みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン11 スープ8 シチュー4 コメダ3 唐揚げ2 モーニング2 晩ごはん2 コラボカフェ2 スパゲティ2 チェリー2 寿司1 刺身1 天ぷら1 天丼1 丼1 とんかつ1 そば1 うどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 つけ麺1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 オニオンスープ1 コーンスープ1 油淋鶏1 月餅1 ヤンニョムチキン1 マッシュポテト1 ミートソース1 クロワッサン1 ブール1 ベーグル1 蒸しパン1 油条1 トースト1 サンドイッチ1 アップルパイ1 ジャム1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 夜食1 かぶと1 こだま1 こんちわ1 ごはん1 たんと1 アクター1 アンデルセン1 オイスターバー1 オリオン食堂1 カルディ1 コストコ1 コメダ珈琲店1 サンド1 ステーキ宮1 ドトール1 パン屋さん1 ポーク1 マンハッタン1 ミモザ1 中華街1 麺屋 信成1 |
"クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/27 11:48現在
千葉公園でイベントやっています。美味しいクラムチャウダーが飲めます。 pic.x.com/1ze8Ov7l6p
今朝はアンデルセンさんのモーニング🍞! 大好きなクラムチャウダーがあって嬉しい🥹 そしておいしいパンも食べ放題なので大満足✨ pic.x.com/2pvvCoZu02
クラムチャウダーおいしいよね ストレスたまった時じゃないけど作るよ
最近クラムチャウダーがドツボ過ぎる。 牡蠣のクラムチャウダーに普通のクラムチャウダー、テイクアウトのクラムチャウダー…さすがに3回は食べ過ぎ🤣🤣
今日の晩ごはん~ 相方さんは海鮮ちゃんぽんうどんと茶碗蒸し 私はクラムチャウダーうどんとミニ天丼 デザート付きで どちらのスープも美味しかったですね いちごは若干の酸味が強みでしたが美味しかったです🍓 pic.x.com/NIq11PrGnb
BULL'sバル(亀戸) 海鮮クラムチャウダーのパイ包み 海鮮クラムチャウダーが売り切れており、シチューで出していただきました クラムチャウダーに比べ、とろみが強い分同じ様に生地が膨らまないのは、自分にとっては当たり前で、急遽の対応してくれた店主に感謝なのですが、理想を提供出来なくて(続 pic.x.com/CGbwoHCVBx
3COINSでドリンク持ち運びの買ったら茶屋のテイクアウトサイズは合わないけど楽で有り難かった クラムチャウダー好きなのにホットは沢山持てないからマジ有り難い 新幹線こだまで暇だから祭壇もどきにして遊んでた pic.x.com/VL1Mh30TZv
今日のなんば白鯨ヲリヲリ飯は トマトクラムチャウダー鍋🍅 アサリと肉と野菜! パンと食べれる! パン持ってくけどそんなないかも。 一杯800円 パン調達次第値段決定 パン持参可🍞持ってきたら焼きますよ pic.x.com/T1tuwxUNI9
中華街来たらお土産屋さんに寄っちゃううよね😋 油条、月餅、蒸しパン、エッグタルト。 油条は帰ったらテイクアウトでウマいクラムチャウダー食わせるとこがあるのでそれと合わせて晩御飯だな🤤 pic.x.com/IfHSKFvWEn
@threerabbits1無印のOEM元を狙って買うの、まさに賢いお買い物ですね!👀 MCC食品さんのクラムチャウダー、そんなに美味しいとは…盲点でした。Amazonでストックできるのも助かりますね。有益な情報ありがとうございます!
今日の晩ごはん。2026/03/18 (水) ・クラムチャウダー ・パン食べ放題 パンが焼きたてなの嬉しい。 pic.x.com/yYXcud2zLu
デノちの2大好物 にんじん&エビに加え クラムチャウダーとか そんなんとちごて デノちの大好きな 「牛乳で割ったスープ」 pic.x.com/CgKQ5yHkRK
本日のお惣菜3月18日(水) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 山芋唐揚げ クラムチャウダー🧅🥓🥛 ポークヒレカツ🐷 アジフライ🐟 スイートチリマヨチキン🇨🇱🍗 チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け🥒 pic.x.com/zZLhTBNc0F
こんちわ〜 これ美味しい 相撲屋の たんぱく質の摂れるとうふシリーズ クラムチャウダー パン焼いて、ディップしながら食べれる! うめえぇえぇ!!! 最近このシリーズばっかり食べてます pic.x.com/xmVF8xaM65
福島県l郡山 [麺屋 信成] ホワイトガウ+ホタテ&あさり出汁+ダイブ飯 牛乳とチーズのスープはクラムチャウダーのような味.刻み玉ねぎ&チャーシューを絡めて食べると様々な旨みが口に広がり美味しい.ダイブ飯で濃ゆいチーズリゾットに.塩味は強め.千葉県袖ケ浦のご当地ラーメンだそう l限定麺|こってり pic.x.com/afmxRjUt64
今日は昼にコメダで小倉トースト5/6とクラムチャウダーとカツパン1/3とシロノワール5/6を食べたので、半日経っても腹が減らないよ pic.x.com/og4i9txAlR
@Caroline_frog他1人カラシ氏「ピン!コメダに行ったケロ⁉️カラシもコメダのクラムチャウダー大好きケロ!濃厚でウマウマケロ〜✨️ あとコーンスープも美味しいケロ✨️ ヌシは豆菓子が好きで、つい追加で注文しちゃうケロよ😁」 pic.x.com/OGia9kElU4
❁マンハッタンクラムチャウダー鍋 ❁焼きかぶと菜花のミモザサラダ ❁白菜漬け ❁いちご ポトフのように具を大きく切ってコトコトチャウダー鍋! 牡蠣にアサリにホタテと、家にある貝類を入れ、ついでに鶏ももも忍ばせといた。 きゃべつの芯ごと入れたけど、この芯が甘くて美味しいんだよね♪ pic.x.com/apohCtvJ0Q
クラムチャウダーグラタン・プレート チェリーパイ グラタンは熱々で美味しい😋 チェリーパイはメルズのアップルパイにチェリージャム乗せた感じかな?🍒 美味しかった〜 pic.x.com/9tq097TpU0
コメダモーニング いつからクラムチャウダー追加されてたんだろう? 丸パン🍞初めて食べたけどサクッふわっとしてて美味しかった😍 リピ確定 喫茶店では雑誌よりも週刊誌読むのが大好きです📚笑 pic.x.com/8S6gQy1mBl
やっと見つけた♪😆 田舎だとなかなか売ってないS&Bの炒め香味野菜! ソフリット自分で作れば良いのだけどねー 夕飯の時短を考えるとめっちゃ有能 香味野菜の風味も飛んでなくてクラムチャウダーにセロリ入れたでしょ!って妻に言われたくらい ちなみにハンバーグにコレ入れるとめっちゃ美味しいのよ pic.x.com/VztJQkJLNL
クラムチャウダーも美味しい。 魚介の風味が効いている感じ。 pic.x.com/jThFcaRutm
オリオン食堂の3月限定の明太和え麺 まぜそばだけでも平打ち麺と明太マッシュポテトで美味い、そしてつけ汁がアサリたっぷりのクラムチャウダー、段々麺に絡んだ明太が溶け出して味にグラデーションが出る、美味い 限定だからこそできる試み トマトつけ麺でも感じたが店主の洋風の合わせ方がすごい pic.x.com/FBKzW8q6JQ
夕飯ニダ〜 昨日のクラムチャウダーの材料が それなりに残ってたから, カレーとして生まれ変わらせましたw (昨日の反省を活かしちゃんと じゃがいもは煮る前にレンチンした) pic.x.com/qs8UoLeejJ
改めて嫁と食べたもの! 1日目 ミニシュークリーム、ソフト&シュー、クラムチャウダー、オニオンスープ、ネギトロ丼、梅水晶 pic.x.com/VkrnW8wnvX
リニューアルしたスタジオスターズレストランにてクラムチャウダーグラタン(パン・ライス選択制)とチェリーパイいただきました。美味しかった! こちらのお店もセルフレジの波が。レジから商品受取りゾーンがシックな感じになりましたね。 タッチパネルの反応が鈍くてちょっと困った! pic.x.com/oc4sHfUATI
ビール400円2杯まで。助かる! ホンビノスは噛んでも噛んでも旨みが出てくる。貝柱を焼き切ってから最初の汁を捨ててひっくり返すといい感じに。 クラムチャウダーは濃厚で、生海苔天ぷらも半生で風味強くて美味かったなあ。 寿司ネタの印象が強いコノシロのフライなんて初めて食べた。めちゃ美味い pic.x.com/rSjUYtJfVa
明太フランスとクラムチャウダー! この前シチューはご飯かパンかって話になって、私以外がパンだったからちょっと違うけど挑戦! 結果、不味いわけないじゃんねw 何で食べてこなかったんだろう?w 小さい時にパン嫌いだったのと、うちにパンが常備されてないからだわ、たぶん pic.x.com/uKmtCfp2B5
アジフライサンドとクラムチャウダーと刺身串し!美味い!美味い! pic.x.com/qQAHkTblfg
@kitchenc_uberウバきちさん、おはようございます! クラムチャウダー1から作るのは手間ですが、めちゃくちゃ美味しいですよ!
具が沈んでるけど クラムチャウダー カキフライ サーモンた😊 あとは昨日の残りブロッコリー🥦じゃがいも明太子サラダや唐揚げ pic.x.com/aGDdw2Ju1O
今夜はコストコで買って冷凍しておいた三元豚厚切りロースでとんかつ🥢昨日の残りのクラムチャウダー。豚カツのソースは胡麻香るとんかつソースとさっぱりおろしソース。きゃべつにはカルディの旨たれ。息子はパパ様とごはんなので夫婦2人🍚😋明日は朝からWBC準々決勝観る⚾️✨ pic.x.com/q4P6NGQte3 x.com/rupiroom/statu…
朝のベーグルがまだお腹に😅 夕食はオイスターバーでクラムチャウダーをお持ち帰り🫕 試食させてくれて🙆🏻♀️ トレジョのサラダとともに🍺 具沢山で美味しかった👍🏼 スープ¥2000 💰チャリーン pic.x.com/tPg9C4QDgx
QOL高めな朝活をしてきたので、共有◎ ・写真の中から好きなパン4つ選んで、食べれなかったら持ち帰り可 ・超絶美味しいクラムチャウダー付 しかも、量多め。 ・20分置きに違う種類の紅茶を注いでくれる。 ・デドックスウォーター飲み放題 ・破格の¥2,000 そんなここは「flour+water 横浜」。 pic.x.com/d9kSfwCLsx
本日から開催されてる 『GiGOコラボカフェ ラブライブ!シリーズ15周年記念』 にみゆたんと遊びに行ってきました(*´꒳`*) コメントなども書いてあるので、探してみてね♡ クラムチャウダー食べたんだけど、 しっかり具材入ってて出汁も感じられてパンはふわふわでめちゃくちゃ美味しかったです!! pic.x.com/pwetVKKdXb x.com/gigocafe_aki3/…
今日も料理教室😊ミートソーススパゲティ、きのこのマリネサラダ、クラムチャウダー。クラムチャウダーとか、これまで料理する選択肢にすら入らなかったけど、そこまで手間じゃないし良いかもと思えた。 pic.x.com/AAPUelFll1
~第1弾フード紹介①~ 【せつ菜のスープ クラムチャウダー風(復刻)】 アニメ1期10話で登場したせつ菜ちゃんのスープ! 独創的な香りが漂ってきます、、、 『GiGO コラボカフェ ラブライブ!シリーズ15周年』 号館7階にて本日より開催中! pic.x.com/J9A10vIfGp
今日の夜食はスープDELI®のクラムチャウダーパスタ入り😊かなりおすすめスープ😋🌈 pic.x.com/nNOJFIuWgC
モスライスバーガー焼肉 オニポテ クラムチャウダーセット 以前食べたモスの味だった 隣のドトールとお客の入りを比べたら、モスのほうがやや多い感じだった 現在ドトールはVISA割対象店だけど、お客の入りには、それほどの影響ないみたい💦 pic.x.com/t1yjgJpXnG
【カナダ旅行】バンクーバーで一番美味しいクラムチャウダー食べてみた! youtu.be/X0eLNfxiqXU pic.x.com/3yZ6y2mcd2
胃腸炎で地獄を見ました😭やっと食欲が出てきたので、久しぶりにコメダ珈琲店へ。ペッパーポークと玉子の具だくさんサンド、クラムチャウダーを注文。ランチが美味しいって久しぶりに思った😊体力回復させねば! pic.x.com/CVGje783Jc
ガク、アクターの皆様おはようございます!ホワイトデー回とのことですがお菓子ではなく真っ白な『酒粕と豆乳のクラムチャウダー』を作ってみました!!春が近いのに寒い日が続いていて体調を崩しがちなので温かいスープで体を労わりたいと思います✌️ pic.x.com/wIefGMoNqB