ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ12 ラーメン7 パスタ5 カレー3 パン3 おでん2 ピザ2 シチュー2 洋食2 唐揚げ2 朝ごはん2 釜めし1 すき焼き1 牛丼1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 お好み焼き1 ハンバーガー1 牛タン1 チキンスープ1 ブイヤベース1 焼売1 カレーパン1 マフィン1 食パン1 サンドイッチ1 パン粉1 ケーキ1 コーヒー1 モーニング1 晩ご飯1 おぎのや1 しずく1 つくね1 てる味1 もみじ1 カフェ1 カーマ1 キャンベル1 クラム1 サンド1 ジョリ1 セブン1 セレクト1 ダイヤモンド1 フライパン1 メキシコ料理1 リゾート1 ワイン1 六花亭1 回転寿司1 貝殻亭1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/28 17:36現在

2025年11月18日 23:19 うんとこちゃん
セブンのクラムチャウダー(電子レンジでチンするカップのやつ)大好きなんだけどたまにジャガイモすくなめ玉ねぎ8割みたいな大ハズレ(私が好きじゃないだけ)あっておいしくない
2025年11月18日 21:52 イズミ@ライトオUS達成?
帰宅早々眠っておりました( 'ω' )💤 お腹空きましたので晩ご飯\( 'ω')/ 牛肉丼とクラムチャウダーいただきます(*´ω`*)✨ pic.x.com/J6uZrDtogz
2025年11月18日 21:50 miniDEVIL
今日島根さむーい。なのであんかけ焼きそばです。昨日鍋だったので。美味しくできました。そして、前回のクラムチャウダーが食べたいとのこと。寒いからね。ベーコンどこで買ったっけ?あっ!トライアルだ。 pic.x.com/qh2YsgfVZy
2025年11月18日 13:51 daydreamer
昨晩のソロ北見ナイトの〆😋 いつもの牛タンのお店の人気メニュー、うにクリームパスタのハーフサイズで〆るはずが🙄❗️ 滅多に入らない他店のシェフが居るではないか😳‼️ このシェフ限定メニュー「スープオムレツ」に変更✨ アサリたっぷりのクラムチャウダーはワインにも合う😋 pic.x.com/J5tFP7xeA3
2025年11月18日 10:22 いつも腹ペコ?タカノブ
クラムチャウダーと牛丼食べたくてしかないからデリバリー頼むかも🦇🤔…ってくらいには疲れてるみたい
#牛丼  
2025年11月17日 17:50 秋乃桜?の本棚
『スープ屋しずくの謎解き朝ごはん お茶会の秘密と二人だけのクラムチャウダー』/友井羊 スープ屋「しずく」店主の麻野は料理の腕前だけでなく店に持ち込まれる謎や事件の推理力も評判に。 パーティで消えたダイヤモンドの行方、夫の怪しい行動、清掃員の誘惑、禁酒運転の証明の真相とは…? pic.x.com/jUHiyVebe6
2025年11月17日 15:30 浩輔
先日ロイホで飲んだ牡蠣のクラムチャウダーも無限に飲みに行きたい。水筒に入れといて欲しい。 pic.x.com/Gro1fqCYjQ
2025年11月17日 15:13 BAYFM it!!
【 “ リゾート&ガーデン”の 「 プレゼントは、貝殻亭の 『クラムチャウダー、パスタソース、  薬膳カレーなど、人気自宅用冷凍パウチセット』 を3名様です🎁 🔜link.bayfm.co.jp/4mOTr15 〆切→11/20(木)24時 pic.x.com/xa1RqYVSyU
2025年11月17日 14:22 ぬー
@_maocharu_モスのクラムチャウダーめっちゃ美味しいからそっち飲もっと。
2025年11月17日 13:09 イデスケちゃん
さんへ〜本日は牡蠣MAX濃度をセレクト 結構クリーミーでなんだろう〜シーフードっぽさとクリームシチューの塩味。いやこれって牡蠣のクラムチャウダーヌードルだわ!!☆彡 ワンオペお疲れさまです◎ pic.x.com/uG77AJ1UQ1
2025年11月17日 11:11 クイーンズジェラート
今日もポカポカ良いお天気ですね☀️ スープは温かいクラムチャウダーです🥣 最近は焼き芋がありがたい事に沢山売れております🍠 是非食べてみてください🥰 そしてヤギちゃんは冬休みに入りました☃️ 暖かくなるとまた帰ってきます🌟 本日もご来店お待ちしております🐄 pic.x.com/6u3VaQswnv
2025年11月17日 10:22 m̸a̸t̸s̸u̸i̸
プロテインスープ的なの、冬はマジで助かる。クラムチャウダー味の買ったらフツーにまぁ美味しい。冬に水がぶ飲みしなくてもいいのまじで良い
2025年11月17日 9:33 豚ノヴァ 国分寺本店【周年イベントありがとうございました!】
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし 🧂限定塩シリーズ復刻 ※材料なくなり次第終了です! 🧑‍🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 pic.x.com/4166ForQg6
2025年11月16日 18:31 かわゆう
ウォーキング中に見かけて久々にパン購入🤤キャンベルのクラムチャウダーと共に… 春菊の生サラダはレモンたっぷりかけました。今年は有難いことに庭のレモン豊作です🎶 pic.x.com/sQBf7DjVzc
2025年11月16日 17:41 June ????
夕食、 タンパク質の取れるとうふスープ クラムチャウダー にしたのだけど …美味しくない🫩😬 もずく食べよ…
2025年11月16日 17:12 まふぱぱ
昨日朝 米60、鶏胸サラダ、納豆、おから、クラムチャウダー 昼 ツナおろしパスタ 夜 回転寿司 pic.x.com/M05cCwdymb
2025年11月16日 14:31 はみたん♪
宮島⛩いって食べたご飯 揚げもみじまんじゅう 牡蠣クラムチャウダー 牡蠣カレーパン 牡蠣🦪 少しだけなら食べられる♡ 広島公演 あとは瀬戸内レモンと広島風お好み焼きを「うどん」で食べれば完了かね pic.x.com/BqgtiFDYwn
2025年11月16日 14:12 SAYO?★??Life is full of ups and downs.
広東料理🧠だったが洋食に変更。牡蠣のクラムチャウダー美味✨ pic.x.com/H33JDg8FHK
#洋食  
2025年11月16日 11:22 よっさん@現在、はるかちゃん推し‼️
さんの厚切りベーコンと卵サンドとクラムチャウダー。 ベーコンの塩味と野菜のシャキシャキ感、卵のマイルドさが合わさった美味しいサンドイッチでした。 クラムチャウダーは具沢山で食べ応え有って非常に美味。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/Xv9YDkMEV4
2025年11月16日 9:33 豚ノヴァ 国分寺本店【周年イベントありがとうございました!】
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし 🧂限定塩シリーズ復刻 ※あと1週間くらいで終了予定 🧑‍🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 pic.x.com/ReIwFrSGI8
2025年11月16日 8:33 くるはんりちゃ推し3104
【愛の絆を広げる縁の囁き 1456】 カボチャのスープは10月飲んだよ~ 俺が週1で必ず飲んでるのは クラムチャウダーかな😋 はんちゃん飲んだことないなら 家族やメンバーと飲んでみて 絶対ハマる美味しさだからさ🤗 pic.x.com/MV097MxFTl
2025年11月16日 0:33 ⒺⒸⓄ??
ジョリパてだいすきやった 明太クリームのスープパスタ無くなってて クラムチャウダーのスープパスタ食べた 水入れたんってくらいシャバくて 湯気もないくらいぬるかった スープ飲むだけなら美味しいけど 麺と絡めて食べる味ではない スープとして出すべきやろ 前のスープパスタに戻って欲しい pic.x.com/UkjQeIVNcZ
2025年11月15日 23:32 結城汰郎☔️たろ様
今日のデートでメキシコ料理の話をしたらどうしてもタコライスが食べたくなって作ってしまった🍳 ・タコライス ・きのこと小松菜のクラムチャウダー 今日はまだやることたくさんあるから、これを食べたら色々と作業します。 pic.x.com/g7Sf1hrUqk
2025年11月15日 22:22 優夢ALONE
ホットサンドツナチェダーチーズ403kcal クラムチャウダー125kcal 寒い季節は温かい食べ物スープが めっちゃ美味しい サンドはチーズのコクとツナの旨味 あさりゴロゴロあさりの出汁が効いた クラムチャウダー コーヒーは安定のブレンド(M) 至福のひと時 超絶美味😋 pic.x.com/Mb3XM66yUP
2025年11月15日 20:42 Aine.
今年も無事にクラムチャウダー初め致しましたことをお知らせします。 牡蠣も入れたから美味しいぞー。 幸せだ。 pic.x.com/L4BCYhHBAh
2025年11月15日 19:33 武呂罹威
食べてみて、、まず濃厚🤤 良い洋食屋さんのクラムチャウダーといっ た感じ🥘レトルト特有の素材が入ってるのか入って無いのか分からない感が全然無く、野菜とベーコン、船橋産ホンビノスがしっかりと主張してる✨発酵バターのコクも相まって想像してる味を1ランク上に押し上げてる✨ pic.x.com/t8h9l1l72z x.com/life1919793d/s…
2025年11月15日 17:51 ?弱?火?
朝ごはんみたいな夕餉 具増しのクラムチャウダーとチーズパン pic.x.com/ugy1JY8vQl
2025年11月15日 17:12 のりやつ
最近スマブラしてないな 今日の花火オススメ メキシカンチーズポテトフライ クラムチャウダー(仮) 手羽元の煮物 甲斐鶏の軟骨つくね なんかピザ 後チキン南蛮が美味しいです😋 刺 マグロ、サーモン、カツオ、ホタテ 系列のらんぶるは  です 今日はおでんらしい🤔 お待ちしております pic.x.com/h8hlqf3Rc6
2025年11月15日 16:32 Bar OKINA
\翁🤗営業中❣️🌈/ お通し🎉 🌒野菜🥬沢山🍆茄子🍳揚げ浸し✨ 🌓季節の🥔菊芋🍘磯辺風🌊唐揚げ🍗✨ 🌔ぷりぷり🍁具沢山🐙タコ飯🌾✨  🌺名物👘九割手打💪蕎麦🍜 💐人気🐂牛筋カレー🍛 人気❣️🧑‍🍳💕 魚介出汁🍲🦐🦪クラムチャウダーも👍 🥂お待ちしてマス😘 pic.x.com/wNY3P4hxMV
2025年11月15日 15:52 怪盗ルカ
@kei_gourmet1109こんにちは👋😃 そう、家にあったチラシを見て、久しぶりに行きたくなりました🤤 今回の限定黒毛和牛は、サルサソースの味がお肉の味を消しちゃう感じで、前回のわさびの方が良かったです🥲 モスのクラムチャウダー、いつも頼んでるんですけど、美味しいですよね♪( ´∀`)人(´∀` )♪ナカーマ
2025年11月15日 12:22 akabarl
クラムチャウダーが美味しい季節になってきたな 前にアメリカのハンバーガー屋で食べたのが人生で一番美味しかった
2025年11月15日 9:29 豚ノヴァ 国分寺本店【周年イベントありがとうございました!】
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし 🧂限定塩シリーズ復刻 ※あと1週間くらいで終了予定 🧑‍🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 pic.x.com/fN555Ahmtk
2025年11月15日 5:22 ちまき??
クラムチャウダー作る時クラムジュース入れるとすごく美味しい! クラムジュース+トマト缶+魚で簡単ブイヤベースにもなっておすすめ! pic.x.com/f9ez7RcAWG
2025年11月15日 3:22 星乃りお⭐️⭐️
@shitagi_otasukeこれが あさりと帆立のクラムチャウダーほスープパスタ🥣 でベーコン入ってないんよ😂 でもベーコンのパスタのが美味しいし好きーーっ😀 メニューになかったのー🥲
2025年11月15日 2:33 山月
Costco マッシュルームチキンスープ どろり濃厚、キノコ味しっかり具だくさんスープ クラムチャウダーは無いみたい pic.x.com/fdm5M1R65W
2025年11月14日 23:31 玉井 宏昌
コンビニの冬の花形といえば、 おでんと、これ! 普通は、肉まんと言うんだろうけど、私はいつもピザまんを食べます。 ピザまんを食べると、あぁ、冬が来たなあと実感するのよ。 ( *´艸`) まあ、モスで、クラムチャウダーも飲むけどね。 pic.x.com/Ed4lUdXOax
2025年11月14日 18:33 148cm
9/6(土) 東区 東豊線 新道東 アメノチ。 焼菓子食べ放題付き スープセット マフィン + クラムチャウダー pic.x.com/dtFY6x9Clt
2025年11月14日 18:33 かっちゃん@西野家
カナやんも好きかな えびかつ根菜カレー 蓮根、大根、椎茸、人参、玉ねぎ、北海道産つるい牛、ジャワカレーカロリーオフ、田舎のライス らっきょう、福神漬 クラムチャウダー あさり、人参、玉ねぎ、じゃがいも、ブロッコリー pic.x.com/InyDBJyF8s
2025年11月14日 10:52 豚ノヴァグループ【11/6-11/30宮下パーク屋上出店】
おはようございます! 全店舗通常営業です🍜 華金の本日もご来店お待ちしてます! <宮下パーク屋上> 11:00-20:00 <国分寺本店> 昼11:00-16:00 夜17:00-24:00 🍜限定クラムチャウダー風汁なし <神田水道橋店> 9:00-22:00通し営業 🆕ラーメン提供開始‼️ pic.x.com/RIF1weP11w
2025年11月14日 8:49 豚ノヴァ 国分寺本店【周年イベントありがとうございました!】
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし 🧂限定塩シリーズ復刻 ※あと1週間くらいで終了予定 🧑‍🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 pic.x.com/6IeZOYIfYv
2025年11月14日 6:22 マーブル
@sakura_rinaten香りだけ本格的でした😅 クラムチャウダーやシチューが美味しい季節になりましたね☺️
2025年11月14日 0:30 井出美緒
秋冬編の パングラタンが贅沢で絶品だった。 私はフライパン出したくないから スーパーでクラムチャウダー2個買い。 チンしたクラムチャウダー敷いて カットした食パン敷いて レトルトのデミグラスソースかけて さらにクラムチャウダーを乗せて チーズとパン粉かけてトースターで15分。 pic.x.com/eAEaNynmTF
2025年11月13日 22:51 ゆっぴー
今日の夕飯はマカロニグラタンとクラムチャウダーでした😊なんだか何処かで見た事あるものが入っています何でしょう😕⁉️それはおぎのやの釜めしの器😳パパがオーブン入れるのに場所取らないし、沢山入るからって🤣🤣🤣 pic.x.com/F9JALuA8MY
2025年11月13日 19:29 みたけ
今晩は、 焼売 タコの唐揚げ 厚揚げ焼き クラムチャウダー 春雨サラダ でっす! pic.x.com/34Ug4foQRE
2025年11月13日 16:30 藍白凪???
🍠 クラムチャウダーって言葉を見てしまい猛烈に食べたくなってる!😂 やっぱり寒い時にはスープがしみるね…🤤 1週間も折り返し! まだまだ一緒にゆるふぁいだぞ〜✊ pic.x.com/5FLA3IBzPg
2025年11月13日 14:22 京子
昨日のカフェ、ケーキもだけどクラムチャウダーがめちゃくちゃ美味しくて友達にこれ美味しいマジで美味い飛ぶよこれ早く飲んで!!!早く!!!って言ってた
2025年11月13日 12:10 しふぉんぬ
今日はピリ辛すき焼きとクラムチャウダーと キノコが添えられた、なんか白身の魚 pic.x.com/l1pUuH8urI
2025年11月13日 11:09 豚ノヴァグループ【11/6-11/30宮下パーク屋上出店】
おはようございます! 全店舗通常営業です🍜 本日もご来店お待ちしてます!! <宮下パーク屋上> 11:00-20:00 <国分寺本店> 昼11:00-16:00 夜17:00-24:00 🍜限定クラムチャウダー風汁なし <神田水道橋店> 9:00-22:00通し営業 🆕ラーメン提供開始‼️ pic.x.com/OqxPKIwxMQ
2025年11月13日 10:12 みかこ
他には六花亭ガーデンのモーニングメニューのクラムチャウダー。 具材もいっぱい入ってて、クリームが濃くて美味しいの。 各店舗で供されるメニューが違かったりするので、北海道に来たらそこも楽しんでみてほしい。 pic.x.com/7ENOogpC0k
2025年11月13日 9:21 豚ノヴァ 国分寺本店【周年イベントありがとうございました!】
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし 🧂限定塩シリーズ復刻 ※あと1週間くらいで終了予定 🧑‍🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 pic.x.com/8nuUf3VLtb
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×