みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 パン8 カレー5 ハンバーグ5 オムライス4 ランチ3 チャーハン2 シチュー2 ステーキ2 モーニング2 晩ごはん2 お弁当2 ごはん2 アトリエ2 サンド2 パン屋さん2 フローレン2 ポタージュ2 角川食堂2 焼きそば1 パスタ1 ピザ1 ホルモン1 バーベキュー1 ビーフカレー1 ドライカレー1 カルツォーネ1 ビスマルク1 マルゲリータ1 スパゲッティ1 クロワッサン1 コッペパン1 バゲット1 揚げパン1 トースト1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1 昼食1 晩御飯1 ありったけ1 かっぱ1 さわや1 ぺろり1 ゆみな1 キッチンカー1 サイゼリヤ1 サクラ1 チアーズ1 ファミマ1 ブランチ1 KITTE1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/25 01:23現在
前回の揚げパンは、学級閉鎖の為食べられなかった児童が多くいましたが🥲今日は全学年食べることができました☺️今日のときがわ町産はきゅうりです✨ ★3月13日(水)の給食 ミニココア揚げパン(小学四年生〜+クロワッサン)、牛乳、ミネストローネ、はるさめサラダ、ヨーグルト
@milmilmilk_usaうおおありがとーー!助かる!めっっっっっちゃ楽やん、良すぎる うちもミネストローネ作ってみるー!楽しみすぎ あと今は通常のカレーの作り方の水入れるところをトマト缶とかに置き換えてやってる!んで水分足りなかったら水少しづつ足してる! ちなこれは丸々トマトの方 youtu.be/qap2teiH4rU?si…
「角川食堂」で、永野護デザイン展コラボの《永野アトリエ賄い飯》。永野先生のアトリエでは先生の手料理も振る舞われるらしく、それを再現しているのだとか。 ミネストローネがかなり美味いのと、オムライスが意外に味強でパンチがあって面白美味い。 ケチャップのFSS書き文字かわいい。
【3月13日の献立】 コッペパン・牛乳・ハンバーグ、バーベキューソース・ミネストローネ・ごぼうサラダ ~今日のミネストローネはラッキー人参いり。 見つけてハッピーな気分になりますように♪~ ★せんいたっぷり給食★ ★繊維たっぷり&かみかみ献立★
おじさまは赤ワインを飲みつつ前菜やミネストローネを楽しんでいる。スーツのビジネスマンはタラコソースシシリー風のランチセットにミラノ風ドリア。マキタニ氏はそれを眺めながらイタリア野菜のスパゲッティとアスパラガス、いまはコーヒー 街の食堂風情。これこそがサイゼリヤ
@k2_3officialミネストローネも美味しいですよね😋 好きです❤️
3/12 (火) 朝・昼・間食 固定 夜 いつもよりお腹空いてスープ2種飲んだ😂笑 ミネストローネと、追加でネギもカニカマの卵スープ〜 ネギの出汁っておいしいよね☺️
オファーに応えて作ったスープ 冷凍野菜を加圧鍋に入れて放置しただけだけど 最後に味調整した⭕️ 私の作るミネストローネの方が絶対にうまいことをここにお知らせしておく2枚目3枚目
雑葫パンと雑ミネストローネと雑ムニエルっぽく揚げ焼きにした豚肉
おはようございます火曜日オープンしました! 明日から21日までお休み頂きます。 雨ですが、張り切ってスープ沢山作りました! 雲仙の岩崎さんの人参とキャベツのポタージュ、 野沢菜漬けと原木椎茸入りのミネストローネ。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
3月12日(火)のランチタイム販売はharmocaさんです!キッチンカーで作りたての丸パンサンドを販売します♪サバサンド、タマゴサンド、テリヤキサンド、ミネストローネもご用意しています!11:00~14:00中庭での販です。館内談話コーナーでお召し上がりいただけます(の)
@orizurusan8orizuruさん😊こんばんは🌙💐🌼✨ 肉じゃがいいです😆美味しいだろうなぁ👍✨私はミネストローネが大好きです🍲ベースは市販のものが多いです💦玉ねぎ🧅人参🥕キャベツ🥬しめじ🍄蒸し大豆にトマト🍅あとたまに鳥のささみを細かくして入れます。いつか食卓を共に出来たら楽しいでしょうね🌈🌏️💫🌸🍀
この瞬間を待っていたんだ!(╹◡╹)<やはり外せないよね さわやか、野菜が高いのかげんこつ倶楽部(ハンバーグ+ライス+ミネストローネ+ドリンク)というセットをやってる(1375円) 来る度に値上がりしてるなーとは思うが、味を守る為にも客が利用していかないとね。
今日は月曜日 週末に夜ふかし したから 朝がきつくて 朝寝坊しちゃいました💦 仕事は9時30分には 出勤間に合いました😁 今日の晩ごはんは 昨日のシチューを アレンジして チーズをのせて ドリア風にしてみました 娘はこっちのほうが おいしいって!😊 ミネストローネそえて いただきます😋
前までミネストローネ美味しかったのに、 口まずで口の中が酸っぱく感じるからか美味しく無くなってきた💦 何食べても酸味と甘みを強く感じて美味しくないなー、、
おはようございます月曜日オープンしました 野沢菜漬け入りの野菜のミネストローネ。 中里さんのごぼう、富士種菌の椎茸も入って、野菜の旨み〜! テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 3/13-21は春休みです。
今日の日替わりランチ ¥1300 『ビーフカレー グリル野菜添え』 ・シーザーサラダ ・ミネストローネ ・アイスクリーム チョコレートソース
ミネストローネを朝から仕込んでいたから、パン屋さん行って来た(◆*'v`*) いつもスーパーやコンビニばかりだから、やっぱりパン屋さんのパンは美味しいね。
今日の晩ごはん 最高ごはん キャベツ半玉ミネストローネスープ ファミマの野菜ソテー付きハンバーグ 余りのキャベツ半玉と中くらいのトマト4個を使ってミネストローネスープを作りました。美味しくできました!溶かしたチーズ入れてバゲット浸しても良さげ…
今日もだんなご飯はミネストローネ。作り慣れてきて、新しい料理はチャーハンとかカレーオムライス位しか作ってない😇 材料はキャベツ、ニンジン、ジャガイモ、タマネギ、ソーセージ、トマトカット缶、コンソメ2粒、クレイジーソルト、ブラックペッパーです。
今日はピッツァー!!! 久々にまかない作った笑笑 載せてないのもあるけど マルゲリータ マッシュルーム オクラとベーコンのビスマルク 明太子 コーンマヨ 5種類のピッツァ笑 あとはミネストローネ 俺はなるべく抑えてるから スープしか飲んでないけど笑
おす! ちとゆっくりめのすた〜と 朝はホットサンド(ベーコン、チーズ、卵、レタスに「滅」印)、ミネストローネ風トマトスープ、コーンとシーチキンのサラダ。 昼は鴨肉の燻製のドライカー風チャーハン。 美味しくいただきました♪
今日は友達と、北谷の〝ザ・ビーチタワー沖縄〟のランチビュッフェに行ってきました🍽️メニューは、子供向けが多い気がしましたが、ステーキは柔らかく、ミネストローネ・スイーツ🍰が美味しかった😋ただ、握りのシャリとネタのバランスが悪く、お皿に移すと、すぐに倒れてしまう😭
昨日KITTEの東北物産展で購入した「旅する三陸港町のスープ」のいわし×ミネストローネ。いわしの団子が濃いトマトスープに絡んで旨かった🐟️
ディズニー飯。 チュロス、ポップコーン(ミルクティー、ピスタチオ、カレー)、ホットドック、カルツォーネ、チキン、パオ、アイス(抹茶、ストロベリーチーズ)、ハンバーグミネストローネセット。 うまかったペロシ
土曜日は彼氏と2人の日。日曜日はお互い1人の日って決めてある。適度な距離感がないと長続きしないし。 ということで今日のブランチはオムライスとミネストローネ。ミネストローネには基本の玉ねぎ、じゃがいも、にんじんの他に白菜と、冷凍庫にいつもある油揚げも。オムライスはやっぱりケチャップ
クソまずいトマト味の野菜ジュースでミネストローネを作る時わたしを思い出さないだろうしそもそもそんな機会もうないだろうしあいつは覚えてもいないだろうけど
ドライカレー、タンドリーチキン、ミネストローネ、アボカドと玉子のサラダ を夫が作りました🍳🍛。 タンドリーチキンに合う料理は⁉︎ の答えが、『ドライカレー』に落ち着いた晩御飯でした。 ふわゼロ師匠は見守ってて食べる役です😋✨。
ずーっと気になってたけどなかなか開店してる時に行けなかった不動橋前のパン屋さん。 なんと今日はやっていたので夜ご飯前なのにスープとパン食べてしまったんだぜ。 春野菜のミネストローネ沁みる…
ミネストローネ、鍋いっぱい作って、今日の昼も食べました😅
おはようございます☀今日は昨日よりちょっぴりさむいですね🥺 こんな日はパンと一緒にスープもおすすめです!本日はミネストローネとじゃがいものポタージュの2種類をご用意しております🫕 🦌
クソまずいミネストローネで一日が始まる クソまずい
@yumina_missゆみなさん〜 今日はOS☆Uさんのライブや ルチアーズが所属している NGRACEのイベントに行きますね〜 ちなみに朝はフローレンさんで キッシュと石窯パンとミネストローネの 豪華モーニングを食べたよ〜 ドリンク代+530円の 衝撃価格で楽しめたよ〜 おひまな時に見てね~ youtu.be/_409y0E1UQ8?si…
@imaizumi_mokaもかたん〜 今日はOS☆Uさんのライブの合間に 撮影会に行きますね〜 ちなみに朝はフローレンさんで キッシュと石窯パンとミネストローネの 豪華フローレンモーニングを食べたよ〜 ドリンク代+530円という 衝撃価格で楽しめたよ〜 おひまな時に見てね~ youtu.be/_409y0E1UQ8?si…
サクラタウンの角川食堂なう。永野アトリエ賄い飯という名のオムライスとミネストローネを食べました。 くりす本人が作業最終日に振る舞うのだとか。 DESIGNS 7を買ったし、缶バッジ開封したら黒騎士だったので、だいたい今日のミッションコンプリートです。
スライド式のUSBメモリが💻になかなか刺さらず……スライドの凸を爪先でガッチリホールドして、押しながら差し込んだら💅爪割れた😇 どんだけキツキツよ💦 3/8昼食472Kcal 菜の花と鶏胸肉のパスタ(蒟蒻効果パスタ80g 鶏胸肉70g) ミネストローネスープ 午後も楽しんで過ごしましょ🫶
お弁当備忘録 ・ご飯(カレーピラフ) ・煮物(すじこん) ・ウィンナー ・野菜(プチトマト、ブロッコリー) ・ヨーグルト ・ご褒美(文旦1\3個) ・汁物(ミネストローネ) ぺろりんちょ😋
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ/ポトフ 各¥680 ╘ 食事系メニュー各種 ╘ 本日のチャリティーシフォン¥200 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(受付8:00~) . ⇒
Good Morning! It's cloudy@TOKYO. 朝食。ジャーマンポテトとサラダ、ミネストローネ、全粒粉パントースト、キーウィヨーグルト、珈琲。 今日からスタート案件、楽しもう! みんなで! 【詳細近日】 5/2-3朗読劇「 6/6 緒方恵美B.D.LIVE 8/? 洋楽LIVE
おはようございます! 今朝は、 自作のパンにソーセージ・チーズを載せピザ風に、 もう一枚は玉子フィリングを載せて。 野菜たっぷりのミネストローネ、 いちごとバナナにはヨーグルトをかけます。 今日もこれでいいのだ!で過ごします。
え?あの、何?????千早にこの距離感で絡まれてるのにこんなに優しい表情をする月ノ森女子学園1年生吹奏楽部所属趣味はアロマで好きなものは紅茶とミネストローネ嫌いなものはホルモンの身長162cmMyGO!!!!!Ba.担当の長崎そよさんその人が公式からお出しされたという事実、マジで何!?!?!?!?
🍴 今晩は🌙ずっと家で発送作業してやっと一区切り… 今日は「ミネストローネにじゃがいもって入ってたっけ?」と思いながら、 焼きそばとミネストローネスープです、満腹🤤