ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン11 スープ8 シチュー4 コメダ3 唐揚げ2 モーニング2 晩ごはん2 コラボカフェ2 スパゲティ2 チェリー2 寿司1 刺身1 天ぷら1 天丼1 1 とんかつ1 そば1 うどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 つけ麺1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 オニオンスープ1 コーンスープ1 油淋鶏1 月餅1 ヤンニョムチキン1 マッシュポテト1 ミートソース1 クロワッサン1 ブール1 ベーグル1 蒸しパン1 油条1 トースト1 サンドイッチ1 アップルパイ1 ジャム1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 夜食1 かぶと1 こだま1 こんちわ1 ごはん1 たんと1 アクター1 アンデルセン1 オイスターバー1 オリオン食堂1 カルディ1 コストコ1 コメダ珈琲店1 サンド1 ステーキ宮1 ドトール1 パン屋さん1 ポーク1 マンハッタン1 ミモザ1 中華街1 麺屋 信成1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/27 11:48現在

3月21日 11:42 まっつ☆
千葉公園でイベントやっています。美味しいクラムチャウダーが飲めます。 pic.x.com/1ze8Ov7l6p
3月21日 9:12 Scarlet
今朝はアンデルセンさんのモーニング🍞! 大好きなクラムチャウダーがあって嬉しい🥹 そしておいしいパンも食べ放題なので大満足✨ pic.x.com/2pvvCoZu02
3月21日 7:42 ?黒猫?‍⬛
クラムチャウダーおいしいよね ストレスたまった時じゃないけど作るよ
3月20日 23:02 るう
最近クラムチャウダーがドツボ過ぎる。 牡蠣のクラムチャウダーに普通のクラムチャウダー、テイクアウトのクラムチャウダー…さすがに3回は食べ過ぎ🤣🤣
3月20日 20:11 裏裏(うらうら) ♂
今日の晩ごはん~ 相方さんは海鮮ちゃんぽんうどんと茶碗蒸し 私はクラムチャウダーうどんとミニ天丼 デザート付きで どちらのスープも美味しかったですね いちごは若干の酸味が強みでしたが美味しかったです🍓 pic.x.com/NIq11PrGnb
3月20日 19:33 悪天天
BULL'sバル(亀戸) 海鮮クラムチャウダーのパイ包み 海鮮クラムチャウダーが売り切れており、シチューで出していただきました クラムチャウダーに比べ、とろみが強い分同じ様に生地が膨らまないのは、自分にとっては当たり前で、急遽の対応してくれた店主に感謝なのですが、理想を提供出来なくて(続 pic.x.com/CGbwoHCVBx
3月20日 18:00 湊 朱華
3COINSでドリンク持ち運びの買ったら茶屋のテイクアウトサイズは合わないけど楽で有り難かった クラムチャウダー好きなのにホットは沢山持てないからマジ有り難い 新幹線こだまで暇だから祭壇もどきにして遊んでた pic.x.com/VL1Mh30TZv
3月20日 15:31 ドラムのヲリヲリ?スロー飲酒を心がけよう
今日のなんば白鯨ヲリヲリ飯は トマトクラムチャウダー鍋🍅 アサリと肉と野菜! パンと食べれる! パン持ってくけどそんなないかも。 一杯800円 パン調達次第値段決定 パン持参可🍞持ってきたら焼きますよ pic.x.com/T1tuwxUNI9
#パン  
3月20日 13:19 Kazuhiro moriya?
中華街来たらお土産屋さんに寄っちゃううよね😋 油条、月餅、蒸しパン、エッグタルト。 油条は帰ったらテイクアウトでウマいクラムチャウダー食わせるとこがあるのでそれと合わせて晩御飯だな🤤 pic.x.com/IfHSKFvWEn
3月20日 0:00 ナツヲ。
@aoi_trpg_kinotoハイローラー美味しいよ あとチョコのクロワッサン あと商品じゃないけど、テイクアウトのクラムチャウダー美味しい
3月19日 18:52 あしゃにゃ?
クラムチャウダーのようなシチューなような、らしいです…。 pic.x.com/S0jnQoJY9f
3月19日 6:22 LAZY GENIUS ?
@threerabbits1無印のOEM元を狙って買うの、まさに賢いお買い物ですね!👀 MCC食品さんのクラムチャウダー、そんなに美味しいとは…盲点でした。Amazonでストックできるのも助かりますね。有益な情報ありがとうございます!
3月18日 17:52 真美ちゃん
今日の晩ごはん。2026/03/18 (水) ・クラムチャウダー ・パン食べ放題 パンが焼きたてなの嬉しい。 pic.x.com/yYXcud2zLu
3月18日 14:11 又跡 デノ??5周年?
デノちの2大好物 にんじん&エビに加え クラムチャウダーとか そんなんとちごて デノちの大好きな 「牛乳で割ったスープ」 pic.x.com/CgKQ5yHkRK
3月18日 11:52 鳥功
本日のお惣菜3月18日(水) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 山芋唐揚げ クラムチャウダー🧅🥓🥛 ポークヒレカツ🐷 アジフライ🐟 スイートチリマヨチキン🇨🇱🍗 チキン南蛮🐣 ヤンニョムチキン🔥 油淋鶏🌶🌶 浅漬け🥒 pic.x.com/zZLhTBNc0F
3月18日 11:02 えぬじーおー_ふじ(NGO_FUJI)ダイエット中
こんちわ〜 これ美味しい 相撲屋の たんぱく質の摂れるとうふシリーズ クラムチャウダー パン焼いて、ディップしながら食べれる! うめえぇえぇ!!! 最近このシリーズばっかり食べてます pic.x.com/xmVF8xaM65
3月18日 9:09 福島県のラーメン図鑑
福島県l郡山 [麺屋 信成] ホワイトガウ+ホタテ&あさり出汁+ダイブ飯 牛乳とチーズのスープはクラムチャウダーのような味.刻み玉ねぎ&チャーシューを絡めて食べると様々な旨みが口に広がり美味しい.ダイブ飯で濃ゆいチーズリゾットに.塩味は強め.千葉県袖ケ浦のご当地ラーメンだそう l限定麺|こってり pic.x.com/afmxRjUt64
3月18日 0:32 1村
今日は昼にコメダで小倉トースト5/6とクラムチャウダーとカツパン1/3とシロノワール5/6を食べたので、半日経っても腹が減らないよ pic.x.com/og4i9txAlR
3月17日 20:13 無事かえるピクルス
@Caroline_frog他1人カラシ氏「ピン!コメダに行ったケロ⁉️カラシもコメダのクラムチャウダー大好きケロ!濃厚でウマウマケロ〜✨️ あとコーンスープも美味しいケロ✨️ ヌシは豆菓子が好きで、つい追加で注文しちゃうケロよ😁」 pic.x.com/OGia9kElU4
3月17日 20:11 ゆに
❁マンハッタンクラムチャウダー鍋 ❁焼きかぶと菜花のミモザサラダ ❁白菜漬け ❁いちご ポトフのように具を大きく切ってコトコトチャウダー鍋! 牡蠣にアサリにホタテと、家にある貝類を入れ、ついでに鶏ももも忍ばせといた。 きゃべつの芯ごと入れたけど、この芯が甘くて美味しいんだよね♪ pic.x.com/apohCtvJ0Q
3月17日 19:32 えさ@USJ垢
クラムチャウダーグラタン・プレート チェリーパイ グラタンは熱々で美味しい😋 チェリーパイはメルズのアップルパイにチェリージャム乗せた感じかな?🍒 美味しかった〜 pic.x.com/9tq097TpU0
3月17日 19:02 ブック・ブリッジ
まずい…😨 今年はステーキ宮のクラムチャウダーを食べ逃がしてしまった😰
3月17日 18:32 あさりーぬ.
なんちゃってクラムチャウダーでうまし糧!(白菜人参じゃがいも椎茸あさり+シチューのルー) pic.x.com/L0QhLwY5ZA
3月17日 17:32 yokochi?
コメダモーニング いつからクラムチャウダー追加されてたんだろう? 丸パン🍞初めて食べたけどサクッふわっとしてて美味しかった😍 リピ確定 喫茶店では雑誌よりも週刊誌読むのが大好きです📚笑 pic.x.com/8S6gQy1mBl
3月17日 13:52 紅花
やっと見つけた♪😆 田舎だとなかなか売ってないS&Bの炒め香味野菜! ソフリット自分で作れば良いのだけどねー 夕飯の時短を考えるとめっちゃ有能 香味野菜の風味も飛んでなくてクラムチャウダーにセロリ入れたでしょ!って妻に言われたくらい ちなみにハンバーグにコレ入れるとめっちゃ美味しいのよ pic.x.com/VztJQkJLNL
3月16日 13:42 平井剛
クラムチャウダーも美味しい。 魚介の風味が効いている感じ。 pic.x.com/jThFcaRutm
3月16日 13:29 灰ねこ
お昼ごはん。朝ごはんの残りの牡蠣のクラムチャウダーをシーフードドリアにしました。 pic.x.com/XUwGgI6xIy
3月16日 1:30 タケシゲ
オリオン食堂の3月限定の明太和え麺 まぜそばだけでも平打ち麺と明太マッシュポテトで美味い、そしてつけ汁がアサリたっぷりのクラムチャウダー、段々麺に絡んだ明太が溶け出して味にグラデーションが出る、美味い 限定だからこそできる試み トマトつけ麺でも感じたが店主の洋風の合わせ方がすごい pic.x.com/FBKzW8q6JQ
3月16日 0:30 とーま@じんクラ,みやな〜
夕飯ニダ〜 昨日のクラムチャウダーの材料が それなりに残ってたから, カレーとして生まれ変わらせましたw (昨日の反省を活かしちゃんと じゃがいもは煮る前にレンチンした) pic.x.com/qs8UoLeejJ
3月15日 18:53 HIRO(夢鮫)
改めて嫁と食べたもの! 1日目 ミニシュークリーム、ソフト&シュー、クラムチャウダー、オニオンスープ、ネギトロ丼、梅水晶 pic.x.com/VkrnW8wnvX
3月15日 17:52 まよい?USJ写真用
リニューアルしたスタジオスターズレストランにてクラムチャウダーグラタン(パン・ライス選択制)とチェリーパイいただきました。美味しかった! こちらのお店もセルフレジの波が。レジから商品受取りゾーンがシックな感じになりましたね。 タッチパネルの反応が鈍くてちょっと困った! pic.x.com/oc4sHfUATI
3月15日 13:49 kamm@万博通期パス
ビール400円2杯まで。助かる! ホンビノスは噛んでも噛んでも旨みが出てくる。貝柱を焼き切ってから最初の汁を捨ててひっくり返すといい感じに。 クラムチャウダーは濃厚で、生海苔天ぷらも半生で風味強くて美味かったなあ。 寿司ネタの印象が強いコノシロのフライなんて初めて食べた。めちゃ美味い pic.x.com/rSjUYtJfVa
3月15日 12:13 月餅くるみ
明太フランスとクラムチャウダー! この前シチューはご飯かパンかって話になって、私以外がパンだったからちょっと違うけど挑戦! 結果、不味いわけないじゃんねw 何で食べてこなかったんだろう?w 小さい時にパン嫌いだったのと、うちにパンが常備されてないからだわ、たぶん pic.x.com/uKmtCfp2B5
3月15日 11:31 さらべ(弱)@いきづらい部! 1st LIVE ~ What is my L ? ~ 両日!
アジフライサンドとクラムチャウダーと刺身串し!美味い!美味い! pic.x.com/qQAHkTblfg
#刺身  
3月15日 5:21 しもすけ@闘病チャレンジャー
@kitchenc_uberウバきちさん、おはようございます! クラムチャウダー1から作るのは手間ですが、めちゃくちゃ美味しいですよ!
3月14日 21:30 Momo
具が沈んでるけど クラムチャウダー カキフライ サーモンた😊 あとは昨日の残りブロッコリー🥦じゃがいも明太子サラダや唐揚げ pic.x.com/aGDdw2Ju1O
3月14日 21:11 主婦るぴチャンネル
今夜はコストコで買って冷凍しておいた三元豚厚切りロースでとんかつ🥢昨日の残りのクラムチャウダー。豚カツのソースは胡麻香るとんかつソースとさっぱりおろしソース。きゃべつにはカルディの旨たれ。息子はパパ様とごはんなので夫婦2人🍚😋明日は朝からWBC準々決勝観る⚾️✨ pic.x.com/q4P6NGQte3 x.com/rupiroom/statu…
3月14日 21:10 Suzy3✈︎✈︎✈︎JFK
朝のベーグルがまだお腹に😅 夕食はオイスターバーでクラムチャウダーをお持ち帰り🫕 試食させてくれて🙆🏻‍♀️ トレジョのサラダとともに🍺 具沢山で美味しかった👍🏼 スープ¥2000 💰チャリーン pic.x.com/tPg9C4QDgx
3月14日 21:01 ぱる。
QOL高めな朝活をしてきたので、共有◎ ・写真の中から好きなパン4つ選んで、食べれなかったら持ち帰り可 ・超絶美味しいクラムチャウダー付 しかも、量多め。 ・20分置きに違う種類の紅茶を注いでくれる。 ・デドックスウォーター飲み放題 ・破格の¥2,000 そんなここは「flour+water 横浜」。 pic.x.com/d9kSfwCLsx
#パン  #紅茶  
3月14日 16:12 相良 茉優
本日から開催されてる 『GiGOコラボカフェ ラブライブ!シリーズ15周年記念』 にみゆたんと遊びに行ってきました(*´꒳​`*) コメントなども書いてあるので、探してみてね♡ クラムチャウダー食べたんだけど、 しっかり具材入ってて出汁も感じられてパンはふわふわでめちゃくちゃ美味しかったです!! pic.x.com/pwetVKKdXb x.com/gigocafe_aki3/…
3月14日 13:31 NAO@R7年一級建築士試験合格
今日も料理教室😊ミートソーススパゲティ、きのこのマリネサラダ、クラムチャウダー。クラムチャウダーとか、これまで料理する選択肢にすら入らなかったけど、そこまで手間じゃないし良いかもと思えた。 pic.x.com/AAPUelFll1
3月14日 9:30 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
~第1弾フード紹介①~ 【せつ菜のスープ クラムチャウダー風(復刻)】 アニメ1期10話で登場したせつ菜ちゃんのスープ! 独創的な香りが漂ってきます、、、 『GiGO コラボカフェ ラブライブ!シリーズ15周年』 号館7階にて本日より開催中! pic.x.com/J9A10vIfGp
3月14日 6:11 ??KanataYAMANO?
昨日は クラムチャウダーのスープスパゲティ 季節限定らしい pic.x.com/Vy0ou9PrHm
3月13日 20:53 負けないギャンブルへの道(その5)
今日の夜食はスープDELI®のクラムチャウダーパスタ入り😊かなりおすすめスープ😋🌈 pic.x.com/nNOJFIuWgC
3月13日 19:30 渡辺康司
モスライスバーガー焼肉 オニポテ クラムチャウダーセット 以前食べたモスの味だった 隣のドトールとお客の入りを比べたら、モスのほうがやや多い感じだった 現在ドトールはVISA割対象店だけど、お客の入りには、それほどの影響ないみたい💦 pic.x.com/t1yjgJpXnG
3月13日 18:12 やまかい??トロント
【カナダ旅行】バンクーバーで一番美味しいクラムチャウダー食べてみた! youtu.be/X0eLNfxiqXU pic.x.com/3yZ6y2mcd2
3月13日 14:12 典P
お昼ご飯です〜クラムチャウダースープとサンドイッチ🥪とヨーグルトです✌ pic.x.com/581c2WU85z
3月13日 13:02 Hide
胃腸炎で地獄を見ました😭やっと食欲が出てきたので、久しぶりにコメダ珈琲店へ。ペッパーポークと玉子の具だくさんサンド、クラムチャウダーを注文。ランチが美味しいって久しぶりに思った😊体力回復させねば! pic.x.com/CVGje783Jc
3月13日 6:31 とりコ
ガク、アクターの皆様おはようございます!ホワイトデー回とのことですがお菓子ではなく真っ白な『酒粕と豆乳のクラムチャウダー』を作ってみました!!春が近いのに寒い日が続いていて体調を崩しがちなので温かいスープで体を労わりたいと思います✌️ pic.x.com/wIefGMoNqB
3月13日 0:29 琥珀樹
お昼ご飯はクラムチャウダーと市内のパン屋さんで買ってきたブール、あとコーンパンでした。 pic.x.com/XXthGzE1l2
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ