪ 寒い冬は温かいスープで暖まろ✨️ 🔥🍲🥄(´~`)モグモグ🔥 私は冬といえばクラムチャウダー!! 皆の、オススメ冬のスープを 教えて〜♪✌(-ω☆)キラリ pic.x.com/eZ1rdnFKN4 x.com/Oo0u0pO/status…
今日は「スープの日」🍲 ミネストローネ・クラムチャウダー・豚汁…あったかスープで心も体もぽかぽかに😊 ◆理想に近づくために必要なこと(遠藤まなみ)x.gd/C4Q02 ◆感情をコントロールするには(杉本もゆる)x.gd/K8tRA pic.x.com/mUPV744N5q
@yue_hoshinoneゆえちゃんおはよう🤗💗 クラムチャウダーまひろも好こ♡( ᵕωᵕ♡ ) 美味しいよねー(๑'ڡ'๑)୨♡ 定番だけど、コンポタも美味しい (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 今日もゆるふぁーい🫶🏻︎💕︎︎
おはよう! 今日は、 らしい〜この時期のスープって特においしいしよね🙂↕️ コーンスープに、ミネストローネ、クラムチャウダー、シチュー、ビーフシチュー、味噌汁に、豚汁…(*´﹃`*) どれも大好きです(*´`) 今日ものんびりがんばろうね! pic.x.com/hYPLg70beG
おはさくら🌸 今日はスープの日✨🥣( '-' 🥣 )クラムチャウダー コーンポタージュとか、コストコのクラムチャウダー美味しいのでオススメです🤤 みんなが好きなスープ良かったら教えてね✨ 今日も寒いですが、スープ飲んで頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/vID50cJMoL
@mai_ti_さっちゃんおはよー!! 味噌汁美味しいよね🫶 僕はなめこ汁、赤出汁、クラムチャウダー、コーンスープ、ポタージュ、あとレトルトの春雨坦々麺が好き! 朝枠絶対行きます!!