ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ20 ミネストローネ5 パン5 シチュー4 コメダ4 パスタ3 味噌汁3 すき焼き2 ラーメン2 カレー2 モーニング2 みのり2 キャンベル2 セブン2 ポタージュ2 おばんざい1 湯葉1 そば1 油そば1 たこ焼き1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 豚汁1 ブイヤベース1 ボルシチ1 コーンスープ1 トムヤムクン1 青椒肉絲1 チャプチェ1 クロワッサン1 デニッシュ1 蒸しパン1 バターロール1 ケーキ1 ショートケーキ1 クッキー1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 夜食1 お料理1 ちいちゃん1 つくね1 クルトン1 グランマ1 ケンちゃん1 サンマルク1 セブンイレブン1 ビックワン1 ピザ屋1 ボストン1 ロマン1 業務スーパー1 Chai1 Hot1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/28 08:01現在

2025年12月22日 7:22 月白まほろ☁️??
\ / おはシロ~!☁️ 今日は『スープの日』🥄 月白は特にクラムチャウダーとミネストローネが好き! ポタージュ系美味しいよねぇ♡ 汁物なら豚汁も! みんなはどんなスープが好き? 今日もゆるふぁい🔆 pic.x.com/wxekAL6ZSQ
2025年12月22日 7:10 株式会社コンサルリンク
おはリンク〜っ! 冬至の日! 本格的な冬、きたね…( ˘꒳​˘ )ネルカ🐑💤 今週で仕事納め!⊂(`・ω・´)⊃バッ ラスト1週間も みんなで一緒に駆け抜けようね! いつもフーフーでスープの日🔥 みんな好きなスープは? 私は…動画のやつかな(´∩ω∩`*)🎶 …inクラムチャウダーなあいにん( ˘꒳​˘ )🥕 pic.x.com/pUu9EKtZuo
2025年12月22日 6:52 りぃ リンコ
@keito_no9ちいちゃんどっちも飲みたくなるよね☺️ クラムチャウダーも美味しいからね! Dクラムチャウダー 👉 ロマン派あったか人間 ちょっと贅沢、ちょっと夢見がち。 感受性が強く、雰囲気や空気に流されやすいけど、 愛情深くて尽くすタイプ。
2025年12月22日 6:42 ちいちゃん?
@kodamabiyoriおはようございます✨️ 自販機のコンポタとか美味しいけどークラムチャウダーがすきー ゆるゆるー
2025年12月22日 6:33 しいなみなみ @『悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ』連載中
☀️おはようございます! 「いつ(12)もフー(2)フー(2)とスープをいただく」の語呂合わせ 世界三大スープはブイヤベース(仏)、ふかひれ(中)、トムヤムクン(泰)。クラムチャウダー(米)、ミネストローネ(伊)、ボルシチ(露)、味噌汁(日本)も入れて七大スープはどう!? pic.x.com/Br2MgN4MAI
2025年12月22日 6:32 姫野ゆとり??@ゆったりまったりVtuber準備中
みんなおはよぉー☀️🌱 今日(12/22)は冬至で、スープの日🥣! スープを飲んで暖まろうね💕 みんなはどんなスープが好き? ゆとりはクラムチャウダー🥣が好き!! 今週が1週間はじまるけど今日も一日ゆったりまったり頑張っていこー!! pic.x.com/CA4nmRVCFd
2025年12月22日 6:31 幽 世 め ぐ る 。?
おはメシャー!!( ᜊº-° )ᜊ ゲゲゲの月曜日きちゃあ!!!👻🔥🔥 新たな1週間が…今始まる!! 今週もよろしくね!!😘🫶🏻 そして今日はスープの日らしい!!! 僕はクルトンの入ったコーンスープとクラムチャウダーが好きですι(`・-・´)/🥣 君は好きなスープある???👻❔ pic.x.com/9Ici1mggbc x.com/oo0u0po/status…
2025年12月22日 6:12 狐原佐之助
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 今日は12/22月曜日 スープの日 新たな週の始まり 暖かいスープで寒さのりこえていこう! 坦々スープもクラムチャウダーもミネストローネ・コーンポタージュも美味しいよな! IRIAM実験版では俺も動けるようなので😉 pic.x.com/6OPy5UdCnJ
2025年12月22日 6:10 幻乃ゆめ??
皆様ぐっもーにん♪ 本日は12月22日 月曜日🕊️ なにやらスープの日らしい👀✨️ 僕が一番好きなスープはね ✨️クラムチャウダー✨️ セブンのクラムチャウダー好きすぎて 見つけたら即買いするレベルで好き🥰 みんなは好きなスープある? 良かったら教えてね❣️ pic.x.com/tAxAyPb6gu
2025年12月22日 5:53 JIN ASTER
おはよ🥱 今日は らしい🥣✨ スープはベーコンとたまねぎ、たまご、致死量のブラックペッパーを入れたコンソメスープがでぇすき!🤤 たまに作るよ🐨🥓🧅🥚 あとは松島海岸で食べられる「牡蠣クラムチャウダー」がドカ好き🤤🤤♡ 松島へ行く時はぜひご賞味あれ🫶🏻 pic.x.com/eJbpX4OojD
2025年12月22日 4:42 モンスターパンダ
美味しいクラムチャウダーの噂を聞いて… pic.x.com/975BwaJ1OP
2025年12月21日 21:20 ぴんくりざあど@喪中
ギブアップして半分ほどテイクアウトしたが、チンして夜食として完食。 たまたまタッパーが車に積んであって良かった。 クラムチャウダーも具沢山すぎてその場で飲み干せなかったほど。 pic.x.com/MqzvnbWynV
#夜食  
2025年12月21日 19:42 踊って世界を廻るレディ
@ultora_official最も辛い  で しっかりプロティン摂れるってスゴイ🔥🔥🔥 本格的な辛さがあって ちんげん菜などの具材もたっぷり🥰💖✨ この1杯で、約11gのたんぱく質チャージ完了! ですも~ん😂 そりゃリピートしちゃいますって😋 このシリーズのクラムチャウダーも めちゃ美味しいです~😍😍😍
2025年12月21日 19:13 ロゼ
僕はね……シチューライスもありなら、クラムチャウダーライスもありなんですよ……。 ていうか、スープにクラムチャウダー置いてあるのつよすぎる。 pic.x.com/wxO8PrgeZz
2025年12月21日 18:32 ラティス@ ぬいぐるみ好き
🐿️🐰 たまにバターロールとクラムチャウダー(マッシュルームのクリームスープ)がすごく好きで、香りもよくてミルク感たっぷりなんです! pic.x.com/D060WOgF0R
2025年12月21日 16:12 うらさき
ピザ食べてスープ飲んだ クラムチャウダーよりチキンマッシュルームの方が美味しい。 pic.x.com/iODISV7Bpf
2025年12月21日 13:12 なーさん[?-麺]有名な将軍ヌータオ
クラムチャウダースープパスタが美味しい時期になりました pic.x.com/llH8H6plZ6
2025年12月21日 12:12 Dに行きたい魔王
ベッラの朝ごはん幸でした☺️🙏 おしゃべりしすぎてお料理棚のお写真全然撮れませんでしたが、デニッシュはいちご、スープはクラムチャウダー、ピラフは🦀でした〜! pic.x.com/lrmAQenYvE
2025年12月21日 11:51 shina
せいせきに新しくニューヨークピザ屋さんができたので今日こそはテイクアウトするぞー!と行ってみたら、メニューがクラムチャウダーになってしまっていました… くさび屋さんのマルシェでおにぎり蒸しパンクッキーその他諸々買ったので今日はもう買うなと猫くんが言っているのだと思うことにする
2025年12月21日 0:10 岸明日香
おばんざいイベント来てくれた皆様ありがとう、皆が幸せそうで幸せ🩷 ・鶏つくねトマト ・ジャガイモと豆腐の白和え ・ベーコンのキッシュ ・クラムチャウダー ・ローストビーフ ・ロールキャベツ ・鮭といくらの白だし炊き込みご飯 ・なめこと水菜の味噌汁 ・カップショートケーキ ・クレームブリュレ pic.x.com/Kv6uzOtMK1
2025年12月20日 13:52 来世に期待!
狎鴎亭 LOWIDE🥣 スープなら食べれると思ってトマトの方頼んだらピリ辛で食べれんかった😭クラムチャウダー激うま!具も食べたい😭パンもケーキも美味しそうすぎた🍰DT終わったらまた来たいなあ pic.x.com/tHnPxUw44A
2025年12月20日 11:10 まこ助
コメダでモーニング→パン食べたらスープ的なもの欲しくなる→クラムチャウダー頼む→パン増える→ワーオヽ(´▽`)ノ pic.x.com/OW3Iz0pGBH
2025年12月20日 10:12 あうめたる
おはようございます☁️→☂️❓ 今日は陽が出ず1日寒そうです😨 朝ご飯は、キャンベルのクラムチャウダー粉末を 豆乳で伸ばして冷凍野菜で具沢山に 全粒粉パンにミニブリー&生ハムトーストと紅茶 バランス良し☝️ 今日はSUちゃんの誕生日でTLが賑やか😊💕 メタラジでもお祝いかな?😉 では良き土曜を👋 pic.x.com/qb8Uf7s06L
2025年12月20日 9:32 なずな
朝ご飯でサンマルクのクラムチャウダーを初めて食べたんだけど美味しい✨️
2025年12月20日 8:32 青いくま【本人】
フレッシュ・みのりちゃん😋🤤 クラムチャウダースープパスタ 食べたあ〜い😋🤤🍝😋🤤😁 pic.x.com/FM2thIW4vK x.com/mamiri_minori/…
2025年12月20日 5:22 かねやんのゴーヨンゴ
@mamiri_minoriみのりちゃん、セブンイレブンのクラムチャウダースープパスタ美味しいから2回も食べたのですね。 セブンイレブンのクラムチャウダースープパスタ美味しいですよね。(^^)v
2025年12月20日 2:32 鰻釣人
第二回ビックワン選手権🐚 今回の優勝は初出場のケンちゃん👏 計測せずとも誰もが納得の大きさでした👍️ 私の記録は79.5mm62個。 試合後は皆でクラムチャウダー麺に採れたてハマグリをトッピング! ガリっしたので確認すると、なんと真珠が!! そんなことある? お正月用の動画も撮影できました📹️ pic.x.com/ER1lZDr9ID
2025年12月20日 1:42 blue
【blue予告】美味しいカレーが出来ました12/20(土)21(日)22(月※昼)blue活動します。 <curry>本日のチキン/blueのレッド<topping>2色のダル<salad>タブレ<soup>クラムチャウダー<other>本日のハンバーグ/Hot Chai/ApplePie他SPメニュー有 pic.x.com/xLJJDrK8ZN
2025年12月19日 22:52 しのりん@2/16京都マラソン・3/8立川シティハーフ:NR多摩所属
今日の 休足日 昨日同様30分ランチにがっつり残業で身体がクタクタ 毎週金曜日は走らないのでがっかりしていません 体重変化は大きな変化なく進んでいます 明日はロング走ができればいいと思ってますが、朝ゆっくり休みたい気持ちも 夕飯は大好きなキャンベルクラムチャウダースープを自炊 pic.x.com/Ien2z41Ple
2025年12月19日 22:32 まりも★1/11 6号館D I45b
コメダのクラムチャウダー飲んだ(食べた?) 美味しいけどほんのりしたぬるさだった🥲もう少し熱々がいい。貝を含めて具が細かくて食べやすいし味も濃厚なだけに温度…!他の店舗でも飲んでみよう pic.x.com/MylkVrt9BT
2025年12月19日 21:09 ちゃり
京成大久保『房総式ラーメン JINRIKISEN』 広島産牡蠣で作った濃厚クラムチャウダー風まぜそば(牡蠣増し) pic.x.com/MoR1a9ZpwT
2025年12月19日 19:53 カメちゃん
アサリを、安く沢山買えたので、、、 食べたかった、 クラムチャウダー 作りました 🧅🥕🥬、、、🔪 普通、、人参って入れないのかなぁ〜 シチューみたいだね〜🤭 pic.x.com/eYh1Bp16ol
2025年12月19日 18:50 わさび
🇺🇸な雰囲気で海鮮系🦞とかやってそうなお店で出てくるすき焼き、クラムチャウダーが大変美味しかった… pic.x.com/dKOKwYzu2P
2025年12月19日 18:31 tc
明日の予定 ①明日しか会えないオート仲間の方に年末のご挨拶 ②武之に激を飛ばす ③武之に野次を飛ばす(予定) ④ヤクルトとミルミル詰める ⑤クラムチャウダー ⑥章夫狂に激辛たこ焼き食べさせられる ⑦準決勝見ずに業務スーパーでパイシート購入 ⑧娘とクロワッサン作り pic.x.com/4md9MrGCfA
2025年12月19日 17:22 小顔シーズーこまちゃん
クラムチャウダーの美味しい季節がやってきた♪(食べれないけど…) pic.x.com/udcE0mE5bw
2025年12月19日 16:51 DTsin1(だてしんいち)
レトルトシチューがなかったのでレトルトクラムチャウダーで代用 pic.x.com/QI1Lt6qEHz
2025年12月19日 15:10 わぁい
まずいね、このクラムチャウダー味ヌードル……最悪な味がする pic.x.com/69PDrBayWn
2025年12月19日 13:52 miia
久々にコメダに来てクラムチャウダー私も頼みました😆🎵具沢山で美味しいです✨友人がミネストローネ美味しかったと言ってたのでまた来よう☺️ pic.x.com/gJXsC0pdhY x.com/rii18071118/st…
2025年12月19日 11:53 GUNYON
昨日のご飯 デミグラスのオムライスとクラムチャウダー クラムチャをホワイトソース変わりにちょっとかけても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/dqsSZ5nbIn
2025年12月19日 11:30 sakurayama
夕食は「櫻」 パパさんは 季節の前菜(燻製風味のサーモンのぬた、ブロッコリー、筍) ・金目鯛の昆布締め風 ・黒毛和牛のすき焼き ・蟹とイクラのご飯→白米 ・味噌汁→チャーリーのクラムチャウダーに変更 日本酒は超甘かったそうです。 pic.x.com/gwji3HxpUv
2025年12月19日 8:30 環ソル⛩️?妖新人Vtuber
こんちゃ 朝からラーメン( ◠‿◠ ) セブン新発売の「クラムチャウダー味ヌードル」がマジでクラムチャウダーだったw コンポタ並に底にスープが溜まるから混ぜながら食べた方がいいぞ〜 夜は20時から【初マイクラ配信】だぞ〜 pic.x.com/u0Ou7mfh0y
2025年12月19日 8:30 しあわせになりたいっすね
ボストン初ディナー 店内では撮影できないのでネットから 牡蠣🦪 ボストンべイクドビーンズ クラムチャウダー ヤンキーポットロースト pic.x.com/M3bF5bH3D5
2025年12月19日 3:31 森谷ゑみ子
クラムチャウダーが食べたくて『HARRY'S CHOWDER』に連れてってもらいました☆ オーダーしたのは「牡蠣チャウダー」にきのこのトッピング♪ 勿論サラダもセットで☆ クラムチャウダーが濃厚&クリーミーでんま〜い♪ こんがり焼いてあるブレッドボウルを、チャウダーつけて食べるのが最高でしたよ☆ pic.x.com/bWhD6XglqP
2025年12月18日 23:32 くぼまりこ
今日のお夕飯は、昨日長男がほぼ1人で作ってくれたカレーを使ったカレードリア(というか焼きチーズカレー)と、今日長男がほぼ1人で作ったクラムチャウダーに買ってきたサラダを添えて。 長男、料理をするのが結構ストレス発散になるタイプだということに気づいたようです💡ちなみに私も同じタイプ。 pic.x.com/F2AnRBHzvM
2025年12月18日 22:11 あみち?美容コスメ好き
コメダのクラムチャウダーとミネストローネ🥣 モーニングでパン貰ってスープに浸して食べるのと〜〜〜っても美味しかった꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱ pic.x.com/LmtezFbpag
2025年12月18日 21:52 りん / 放送作家
・湯葉まつり ・豆腐塩昆布春巻 ・里芋鶏肉にんじん煮物 ・おいしいハムのサラダ ・クラムチャウダー風 演者さんから、かわいいラベル? プリント? の日本酒をいただきました! うれし ちびちび大切にいただきます pic.x.com/SyBVfQDfnc
#湯葉  
2025年12月18日 20:10 おもり
@shimono_kousiki下野さんこんばんは😊 お知らせありがとうございます🤗 その日はジャンフェスもあるし鬼滅イベントデーですね👹⚡ 年末も相まってお忙しい😅 無事に完走できますように🙏 今日はこちらを使って鍋しますが、裏をよく見るとクラムチャウダー風にも出来ると😳 〆にやってみよ😋 今日もお疲れ様でした🥰 pic.x.com/u2oeXcKns1
2025年12月18日 20:10 あひる
写真撮り忘れちゃったけど、グランマのスープはシチュー感があった気がする(クラムチャウダーとのことですが。) 青椒肉絲は赤いけど全然辛くないよ!下にご飯隠れてるよ!青椒肉絲丼だよ!! 個人的には油そば食べやすくて良かった。3部〜5部にいて、5部の最後の方に頼んでも食べられるくらい。 pic.x.com/Y5JLdYzXj2
2025年12月18日 18:32 まさクン
今日のおつまみ チャプチェ ぬか漬け チキンのレモン香草ステーキ🍋🌿🐓 クラムチャウダーの残りにシャウエッセン入れた🍻😆✨️ pic.x.com/Yx7lArJBtw
2025年12月18日 18:31 ごはんのきろく
12/18 晩ごはん 豆腐のクラムチャウダー風 海老、ブロッコリー、モッツァレラチーズなど入れてみました ワカメもやし酢 パン 赤ワイン 寒かったのであったまるメニュー🍲 pic.x.com/Vf6k4RKlc2
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ