ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ10 ハンバーグ8 パン5 シチュー4 ランチ3 オムライス2 ハンバーガー2 ミネストローネ2 ジャン2 刺身1 おでん1 ローストビーフ丼1 1 とんかつ1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 ステーキ1 ブイヤベース1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 ジャム1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 夜ごはん1 いっぱいいっぱい1 ごはん1 つばめグリル1 はせがわ1 ぶらり1 もりもり1 やきとり1 オイスターバー1 オリヴィエ1 キングサイズ1 コメダ1 シコシコ1 シークレット1 ストライク軒1 ドトール1 ハッピー1 バケット1 バルサ1 パンプキン1 パン屋1 ファミマ1 ボストン1 ポタージュ1 マリオ1 マンハッタン1 レコルテ1 レジェンド1 東京ばな奈1 FISH1 MAN1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/28 23:19現在

2025年10月25日 0:32 東京に戻ったまりな@男性の恋愛を応援したい!!
美活日報  56日目 チョコザップ  ◯ 4毒抜き(小麦、乳製品、油、甘いもの) ◯◯◯◯ 玄米 ◯ マグネシウム ◯ レコルテっていう材料きるだけでスープができるやつ買ったんだけどめっちよい🥺🩷これの間に他の料理作れるから時短!! クラムチャウダー美味しかったー🤗 pic.x.com/efFRv6CRAD
2025年10月24日 21:11 ジャガーさんさん
牡蠣とアサリのクラムチャウダー pic.x.com/unLeJ4rubh
2025年10月24日 20:11 知舞(ちまい)?
「ヒトモシたちの夜にともるハンバーグプレート」 すごい!ヒトモシが大量発生してる!! ヒトモシモナカの影がクラムチャウダーのカップにうつってるの素敵すぎる…! 雑穀米にもヒトモシの影があるし、グラタンパイも火灯し!?🕯️ 半熟卵にハンバーグで大満足のボリュームでした! pic.x.com/ibunEq52Qb
2025年10月24日 11:51 萬寿?
ハンバーガー屋さん来た!すごい! セットでクラムチャウダーつけられる! うまい!なんかもう全部うまい! pic.x.com/fuwcM46XTY
2025年10月24日 11:31 こだいらコワーキングスペース【すだち】
10/24(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★クラムチャウダー ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】ハニーマスタードチキン◀週替り ◆おかず かぼちゃサラダ🎃 大根のねぎソース和え 青菜と白滝のたらこ炒め ◆雑穀ごはん pic.x.com/zVjsdI5nMV
2025年10月24日 7:33 ともちゃばこ
寒くなってくるとドトールのクラムチャウダーとコメダのコーンクリームスープの頻度が増える⛄️ pic.x.com/7jhFknyz9A
2025年10月24日 5:31 uto
Ivar's(シアトルでは結構有名なレストラン)のハンバーガーとカップのクラムチャウダーでチップ込み7500円 pic.x.com/2OadYZPU9w
2025年10月23日 23:31 caro@ぷりてぃ
クラムチャウダーの素が売ってなくてシチューになりました pic.x.com/Cnsy2X4ehE
2025年10月23日 21:52 花.potato
まだ帰ってこないけど あともう少しで家族の皆さん 帰ってくるかな。 スーパーのタラとクラムチャウダー 美味しいものでした😊✨ 感想聴くの楽しみです☺️ pic.x.com/JH4joGqQL8
2025年10月23日 20:51 シズカ??
自炊🎀 残り物のクラムチャウダーをグラタンに変化させてミネストローネを作りパンを焼いた‼️ いつもパン大きすぎるから半分のサイズで作ったらいい感じ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝) pic.x.com/4FiUGXHj1y
2025年10月23日 20:12 三上あや香
早朝の神のお告げ通りクラムチャウダーを作りました。食べるのはもう少し後。スープDELI(カップスープ)をイメージしてちっちゃいサラダフジッリにしてみました。神様お告げありがとねー👼 pic.x.com/oXTbJnyPUN x.com/12ayaka16/stat…
2025年10月23日 19:12 mackee61.4??
大阪の梅田にある「8TH SEA OYSTER bar 梅田NU茶屋町店」へ。 チェーン展開のオイスターバー。 瑞々しくクセがない繊細な牡蠣もあれば旨味が濃厚でミルキーなものもあり、味の多様性に驚く。生牡蠣以外のメニューも結構あるけれど特にクラムチャウダーは海鮮の出汁がしっかり出てまろやかで良かった。 pic.x.com/WGLZQe4i0h
2025年10月23日 18:12 サミットストア菊名店
毎日お鍋でいいよね🤣ってくらい種類が豊富❣️ 今週はこちらのシリーズなんていかが🤔❓ 鍋THE WORLD  海賊ブイヤベース  マンハッタンクラムチャウダー  発酵唐辛子のユッケジャン 旅した気分になれちゃうかも🤭     pic.x.com/bQSJwGYaP0
2025年10月23日 14:29 かな
転職祝いを兼ねて、 前から気になってた、 FISHERMAN'S MARKETへ ランチビュッフェ 時間無制限 食べすぎた笑 クラムチャウダー旨し😋 普段食べない、ポキ丼とかフォーとか食べれて満足 pic.x.com/7dHP31XHIy
#ランチ  #丼  #FISH  #MAN  
2025年10月23日 12:13 ネットでバズっている美味いものを作る
このケチャップライスでオムライスつくりました この方がおすすめしてたケチャップ、甘めでケチャップライスとの相性が良すぎて、恋人も喜んで食べてくれました コーン🌽は120入れてもおいしい、恋人が喜ぶ にんじん玉ねぎウィンナーは次は多めにする 次はクラムチャウダーも付け合わせる pic.x.com/VzgxDTOSyH
2025年10月23日 7:52 ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
おはようございます☀️ スープ美味しいよね🤤 ミネストローネも、クラムチャウダーも、パンプキンスープも、オニオングラタンスープも好きだからどれか選べない‼️笑 x.com/nami_onefull/s…
2025年10月23日 7:32 モーリーズ [モリスケ] Ⓜ️
おはよー!モリスケです 今朝はクリームシチュー?と思いきや、クラムチャウダーでスタートです^^おかわりー!!!あまった生クリームあったから、どばどば使ってたら、少し水分ないのできた、けどみんな美味し言ってくれてよかた〜 pic.x.com/tS04k5JV5L
2025年10月22日 21:12 咲月@忙殺月間
キッズ残飯を食べない方が体調管理的にも正解だとしても、この物価高、そうも言ってられず 今日から旦那が出張で夕飯これ(ウィンナー付き)とバナナという素晴らしいズボラ飯して、残飯にクラムチャウダースープ(粉末)、チーズ、冷凍ほうれん草、胡椒でお湯かけてレンチンして即席リゾットにしたの天才 pic.x.com/XDoYxk7jex
2025年10月22日 20:10 なつきち
今日はアサリの入っていないクラムチャウダー(クラムチャウダーとは🤔)のシチューオムライス✨ ポテトフライもいっぱい作った美味しーい🤤💕 pic.x.com/MyCw4RZsYs
2025年10月22日 19:53 一磨KAZUMA
こんばんはお疲れ様でした水曜日🫠 小雨がパラパラの一日でした岐阜地方 献立はクラムチャウダー🍝と和風ハンバーグです♪ また明日🥱 pic.x.com/FBW7IBJoBU
2025年10月22日 15:52 サミットストア権太坂スクエア店
急に寒くなった日は 鍋=ジャパニーズってイメージだけど… 今年は世界各地のお鍋に挑戦してみては?☺️ その名も、なんと 海賊ブイヤーベース、クラムチャウダー、ユッケジャン。  おすすめは海賊ブイヤーベース‼️ pic.x.com/ZWnQwokFZm
2025年10月22日 11:39 ま い か
@tatariniderinkoいいな、テイクアウトのクラムチャウダー食べたいな
2025年10月22日 8:21 お口の恋人(間臼 恋次郎)
ドライブスルーでロースカツとテリヤキチキンとクラムチャウダーを購入🐷🐔🥣 紙袋の1つに🐷🐔、もう1つにクラムチャウダー入ってるといわれしばらくして開けてみるとポテト2、Wバーガー、モスチーズバーガーが入ってた🍔
2025年10月22日 3:12 ガンモ
最近パスタ率高いな まぁ 美味しいけど♡ 茄子のボロネーゼ クラムチャウダーぱすた ペペロンチーノ pic.x.com/AOTJJFU4mL
2025年10月22日 2:42 おっちー
最近ね、連勤とか仕事でうまくいかないこととか色々あるけど凄く心が穏やか。 秋は侘び寂びがあって好き。 美味しい食べ物と綺麗な景色と凄く生活が充実してる🍁 当然思い当たったからポストしとこ〜 クラムチャウダー沢山作って飲みたい🤤
2025年10月22日 2:13 ペーパーバン
10/22.水曜日の日替わりは… 「岩中豚のステーキとクラムチャウダー」となります。😆 また、大漁だった釣り太刀魚も引き続きの販売です。 次回の釣り鮮魚は10/4.(火)より販売で横浜アジを予定しております。😆 ちなみに写真は…最近娘とハマっている昔のスーパーマリオ。(笑)😁 pic.x.com/YwNzZpVzfW
2025年10月21日 22:52 ロンド
今日お祝いありがとうございます。気温差で節々痛めておりますが生きてます。美味しいパン屋のパンとクラムチャウダー食べました。
2025年10月21日 21:53 あやね?
シャケかぼちゃさつまいもシチュー🎃🍠🥄 3日続けて食べてるけど、クラムチャウダーみたいで美味しい😋 pic.x.com/L20WtePi4w
2025年10月21日 19:11 夕陽
夕飯完成!今日もジムへ行く前にボストンクラムチャウダーを作って、ジムからの歯医者帰りにオードブルとサラダや生ハンバーグを買って帰ってから仕上げた。頂きまーす♪ pic.x.com/z33SoU6Cle
2025年10月21日 17:50 めぐみ
友達の旦那さん作のバケット、美味しかったな~焼きたてのパンが届くというお知らせを受けて、合わせたらハッピーだと思って作ったクラムチャウダー😆 pic.x.com/odWD5DarC5
2025年10月21日 16:33 グルメ Watch
ファミマ「濃厚な魚介の旨み!クラムチャウダー」など「とろ~り濃厚」なスープ・グラタン・… gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2056… pic.x.com/0kUw3f0eCm
2025年10月21日 16:12 つな@tiny museum
クラムチャウダー、このようにちょっと量がいっぱいいっぱいになりがちなのですが…。 美味しいので結構食べれちゃうんですよね('ω')""" 身体にはいい素材ばっかりですけど、特にパンが進みがち。
2025年10月21日 14:42 なゆ
@noko2500クラムチャウダーは何にでも美味しい😋 温まっておいしくて良いですねー🙌
2025年10月21日 10:10 剣聖ロスト
昨日の夜ごはん! イタリアンハンバーグ! クラムチャウダー!作りました 昨日休みだったから料理手の込んだものやろうとしたらこんな感じに、、、! pic.x.com/65CnmjAxTI
2025年10月21日 9:30 Yuumi's soul
朝ごはんです!! 昨日作ったクラムチャウダーにご飯入れて スープご飯🥰 厚揚げと小松菜の甘辛煮炒め🥬 本日のマグカップ大昔のハロウィンマグカップ🎃に麻炭茶🍵 今日も仕事までコツコツと心こめて作って参ります🌿✨✨ あっ足が冷えてきたから、そろそろ暖房グッズを引っ張りだすかな🤭 pic.x.com/thlRpm1kk5
2025年10月20日 21:52 し〜な
ツーリングに行った旦那のお土産が嬬恋のいいキャベツだったので、久々にロールキャベツを作る。付け合せはオリヴィエサラダとクラムチャウダーの壺焼き、あと山盛りパン。一緒に買ったというコールラビはカルパッチョとバルサミコ焼きに。 pic.x.com/H4W4N8yUhv
2025年10月20日 11:32 キミッシェル・キミペチーノ✨?✨
今回の札幌の宿が良すぎて最高で✨ 3人川の字て寝れるキングサイズベッドがある「キングルーム」🛌 日替わりスープとパン、ジュースの朝食付き。 鮭のクラムチャウダーやゴロゴロ野菜のトマトスープ、めっちゃ美味しかった😋 帰るのが名残惜しい💧 pic.x.com/29dR0UiGQZ
2025年10月19日 19:32 優華??
【ヒトモシたちの夜にともるハンバーグプレート】 プレートに載っている全ての料理が美味しすぎました🙌‼️ハンバーグの中には半熟のたまごがとろ〜り🍳✨クラムチャウダーは具沢山で食べ応え抜群😆グラタンはあまりの美味しさに一瞬で食べてしまいました💕笑 pic.x.com/wx3lCoUmpc
2025年10月19日 18:52 みや
つばめグリルのクラムチャウダー風のランチスープ美味しすぎて、これを飲むために土日ランチに行くと行っても過言ではないかも。 和風キノコハンバーグも美味しかった。 秋だなぁ。 pic.x.com/ND8p6r8Gbu
2025年10月19日 13:31 かいたつりん
特製ラーメンはせがわ 新所沢 限定シークレット 真っ白な牛乳塩らーめん 豚骨に牛乳が思ってた以上にいい! クラムチャウダーの様なスープ!コクがあって美味しい!!! 新たな発見に出会えました! 今日もごちそうさまでした! pic.x.com/f08GILJUmi
2025年10月19日 11:52 *Marika*
おはこんにちわ☀️ 付け合わせにクラムチャウダーも作って、今日はローストビーフ丼にしました♡ ローストビーフって、米泥棒だっ! pic.x.com/w5NDjXTu07
2025年10月19日 10:41 えみ@PromisePlace
ピザ食べたいなーって思ってデリバリー見たら高くて、クラムチャウダー飲みたいなーと思ってても売ってなくて。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。 結局どっちも作ったよね🤣🤣
#ピザ  
2025年10月19日 10:10 路草
鰹刺身、唐揚げ、ナポリタン、クラムチャウダーと毎回料理がもりもりなのは子供6人を思ってのこと。それ以外におでんとポテトフライとオム焼きそば3台とお腹はち切れた。店主と料理人の方に感謝だね。長男坊が追加で焼きおにぎりとさつまいもの天麩羅まで食べて子供の食欲に慄いたよ笑 pic.x.com/15DfGM6DN0
2025年10月18日 21:11 ?このこのこ?
やきとりもラムネもクラムチャウダーも肉巻きも美味しかった! お茶も香りが良くて美味しかった! ジャムは別宅へのお土産! 学生さん達から元気を沢山いただきました✨ 帰り、ぶらり途中下車して思いつきで素敵な銭湯へ〜サッパリ♨️✨ 気になる素揚げのお店にも行ってきました🍅 よい一日でした😆💖✨ pic.x.com/n087JBGDGV
2025年10月18日 19:52 音速ミサイルひょろひょろ君
土曜、ハンバーグと豆腐クラムチャウダー pic.x.com/uRK1FCQ3CX
2025年10月18日 14:49 kitiguy
ストライク軒大阪総本店さん シンカー 目の前にあったらさすがに行く コクと貝の旨み溢れる濃厚スープ 滑らかシコシコストレート麺 プリッと貝 クラムチャウダー感ある他にはない一杯 美味😋✨✨✨ pic.x.com/SSJbLuP6Lp
2025年10月18日 14:29 シャワおじ(アヒル)♥??@ペロリ警察??
引っ越し記念パーティーのメニュー再現。 クラムチャウダーと牡蠣出汁おにぎりのリゾット。 pic.x.com/95qL2f7Hnb
2025年10月18日 14:11 かまたまうどん
ロースカツサンドのセット🥪\(^o^)/ 好きなポイント ・甘みと歯ごたえのあるシャキシャキなキャベツ🥬キャベツがメインも言う ・分厚いロースカツととんかつソース ・具だくさんクラムチャウダー ・サラダにもシャキシャキキャベツたっぷり ・ポットサービスのホットコーヒー pic.x.com/Pp0PegnRBL
2025年10月17日 16:52 .Y.
東京ばな奈おいしいよね 千葉に行った先輩からのお土産 お昼にカボチャポタージュ 買いに行って飲みました〜 クラムチャウダーも 美味しそうだっなー 次はスムージー飲んでみようかな ご馳走様でした🙏 pic.x.com/G2atdhd7oB
2025年10月17日 8:10 魔魅あらもーどふぁーすと!?
朝御飯 ・クラムチャウダー風スープ ・目玉焼き ・焼き薩摩芋 ・ベビーリーフの胡麻ドレサラダ ・普洱茶 レジェンドのOICホットプロテイン、初めて飲んだけどちゃんと名前の通り美味しかった!これから映画館行く! pic.x.com/zYnIuX39Gi
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ