みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 パン8 ラーメン4 パスタ3 シチュー3 カレー3 ステーキ3 唐揚げ3 ランチ3 寿司2 餃子2 オムライス2 ハンバーグ2 ハンバーガー2 夜ごはん2 もりもり2 コストコ2 マンハッタン2 丼1 そば1 うどん1 つけ麺1 たこ焼き1 ピザ1 洋食1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 ミネストローネ1 食パン1 トースト1 コロッケパン1 エッグベネディクト1 フランスパン1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 コーヒー1 朝ごはん1 いし川1 お弁当1 ごはん1 しずく1 はまぐり1 エリー1 キャンベル1 グランマ1 コラボカフェ1 サラベス1 サンド1 シッポ1 シーサイド1 ジャン1 ジョナサン1 ブランチ1 メープル1 モスバーガー1 リスキー1 レシピ1 角上魚類1 進々堂1 |
"クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/27 09:08現在
コロッケパン!クラムチャウダーパン!プリンパン!ぜんぶ美味しいブランチ😋 pic.x.com/jODLJiGg46
麺処いし川@あきる野市 13貝貝王拳 限定替え玉 貝が迸ってます✨ めちゃウマ 替え玉のペーストはもの凄く美味しい クラムチャウダーの濃縮verみたい😊 13周年おめでとう御座います🎊㊗️ 美味しかった😋 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/1feM9sImVW
お米や野菜、牛乳、ハンバーグ、ラーメン、クラムチャウダーやミネストローネなどの支援は日常の食卓の支えになりました。 栄養バランスの良い食材で子どもたちを元気にしていただき、ありがとうございます🍚 pic.x.com/Xu2Cr4GM65
@hiwaka2月にバスツアーで日生の牡蠣食べ放題ツアーに行って家族3人で3kgの牡蠣をお土産に貰った時、殻から取り出さない限りは常温で大丈夫と言われましたね。 取り出したら足が速いみたいですね。 あの時食べた牡蠣のクリームシチューがクラムチャウダーのような風味でとても美味しかった😋 pic.x.com/8hxW5CmQWA
今日は餃子の皮のピッツア大会。 キャンベルのクラムチャウダーのバージョンUPにカリフラワー増しを作ってみた。 惣菜の焼き鳥と明太子でチーズ乗せなんかとてもうまい! pic.x.com/kOvzTIkPhN
美味しいと感じるようになってるかもしれね~と思ってクラムチャウダー系にチャレンジしては後悔するということを繰り返しています
🥣あさりのクラムチャウダー ・パンメゾンの塩パン ・サラダ 3月18日 📖友井羊著「スープ屋しずくの謎解き朝ごはん お茶会の秘密と二人だけのクラムチャウダー」を参考に pic.x.com/wwsEW1eVJ6
@SophiaV214クラムチャウダー美味しいですよね
ら〜麺どらせな さん 限定麺 トリュフのクラムチャウダー風つけ麺 唐揚げ3個ライスセット 味玉(CP) 6日、7日の2日間のみ、各日10食 すげーいい香り~ 太麺もつけ汁の濃厚さに負けずに美味い😋 追い飯付なのでドボンして、残したトリュフを混ぜて~ 美味い😋 食べられて良かった😊 ご馳走様でした🙇🏻♀️ pic.x.com/MjotqTmmBU
帰り道、食材を買って バス停を探しつつ歩いてると モスバーガー発見✨️ めちゃくちゃ久しぶり… コーヒーシェイク クラムチャウダー オニポテ これは、わたしのモス確定メニュー バーガーは悩んで ライスバーガー焼肉 美味しかった😋 pic.x.com/OljCSJ4N99
そんな成長中の次男も一生懸命仕込みを手伝った、新しい限定麺が今日からスタートします! 🍜『クラムチャウダーラーメン』 アサリをこれでもか!と使って、旨みをギュッと凝縮させました。 めちゃくちゃ濃厚で自信作です。 🧀モッツァレラと🍖イベリコ豚ハラミの旨塩麹ステーキ pic.x.com/xipn8hOhJX
お弁当には持っていかないけど 菜帆ちゃんが晴流くんに 夜弁として差し入れした クリームシチュー作ってみた♪ じゃがいもの代わりに マッシュルームをたっぷりIn🍄 ルーは断然 栗原はるみのクリームシチュー派! あえてのルーを1/2にして ほぼクラムチャウダーんーまっ♡ pic.x.com/M5n2U2Caqy x.com/drama_50min/st…
真鯛一匹1000円でクラムチャウダーと昆布締め漬け丼が楽しめる、角上魚類は正義 pic.x.com/yi89xDtWnx
今日の夜ごはん ・牡蠣のクラムチャウダー(ベーコン🥕🥔🧅パクチー) ・フランスパン ・十六穀ごはん ・パイナップル🍍 今日は趣向を凝らして、牡蠣のクラムチャウダーとフランスパン🥖。パクチーも意外と合うんです🌿 pic.x.com/bETGJw9TnE
ととのえスープ、 豆乳クラムチャウダー あさりの旨味、野菜の甘みがたっぷりの 豆乳クラムチャウダー。 あさりの缶詰を使うことでとっても簡単ですが、体に染みわたり、 体調をととのえたいときに食べたいスープです! youtu.be/jTYVFpPcR8k pic.x.com/bAh8GIo4ap
2年目春だぁ〜米とニンニクとパースニップを大量生産の図 春は寿司とクラムチャウダーで回転させるぞ pic.x.com/vPGFxuPIB1
今日はかぼちゃグラタンとトマトクラムチャウダー(NYスタイルらしいけどそんなん知らなかった🍅) 大変おいしい夜ご飯だったのでまんまん満足。まんまん満腹。 写真は無いよ。
🩵ハマスタ近くのジョナサンで食事しながらスマホ充電休憩 日向坂FC長期特典と一緒に📸 あさりとたっぷり野菜の鶏白湯チャウダーラーメン🍜 クラムチャウダー好き×ラーメン好き=優勝 まろやかでちゃんと満足感あるの良かった 📍ジョナサン 横浜公園店 045-680-0531 pic.x.com/xvMFdVEz0A
@FullAsMuchHeartおろしそば、豆乳スープ、スイートポテトの揚げ餃子。 椎茸の肉詰め、塩サバ、きんぴらごぼう、カブの味噌汁。 白身魚のフライとキャベツの千切り、クラムチャウダー、マグロとサーモンとアボカドのあえたもの。 生地から手作りしたピザ。固くなりすぎたよ! 楽しい話題をありがとう! pic.x.com/XKBgxpIA0n
はろゆに🩵 コノシロ応援大使LIVEありがとうございました! 🌻カラーのつなぎでとっても楽しいイベントでした✨ゆにはコノシロフライとコハダ寿司、クラムチャウダーを頂きました🐟美味しかった😽❤️🔥 コノシロソング楽しみ🎶 今日は高校の課題します!やばいぃ💦 よい日曜日を( ´˘` ) pic.x.com/JakcQ4A4tu
〆はエビとアサリのクラムチャウダーに、美味しいパン。 pic.x.com/6KzIpKmh9s
グランマゃママが作るクラムチャウダーは不味いってハリウッド映画でインプットされてんだけどホントなんゃろか? パイとかクッキーとかオーブン使うお菓子はベイクオフで美味しいんゃろなと信じてる
043 スープのお店!久々に来てみました!パスタは大盛料金変わらず!イカとアスパラのオイルパスタ!スープはクラムチャウダー! 1人でも気軽に入れちゃうオシャレなお店! ごちそうさまでした! pic.x.com/ht1efqnWXS
相模原市民桜まつり いしばし×七志 の濃厚貝出汁ラーメン 濃厚なスープはクラムチャウダーのようで 麺もパスタぽさがあるのでスープパスタ感がある うまかった pic.x.com/tUo3LTGa7l
初めて食べたミラノサンドがすーーーっごく美味しかった!パンが丁度いい塩梅の柔硬でほんのりトーストしてあるのがすごくいい…好きなものが増えて嬉しい🌼 クラムチャウダーも美味しかった🍲 pic.x.com/lFgEOdst4P
牛スジカレーを作りながらもう一品 先週釣り仲間から薪のお返しで貰ったハマグリと、昨日買った真鯛と石鯛の残りのアラでマンハッタンクラムチャウダー (野菜はカレーと全く同じ) pic.x.com/E7JoxjrPJb
4月4日(土) 4/1から新しいショップカード配りはじめました🤗 集めて貰えるプレゼントカードです!ご来店の際は是非お持ちくださり集めてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 本日のエリーちゃんの気まぐれランチはサラダパスタ、クラムチャウダー、パン、ドリンクのセットです pic.x.com/FuXt96DhhE
@wotakastu145ひなも、ソフト🍦は 必ず食べる🤤 クラムチャウダーも美味しいよん!
食べてみたいパイだ…イワシもジャガイモもホワイトソースも大好き(クラムチャウダーのポットパイが好き)コレは美味しいが美味しく見えないだけの可愛い系料理なのでは?と思ってる
少し落ち着いてきたので本日の賄い🤤 牡蠣入りクラムチャウダーだぁぁぁぁ(´つヮ⊂)ウオォォwwww バチ美味いっす( ◜𖥦◝) メニューとしても提供できます✌️ 本日限定よーん🫶 pic.x.com/6bXM7SS46L
こんばんは🌙*.。 今日は日中暖かくて過ごしやすかったけど 夜は少し冷えますね💦 でも今日は牛乳消費の為 クラムチャウダーとデミオムライス 作ったので良かった😋 イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ pic.x.com/9e0Lg1dEjx
【4/3】夜ご飯 唐揚げ サラダもりもり オレンジ はまぐりでクラムチャウダー はまぐりも量ももりもり 冷凍たこ焼き 今日も美味しく楽しく過ごせました かんぱーーい🍺 pic.x.com/U2C6SM4KqP
🕗️夜ごはん✨ ・グンドゥルッククワティ ・トッポギ ・チキンティッカ ・ご飯 ・ブラッドオレンジ ・クラムチャウダー 金曜日だからカレー的な夜ごはん♪ pic.x.com/w0UbU7XxMp
GIGOコラボカフェでせつ菜ちゃんのスープもいただきました! 独創的な香りで最初は驚きましたが、見た目よりマイルドで美味しかったです!(ちゃんと美味しいクラムチャウダーでした) pic.x.com/WOfC6Vydxc
レシピに頼らずにこんなもんだろと適当に作ったハンバーグとクラムチャウダー シチューは合格、ハンバーグはソースは良いが肉の下味がまだ我が家の味決定版とはいえない、要研究 なぜか洋食だと品数が減る傾向がある pic.x.com/IiNKSkHjk9
大好きな進々堂さんのスープランチ♪ ここ最近は、クラムチャウダーだったので、今回は行く前からオニオングラタンスープと決めていた🧅他にもサラダ、クリームチーズ、ポテトサラダ、パン、ハムが付いていてドリンクまでついている。何より美味しいのだ😋 pic.x.com/XCJ0IFyPCa
@jalstarjetクラムチャウダーおいしいよね♡ 今度作ってみる😊🤍
謎のクラムチャウダーとユッケジャンがまだ賞味期限先なのに叩き売りしてたのでまとめ買いしてしまった(クラムチャウダー大好き) 赤いクラムチャウダーは初めてだ…美味しいかな。味わからないのに買ってしまうリスキーさ。でもミツカンだし大丈夫でしょ。 大量に今度つくろ😆 pic.x.com/EIPb42terH
可児市道の駅で見つけた未知な野菜かつおいらず喰らい茜霧島水割り冷凍苺イン呑んどく🤤 皆さん🥃🍓乾杯‼️ 昨日スーパー巡り楽しかった😆入口特売コーナー🎣マンハッタンクラムチャウダー鍋🍲を元気な男の子連れたカナダの方かな旦那さん日本のママさん方と私でワイワイ検討なぁ😏 pic.x.com/hVFSdJHFrV
そして今日…業スー食パン一斤賞味期限最終日!200度のオーブンで15分焼いたった!もちんばが色々用意してくれた!クラムチャウダーにウィンナーにマーガリンにメープルにバナナクリーム!ウインナーとパンを交互食べたり、パンの塊をクラムチャウダーにひたひたしたり、マーガリンもりもり塗ったり… pic.x.com/HAhSiwJLEk
いつぶりだろ( ˙꒳˙ ) 恩納村のシーサイドのハンバーガーとクラムチャウダー♩ 沖縄のバイク乗りは皆 経験する名スポット( ᐛ ) pic.x.com/mh7IMvBkUx
クラムチャウダー クラブケーキ サラベスのエッグベネディクト ステーキ(青も赤も好き) ハンバーガー(青いところの方が美味しい店多い、お金の問題) ロブスターロール …シーフードは青いから美味いんじゃなく海沿いが青くなった結果でしかないけども。 x.com/otOgJ7srJZQoM7…
久しぶりのコストコへ! 久しぶりのクラムチャウダー最高に美味しかった😭このスープ大好き そして気になっていたプレスンシール!エビさんを早速包んでみたけど粘着ラップって便利だなぁーと思いました☺️ そして、エビの皮むきなんだけど、シッポの先まで剥くのが好きです🍤全部剥いてやったわ! pic.x.com/Hinjw5MxBm