ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ13 ラーメン8 パスタ5 パン5 ランチ5 コーンスープ3 コーヒー3 コメダ3 2 餃子2 カレー2 オムライス2 グリーンカレー2 コストコ2 サンド2 神座2 釜飯1 つけ麺1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 ハンバーガー1 ビストロ1 ステーキ1 焼肉1 アクアパッツァ1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 ケーキ1 プリン1 お料理1 せんべろ1 なかた1 なるなる1 もりもり1 アラカルト1 イルキャンティ1 カリブ1 ガレージ1 キャセロール1 キャンティ1 シャトレ1 ジャン1 セトレ1 タルティーヌ1 チャーム1 ハロウィン1 パンダ餃子1 ブース1 ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ1 リストランテ1 ワイン1 大阪王将1 KITCHEN1 UMAMI1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/27 06:25現在

5月4日 16:53 くねたん
dancyu祭2026⑥次に行った李錦記のブースでは“海鮮UMAMIの素”をリストランテ アクアパッツァが牡蠣のクラムチャウダーで提供するコラボをしていて、面白そう…と見ていたら、スープのベースを李錦記の素で代用している分、具沢山のスープになってて…買っちゃった😊 調味料のミニチャームも貰えた〜💕 pic.x.com/6KQl2bY9GJ
5月3日 21:52 パセリ?ぷーす会
クラムチャウダーのスープパスタ! うまー pic.x.com/9DiH4OpSK5
5月3日 21:33 じゃんぼ
@cosmicMAO味の素(クノール)のスープパスタ これが美味しんよね🫶 たらこは苦手だから食べてない、クラムチャウダーは見たことないから食べたことないけど、他の4つは美味しかったよ!! 是非、試してみてね🤗 pic.x.com/L6769IBFtx
5月3日 18:12 shun☀️
コメダ企画☕️ でっかいハンバーガー、クラムチャウダー、コーヒー、ミックスジュース、ケーキ2個、カツパン4カット、ホットサンド2カット、キャラパキで終了しました😇 2時間ではこんな感じ!!! 7割ぐらい食べられました!!!! 残りは今日明日のご飯になります🍚 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/nXQLgQeDY2
5月3日 14:52 けんいち(ken-1)
GW初日(泣)はランチビュッフェへ。サーロインステーキ・グリル・デザートなど。実は一番美味しかったのはパイで蓋をしたクラムチャウダー。味覚変わったか? pic.x.com/RMpiPEJfMs
5月3日 13:19 くれお?レニー
気になってたやつー🍜 大好きな神座とクラムチャウダーの合体なんて美味しくないわけがない pic.x.com/yBMjgXw8O5
#神座  
5月3日 10:11 ここあ
甘いの苦手だから、 スーププロテイン飲んでるんだけど 最近クラムチャウダー飽きてきた… 他の味も探さねば👀🔍 pic.x.com/46MucERvUS
5月3日 2:52 新緑ちゃん?
自分が作る自分が食べたい物が一番うまいんじゃないかってよくなるなる 最近クラムチャウダーにハマってるし自分の作る料理で一番好きかも。 簡単なのにうま過ぎると言う見合ってない感じがとても素晴らしい pic.x.com/qn7mr3R6fM
5月2日 17:12 toni
乙骨くんの🍜を食べる金曜の夜…最高でした✨😆 クラムチャウダーとラーメンが絶妙に合う!おいしかった☺️ パンダ先輩の餃子もおいしくいただきました💕 先日友達になってくれた方を早速誘ってしまった…来てくれてありがとう〜 グッズと前回♨️コースターもうれしい pic.x.com/6Stax4b8js
5月2日 16:50 J&M仲良し夫婦
嫁さんの得意料理😍😍😍 本日はクラムチャウダーあります😍😍😍 pic.x.com/wvZZHxLnpE
5月2日 11:52 淫魔トラキュバス
鍋いっぱいのクラムチャウダー作って春のパン祭りの後始末 pic.x.com/Fzr8sb5hDy
#パン  
5月2日 6:32 白鳥 心依
ultraのクラムチャウダー味のプロテインにwakodoのクラムチャウダー足すと美味しいスープなのにタンパク質取れて良い。 普通のスープに足す温めても良いノンフレーバーのプロテインてあんのかな🤔?
5月1日 21:52 まりー(取引垢)発送4/27or28
大阪遠征の思い出写真📸 メイン料理オーダーすると+770円でパンが食べ放題になるお店行った🥐✨️ クラムチャウダー売り切れでサラダにした🥗🍴 フレンチトーストひとり1回焼いてもらえる😋 店名的にEdenさんがお当番の日に行きたかったけど、帰らなきゃいけないから初日に行った😌 パン(ダ)だぜ!🐼🧡 pic.x.com/2gbzlJ72PI
5月1日 21:10 sa lon
あさりのクリームラーメンにもチキン入ってた!白菜とかも入っていてクラムチャウダー風で美味しかったぁ😋 真っ黒い胡麻酢がかかったパンダ餃子も美味しかったよ🐼 pic.x.com/HHr555C6Kv
5月1日 20:32 くろすけ
ばんごはーん! ラーメン野菜たっぷりで食べ応えめちゃあったw 味はクラムチャウダーでしつこくなくて美味しかった! 餃子は安定でうま☺️ 特典はなおやでしたw pic.x.com/hzapzLT1Kf
5月1日 16:31 ウミガメ練習会
【5/2ウミガメランチ】 ガレージパーティさんです \メイン/ 各700円 ・グリーンカレー ・ビビンパ丼 \トッピング/ 各100円 ・ゆで卵・チーズ・ソーセージ \アラカルト/ 各300円 ・クラムチャウダー ・コーラフロート ・コーヒーフロート ・メロンソーダフロート ・あんみつ お楽しみに! pic.x.com/WuqCecBbJq
5月1日 14:33 りーあ
新宿のビストロキャセロールでランチ。プリンが濃厚で美味しい。冷凍のクラムチャウダーとカレーも買った。ゴールデンウィークは地元の店が休みの所も有る為保存食だ。 pic.x.com/JFGrrv9j94
5月1日 9:02 かなーん9号
念願かなってきたぜコメダ!! クラムチャウダーめちゃくちゃうめぇ!!!!!! なんだこれやばいな!!!! さすがみあちが絶対頼むだけあるな……… フラッペのブルーベリーヨーグルトも頼もうと思ったけど普通にお腹いっぱいなったのでカツ味噌サンドお持ち帰りしてフラッペは次にリベンジや!! pic.x.com/J2PzX6kyFU
5月1日 1:51 もはやものごい
@kitchenc_uberひょー♡♡クラムチャウダー自分で作ったことない。めちゃめちゃ美味しそう♡でもスープのお料理に手間かけちゃうと他の作るの大変なっちゃうからあんまりしてなかた。でも絶対おいしいよね♡😋
4月30日 18:10 鳥越
晩は、牛焼肉🦬玉葱🧅人参🥕ピーマン🫑クラムチャウダー🐎🐎 pic.x.com/dm0KF7Ivmj
#焼肉  
4月30日 11:32 がわらっち
セトレボンのランチ スープはクラムチャウダーにした パンは、春のタルティーヌ ハード系のパンにベシャメルソースに春キャベツとベーコン、スナップエンドウが乗っていた もうひとつはクロックムッシュにした 初めは多い気がした 食べ切れるか心配だったが ペロリだった pic.x.com/10zsCAknML
4月30日 8:11 かっぱ@セイコ??とカイカイ??
早安☁️以前インスタントのクラムチャウダーを出したら相方に「気持ち悪い!」と言われたので、これもダメかもなと思いつつ昨晩作ったシチュー。意外にも「美味しい!」と返ってきた😂 基準がわからん😂松尾幸造シェフのYouTubeレシピだからかな…! pic.x.com/W3tHXunyTG
4月30日 8:10 えんがわ
子供の時の給食はどれも美味しかったので給食が不味い少ないという事が想像出来ない…。特にクラムチャウダーは美味かった😋 x.com/standby954/sta…
4月29日 21:22 あすくり(非常食で誤字大魔王の猫)
クラムチャウダーおいしいな
4月29日 20:13 二山 トウ(たつや)
『DELI CAFE KITCHEN』で、クラムチャウダーをいただく。 今日は今までより肌寒く(と言うか、今までが春の割りには暑過ぎなんだけど)、スープが恋しくなったのでこれを。 ​クリーミーでコクがあるけど、後味がしつこくないのが良いね。 あと、具材も細かいながらも、存在感をしっかり示していたよ。 pic.x.com/X27jX5rAf7
4月29日 9:02 ✨? 舞ちゃん?✨ホロライブ さくらみこ推し
@jami8jato師匠~おはじゃみクラムチャウダー💓ギルティギルティー!生パスタ美味しいよね
4月29日 0:41 くろま
ハロウィンの時期にアメリカ行ってこい!!って話なだけなんだけど…修学旅行でカリフォルニア行った時、現地の食べ物ほぼ食わずに過ごした人間だからたぶん生きてけないわ (異臭がするサンドウィッチ)(塩辛すぎるクラムチャウダー)(異様に美味しくないホテル飯)
4月29日 0:10
初めてクラムチャウダーを一から作った! 料理って楽しいね! pic.x.com/fdxbOYBvTO
4月28日 19:32 ?̨室長さん
コーンスープのプロテイン飽きた人へ ハイクリアーの国産クラムチャウダーおすすめ🫕 pic.x.com/Ot6aBVSP8t x.com/rlheiv0ls_iylq…
4月28日 17:12 tada4580 Cityhunter君
5時間かかるから先週のあげ忘れあげとくわ😁フードコートだけど、大阪王将の鶏白湯ラーメンの半チャン✨クラムチャウダー感のあるクリーミーなめらか白湯🍜もちろん、チャーハンとの相性抜群でした😚  pic.x.com/zzpTRUC0L0
4月28日 12:51 紅音
コストコのクラムチャウダーでパスタ作って美味しいんだけど丼に入れたからもりもりに見える pic.x.com/xQXTDxmocZ
4月28日 10:33 みみあな
初めてコーンスープ飲んだけんども うんま!と声が出ちゃう。 コーヒーばっかりじゃないのねコメダ。 今度はクラムチャウダーだ! pic.x.com/tJriNmnJzB
4月27日 22:30 星 ルミカ⭐️
クラムチャウダースープ 作り置きタイム🥣( '-' 🥣 )クラムチャウダー カメラマンさんから頂いた お気に入りのぐでたまのお皿🥚 pic.x.com/nikwog2ssp
4月27日 21:13 虹†雫〜セシル〜
@CHLionRagbaby kenちゃんこんばんは! クラムチャウダーヌードルが美味し過ぎました!スープ飲み干したの初めてです! pic.x.com/U27D2oHDZj
4月27日 15:32 サイハラさんの吉原メシ?
4/27(月) 調子に乗りました、、、 シャトレの日替わりランチ オムライスを…大盛り… そして更に クラムチャウダー大盛り… そして更にさらに デミグラスソースに変更… 腹パンッッッ‼️ せんべろ2回行けました🤑笑 pic.x.com/gZQCUBwHtR
4月27日 14:52 SHAMO
コストコのクラムチャウダーおいしい
4月27日 12:51 素朴
パプリカのリゾット。3枚目はミツカンの鍋スープを使ったニューヨーククラムチャウダー。4枚目、鶏モモ肉をグリーンカレーペーストとナンプラーで下味つけてグリルで焼いたの、大根の菜飯。 pic.x.com/J46v39eAwp
4月26日 19:32 みぃ?
カレーつけ麺 クラムチャウダー風・貝のカレー 具沢山でございました💓 美味しかった❣️|⚭௰⚭) フッフンッ🎵 麺や 一芯さん pic.x.com/lTkmczZtFv
4月26日 19:10 ?あかりしゃん?
カロリーの暴力食らい尽くしてる。暴食の大罪になってる。 私の住んでるところはど田舎すぎて宅配ピザ頼めない地域なので、ジャンキーなピザが食べたくて仕方がなかったので欲満たせました!あと個人的にクラムチャウダー美味しかった。おすすめ。 pic.x.com/bD30TvusuK
4月26日 19:09 タヌえもん
栗ときのこの釜飯(特売品) かぼちゃサラダ クラムチャウダー pic.x.com/H3hQbybxTw
#釜飯  
4月26日 11:33 Mié?✨
オムライス クラムチャウダー バナナ&オレンジ pic.x.com/J3V88BVkrg
4月26日 2:02 島津I
クラムチャウダーのラーメンが美味しいと感じたのは、単にクラムチャウダーが好きなだけかもしれないと思った本日にお疲れ様でした。
4月25日 20:51 しげおオジサンのボッチ飯
お疲れ様です イルキャンティさん ごめんなさい🙏また作っちゃいました 本日はギリシャのスパゲッティーとカリブサラダ勿論キャンティドレッシングも作りましたよ👍ニンニクの効いたクラムチャウダーのようなスープパスタですワインだねカンパーイ🍸✨🍸 pic.x.com/5r1lDikgyE
4月25日 16:12 きぃとん(Kentaro Yokoi)
ラーメン神座で白いラーメンを見つけたので食べてみた。クラムチャウダーラーメン。1,950円となかなかの値段だが、変わったラーメンがチェーン店で気軽に食べられるのは良いなと。 pic.x.com/UhRY4GvrsC
4月25日 12:11 マーボウ?
小岩 ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ パンビュッフェ+ クラムチャウダー 815円 名古屋でみたけど、東京でパンビュッフェて珍しいなと言うことで行ってきました。 到着タイミング悪くなんと2時間待ち😭 安く出来立てパンを食べられるのはとても良いけど、待ち時間考えると悩むところかな🤔 pic.x.com/KfWFuKoASZ
4月25日 8:02 夜明けは緑閃光と共に。
普通に美味しいよミルク&味噌!! クラムチャウダーとかコーンスープも牛乳入ってるけどおいしいし!!😋💕
4月25日 2:32 しゆちぃ。/しゅーいち
クラムチャウダーおいしい
4月24日 18:09
ラーメンというよりクラムチャウダーやった、美味しかった🍜 pic.x.com/Z7Yp3IHrbs
4月24日 0:50 ピピ❤
本日のスープセットにしたら、クラムチャウダーでした💖 🍓🍼いただきまぁ〜ちゅ💖ワーイ💖エビ🦐だ〜💕︎スープおいちぃ💖 🌸いただきまぁ〜す❗…スープ美味しいね‼️ 😊手作りだも〜ん✨美味しい〜💖夕方はまだちょっと寒いから、暖かいものが良いかなって?2人とも起きたばっかりだしねぇ〜 pic.x.com/mLXNr9g6Tg
4月23日 19:52 ??紅蓮?椿❤️?
クラムチャウダーラーメンとか大好き×大好きで美味しいしかなくて、普通に食べに行きたい🥹‼️乙骨くんグッズはないから、奥さん連れて行っていいですか🤣❓ x.com/kamukura_pr/st…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ