みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 パスタ5 パン5 ラーメン3 朝ごはん3 刺身2 シチュー2 ランチ2 サンフランシスコ2 おでん1 豚丼1 チャーシュー丼1 らーめん1 塩ラーメン1 オムライス1 チーズフォンデュ1 ステーキ1 味噌汁1 ドライカレー1 青椒肉絲1 スパゲッティ1 アラビアータ1 クロワッサン1 ロティ1 揚げパン1 ソフトクリーム1 昼ごはん1 晩ご飯1 おはつ1 ちゃんや1 ひろみ1 ゆうな1 よしもと1 らーめん HOME1 エキス1 オリーブ1 カルテット1 キャンベル1 コストコ1 サンマルク1 スパゲティ1 スープデリ1 トリュフベーカリー1 ファイン1 ブース1 ポタージュ1 マロン1 ラーメン博1 海老丸らーめん1 特級鶏蕎麦 龍介1 龍ちゃん1 |
"クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/28 19:01現在
本日の朝ごはん🌟スープは、久々クラムチャウダー、Teaは『EarlGlay』で、 いただきます☺️ pic.x.com/rnXPF55C5x
ばーちゃんが作ったクラムチャウダー信じられないくらい美味しいんだけど、具だくさんすぎてもはやスープじゃないのとアサリが入ってないのが残念!明日キレます!
オーマイプレミアムの新作クラムチャウダースープパスタ(冷食)実食(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ pic.x.com/q7VioimUFQ
クラムチャウダーおいしい!!!最近はまってる!!
今日のランチはパリパリ麺サラダとサンマルクのクラムチャウダーとポテトパンだよぉ🥔 帰りもクラムチャウダー飲むと思うよ🐶 pic.x.com/WgvFTWJP3N
おはようございます! 本日より国分寺本店ではクラムチャウダー風汁なしスタート🍲 塩シリーズは無くなり次第終了です! <宮下パーク屋上> 本日定休日 <国分寺本店> 昼11:00-16:00 夜17:00-24:00 🍜限定クラムチャウダー風汁なし <神田水道橋店> 9:00-22:00通し営業 🆕ラーメン提供開始‼️ pic.x.com/i1Vrky3sRu
おはようございます。本日通常営業です! 昼 11:00-16:00 夜 17:00-24:00 🍲限定クラムチャウダー風汁なし 🧂限定塩シリーズ復刻 ※あと1週間くらいで終了予定 🧑🎓学生証提示でトッピング無料 🥡各種対応 (デリバリー/持ち帰り鍋/持ち帰り豚) 🉐LINEでポイント貯めるとラーメン無料 pic.x.com/zcJ5sePZxJ
久々にスープデリのクラムチャウダーとパン焼いてつけて食べます😋自分ではほぼ買わないけどいただきました(*´罒`*) pic.x.com/1u8C6k3i5e
@Lala_style_ららちゃん おはよう🥐 わ!わ!モス同じだったんだね✨ オニオンリング少ないからおいしさが増々してる💛 クラムチャウダーおいしいね☺ 今日は寒いみたいだから あったかくしてねー✨
@nikudan_dietありがとうございます。寒い季節のクラムチャウダー、おいしいですよね🐼
夜中に目が覚めてしまったので クラムチャウダーを作りました🥰 料理画像は後ほど・・😘 pic.x.com/YgvZkRvj5t
鍋いっぱいのクラムチャウダーを作って明日から楽しみだっぴ😊 pic.x.com/hHhalCKwgr
パーク内で飲むスープはどれも美味しいですが 個人的にはクラムチャウダーと 揚げパンが入ったこのスープが好きです(^^) pic.x.com/nEYW7pYnAE
海老丸らーめん@神保町 クラムチャウダーらーめん カルテット仕立て スープを口に含んだ瞬間、魚介のうまみが爆発!!💣️💥4種の貝がふんだんに盛り付けられていて、もう小さな海。この力強いスープに負けない中太麺。すごく贅沢ならーめんでした。ごちそうさまでした! pic.x.com/sfZpKKJJTx x.com/ebimaruramen/s…
昨日と今日のくぅ🥄_( ˙꒳˙ _ )メシッ 🌙昨日 ・クラムチャウダー ・小松菜卵炒め ・サイコロステーキ ・茶碗蒸し 🌙今日 ・生牡蠣 ・イナダのお刺身 ・茶碗蒸し ( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و けぴけぴ! pic.x.com/NUK34tR4Vo
@VegeTuberクラムチャウダー嫌いな人いるんだね。 テイクアウトなんでブロッコリーちゃん、贅沢だなぁ。
今朝の朝ごはん 久々のお店☕️で クラムチャウダー好きです! 今度はオニオングラタンスープも楽しみに また行きたいと思います pic.x.com/aqOVc9XJfK
伊藤ハムのシチューパイ好き この時期になると色んなところからクラムチャウダーなり出るからマジ天国 pic.x.com/Fjv6QluhP0
@komaiumeうめ、おはよう! ちゃんと起きれたみたいで偉い👏👏 最近寒いから暖まるもの「オニオンコンソメスープとお野菜ゴロっとしみパンクラムチャウダー」を作ってみました。 うめも体調に気を付けてね! あひるちゃんはインフルにかかっちゃったみたいだから(´;ω;`) pic.x.com/Bpu7S9uSOu
今朝クラムチャウダースープを飲んでるけど、超美味しい😋デクくんのような温かい味がする🥰ステッカーまだあったら他のキャラも買おうかな😆 pic.x.com/TKX2fJiuF6 x.com/seikokissarmy/…
おはようございます 実家の義兄さんとこにまた孫っち産まれました👶かわいいよ💞実家は子どもちゃん多いからこれからはいっぱい手伝ってあげるんだ🥳 自分の熊本市内の子が小さい時は仕事に追われしてあげられなかった!後悔いっぱいだから今も…🥹 クラムチャウダー美味しい😌 野菜炒め☺️ pic.x.com/6heeh7jkKH
@tsun2_riotsunおはつん☀️ この時期になるとクラムチャウダーが出てくるけど、美味しいよな😊 今日も一日頑張っていこう!🤗
サンフランシスコといえば RIIZEちゃん達、boudinのパンは食べられたかなー? クラムチャウダーが中に入ってるのが美味しい🧡 Dに出張行くとたびに買って来てもらうパン😅 pic.x.com/ywHB7OnDhf
旦那さんがいない時の夕飯が朝ごはんな件 キャンベルのクラムチャウダーを鍋にかけただけ自分を褒めてあげたい… クロワッサンはトリュフベーカリーさんだし、ソーセージはシャウエッセンだから一つ一つは美味しいよ!? (誰かに言い訳) pic.x.com/h8HDZj3PNR
株式会社ファイン【公式】様 @FINE_Co ◎金のしじみウコン肝臓エキス ◎金のしじみハトムギ肝臓エキス ◎牡蠣の旨み溶け込むクラムチャウダー いただきました🍺 会社の飲み会の時は必需品の 金のしじみシリーズ✨ クラムチャウダーは牡蠣の味がしっかり🦪 亜鉛と鉄🙆♀️ ありがとうございました☺️ pic.x.com/6W0I64bJeZ
今日のお昼ごはん 写真には、ありませんがクラムチャウダーを 駅の改札で買った、猫パン 「賞味期限は、明日、明日には、カットをし、ラップで包み冷凍保存して下さい」買った私も、私ですが、売る方も、どうかと、、🙀 pic.x.com/ds9VyH6qrk
@RinFashion2Rinちゃんやほ🩷 鼻水心配だね😢 美味しいクラムチャウダーであったまって元気になるといいな☺️✨ お買い物最後まで楽しめますように😌🩷 今日も素敵な1日をー☕
@yuka_rose_riko安くて美味しいですよね! クラムチャウダー、気になっていました。 今月中に寄ろうと思います😊
駅前のベンチにたくさんのにもつを抱えて座っている若い女の子が昨日あたりからいる 何か事情があるのだろう 厚く着込んだ服、大量の荷物、 家を出なくてはいけない何らかの事情 少しでも温まってほしいから クラムチャウダースープを渡したよ 勇気を持って 心が温まりますように 大丈夫🙆大丈夫🙆 pic.x.com/BKxx5Mi7vM
本来付いてくるのは味噌汁なんだけどクラムチャウダーに変更 味噌感はそんなに感じなかったけどエリンギっぽいきのこが入ってたりあさりもいっぱい入ってて美味しい✨️ また食べたくなる🥰
コストコでおでん🍢⁉️まさかフードコートにあるとは…w食べてる人は1人もおらなんだども👀マッシュルームのスープはクラムチャウダーよりサラッとしていて食べやすい🍄キノコごろごろ美味し✨マロンのソフトクリームも想像より甘くなくて美味しゅうございました🌰🐴(ウ ´ ꒳ ` マ)🐴 pic.x.com/pL0zrQ4gSc
ラチッタデッラへ なんかDJブースが懐かしい曲かけてくれてて楽しい さっき郷ひろみ、荻野目洋子 今はモー娘 クラムチャウダー(つぶ入) チーズフォンデュ と温かいもの食べて〆 pic.x.com/AiBROX0Zgy
麺活🍜 福島県福島市 らーめん HOME 特琥珀しょうゆ チャーシュー丼 移転してから初です。 相変わらずおしゃれ。 出汁が効いていてうまうま🥹 リピ確定! クラムチャウダー気になりますよね😌 pic.x.com/WPHRrl9OEq
あさり入りクラムチャウダー グツグツかき混ぜる雨の日曜日 自分で言うのもなんですが、こう見えて、割とぼく家庭的なんですよ〜 夕方には、義妹夫妻が甥っ子くんを連れてやって来る これは、パンで食べようか それともパスタか pic.x.com/aD9jW2BQiS
笑いと麺の祭典!『宅麺 × よしもと ラーメン博 ちょんまげ龍ちゃんズ(ちょんまげラーメン × 特級鶏蕎麦 龍介) 🍜龍のクラムチャウダーメン コラボラーメンは爆速提供!! 龍介さんの鶏白湯×貝の旨味のオリジナルおしゃ麺✨ めちゃくちゃ美味しい😋具沢山でとろとろあったか癒される🫶 pic.x.com/NwGCAeVf82
11/9(日) 【ランチのみ】 ♦︎11:30~14:30(LO) 売切次第終了 昨日から登場の今月のドライカレー&ポタージュは、あさりの旨味が凝縮されたクラムチャウダーときのこのガーリックバターソテーがトッピングされた合い挽きドライカレーの組み合わせ。 馬力の出るひと皿をぜひ! 本日もよろしくどうぞ🙏✨ pic.x.com/pmnK044MGa
🍝25年 家パスタ 206皿 クラムチャウダースパゲティ 最後に残ったクラムチャウダーでもう1回スパゲティ.ハーブソルトかけすぎました... 😅(250911) ●🇹🇷PROSSIMO スパゲッティ 1.6mm ●🥣クラムチャウダー ●🧴オリーブオイル pic.x.com/KlTOhr1wB6
昨日は久々にロイホ♪栗パフェ狙いで行ったけど牡蠣フェアもしてたから牡蠣🦪栗🌰三昧したよ 牡蠣入りクラムチャウダー 、牡蠣のベーコン巻き、牡蠣グラタン、栗ブリュレパフェ、パフェに追加できるキャラメリゼ渋皮栗✨はぁ〜満足💕 pic.x.com/ORUMTyjUzM
下準備終わって休憩してたら 寝ちまった爺👴やです さて今夜の晩ご飯は なすアラビアータ風パスタ ピーマン豚バラ青椒 きんぴら ポテサラ クラムチャウダー風シチュー 今日も🧄たっぷりだから ランにฅ(ー̀กー́ )クチャイクチャイ言われるな笑 素敵な土曜の夜を🫶 お疲れ様でしたぁ pic.x.com/l8CIjs0X4c
月曜日ぶり🍔 クラムチャウダーは牡蠣が入ってて美味しい🍲 今日は、他のお客さんとしんさんといっぱいお話しできて楽しかった〜🥳 ゆうなちゃんの宣伝もしといた🙌🏻 pic.x.com/e9fmcT9Rs7
スーパーで買ってきたレンチンするだけのクラムチャウダーが全然美味しくない つらい😞
風邪っぴきには助かるクノールのスティックスープ。 これからの時期にもぴったりで、オフィス用にも🍲 🦐海老のビスク 🥣クラムチャウダー 🧅オニオングラタンスープ pic.x.com/XnXgyjtIJD
休日出勤のち、ロイホで豪遊🥂 牡蠣のクラムチャウダーで身体を暖めてからのブリュレパフェ🌰 誕生日月クーポンで20%OFFな点もありがたい🙏 pic.x.com/BmuFELJopE
・焼豚丼 ・トリュフ香る卵かけご飯 ・グラブラックス ・鴨胸肉のロティ ・鴨腿肉のコンフィ ・soisのムースその2 ※クラムチャウダー、具沢山の野菜のクリームスープにハマグリの出汁を合わせました。 本日も御来店を心よりお待ち致しております。 m(_ _)m pic.x.com/75MlNbDIYc