ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ12 パン8 パスタ4 カレー4 2 ハンバーグ2 ホットドッグ2 コストコ2 コメダ2 KALDI2 寿司1 刺身1 天ぷら1 すき焼き1 定食1 チャーハン1 ピザ1 ハンバーガー1 バーベキュー1 味噌汁1 コーンスープ1 キーマカレー1 韓国海苔1 コロッケ1 クロワッサン1 バタール1 ベーグル1 マフィン1 食パン1 ショートケーキ1 プリン1 スフレ1 シナモン1 ほうじ茶1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 あかり1 うどんげ1 かき氷屋さん1 かんだ1 こけもも1 ごはん1 なかの1 のぞみ1 アシカ1 オリーブ1 カフェ1 キャンベル1 キートン1 クミン1 クラム1 コラボカフェ1 サブウェイ1 サンフランシスコ1 サーティワン1 シッポ1 シーシー1 ジョリ1 スウェーデン1 ターメリック1 ドミノピザ1 パン屋さん1 プレッチェル1 ベーカリー1 ラーメン屋さん1 リボン1 ルージュ1 レシピ1 レジェンド1 ロワイヤル1 中華そば 円月1 壱角家1 近江牛1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/27 10:27現在

3月30日 23:53 青葉藍??総合&ホラー
久しぶりのコストコへ! 久しぶりのクラムチャウダー最高に美味しかった😭このスープ大好き そして気になっていたプレスンシール!エビさんを早速包んでみたけど粘着ラップって便利だなぁーと思いました☺️ そして、エビの皮むきなんだけど、シッポの先まで剥くのが好きです🍤全部剥いてやったわ! pic.x.com/Hinjw5MxBm
3月30日 18:50 あまね。
白身魚のトマトクラムチャウダー。 オクラ入り、ねばねば野菜のスープ。 pic.x.com/3ksROLd3ji
3月30日 8:53 中澤友作 Nakazawa Yusaku
赤坂見附の薪焼きハンバーガーのお店「atami」。なかなかの予約至難店だが運良く空きに滑り込めてお邪魔してきた。 ハンバーガーだがコース仕立てで出てきて、まずは薪焼き野菜のクラムチャウダー。野菜はもちろんアサリも身がしっかりして旨味濃く、いきなりすてきな逸品。→ pic.x.com/bq0RURjM9B
3月30日 8:52 SUPERひじこ@とらきち9.00&すし太郎4.09®
取り急ぎコメダにカチコミ!コーンスープかクラムチャウダーか迷って今日はチャウダーにちた pic.x.com/TirLjGe7EN
3月30日 8:31 donc@脱原発
うちモーニング  サバカレーふりかけ(業スー)  紫蘇昆布  クラムチャウダー(業スー)  豆乳シナモン pic.x.com/7XL1Jp2ner
3月30日 5:11 わわわ
クラムチャウダー美味しい素晴らしい食べ物だこりゃ
3月29日 22:12 ゆりあ@食べるダイエット垢
🍒3/29🍒 朝 珈琲、おイモパン 昼 サーモン寿司6貫 ベーコンエッグマフィン クラムチャウダースープ 間 ほうじ茶ラテ 夜 白米、手羽先甘辛煮 干し貝柱の紐の天ぷら ビンチョウマグロお刺身 間 スフレプリン カルピスソーダ 今日もよく食べた😋 急に暑い😳 pic.x.com/j6x76raXWw
3月29日 17:51 撫子@
アメリカ🇺🇸料理ならクラムチャウダーが好き。 本番のを食べてみたいなぁ。 pic.x.com/29Peehz753
3月29日 12:12 風魔忍
冷凍の中国産ではない、国産のボイルアサリが売っていたので購入✨ クラムチャウダーを作る😋 冷蔵庫にベーコンが1枚しかなかったり(ももハムで代用)、などのあちゃ〜があったが美味しく出来た🙌✨ アサリ美味しい😆 春だねぇ🌸 器が丼なのはご愛嬌😁 日曜日の男の食卓だ✨ pic.x.com/zadd9l6fBQ
#丼  
3月29日 6:51 瀬川
@mediadimension0他3人私たちはなんでも良いから世界中のユニークな食べ物を食べ尽くしたいだけです。 日本人は食べることに並々ならぬ執着があります。 都会のクラムチャウダーも田舎のバーベキューも全ていただきます。 美味しいは正義であり善です。 世界各地の特徴的な文化が好きなので 都市部と田舎両方好きです
3月29日 2:12 バオバブの木の下にはアフリカ象が埋まっている
のぞみさんが松戸の壱角家は美味しくない、と言っていて流石に同じチェーン店でそんなわけねえだろと思ってたけど、この前行ったらうっすいクラムチャウダーみたいな味で気狂いそうになった
3月29日 0:12 マグナム
今夜の晩ごはんはドミノピザをテイクアウト。ガーリックマスターのLサイズとポテナゲ、クラムチャウダー。 ピザの具が乗ったところを美味しく食べ、縁の生地はクラムチャウダーに浸けて食べるとええ感じよん😋 pic.x.com/sHx8feG1xy
3月28日 18:33 ふみ@移植⑥
今日の晩ご飯🍚 ・鶏肉のオニオングラタンスープ風 ・切り干し大根の煮物 ・クラムチャウダー ・玄米 オニグラ風は安定の長谷川あかりさんのレシピだけど、玉ねぎが足りなくて見本と違う見た目に😂でも味付け塩だけなのに美味しくてびっくり、さすがあかりさん✨️ pic.x.com/wNfLzb0FNv
3月28日 7:49 紗羅々?
おはようございます😃 いい天気! 今朝はクラムチャウダーとバタールの朝食😊 カップは昔よくモンハンとかしてたゴスなお友達からいただいたうどんげ(東方の鈴仙・優曇華院・イナバ)。主人には霊夢いただいたの。2人そろってお世話になってた! パンは全部焼いたけど食べるの2個。残り帰宅後食べる。 pic.x.com/bEFypESzL4
3月27日 20:51 まさやん
病人2人で交互に食事作り合ってきたけど金曜日くらいは外食させてw ジョリパで瀬戸内産牡蠣のクリームスープパスタ。スープがクラムチャウダーっぽくて美味 pic.x.com/d7MkeIo819
3月27日 15:29 あくび
フードコートで200円のドリンク付きホットドッグとプルコギベイクはジップロックで持ち帰り冷凍保存、ホットドッグは家でバジルソースをつけて食べた方が断然美味しい。 クラムチャウダーとスムージーはスクリューロックのジップロックに移してテイクアウトできた 漏れずに帰宅
3月27日 12:29 品川CC非公式応援アカウントォォォォ
品川飯だと思ってたら 大田区飯 クラムチャウダー麺 美味すぎる 中華そば 円月様 pic.x.com/i8dNHxMsnZ
3月26日 21:51 fujigen
サブウェイのゴロゴロ野菜のトマト&クラムスープが予想以上に美味しかった☺️ トマトスープはいつもリピーターにならないんだけど、クラムチャウダーっぽさもあって美味しかったです😊 pic.x.com/OKVtlCmMre
3月26日 21:32 kakeru_໒꒱ かけるん
サーティワンの ジャモカコーヒーとキャラメルリボンだよ! みきなさん!! KALDIのガーリッククラムチャウダーのスープパスタめっちゃ美味かった(*´﹃`*) pic.x.com/mRbNLAMmwW
3月26日 16:12 おぶぶ??
先日のインで久しぶりに櫻へ。 私→天麩羅膳 味噌汁を味噌クラムチャウダーに変更せずにいられない懐古厨。天麩羅をおかずに白米こんな食べられん🥺 夫→本日のおすすめ すべてがお子様サイズなのに3800円也。すき焼き味濃い〜白米を!白米をください!標準的な胃袋の男性には全然量が足りん🥺 pic.x.com/zh2K6bDwsJ
3月26日 14:10 Akihiko Hashimoto
春のお食事会 網島(大阪) 季節野菜のサラダ、クラムチャウダー、和牛ハンバーグ、近江牛のビーフシチュウ、ローストピスタチオンの自家製アイスクリーム、苺とルージュロワイヤルのミニパフェ、ハーブティー pic.x.com/tcOkSbmiEZ
3月26日 12:52 フォルテ?
GIGOへ行って虹ヶ咲のコラボカフェ行ってきました!🌈🍽️ せつ菜のスープクラムチャウダー風うまかったです!🎙️ あと今頃ですが、愛さんのぬいぷりけもお迎えしました!🙌 これからよろしくね! pic.x.com/uHjbXF9vqU
3月26日 6:51 SAKUMIN
KALDIのクラムチャウダー美味しい☺️ pic.x.com/0N8wufaW9s
#KALDI  
3月26日 5:49 ?永愛?(なお)
ドイツにいた時にプレッチェルなど パンを頂く機会が沢山ありました 昨日スウェーデンの方が焼く パン屋さんで食パンやプレッチェルを購入させてもらいました ハードパンより食べやすい 色んなパン屋さんを巡って 世界のパンを楽しんでます😊 今朝はクラムチャウダーをお供に 頂きま〜す🤭 pic.x.com/geHxIQQBTX
3月25日 23:13 ぽんtoぱぱ
今日の ♀ハンバーグ(パパリクエスト) ♀コロッケ&ゆでたまご🥚 ♀マカロニポテトサラダ ♀五穀米🍚 ♀クラムチャウダー 食後の 🍰いちごのショートケーキ 🍎りんごジュース pic.x.com/sdvFpODstU
3月25日 21:32 MT(TC講座運営、C&F協会の人)
料理とかあまり興味なかった娘が「なぜか」最近料理を教えてほしいとのことで、色々教えている。今日はピラフとクラムチャウダーと照り焼きチキン。どれもとても美味しくできたが、なぜか少し悔しい(笑) pic.x.com/vRE9TX6tyP
3月25日 15:53 Suutopia新宿歌舞伎町2号店
こんにちは🍀 今日は雨で憂鬱ですね😖🍃☔☔ ホッとあったまる炭焼きつけパンでリラックスしましょ!! お好きなスープで楽しんでください✨ オススメはクラムチャウダーです🐟 pic.x.com/gXy3vN56aW
3月25日 13:31 ルナ?.*·̩͙
☘️今日のお昼ご飯☘️ 野菜炒め🥬 焼き蒸しさつまいも🍠 クラムチャウダースープ🍲 いちご🍓 pic.x.com/52I6Z6H4ZS
3月25日 9:12 akaꧦ????᭜????꛰ ᭜????꛰ީᩝ? ❤︎
@DNAkana_030あそこまじ美味しいから、ほかのも食べてみて欲しい😭ズラっとパン並んでるのテンション上がるし🎶 クロワッサンおいしかったし、塩バターベーグルもおいしかった(塩バターベーグルはやや塩味が強めに感じたので、クリーミーだけどあっさり目のクラムチャウダーとかと一緒に食べるといいかも)
3月24日 23:30 あまた
①サンフランシスコのピア39に来たぞ🦀 ②③BOUDINのクラムチャウダーとパン!海鮮が濃厚で美味しい~!🍲 ④生アシカ!犬みたいでかわいい~🦭 pic.x.com/AwWtbmw41h
3月24日 20:33 ミヤビ??
なんか久しぶりに料理した 温かいスープが飲みたくて アサリ、ベーコン、コーン、ブロッコリー、枝豆の クラムチャウダー pic.x.com/9JQSx3M0Pd
3月24日 13:32 こけもも寮長?@マンマミーア?
お疲れ様です🌸 買い物、料理していたので今から今日の投稿です。 今日のおうちランチ‼️ 高級ランチもどきで… クラムチャウダー🐚にシンプルなバター醤油パスタ。🧈… 全部こけもも作、ついでに母柱も満腹🫄な様子。 今日もよろしく🌺 pic.x.com/nGxqom2nhh
3月24日 13:10 東洋讚醐
クラムチャウダー麺が想像以上に旨い🍜😋 pic.x.com/4O9wOFNQH5
3月24日 11:22 こま
@coopokinawa他1人外野から乱入スミマセン! わたしもキャンベルといえばクラムチャウダーなのでびっくり! 飲ませてあげたい…!美味しいんです……!!
3月24日 6:31 shingo4250
クラムチャウダーは、二枚貝を具とした牛乳ベースの白いクリームスープである。一般的には玉ねぎ、ジャガイモ、セロリなどの野菜が加えられる。 アメリカ東海岸のニューイングランドが発祥地で様々な類がある。 pic.x.com/jrI9Dy9R51
3月24日 5:41 ONE,p
@marronmicmi気軽に行ける所じゃ無いですが 神奈川県の佐島にある little ONE−Peace ってカフェのバーガーが好きです クラムチャウダーやガーリックシュリンプも美味しいですよ 近くに、天然氷のかき氷屋さんもあっておすすめです
3月24日 1:31 オオタニヨシミ
朝昼ごはん 241kcal *韓国海苔入り納豆ごはん おやつ 170kcal *ビーレジェンド 白バラコーヒープロテイン *トマトジュース 夕ごはん 721kcal *豚生姜焼き定食風 今日はコストコに買い出しに行ったから子どもはホットドッグ🌭とプルコギベイクとクラムチャウダーだった。 pic.x.com/8yZbO9daiP
3月23日 21:12 あんじぇりいな thd 2nd
やっと焼けた♬ ホームベーカリーのパン🍞&クラムチャウダー pic.x.com/SPKZnpxczf
3月23日 18:09 渡邊ダイスケ
いつも行っているラーメン屋さんで 季節限定「明太子の和え麺とクラムチャウダーつけ汁」を注文。 濃厚で美味しかった。 pic.x.com/roMJ0r7kf8
3月23日 16:12 堺梨@毎日を楽しく生きよう(*ノ▽ノ)✨
食後の散歩は宮島でo(*≧∇≦)ノ✨ でも、牡蠣クラムチャウダーの誘惑には勝てませんでした🤣 今日もいい天気で気持ちいいね✨ pic.x.com/Qof1lz8pT3
3月22日 19:13 Nao@zc31s???
今夜のごは~ん🙌 正解は、『 ■今夜のメニュー ・野菜サラダ ・クラムチャウダー ・キーマカレー 久し振りにクミンシード炒めるところから作った🥰 本日は休肝日にします😊 ノンアルビールでかんぱ~い🍻 pic.x.com/SkKpE4jbeQ
3月22日 18:13 ラベンダー?
【カレーピラフ】🥘 チャーハンの予定が、、 コンソメとターメリックをパラパラ🌯 火を消してから、 チーズを小さく切って混ぜました。 インスタントのクラムチャウダーは 作り方どおり、20回クルクル混ぜて、 なめらかクリーミーなスープの出来上がり🥣😋 pic.x.com/NGNNLawyzi
3月22日 17:53 大兄
鍋いっぱいのクラムチャウダーもそろそろ今季は見納めかなぁと思ったので、あげておく pic.x.com/tRH6LxMoIB
3月22日 17:51 紫蘭@3/22クレトロ
亀屯 キートンカレー(コンビーフ、大盛) クラムチャウダー pic.x.com/qNummmyyHz
3月22日 0:12 miwa.&
なんで今頃「明けまして…」かと言うと、なんだかんだで新年会をやっていなかったから。 貝出汁のお鍋。〆は牛乳加えてクラムチャウダー風。パスタにスープを吸わせて最後までうまうまでした🤗 pic.x.com/L8r2cw1CzK
3月21日 19:12 ロビ@闇属性
2日目 舞台は移してコメダ部魔道杯 メタモンの明太海老カツパンとクラムチャウダーでリアル魔力回復💪 フワンテ被ったぁ… 青と金しかやったこと無い勢なので😓 1/4を2回引くなんて再契約でもならんぞ!! pic.x.com/ggr2HF8ptO
3月21日 14:52 voyager(esper)
カレー500円、クラムチャウダー200円。 アーモンド入れ放題!?お値段以上、エム・シーシー食品ね。 鼻血出るかも😅 明日もやっています。阪神深江から送迎バスあり pic.x.com/0UhmAjm2y0
3月21日 13:11 ????
寝坊したけど死ぬ気で作った二食丼弁当とクラムチャウダー めっちゃ寝惚けてたからか卵と厚焼き卵が被ってた pic.x.com/OdQEP7F03G
#丼  
3月21日 12:51 虎杖 イタドリ◆リプ返不得手で遅いです
有賀薫さん(@kaorun6)の 春キャベツとあさりの 赤いクラムチャウダー 春キャベツを買ったので。そうだ、このスープを作ろうと。思い出してよかった。めちゃくちゃおいしい。narabiyaさんのパン、初めて買った”香るオリーブレモン”もめっちゃおいしい。幸せ。 pic.x.com/K4ZMXk6I5m
3月21日 12:33 mame69
本日のスープ🍲 は クラムチャウダー🍲 pic.x.com/Nu23Kn3JPA
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ