ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ10 パン8 パスタ6 コーンスープ5 コメダ5 そば3 ハンバーグ3 ラーメン2 カレー2 シーフードカレー2 モーニング2 ランチ2 おじや2 マンハッタン2 and C2 和食1 オムライス1 ハンバーガー1 ミネストローネ1 春巻き1 コロッケ1 ナポリタン1 スコーン1 ホットドッグ1 ガレット1 ジャム1 わらび餅1 抹茶1 コーヒー1 晩御飯1 お弁当1 つくし1 にらめっこ1 はちみつ1 ほっかほっか亭1 アフタヌーン1 カフェ&レストラン1 コメダ珈琲1 ジャンボ1 スープストック1 トリコ1 フライパン1 ボストン1 レシピ1 新参者1 木曜日1 HIRO1 UMAMI1 ail1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/28 10:30現在

2025年12月12日 14:32 ココ ☺︎ 34w初マタ 2026/01出産予定
@nyororinpappaにょろさん こちらの本、わたしも読みました。 産む前に読めて、私も良かった✨ 少し前に飲んだけどクラムチャウダー、美味しいよね😊
2025年12月12日 13:12 未勇
リストからクラムチャウダー頂きました!! ありがとうございます、ありがとうございます…!早速お昼にいただきました!美味しい😭😭😭 鉄分不足しがち生活を送っているので大変助かります…!ありがとうございました😭✨ pic.x.com/MXDPxYYZhe
2025年12月12日 10:49 なち子@野球写真
コーンスープにパン浸すのうまうまだったけど、クラムチャウダーもうまし pic.x.com/fQDbSGB0C6
2025年12月12日 10:09 房総式ラーメン 人力船 @京成大久保
12/12(金) 昼の部11-14:30(L.O) 夜の部17-20:00(L.O) レギュラーメニューバッチリ👍 🍜限定メニューは濃厚クラムチャウダー風まぜそばです 本日も売り切れなく提供できます 広島産牡蠣が溶け込んだどっぷりと太麺に絡むクラムチャウダー風を是非お試し下さいませ pic.x.com/QJkKKHBtjv
#そば  
2025年12月12日 9:42 のん
昨日摂取した美味しいやつらです クラムチャウダーパスタ、サーモンマリネ、クリームソーダ pic.x.com/e7aktJLXNA
2025年12月12日 7:52 ASUKA(IROHA)
コメダのモーニングでクラムチャウダー選べるようになってた!!!おいしい!!!! pic.x.com/hFL90hH7rJ
2025年12月12日 7:32 るか
櫻の大好きなメニュー。秋冬限定の焼酎カクテルに味噌󠄀クラムチャウダー、肴3種、わらび餅のパフェ。やっぱりいつ食べても美味しい pic.x.com/SETNgRh4lt
2025年12月12日 0:09 おんたま
そんでもってコメダのモーニングも行きたいけど順番的には映画→コメダが良くてでもどうせならクラムチャウダーにパンついてきてほしいしこれも食べたい pic.x.com/BL9Q08FqMs x.com/ontama_onepica…
2025年12月11日 23:49 木下(*^^*ゞ
@KamiyaKarvan良いかと☺ お通し、クラムチャウダーだったし 料理もきたいできるかも? pic.x.com/hAhhlhfQDL
2025年12月11日 21:32 なめこの唐揚げ生姜焼きビーフシチュー(`●ω●´)
アサリの代わりに牡蠣でクラムチャウダー pic.x.com/dAVCxd7s3y
2025年12月11日 20:42 シンクロニズ子
(あと、〆鍋シリーズじゃないんだけど、THE WORLDシリーズのマンハッタンクラムチャウダーが気になる…絶対おいしいじゃん…)
2025年12月11日 18:52 しらたま
くりぃむぱすた絶対美味しいやつだしテイクアウトのクラムチャウダーいいなねぇ飲む
2025年12月11日 16:51 まほろ
クラムチャウダー&食べ放題パンのランチ。 pic.x.com/ZgesgH4nje
2025年12月11日 16:30 房総式ラーメン 人力船 @京成大久保
お昼の部に御来店のお客様 ありがとうございました😊 この後17時より夜の部も レギュラメニューバッチリ👌 🍜限定クラムチャウダー風まぜそばも売り切れなく提供できます 🍜熱々ラーメンとおじや、ガーリックライス等 スタッフ一同御来店お待ち申し上げます💪しゃおらー pic.x.com/2ZCwSO3zzJ x.com/jinrikisen1/st…
2025年12月11日 16:30 ささ丸
旧友?と飲み会@「神場」東京・新宿 十年以上ぶり?に再会し、凝った料理を提供してくれるお店へ初訪w 兵庫県丹波市出身のご主人が繰り出す料理は「蛤真丈と里芋の揚げ出し、寒こうじクラムチャウダーソース」1500円など、すごい手間をかけてて美味しい。 けっこう頼んで、お酒も飲んで、1人9000円弱。 pic.x.com/3LfvNVda82
2025年12月11日 13:42 kumi
@blkpopdaisukiそっちは雨なのね☔️こっちはめっちゃ天気いいよ♡暖かい☀️ アボカドバーガーね美味しいけど顎外れそう🤣口の周りめっちゃソースつくし( •̅_•̅ )クラムチャウダー私も迷ったけど今日はコーンスープ🌽
2025年12月11日 13:31 taco
ナニコレ木曜日!さつま揚げ!アサリクラムチャウダー!カキも入ってる、うんまい!サラミチーズに、カレーマカサラ!今日もごちそうさまでした! pic.x.com/0oLDLspvHq
2025年12月11日 11:53 cherry
お昼にクラムチャウダースープのパスタ 美味しかった〜👍 でもこれだけではお腹に足りない😅 pic.x.com/RL4TWZnKfA
2025年12月11日 11:52 あこー
オニオングラタンスープとクラムチャウダー pic.x.com/0GAh1ui4xR
2025年12月11日 8:11 もあ
izkkちゃんとききたいな現場おまけ3 左から順番に ①スープセットいただいた。この日はクラムチャウダー。ジャムに注目。 ②苦みが特徴で「フェイジョア」といふ大桃の仲間らしい。現物も添えて。 ③抹茶のヴェリーヌ?っていっていいかわからんけどぎゅうひとかが隠れてて楽しい。 pic.x.com/dSBEsnjSOG
2025年12月11日 6:52 久住誠@12月12日初配信のVtuber
@fucho_shinoシノさん、おはふちょ~です! クラムチャウダー美味しいですよね~! 私のお気に入りはコーンスープです!✨
2025年12月11日 5:51 不調シノ??VTuber準備中
💠⟡.* ⟡.*💠 みんな~おはふちょ~❕ 昨夜はいつの間にか寝落ち(՞- -՞)ᐝ 眠気覚ましにコーヒーと思ったけど、クラムチャウダーにした~🤤 冬の時期はコーンスープ8、クラムチャウダー2ぐらいの割合で飲んでる気が🤔 みんなはお気に入りのスープってある❔ pic.x.com/QY0COYWn9p x.com/kedgeplus37445…
2025年12月10日 21:30 ????? ?
Chrithmas Stamp Rally.🎄✨ menu⑩ 『クラムチャウダー』¥1'210 〜カフェ&レストランemaid🎀 〜 [大阪難波]南海なんば南口東 【りりネッコの     ご馳走ちゃうだぁ】 冬でもぽかぽかになるスープ 肉球みたいなパンを浸してパクっと pic.x.com/HfrNQ4AL51
2025年12月10日 21:29 ヨッシー隊長
今日のバエ無い写真の腕の🤳桐麺を食って帰った後の晩御飯 カニ屋が作ったカニのクリームコロッケ載せのクラムチャウダー ご飯 缶チューハイ9% 桐麺は2玉にしておいても良かったかも🤔笑 いつもありがとう😊ご馳走様でした🙏 pic.x.com/EDLYSnUNtp x.com/jinseiato45/st…
2025年12月10日 21:02 ちー??
@mantman__27ホットドッグコーナーやめてwww そうだよ!クラムチャウダーも美味しい😌
2025年12月10日 16:02 belle??
クラムチャウダー作った。クラムチャウダーテイクアウトで買えるところ何気に少ないよね。スープストックは我が街にはない。風邪がなかなか去らないです。
2025年12月10日 15:10 杠?通頒固定
駅でパンもスコーン買ってコメダで海老カツパンとクラムチャウダーも持ち帰りしてしまった助けてくれ〜〜〜〜余裕で全部食える、、
2025年12月10日 11:32 いわもと えり?いわえり
今朝は、チキンほうれん草ハンバーグ&🧀と🥔のガレット&クラムチャウダー風プロテイン&🍊。 出勤前に頭疲れてて甘いの欲しくて葛湯をば。 めちゃくちゃ綺麗で可愛くて、とろみもしっかりあって美味しくて、心身ともにあったまった🥰✨ pic.x.com/hprbvxQSkc
2025年12月10日 9:50 サイショウエクスプレス【公式】
おはようございます☀️ 昨日のSAISHO TABLEでは ハンバーグ弁当 キノコのにんにく炒め 生ハムと大根のマリネ クラムチャウダーを作りました🍱 野菜たっぷりで お腹いっぱいになりました😊 今日も1日ご安全に🚚 pic.x.com/SLp4TyTmYG
2025年12月9日 18:11 だいせんせ
のレシピ通りではないけれど、今夜はマンハッタンクラムチャウダー。 昔の人だから、普段は鍋の素とかは使わない。けどやっぱり便利ね😁。今夜はのぎ鍋食べながら新参者のリピート配信を観ます! pic.x.com/BML9v8g1ic x.com/noginabe7/stat…
2025年12月9日 16:31 房総式ラーメン 人力船 @京成大久保
お昼の部に御来店のお客様 ありがとうございました😊 この後17時より夜の部も レギュラメニューバッチリ👌 🍜限定クラムチャウダー風まぜそばも売り切れなく提供できます 🎯年末ジャンボくじまだあり〼 🍜熱々ラーメンとおじや、ガーリックライス等 スタッフ一同御来店お待ち申し上げます💪しゃおらー pic.x.com/4mUMtyR9ha x.com/jinrikisen1/st…
2025年12月9日 15:50 広島 中川
【広島県産牡蠣とあさりのクラムチャウダーパスタとチーズブレッド】 ゴロゴロ具が入ってるパスタ 生パスタだけあって美味い。パンも山盛りチーズ。 店名:パスタレストランUMAMI Hiroshima pic.x.com/xDqSveUfhO
2025年12月9日 15:10 ワキ??@カリフォルニアの南のほうから
アメリカのクラムチャウダーとかも好きだけど、結局のところ、素材の出汁と日本酒の旨味成分、塩で味を整えて…という和食の技法が一番旨い!と思ってしまう。 pic.x.com/TN2MOq5uYY
#和食  
2025年12月9日 13:20 常葉
コメダのクラムチャウダーんまかった😊 コメチキはちょっと欲張りすぎたので、持ち帰りにしてもろた pic.x.com/vvpMbhrOWK
2025年12月9日 1:12 きまちゃん
今日のお昼はスープDELIのクラムチャウダーとパン 写真撮ってなかったので先月のお弁当画像から1枚 pic.x.com/aRwBhtbYsX
2025年12月9日 0:11 ゆいな??⛩️
今夜はサカナスさんの鮨コース行ってきました! カレイとか鰆とか好みだったし全部美味しかった😋 生帆立&雲丹、蟹&イクラという贅沢ペアも! クラムチャウダー風春巻きもめっちゃ美味しかった! そして大好物の鰻バターは今日も美味💕 pic.x.com/PZKREVTkv3
2025年12月8日 23:53 ?夢咲 叶(ゆめさき かのん)?‍♀️
今日はダンスレッスンだったのですが早く着いてしまったためcheeseとはちみつさんで夜ご飯食べました! モッツァレラチーズドリアはドリアというよりオムライスかな、ケチャップライスだし。クラムチャウダーみたいな味のホワイトソースが美味しすぎました! pic.x.com/o7NAE3aVe0
2025年12月8日 16:50 COTTON CLUB
◤𝐆𝐑𝐀𝐍𝐃 𝐌𝐄𝐍𝐔◢ 〚𝐴𝑝𝑝𝑒𝑡𝑖𝑧𝑒𝑟〛 クラムチャウダーパイ 𝐶𝑙𝑎𝑚 𝐶ℎ𝑜𝑤𝑑𝑒𝑟 𝑃𝑖𝑒 ボストン発祥“ニューイングランド風”の濃厚クラムチャウダーを、香ばしいパイの中にたっぷり閉じ込めました。 サクサクのパイを崩しながら、クリーミーな白いスープと一緒に頬ばる贅沢な一皿。 pic.x.com/02vpwXNTw4
2025年12月8日 14:52 D
@mimori_kotono_V主食ばっかり考えてたけどスープ系も温まるね😊 ポトフにコンポタ、クラムチャウダー ミネストローネ美味しいね〜🤤
2025年12月8日 14:50 SAK
昨日の夜ライブ後に放心状態のまま夜ご飯テイクアウトしてホテル着いて食べてて、クラムチャウダーを飲みながら 「ん、、、??? クラムチャウダー、、、 クラムチャウダー、、、 倉野尾ちゃん! 優子ちゃんが言ってたー!😭🥣」 ってその時気付いて嬉しかった😂♡ pic.x.com/E1m9uLO2DH
2025年12月8日 12:52 川久保秀一
【13時からアフタヌーンパラダイス】 テーマは「今年中に片付けたい事」。 「あなたならどっち?」は「コーンスープ?🌽クラムチャウダー?🍲」 お魚さんは「石狩鍋」🐟️ 16時台ゲストは露崎春女さん🎤 mail@afpara.jp pic.x.com/adayOps93U
2025年12月8日 12:51 まかろん(サブ垢)
レトルト❣️ クラムチャウダー クリームハンバーグ 玄米ご飯🍚 (๑´ڡ`๑) pic.x.com/zp1CpFE7LI
2025年12月8日 10:49 fumizo.o
葉山の朝市に行きました クラムチャウダー美味しかった 500円でパンもつきます pic.x.com/IzYHT6BO1c
#パン  
2025年12月7日 19:33 955 HIRO
マイヤーさんのスクエアパンのこけら落としはロールキャベツのクラムチャウダー風煮込み、ソーセージ入り😊 〆はカタ茹でしたパスタ投入してスープ吸わせてチーズ&生明太子絡めて召し上がれ🤲 pic.x.com/I7lvJ0zGDw x.com/955_HIRO/statu…
2025年12月7日 18:51 まさあき
コメダ珈琲来店。ずっと気になっていた夜コメ、チーズハンバーグスパ、を注文。また、クラムチャウダーも。美味しかった。腹八分目。けど、このままコメダにいると揚げ物とか、バーガーとか、シロノワールとかパフェとか注文してしまいそうになる。さっきからメニューとにらめっこしてる、いや帰る! pic.x.com/vAPuCqqzYc
2025年12月7日 17:53 Yukina Abe(and CURRY)@フライデーカレー発売中
大久保公園でのカレー万博、and CURRYは最終日でっす!クラムチャウダー風シーフードカレー食べてください🍛 20:45ラストオーダーや! pic.x.com/2ddosHcTos
2025年12月7日 17:32 【公式】ToRico BURGER
ほっかほっか亭が手がけるハンバーガーショップ・ToRicoBURGERでは・・・🌵✨ 冬の定番クラムチャウダーに加えて、今年はメキシコの家庭の味「ポソレ」をアレンジしたトリコスープが登場!!身も心も温まってください🙌✨ ▼詳しい内容はこちら▼ hokkahokka-tei.jp/toricoburger/k… pic.x.com/m11BqfnE5D
2025年12月7日 16:13 きゅー
NUANCE特典会、WT☆Egret、KRD8を終え またひと休みタイム 近くで「東京カレー万博」が開催されていると &WHITEのユラチャンから聞いたので and CURRYの列に並んでみた 「クラムチャウダー風シーフードカレー」 …ちょっと写真と違うけど この程度で驚いていられないのだ アイドルファンは pic.x.com/0K56XdPqbn
2025年12月7日 15:51 すずめ(趣味/FGO)
お昼にこのパスタ作ったけど、これだけでパスタ茹でる鍋、保存しておいたクラムチャウダーをパスタソースにする為に味付けも直すから、それ用のフライパン、パスタ湯切りするザル、箸、ヘラ、皿、椀、お茶飲んだコップなどの洗い物が出て、シンクも拭き掃除しなくちゃならない。自炊ってこれも込みよ。 pic.x.com/6bV5fS0muG
2025年12月7日 15:12 ガロ??Next→11/15HONEBONE泉福寺?1/10鬼レンチャン出たぞライブ
今日のランチは太田市のPIAでパスタランチです😁 アサリの具沢山クラムチャウダースープパスタ大盛り ナポリタン大盛り ランチセットでサラダとレモンスカッシュ pic.x.com/jBxE86C086
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ