みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 パン4 カレー3 ハンバーグ3 お弁当3 蕎麦2 オムライス2 味噌汁2 キーマカレー2 クロワッサン2 フレンチトースト2 プリン2 晩ごはん2 ポーク2 寿司1 刺身1 おばんざい1 うどん1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 串カツ1 焼き鳥1 野菜カレー1 バターロール1 ゼリー1 クレープ1 抹茶1 モーニング1 朝食1 ランチ1 夜ごはん1 晩御飯1 あんず1 そそそ1 オリーブ1 ケンタ1 ケンタッキー1 シュイロ1 チョッパー1 パセリ1 ビストロ風1 フライパン1 ラディッシュ1 ロッテリア1 郷土料理1 cit1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/24 11:18現在
ミネストローネ的なスープ。 ベーコンと色んな野菜とマカロニ、もち麦。 仕上げに冷凍しといたパセリ。 もち麦のプリプリ感好きだなぁ。
旦那の提案で手術失敗してるからオムライスのケチャップドバッかけるといいんじゃない?(うちの旦那はホラー大好き😅)じゃそれ採用!マカロニで文字作ったけど分からんから上から書いた😅ミネストローネに8乗せてみたけど割れるしなんか嫌な予感😥りりべまであと10分
夜ごはん 買ってきたうどんと蕎麦 ツナマヨチーズおにぎり もらったおにぎり 買ってきたハリケーンポテトとウズラフライと玉屋の串カツ 具だくさんミネストローネだけ作った(玉ねぎポークビッツセロリコーン蒸し大豆入り) 変な組み合わせだけどいただきます🙏
みそきんみそきんみそきんって…… そんなに美味しいの? 食べてみたい🤤 だからといって買いに行く元気はない!!!w ミネストローネ食べよ🍅
2024-05-29㈬ 朝/🍚、ミネストローネ、ケンタの🐔、🥒、ひじき、🥝 昼/抹茶と柚子ピールのパン、ミネストローネ、豚もやし炒め、🥒🍅🍆 間食/🍊 夕/🍚ポークソテーと蓮根きんぴら、お味噌汁、いなだお刺身、蒸し鶏🥗 子が買ってきてくれたとりの日パックを食べる翌朝
しょうもないのを撮りためて放出。一度冒険に失敗すると結局安全圏のみに。これだけ炭水化物以外を摂取出来れば上等。アサリ,小エビ,イカ,かまぼこ。麺が見えない。 伝票は別の日。移動途中小腹用。10倍とかの値段のどこぞの具のないミネストローネよりずっと美味いスープは外食で見たことのない値段。
@ayanagi_ekimemo凄い!わたくし飲むだけなのに、ミネストローネを作られてしまうのですね!?実は血圧を抑えつつ完全にマコちゃんペースですね! 冷やすと美味しいです! そそそ(。>﹏<。)美味しいのいっぱい食べたいですよね(。>﹏<。)
ハァッハァッハァッハァッ (めためた疲れた) ミネストローネ 紫蘇巻ハンバーグ 紫蘇と胡瓜のあえもの 後は昨日作ったやつ……ハァッハァッ
晩ごはんはー。何もしたくないときの秘伝フライパンご飯。豚バラ肉とそら豆のフライパンご飯。ミネストローネ風スープは息子②が作りました。ウマウマ😋
小学生の娘がトマト大好きで、ほとんど毎日食べています☺️❤️ 一番好きなトマト料理はミネストローネです🍅✨
海外家庭料理対決 左ポトフ(産地フランス) 右ミネストローネ(産地イタリア) さあどっち?
朝カレーでした。 先日のTwitch配信で作ったミネストローネのリメイクです。トマトベースでサッパリ美味しい😋 福神漬が無かったので、代わりに刻みタクアンです🤔
蓮根ハンバーグエビチリがけ ミネストローネ エビチリ エビチリをかけると美味いと ポストしていた人がいたので… 美味いですねぇ 今日の夕飯は赤いな…(笑)
何回みても右上は「しもつかれ」(栃木の郷土料理)にしかみえない ブロッコリー ラディッシュ サラダチキン 煮豆 ミネストローネだとしても右下とドリンクはなんなんだよ
今日の昼は トマト🍅とアボカドのサラダ メンチカツ ミネストローネ スープ オムライス マンゴー プリン🍮 メロよ~☺️
ヤル気が出ないので、 さんでキーマカレーを仕込む🍛 玉ねぎはチョッパーで、他野菜は さんのミネストローネ用ソースにおまかせ👍️ 鶏の挽き肉は冷凍のままドーン🐔 あとは…頼んだぞ…✨
@lua__fyるあちゃんは友達だから食べ行かせてもらうぜ😎 ミネストローネとかもともと美味しいのにるあちゃんが作ったらもっと美味しいよ絶対(*´༥`*)♡
今宵はビストロ風。鶏レバーの赤ワイン煮 キャベツのギリシャ風(粉チーズがなくて、シーザーサラダ風から変更。ヨーグルトとマヨネーズと、塩、ブラックペッパー、にんにくで和えました) じゃがいもは、みんな大好きフライドポテト。 ミネストローネは、キャベツ、人参、じゃがいも、玉ねぎ、トマト缶
GW中にTACT festivalを見に行った日の朝、モーニングに行ったんだけど、クレープでもフレンチトーストでもなく、ミネストローネとパンをいただいた。朝からおいしパンを食べる事ができて幸せだった。繁邦。
麺屋元 牛久市 トマトミネストローネ大盛り ドロっとしたトマトベースのスープで麺と野菜との絡みも良くて、粉チーズ絡めてマイルドにしたりベーコンが箸休めになるくらい濃厚で美味いやつ👍 トマトだから身体にいいかというと多分そんな事なくて、だけどそれがいいんだよなぁって感じの一杯でした🤣
秋葉原電気街店♨️ 甘口野菜カレーと辛口キーマカレー🍛 お茶碗でいただきます😋 日替わりスープはミネストローネ👍 スパイスあり 辛いスパイス無し ラッシー無し‼️ ラウンジは混んでます
ミネストローネとフルグラ〜♪と昨日の残り! またも寝坊してしまったので得意料理で栄養補給!ホント最近身体おかしいな…
家政婦yukko本日のメニュー🍽 昨日近所のスーパーでローストビーフを40%OFFでゲットしたので… ローストビーフサラダ🥗 具沢山ミネストローネ ジャガイモとベーコンとコーンのマヨ焼き 昨日買ってきた city bakeryのクロワッサン🥐 truffle bakeryのトリュフパンも✌️
(。・ω・)ノ゙ タダイマ♪ かなり時間経ってるけど(´∀`*)ヶラヶラ 今日もしっかりとウォーキングして帰ってきて、明日のお弁当とおにぎりを作ってました🍱 ようやく完成(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ ミネストローネ風のスープも作ってみました🍅
わざわざ苦手なトマト食べて「なんて不味い食べ物なんだ!!許さねぇ!!」って、わたくしが言ってたら「じゃあ食べなきゃいいじゃん...」って皆様思いますわよね!?!? でもトマトケチャップは好き!!ミネストローネ飲みたい!!🍅
今週分も完成~~👶🏻💖 つかれたーーーー!!!🫠🫠🫠 ▼肉じゃが ▼ミネストローネ ▼かぼちゃのそぼろ煮 ▼お味噌汁 ▼ホワイトシチュー ▼野菜と鯛のそぼろあんかけ ▼しらす あとフレンチトースト作るけど体力なくなって一旦休憩🫠
ああ火曜のお弁当 牛こまとスナップえんどうのオイスターソース炒め、卵焼き、タラモサラタ、ほうれん草胡麻和え、にんじんラペ スープはミネストローネ
今夜は…。キャベツとボロニアソーセージのカレーだけのつもりが家族のリクエストでミネストローネスープを追加しました。何か物足りないと思ったら人参入れるの忘れてた(≧▽≦)
今日は野菜多め🙄 豆腐サラダ、野菜炒め、ミネストローネ🍅 最近トマトのカプレーゼにハマり中🍅 家のオリーブオイル不味いのでトマトの酢みたいなやつかけてる😋
@ketusabu他1人いや俺もロッテリア、ミネストローネしか食べたことないから美味しいかわからんわ じゃあケンタッキーやな
料理が好きではないけど仕方なくって感じの私 でもこのスープは美味しいので好き。 定番中の定番 ワンパターン野菜たっぷりミネストローネスープ 仕上げにトマト2個を切って 加えて5分ほど煮てフレッシュなトマトの風味をたのしめます。 今夜はこれとサラダとハムステーキとチャパタ。
ミネストローネ美味しいんだけど、トマト系のなにかを食べた後に、吐いた時の事を思い出すよね。
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ハニーシトラスグリーンティー(R)¥650/(L)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . ☎️072-380-0723(受付8:00~) . ⇒
ミネストローネ作ってみた。 ダイエットスープと何が違うの?
今日は豚肉のピカタとミネストローネスープだよ🍖
+0.9 残り13.3kg 朝:アボカド、玄米、豆腐、納豆 昼:蒸したまねぎ、ミネストローネ 夜:寿司 サウナ眼鏡ゲットしたら銭湯、50%で☂だから厄介 過去絵と比べてあんま上達してないけど 線は少しマシになってる
シンガポールは雨季。湿度高い! JAL羽田ファーストクラスラウンジの朝食🍴です 時刻は8時頃で空いてた スマホ注文結構使い勝手良い😄 おつまみはセルフ アメリカンブレックファスト、ミネストローネスープ、フルーツ、クロワッサン、ポークヒレのポワレを注文😍
今日はテイクアウトのピザとミネストローネ🍕
晩ごはん🍚&晩酌🍺 🍺*(ˊᗜˋ*)و カミさんの餃子🥟 ラーメンあんず🥭さんの背脂 息子が作ったミネストローネ🍅 あと色々❣️
@GoldKamagraミネストローネ! 鮭ムニエル!! 卵焼き!!! さらに、大根の煮物!?😳 全部好き。明日も仕事なんですぅ。十勝にデリバリーぷりーず💕(≧∇≦)/