ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ13 パスタ5 パン5 ラーメン3 朝ごはん3 刺身2 シチュー2 ランチ2 サンフランシスコ2 おでん1 豚丼1 チャーシュー丼1 らーめん1 塩ラーメン1 オムライス1 チーズフォンデュ1 ステーキ1 味噌汁1 ドライカレー1 青椒肉絲1 スパゲッティ1 アラビアータ1 クロワッサン1 ロティ1 揚げパン1 ソフトクリーム1 昼ごはん1 晩ご飯1 おはつ1 ちゃんや1 ひろみ1 ゆうな1 よしもと1 らーめん HOME1 エキス1 オリーブ1 カルテット1 キャンベル1 コストコ1 サンマルク1 スパゲティ1 スープデリ1 トリュフベーカリー1 ファイン1 ブース1 ポタージュ1 マロン1 ラーメン博1 海老丸らーめん1 特級鶏蕎麦 龍介1 龍ちゃん1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/28 19:01現在

2025年11月13日 7:13 アメジスト・アウラ
本日の朝ごはん🌟スープは、久々クラムチャウダー、Teaは『EarlGlay』で、 いただきます☺️ pic.x.com/rnXPF55C5x
2025年11月13日 0:52 悠義
ばーちゃんが作ったクラムチャウダー信じられないくらい美味しいんだけど、具だくさんすぎてもはやスープじゃないのとアサリが入ってないのが残念!明日キレます!
2025年11月13日 0:22 さかな_
🐟配信開始👛 クラムチャウダーに塩ラーメンの粉末スープ入れるとめっちゃ美味しいよって話 twitch.tv/sa__ka__na
2025年11月12日 17:53 ( ? ・᷅ὢ・᷄ )夏野ぴよる
オーマイプレミアムの新作クラムチャウダースープパスタ(冷食)実食(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ pic.x.com/q7VioimUFQ
2025年11月12日 14:32 永瀬 らん【Ep!codE】
クラムチャウダーおいしい!!!最近はまってる!!
2025年11月12日 13:29 まみ@キャンプと料理と赤提灯
今日のランチはパリパリ麺サラダとサンマルクのクラムチャウダーとポテトパンだよぉ🥔 帰りもクラムチャウダー飲むと思うよ🐶 pic.x.com/WgvFTWJP3N
2025年11月12日 11:31 豚ノヴァグループ【11/6-11/30宮下パーク屋上出店】
おはようございます! 本日より国分寺本店ではクラムチャウダー風汁なしスタート🍲 塩シリーズは無くなり次第終了です! <宮下パーク屋上> 本日定休日 <国分寺本店> 昼11:00-16:00 夜17:00-24:00 🍜限定クラムチャウダー風汁なし <神田水道橋店> 9:00-22:00通し営業 🆕ラーメン提供開始‼️ pic.x.com/i1Vrky3sRu
2025年11月12日 10:11 豚ノヴァ 国分寺本店【周年イベントありがとうございました!】
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし 🧂限定塩シリーズ復刻 ※あと1週間くらいで終了予定 🧑‍🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 pic.x.com/zcJ5sePZxJ
2025年11月12日 9:50 ♨️晩酌パート主婦♨️
久々にスープデリのクラムチャウダーとパン焼いてつけて食べます😋自分ではほぼ買わないけどいただきました(*´罒`*) pic.x.com/1u8C6k3i5e
2025年11月12日 6:52 ?さんご?
@Lala_style_ららちゃん おはよう🥐 わ!わ!モス同じだったんだね✨ オニオンリング少ないからおいしさが増々してる💛 クラムチャウダーおいしいね☺ 今日は寒いみたいだから あったかくしてねー✨
2025年11月12日 6:32 パンちゃん
@nikudan_dietありがとうございます。寒い季節のクラムチャウダー、おいしいですよね🐼
2025年11月12日 4:30 浅井いづみ
夜中に目が覚めてしまったので クラムチャウダーを作りました🥰 料理画像は後ほど・・😘 pic.x.com/YgvZkRvj5t
2025年11月12日 0:33 タコピー
鍋いっぱいのクラムチャウダーを作って明日から楽しみだっぴ😊 pic.x.com/hHhalCKwgr
2025年11月11日 22:51 るぴ (しんるぴ〜USJのある生活〜)
パーク内で飲むスープはどれも美味しいですが 個人的にはクラムチャウダーと 揚げパンが入ったこのスープが好きです(^^) pic.x.com/nEYW7pYnAE
2025年11月11日 21:12 しゅん
海老丸らーめん@神保町 クラムチャウダーらーめん   カルテット仕立て スープを口に含んだ瞬間、魚介のうまみが爆発!!💣️💥4種の貝がふんだんに盛り付けられていて、もう小さな海。この力強いスープに負けない中太麺。すごく贅沢ならーめんでした。ごちそうさまでした! pic.x.com/sfZpKKJJTx x.com/ebimaruramen/s…
2025年11月11日 20:29 KuU?
昨日と今日のくぅ🥄_( ˙꒳​˙ _ )メシッ 🌙昨日 ・クラムチャウダー ・小松菜卵炒め ・サイコロステーキ ・茶碗蒸し 🌙今日 ・生牡蠣 ・イナダのお刺身 ・茶碗蒸し ( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و けぴけぴ! pic.x.com/NUK34tR4Vo
2025年11月11日 14:22 ノエ@小遣い投資家·アウトプット継続
@VegeTuberクラムチャウダー嫌いな人いるんだね。 テイクアウトなんでブロッコリーちゃん、贅沢だなぁ。
2025年11月11日 12:53 IKURO Fujiwara
今朝の朝ごはん 久々のお店☕️で クラムチャウダー好きです! 今度はオニオングラタンスープも楽しみに また行きたいと思います pic.x.com/aqOVc9XJfK
2025年11月11日 12:31 Ema【ピエラー】
伊藤ハムのシチューパイ好き この時期になると色んなところからクラムチャウダーなり出るからマジ天国 pic.x.com/Fjv6QluhP0
2025年11月11日 9:52 虹羊???????????⚙️☠️⚓️
@komaiumeうめ、おはよう! ちゃんと起きれたみたいで偉い👏👏 最近寒いから暖まるもの「オニオンコンソメスープとお野菜ゴロっとしみパンクラムチャウダー」を作ってみました。 うめも体調に気を付けてね! あひるちゃんはインフルにかかっちゃったみたいだから(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠) pic.x.com/Bpu7S9uSOu
#パン  
2025年11月11日 9:51 seiko?全国通訳案内士(英)&ドイツ語&サウナ&日本酒&✨40代色んな学びに挑戦中?
今朝クラムチャウダースープを飲んでるけど、超美味しい😋デクくんのような温かい味がする🥰ステッカーまだあったら他のキャラも買おうかな😆 pic.x.com/TKX2fJiuF6 x.com/seikokissarmy/…
2025年11月11日 7:32 ふくちゃん
おはようございます 実家の義兄さんとこにまた孫っち産まれました👶かわいいよ💞実家は子どもちゃん多いからこれからはいっぱい手伝ってあげるんだ🥳 自分の熊本市内の子が小さい時は仕事に追われしてあげられなかった!後悔いっぱいだから今も…🥹 クラムチャウダー美味しい😌 野菜炒め☺️ pic.x.com/6heeh7jkKH
2025年11月11日 7:32 Tsumo?????
@tsun2_riotsunおはつん☀️ この時期になるとクラムチャウダーが出てくるけど、美味しいよな😊 今日も一日頑張っていこう!🤗
2025年11月11日 1:29 Ryo
サンフランシスコといえば RIIZEちゃん達、boudinのパンは食べられたかなー? クラムチャウダーが中に入ってるのが美味しい🧡 Dに出張行くとたびに買って来てもらうパン😅 pic.x.com/ywHB7OnDhf
2025年11月10日 21:53 村椿玲子(声優・ナレーター・Freedom Bell代表)
旦那さんがいない時の夕飯が朝ごはんな件 キャンベルのクラムチャウダーを鍋にかけただけ自分を褒めてあげたい… クロワッサンはトリュフベーカリーさんだし、ソーセージはシャウエッセンだから一つ一つは美味しいよ!? (誰かに言い訳) pic.x.com/h8HDZj3PNR
2025年11月10日 17:30 透明
オムライス クラムチャウダー 青椒肉絲 pic.x.com/jmSHufOo1v
2025年11月10日 15:52 はるちゃん
株式会社ファイン【公式】様 @FINE_Co ◎金のしじみウコン肝臓エキス ◎金のしじみハトムギ肝臓エキス ◎牡蠣の旨み溶け込むクラムチャウダー いただきました🍺 会社の飲み会の時は必需品の 金のしじみシリーズ✨ クラムチャウダーは牡蠣の味がしっかり🦪 亜鉛と鉄🙆‍♀️ ありがとうございました☺️ pic.x.com/6W0I64bJeZ
2025年11月10日 14:09 Michi
今日のお昼ごはん 写真には、ありませんがクラムチャウダーを 駅の改札で買った、猫パン 「賞味期限は、明日、明日には、カットをし、ラップで包み冷凍保存して下さい」買った私も、私ですが、売る方も、どうかと、、🙀 pic.x.com/ds9VyH6qrk
2025年11月10日 12:22 はるさくまま?兄妹ワーママ
@RinFashion2Rinちゃんやほ🩷 鼻水心配だね😢 美味しいクラムチャウダーであったまって元気になるといいな☺️✨ お買い物最後まで楽しめますように😌🩷 今日も素敵な1日をー☕
2025年11月10日 11:50 うめ?次2月
カップスープ祭りだ! このクラムチャウダーのやつ好きなのよねえ pic.x.com/gkDR39goWK
2025年11月10日 11:32 しゃんぷーちゃん?
@yuka_rose_riko安くて美味しいですよね! クラムチャウダー、気になっていました。 今月中に寄ろうと思います😊
2025年11月10日 10:12 朱akari
駅前のベンチにたくさんのにもつを抱えて座っている若い女の子が昨日あたりからいる 何か事情があるのだろう 厚く着込んだ服、大量の荷物、 家を出なくてはいけない何らかの事情 少しでも温まってほしいから クラムチャウダースープを渡したよ 勇気を持って 心が温まりますように 大丈夫🙆大丈夫🙆 pic.x.com/BKxx5Mi7vM
2025年11月10日 1:41 だいにせだい
美味しいクラムチャウダー食べたい。30年前にサンフランシスコの小さなレストランで食べた味が今でも忘れられない。
2025年11月9日 21:42 もえ
本来付いてくるのは味噌汁なんだけどクラムチャウダーに変更 味噌感はそんなに感じなかったけどエリンギっぽいきのこが入ってたりあさりもいっぱい入ってて美味しい✨️ また食べたくなる🥰
2025年11月9日 21:30 さなののん
コストコでおでん🍢⁉️まさかフードコートにあるとは…w食べてる人は1人もおらなんだども👀マッシュルームのスープはクラムチャウダーよりサラッとしていて食べやすい🍄キノコごろごろ美味し✨マロンのソフトクリームも想像より甘くなくて美味しゅうございました🌰🐴(ウ ´ ꒳ ` マ)🐴 pic.x.com/pL0zrQ4gSc
2025年11月9日 19:29 釣りマサ
🐚雨降りで寒い・・一択でクラムチャウダーの指令が下りました☺️ 🍺娘の好物😅サルボウガイは刺身に✨   pic.x.com/aH1NLKUGIS
#刺身  
2025年11月9日 18:10 maoxhat
ラチッタデッラへ なんかDJブースが懐かしい曲かけてくれてて楽しい さっき郷ひろみ、荻野目洋子 今はモー娘 クラムチャウダー(つぶ入) チーズフォンデュ と温かいもの食べて〆 pic.x.com/AiBROX0Zgy
2025年11月9日 14:52 ?たろう?
麺活🍜 福島県福島市 らーめん HOME 特琥珀しょうゆ チャーシュー丼 移転してから初です。 相変わらずおしゃれ。 出汁が効いていてうまうま🥹 リピ確定! クラムチャウダー気になりますよね😌 pic.x.com/WPHRrl9OEq
2025年11月9日 14:31 とおる
あさり入りクラムチャウダー グツグツかき混ぜる雨の日曜日 自分で言うのもなんですが、こう見えて、割とぼく家庭的なんですよ〜 夕方には、義妹夫妻が甥っ子くんを連れてやって来る これは、パンで食べようか それともパスタか pic.x.com/aD9jW2BQiS
2025年11月9日 11:12 あんず?猫舌
笑いと麺の祭典!『宅麺 × よしもと ラーメン博 ちょんまげ龍ちゃんズ(ちょんまげラーメン × 特級鶏蕎麦 龍介) 🍜龍のクラムチャウダーメン コラボラーメンは爆速提供!! 龍介さんの鶏白湯×貝の旨味のオリジナルおしゃ麺✨ めちゃくちゃ美味しい😋具沢山でとろとろあったか癒される🫶 pic.x.com/NwGCAeVf82
2025年11月9日 10:13 スパイスカレー43
11/9(日) 【ランチのみ】 ♦︎11:30~14:30(LO) 売切次第終了 昨日から登場の今月のドライカレー&ポタージュは、あさりの旨味が凝縮されたクラムチャウダーときのこのガーリックバターソテーがトッピングされた合い挽きドライカレーの組み合わせ。 馬力の出るひと皿をぜひ! 本日もよろしくどうぞ🙏✨ pic.x.com/pmnK044MGa
2025年11月8日 21:50 SHOSHO
🍝25年 家パスタ 206皿 クラムチャウダースパゲティ 最後に残ったクラムチャウダーでもう1回スパゲティ.ハーブソルトかけすぎました... 😅(250911) ●🇹🇷PROSSIMO スパゲッティ 1.6mm ●🥣クラムチャウダー ●🧴オリーブオイル pic.x.com/KlTOhr1wB6
2025年11月8日 20:31 しったら
昨日は久々にロイホ♪栗パフェ狙いで行ったけど牡蠣フェアもしてたから牡蠣🦪栗🌰三昧したよ 牡蠣入りクラムチャウダー 、牡蠣のベーコン巻き、牡蠣グラタン、栗ブリュレパフェ、パフェに追加できるキャラメリゼ渋皮栗✨はぁ〜満足💕 pic.x.com/ORUMTyjUzM
2025年11月8日 19:32 ??つっちぃ???️???????❄???
下準備終わって休憩してたら 寝ちまった爺👴やです さて今夜の晩ご飯は なすアラビアータ風パスタ ピーマン豚バラ青椒 きんぴら ポテサラ クラムチャウダー風シチュー 今日も🧄たっぷりだから ランにฅ(ー̀กー́ )クチャイクチャイ言われるな笑 素敵な土曜の夜を🫶 お疲れ様でしたぁ pic.x.com/l8CIjs0X4c
2025年11月8日 19:10 まどか
月曜日ぶり🍔 クラムチャウダーは牡蠣が入ってて美味しい🍲 今日は、他のお客さんとしんさんといっぱいお話しできて楽しかった〜🥳 ゆうなちゃんの宣伝もしといた🙌🏻 pic.x.com/e9fmcT9Rs7
2025年11月8日 19:02 ぜろっこ腰痛隔離中?
スーパーで買ってきたレンチンするだけのクラムチャウダーが全然美味しくない つらい😞
2025年11月8日 16:31 pene
風邪っぴきには助かるクノールのスティックスープ。 これからの時期にもぴったりで、オフィス用にも🍲 🦐海老のビスク 🥣クラムチャウダー 🧅オニオングラタンスープ pic.x.com/XnXgyjtIJD
2025年11月8日 15:51 カヌレ子
休日出勤のち、ロイホで豪遊🥂 牡蠣のクラムチャウダーで身体を暖めてからのブリュレパフェ🌰 誕生日月クーポンで20%OFFな点もありがたい🙏 pic.x.com/BmuFELJopE
2025年11月8日 15:12 まい
牡蠣とほうれん草のクラムチャウダーパスタ、美味しかった! pic.x.com/oDapBX4qWi
2025年11月8日 9:11 sois
・焼豚丼 ・トリュフ香る卵かけご飯 ・グラブラックス ・鴨胸肉のロティ ・鴨腿肉のコンフィ ・soisのムースその2 ※クラムチャウダー、具沢山の野菜のクリームスープにハマグリの出汁を合わせました。 本日も御来店を心よりお待ち致しております。 m(_ _)m pic.x.com/75MlNbDIYc
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ