ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ12 モーニング5 コメダ5 そば3 パスタ3 ランチ3 ピザ2 シチュー2 チーズフォンデュ2 ステーキ2 味噌汁2 ミネストローネ2 スパゲッティ2 パン2 晩御飯2 おじや2 たかお2 マンハッタン2 おでん1 からあげ1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 カレー1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ホルモン1 串焼き1 オニオンスープ1 コーンスープ1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 ナムル1 コロッケ1 カルボナーラ1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 クイニーアマン1 サンドイッチ1 タコス1 ケーキ1 チーズケーキ1 マシュマロ1 コーヒー1 お弁当1 アニキ1 イルマーレ1 エモーション1 キッチンカー1 キャロット1 ステーキ宮1 セブン1 ポタージュ1 ミスジ1 弘明寺丿貫1 R Baker1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/28 09:14現在

2025年12月18日 18:13 すぷーん家庭料理研究家
今夜のご飯です🍚 🌸ミスジステーキ 🌸キャロットラペ 🌸紫キャベツ酢漬け 🌸春菊ナムル 🌸クラムチャウダー 娘の二学期お疲れ様ディナーで好物だらけ♡ pic.x.com/RrpAj0zOTw
2025年12月18日 15:53 矢橋沙恵子その1
今日のランチは、クラムチャウダースープパスタでした😋✨ pic.x.com/Baugwiicqw
2025年12月18日 13:52 うはりおぢ
新発売のクラムチャウダースープパスタだお pic.x.com/27iIdqrbkp
2025年12月18日 12:32 みぞれ唯音(ゆいと)❄️??Vtuber準備中
@finyancier_nyaふぃにゃんしぇさんおはよーございます(*´꒳`*) コーヒーマシュマロお手軽で美味しそう☕️ クラムチャウダー美味しいよねー!食事にもなる! あったかいの飲んで寒さ乗り切ろうねー!
2025年12月18日 12:12 くまー@フォロバ100
冬の楽しみといえば、温かいスープ!今日は何を作ろうかな。くまーのおすすめはクラムチャウダーだよ♪ pic.x.com/ZjIkCWUPYe
2025年12月18日 11:30 呉阪急ホテル【公式】
〈Restaurant〉 冬季限定の、あったかグルメでほっとした時間を! 1F「イルマーレ」では、冬に食べたくなるHOT MENUを提供しております。 ●冬を包み込むあつあつの「トロビール海の幸のグラタンライス」 ●牡蠣の濃厚な旨み広がる「牡蠣クラムチャウダー」 ぜひご賞味ください。 pic.x.com/T0xNs1fFgS
2025年12月18日 10:12 房総式ラーメン 人力船 @京成大久保
12/18(木) 昼の部11-14:30(L.O) 夜の部17-20:00(L.O) レギュラーメニューバッチリ👍 🍜限定メニューは濃厚クラムチャウダー風まぜそばです 本日も売り切れなく提供できます👌 🦪広島産牡蠣がたっぷりと溶け込んだスープが太麺にどっぷり絡むクラムチャウダー風を是非お試し下さいませ pic.x.com/rHK3fO4Czm
2025年12月18日 8:12 りい
コメダのクラムチャウダーとコーンスープ。 コメダでクラムチャウダーを頼むのは始めて。 なかなか美味しい✨ サンドイッチはシェアしながら食べました~😋🥪 pic.x.com/uHBCBrSkDZ
2025年12月18日 1:41 ?セブンイレブン福島方木田南店?【公式】
@doraneko7874クラムチャウダー美味しいですよねー! あさりの滋味深い旨みがたまらんのですよね…🤤
2025年12月17日 22:12 torikoshi
マックナゲットが15ピース490円がまず嬉しいし、ガーリックバターとチーズフォンデュのソースがどちらも美味えんだよなぁ クラムチャウダー味が好きだったからいつか復活させて欲しい pic.x.com/DCuSRD35wu
2025年12月17日 21:42 sasame (笹目)
@2gatusimoコンソメ系の洋風の味なら、器にスープごと入れてとろけるチーズかけてトースター突っ込んじゃうんですけどね…。(オニオンスープグラタンすき)あとはクリームスープ美味しい…冷凍牡蠣いれてよくクラムチャウダーぽくします😋 水餃子なら、今、茹でてポン酢と一味とネギとラー油で食べたい気分です!
2025年12月17日 16:31 弘明寺丿貫【公式】
12/17(水)夜営業のメニューです。 特撰煮干蕎麦(八戸産片口他) 紅ズワイ蟹蕎麦 【数量限定】青森式煮干中華蕎麦 【6食限定】マンハッタンクラムチャウダーソバ 【数量限定】痛風蕎麦(牡蠣/白子/鮟肝/蟹味噌) 黒酢の和え玉 イワシガーリックの和え玉 蟹味噌グラタンの和え玉 弘明寺丿貫 pic.x.com/GqApBcX46K
2025年12月17日 10:53 celeb
コメダクラムチャウダー優秀 おかげ庵も迷ったけど、スープ美味 なんと今日からコメダモバイルオーダーキャンペーンスタートだけど対象外😭 komeda.co.jp/news/detail.ht… pic.x.com/YiSj01fhJD
2025年12月17日 10:39 コーヒーショップ サムサラ
本日12/17水/おにぎり弁当(白米と玄米)🍙を 『店頭』冷蔵ショーケースにご用意しています もちろん店内も営業していマス😸 ただいま 『あったかお持ち帰り汁物フェア』 開催中デス かす汁 クラムチャウダー お味噌汁  ご用意あります お電話でのお取り置きもできます 06-6432-2609 pic.x.com/FIozucErGy
2025年12月17日 9:52 椋井なむ@Vtuber準備中
@NoiaSpheriaノイアさん、おはようございます𖧷 やっぱりコーンポタージュいいですよね…とっても落ち着く味なのです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) クラムチャウダー、調べてみたら写真で見たことある子でした❕絶対おいしい……(ˊ˘ˋ* )♡ お野菜にもシーフードにも合うなんて最高ですね✨ ありがとうございます!試してみます🌱
2025年12月17日 9:12 Type青
昨日の興奮も冷めやらぬまま、 今日は朝から健康診断!☺️横浜みなとみらいに来ました。健康診断後のモーニングをR Bakerさんで戴いてます😊🍴うまうまです。 クラムチャウダーにグラタンのパンピザ! ✨️✨️ pic.x.com/88SxVsA77S
2025年12月16日 23:30 ぴよこ@美容コスメ
コメダのクラムチャウダーとミネストローネ🥣 モーニングでパン貰ってスープに浸して食べるのと〜〜〜っても美味しかった꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱ pic.x.com/sYLvRm8gkW
2025年12月16日 21:59 はくと
無性にクラムチャウダーが食いたいと思いながら出前しちゃおうかなあとか考えてたらすごいタイムリーな話題が出てくれて、無事やめとこうになりました
2025年12月16日 20:50 WACK
今日のビールは伊勢角屋と三重工業研究所の共同開発したJAPANESE WHEAT。 日本酒酵母で醸したという独特の香り。 すっきりとして食事中に合う。 お供はミツカンの鍋WORLD、マンハッタンクラムチャウダー。 pic.x.com/9EXSXSMQD9
2025年12月16日 19:42 ?アルル王国?(関西弁個人Vtuber?)
おうち帰ってきて クラムチャウダー作ってたぁ✨ キーボードが… 一部一回しか打ってないのに 二回押したことになる。。。 これはまずい… たとえば ちょっと急いでタイピングした時 s aって打とうと思ったら s saってなって『っさ』とか 言いはるんやけど(;▽;)
2025年12月16日 17:52 なゆき
@umi_maomaoうちは毎年曜日問わずイブにやってます〜!🎄🎅 料理はローストチキン、ローストビーフ、クラムチャウダー、サラダ、ピザ、ケーキで毎年同じメニュー😂でも今年はピザをチーズフォンデュにしようか悩み中🤔 pic.x.com/H7eQZdKLmB
2025年12月16日 15:12 にらいか
昨日コメダリベンジしてきたよ 大掃除もせずにw グラクロ~海老香るトマトソース〜 シロノワール ピスタチオ・ルージュ クラムチャウダー 美味しかった! 最近はちょっと賢くなってミニを選べるようになったw ハンバーガーこの形できたからさぁ 包んでかぶりついてみたんだけどさぁ むりだよ… pic.x.com/FH2G5leiiL
2025年12月16日 14:21 コーヒーショップ サムサラ
本日12/16(火)すこし遅くなりましたがおにぎり弁当(白米)🍙を 『店頭』冷蔵ショーケースにご用意しています もちろん店内も営業していマス😸 ただいま 『あったかお持ち帰り汁物フェア』 開催中デス かす汁 クラムチャウダー お味噌汁  ご用意あります お電話でのお取り置きもできます pic.x.com/hTM4E8LgNg
2025年12月16日 12:32 朝井さら
セブンのクラムチャウダー味ヌードル、美味しくないだろうなと思いながら興味本位で食ったけど案の定
2025年12月16日 10:02 ドラゴンズ大好き(*'▽'*)♪愛知県在住のまりん
コメダへ(^^)クラムチャウダーとミネストローネが新登場してたから、クラムチャウダーでモーニング🍞具だくさんで美味しいな♡ サノ何番を打つのかな!? pic.x.com/YZyl6dVq5G
2025年12月16日 9:31 房総式ラーメン 人力船 @京成大久保
12/16(火) 昼の部11-14:30(L.O) 夜の部17-20:00(L.O) レギュラーメニューバッチリ👍 🍜限定メニューは濃厚クラムチャウダー風まぜそばです 本日も売り切れなく提供できます👌 🦪広島産牡蠣がたっぷりと溶け込んだスープが太麺にどっぷり絡むクラムチャウダー風を是非お試し下さいませ pic.x.com/CuierG58dz
2025年12月15日 13:30 ショコラぬ???️✴️
お昼前お買い物♡ お茶が割引き率高いのにポイント30ゲト アボガド復活してから少し肌質違うような🥑✨ コロッケお買い得で手が出てしまった🤣わたしの中での封印が解き放たれた笑笑 美人OLさんのランチに出てくるパスタ入りスープクラムチャウダー😍☕ サク②がない分脂質抑え目ですが🥺 足りないな🤣 pic.x.com/7fO6l8dqTd
2025年12月15日 13:11 みっぴ(年末ひとり旅する!)?10歳&7歳姉妹
寒いのでランチはスープパスタ。 冬のクラムチャウダーってたまらないよね😋❤️ pic.x.com/vOg5oPlb6M
2025年12月15日 11:09 sourin
砂肝炒めひき肉やけくそステーキおでん子持ちカレイ煮付けボロネーゼカルボナーラ豚ハツ焼きクラムチャウダー作って 彼氏リクエストのさとしゃぶとチーズケーキ専門店と植物園とイルミネーション見て回鍋肉の作り置きして猫と遊びまくった遠征週末 あっという間すぎた良いお年を pic.x.com/x0ImDBAAf5
2025年12月14日 22:33 おたく20年
明日ももクロのスイパラコラボ行くけど推しの玉井さんはクリームソースオムライスで、来月のDyticaコラボは星導さんクラムチャウダーで、食べれるけどミルク系の食べ物苦手な私頑張らなきゃいけない、食べるんだけど。 でもたぶん牛乳注がないかも、注がなきゃ美味しくないのかな? pic.x.com/881IHfjRlS
2025年12月14日 21:13 連華
あと、お昼に食べたカレーとクラムチャウダーも美味しかったです😋 pic.x.com/7fhM2db8Ri
2025年12月14日 20:32 tooru
Tooru亭 まなかい クラムチャウダー鍋🤗 明日も休めるので🥃やっちゃう。 オールド・クロウ🥃 お手頃なのに本格的な呑み応えで昔から好きなKentucky Bourbonの一つ。 明日は呑兵衛のアニキが何処かに誘ってくれないかなぁ〜🍜 pic.x.com/bYE4Irlkuq
2025年12月14日 17:53 ZX-14(2008)株主優待族
今日の晩御飯はスープ宮です🎵 定番のトリプルセット単品です。 クラムチャウダーも復活して嬉しい限りです。 支払は株主優待ポイントでゼロ円です。 いつもありがとうございます☺ pic.x.com/xDbsc4hg5V
2025年12月14日 15:13 ぷりてぃらぶりぃたぁたん♂︎︎︎︎︎︎✨??
ステーキ宮なぅ 宮ハンバーグダブル ガーリックライス ももちゃん✨️🍑に恋を添えて💖 太田エモーション前 景気づけにっ❣️ たのしみましょう✨ この時期のクラムチャウダー だいすきぃ❤️ ももちゃん✨️🍑 のこさずたべましたぁ💖 おたがいライブたのしもぅ❣️ pic.x.com/UIFMNYlGCU
2025年12月14日 11:13 キタムラアイ(イルカちゃん?)→デザイナー&海洋生物専門イラストレーター
今日名古屋モーニングができなかったのでキッチンカーに行きました🐬 ホルモン丼とクラムチャウダー✨ ホルモン丼うまい‼️ クラムチャウダーは違う店にしましたが、具沢山で美味しかった🐬 pic.x.com/HdNhZJVMq1
2025年12月14日 10:13 オム(咲良)
@babyboo_cherryおはようございます☔️ すっかり冬ですね❄️ クリームシチューわかります! クラムチャウダーが食べたくなります😊 (お絵描きの中の日付合ってます) pic.x.com/ohliicXbjw
2025年12月14日 8:31 T _CNF?|♨️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
初のトリュフスープチーノ🍲 シイタケ嫌いの私には最後に残る同属の菌臭がちょっと苦手でした。 やっぱスープはクラムチャウダーがいいですw おはようございます☁️ pic.x.com/JcFNf9KfSC
2025年12月14日 8:30 さか 2026w2028w
久々に今日のお弁当 シャケご飯 クラムチャウダー!! ソーセージ卵巻き からあげ ちくいそ ハートポテト ピーマンおかか 寒いのでクラムチャウダーに全力出し切りました。あとは適当🤭 がんばれー💪 pic.x.com/LmST2nciNl
2025年12月14日 6:32 宮村栄世
牡蠣と言えばフライが好きですが、以前作ったクラムチャウダーに入れてみたことがあります。 出汁の大半はむきアサリまかせで、別で出汁と酒で蒸した牡蠣とムール貝、ホタテを加えて軽く火が通ったら出来上がり。 pic.x.com/SHMSli7Rba
2025年12月14日 0:52 かな??
@yuiyui_maromaroゆいゆいサンタコス、可愛すぎる!!🎅♡*. 冬のあったかいクラムチャウダー、おいしいよねっっ☕❄️
2025年12月13日 22:22 ばらベーコン
久々のカルディーの戦利品 クイニーアマン気になるしクラムチャウダーは美味しい季節だし、晩御飯中華なのに杏仁豆腐を買うという愚行 pic.x.com/LzwDi1svDZ
2025年12月13日 20:50 自称:え~じさん?
サラダを配置して…いくぜ連戦 おじやオムレツ、ボンゴレ、クラムチャウダー野菜スパゲッティ どれもちょいちょい余ったおかずは食べきりサイズで別のものに作り変えるとバイキングみたいで楽しい~ pic.x.com/L5rsSjA1SC
2025年12月13日 19:02 ねこ
クラムチャウダーつくった。おいしい pic.x.com/9Z2EgFAqMD
2025年12月13日 16:12 どらごん
美味しい!かめちゃくちゃ美味しい!しか味覚がない私ですが、最近食べて美味しかったのは友達が作ったクラムチャウダーです!! 食べたのは今さっきです!!! marshmallow-qa.com/messages/df992…
2025年12月13日 12:11 コケモモコ??
うまうまベーコン串焼きとクラムチャウダーだよ… 幸せ…癒される… pic.x.com/nuzRZOLHmc
2025年12月13日 7:50 miya
コメダでクラムチャウダーが始まってた、美味しい♪ スープだけど、モーニングが付いてくるのは嬉しいな。 pic.x.com/kWh1aWV51f
2025年12月12日 23:30 ブタのぷ〜すけ
   たらこクリームスパゲッティ クラムチャウダー 寒い季節なので作りました😋 pic.x.com/gUwDIeul47
2025年12月12日 19:30 Sdaisuke415
夕食の我が家は😋 鶏肉ときのこの レモンバターソース(パパ) ブロッコリーと海老の たるたるサラダ(パパ) クラムチャウダー(ママ) 今晩は洋食で! pic.x.com/oO8FWKbjuq
#洋食  
2025年12月12日 16:49 房総式ラーメン 人力船 @京成大久保
お昼の部に御来店のお客様 ありがとうございました😊 この後17時より夜の部も レギュラメニューバッチリ👌 🍜限定クラムチャウダー風まぜそばも売り切れなく提供できます 🍜熱々ラーメンとおじや、ガーリックライス等 スタッフ一同御来店お待ち申し上げます💪しゃおらー pic.x.com/iDGNpRD2L2 x.com/jinrikisen1/st…
2025年12月12日 14:53 ?ゆとママ?
@zyamzyam1234ビーフシチューにするか、クラムチャウダーにするか。 どっちにしろ肉かシーフードミックスを買いに行かないと行けないのが憂鬱です🥶 pic.x.com/7Tbzbm9nsy
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×