みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ21 パン6 ラーメン3 パスタ3 唐揚げ3 ゼリー3 朝ごはん3 ごはん3 うどん2 カレー2 ステーキ2 味噌汁2 キーマカレー2 コロッケ2 コーヒー2 ランチ2 おでん1 和食1 湯葉1 粥1 そば1 カレーうどん1 塩ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 オムライス1 ハンバーグ1 豚汁1 チキンスープ1 ブイヤベース1 バターチキンカレー1 点心1 中華スープ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 カレーパン1 クリームパン1 トルティーヤ1 バゲット1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 モンブラン1 シフォンケーキ1 昼飯1 晩ご飯1 夜食1 あかり1 おしん1 お弁当1 どぼん1 なすび1 にんにくや1 はつみ1 ほうれんそう1 エビスパン1 カフェ1 クシー1 サンド1 ジャン1 ストロー1 スパゲティ1 フォルクス1 ボンブ1 ポタージュ1 ポーク1 ミスジ1 ルヴェール1 レシピ1 地中海1 茅乃舎1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/25 10:11現在
☆本日、最終日、週替わり豆スープ 『秘伝豆と5種の野菜のミネストローネ』 ※ 日替わりごはん付き&終日、お持ち帰りもできます!
おはようございます🙇🏻♀️ ちょっと体重増加気味なので海鮮ミネストローネにしました🍅🐟🐙 先日おでんに蒟蒻を入れ忘れ今回は🦐を入れ忘れました💦 ほうれん草はお皿に盛ったその後に乗せます🥬 すぐくたっとなっちゃうからね😊 さて今日は忙しいぞ😤 関東は雪のようですね⛄️ どうぞ足元運転気を付けて👋
meals 生ハム、ジャンボンブラン、チーズに蜂蜜。 ブイヤベース、ミネストローネ 揚げカレーパン、トルティーヤの具材 バターチキンカレー、キーマカレー 海老とキノコのクリームソースパスタ (パスタの形状は補充のたびに変わっていました。
関東の皆様 今夜、明日と 通勤、通学お気をつけください。 岐阜県は☂です。 本日もゆっくりと していただけます。 今週末は三連休だし 静かな前半になりそう、、、 なので皆様ぜひ お食事でなくても ミネストローネのテイクアウトや コーヒー豆の購入に お立ち寄りください😊 営業してます。
沢山作った豚汁が4日で なくなったから、 本日は鍋いっぱいの ミネストローネ🍅.*・゚ カレー風味にした♩ 直前にマカロニ茹でて 入れるよ(*´ω`*)❤️ メイン何しようかな、、、🤔
2月5日(月)小学校CDブロック 結び型パン 牛乳 ローストチキン ミネストローネ グリーンサラダ 今日の主菜は「ローストチキン🐔」べじ😄 にんにくやしょうゆ、はつみつなどの調味料に漬け込んでから、スチームコンベクションオーブンで焼いたべじ😋❣️味わって食べてほしいべじ🎶
おはようございます月曜日オープンしました⛄️ スープのんで温まってくださいね 野菜のミネストローネ ごぼうと沖縄島人参、キャベツのポタージュ。 今日はチーズホットサンドも テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
チーズインはスープの具材にも便利🧀ソーセージの中にチーズが入っているからお子様も大喜びしてくれること間違いなしです‼️ミネストローネにすれば、野菜も摂れて一石二鳥ですね!ぜひ試してみてください🙋🏻♀️ 🔽レシピはこちら itoham.co.jp/recipe/detail.…
おはようございます☁️ 雪が降る様な寒い朝❄️ 娘がとても美味しいミネストローネを作ってくれました♪ 野菜たっぷりでコクがあってとても温まり身体に良い感じ お鍋いっぱい作ってくれたので今朝はチーズをトッピング🧀 竹刀も持ちますが包丁を持つとなかなか出来る娘です 皆様、今週もご安全に
ごうかなっごはんなのですっ ハンバーグ、ミネストローネ、味玉、コールスロー、味玉、唐揚げ (見えないけど)きのこのアヒージョ 全部そらさん特製💪( 'ω' 💪)✨
フォルクスでミスジステーキ初めて食べた😋 想像以上の美味さに手が止まらんかったしスープバー(ミネストローネ)もサラダもライスもあわせてドカ食いしてしまった…w
帰りもラウンジで✨🤤😻 ミネストローネっぽいのも、春雨サラダも美味しい✨✨😻🤤 ワゴンで運ばれてきた点心、湯葉チックなのがすごく美味しかった✨✨😆😻🤤👍 猫発見!!✨✨✨😆😻🐈
^_^ 明日?雪予報?も出たりしてますね 寒い日はオムライスと一緒にスープはいか? 紙ひこうきはチキンスープストックから、作りじっくりコトコトしたスープもあります^_^ ⚪︎サーモンチャウダースープ ⚪︎ミネストローネ ⚪︎きのこのクリームスープ などなど!
小雨の中、京橋朝市に行きました! 朝ごはんは、ミネストローネ(カフェ太陽)とクリームパン(エビスパン)、子どもは汁なしそば。 お土産は、ほうれんそうのハチワレパン(リコ)、岩津ねぎコロッケ、いちごロールケーキ、チョコモンブラン、シフォンケーキ(ルヴェール)です。 今月も人は少なめでした。
さきなちゃんがミネストローネ作ってくれてんけど、、、美味しいの😭🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
✎海鮮恵方巻き ✎にんじんのマジックソルト炒め ✎小松菜のおひたし ✎星野ポテトフライ ✎唐揚げ ✎ミネストローネ ✎ちんすこう ✎紅芋タルト 東北東を向いて、無言で食べてね
昨日のミネストローネを使ってなんやかんやしたらオムライスになりました。
告知遅れたけど wingcafé💁♀️ 3(土)と4(日)は ミノ…ミネストロール… ん?💡 ミネストローネ😂です👍✨笑 こちらも具沢山で美味しい🤤 日差しは暖かいですが、 まだまだ寒いので、スープで身体あっためましょ🎵
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ¥680 ╘ 食事系メニュー各種 ╘ 本日のチャリティーシフォン¥200 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(受付8:00~) . ⇒
今日はロコモコとミネストローネ🕊️🤍 だいぶ悪阻落ち着いて料理出来るようなってきた🥹
デギスタシオンの鴨と下仁田葱のラーメン🍜 少し炙った葱や野菜(たけのこみたいな白いのおいしかったけど正体わからず💦)と鴨やチャーシューとろとろだった😋 添えられてた柚子胡椒で味変も。 醤油は割と濃いめだった。 お通しの具だくさんなミネストローネがおいしすぎた✨ スープのレベルが高い。
1時間お散歩しました(*^^*) 歩数5868歩 体重75.7キロ 今日も焼き芋🍠でカリカリ食べたぷーちゃんです😋🍴✨ 朝 グラノーラ(豆乳) バナナ 大福 昼 パン ミネストローネ あんこ おやつ いちご 夜 ごはん(150g) 鶏肉 味噌汁 甘酒 キャベツ
キーマカレーより、ミネストローネより、温泉卵むずかし。 電子レンジでやろうとするのが悪いんだろうけど、レンジで済ませたい、、、
遅いけど昼飯 あかりの好きなものと苦手なものが混在したトマトラーメン ミネストローネみたいで、あかりには悪いけど美味しいです
こんクシー!お家にお財布忘れた😿帰ります。だからお昼ご飯はお家にあるものになります。チャーハン、塩ラーメン、たらこスパゲティ、カレー、明太子ご飯、ミネストローネ、中華スープ、クリームスープ...どれも口内炎にしみそう...煮豆のパウチあるからそれ食べようかな😿
本日のワンプレート飯。 アボカドとエビのチーズ焼きと蒸し野菜🧀 ほぼ汁のないミネストローネにえびアボカド突っ込んでチーズのせて焼いた何か。 朝からショウタのワンマン垂れ流して、パン焼いてお昼食べる一日。幸せじゃろ。
🍅おはようございます🧀 今日の はスープとくるみパンのset。 熱々のミネストローネ風スープにクリームチーズをどぼん!!して食べるのが最近のお気に入り( *´꒳`*)♡
@imicfteverydayズッキーニおいしいですよね😍 先日、ふと思いついてお味噌汁に入れてみたんです。 ミネストローネには入れるんだし、なんかなすびっぽいし、いけるはずと思って。 とろとろになって美味しかったです😍
今日はいつもよりちょこっとだけ寝るの早い!! ミネストローネ作ったから朝ごはんにパスタ茹でてかけて食べたら美味しいんと思うんや 楽しみで楽しみで仕方ない 明日はいつもよりスッキリ起きれそう 明日の予定はまだ正確には決まってないけどなんか配信したいね おやすみ
2024/2/1 ¦体重45.7kg¦前日比±0 食事記録 ✿ ・朝 バナナ豆乳青汁 🍌 ・昼 お弁当 🍱 ・間 ミネストローネ🍅 ・夜 サラダ 🥗、唐揚げ(誘惑に負けた) 運動記録 ✿ ・ボクシング 40分
おはようございます! 本日2/1(木)のランチメニューです! 【A】青唐辛子とツナのアラビアータ 【B】自家製塩豚と地中海野菜のクリームニョッキグラタン 【C】限定 自家製デミグラスソースハンバーグ/限定林SPFポークのロースト ※ご飯かパン選べます🍚 自家製スープ、本日はミネストローネです😊
1月31日歯列矯正中JKの顎変形症の手術後初弁当。 ・ミネストローネスープ部分のみ ・ゼリー 空腹で午後からイライラしたそうです😂 次から上下にかけているゴムを外して!
おはようございます~ 久々の朝ごはん劇場。 体調が今ひとつな時はミネストローネを作り置きしておくと役立ちますね。たまたま鍋いっぱいあって便利でした。米入れてリゾットにもなるし野菜がたっぷり。これと昨夜のうどん汁を活用して過ごしてます。 どうぞ皆さま良き1日を。
1月があっという間に終わる。月が変わったら息子2号の私立受験だ~💦 事ここに至っては、母に出来るのは美味しいご飯を作ってあげることくらいです。ソーセージ入りミネストローネ風トマトスープ&塩振って焼いたレバー&チーズ2種載せバゲット。 頑張れー受験生!そして
栄養士さん栄養指導の元、今日の食事、私の住むマンションの食堂にて 昼、しらすパスタ、アボカドサラダ、ミネストローネスープ、コーヒーゼリー 夜、五穀米、鱈の西京焼き、ピーマン肉詰め、おしんこ、おすまし、パイナップル🍍
今日は友人とランチして、茅乃舎さんのおだしをまとめ買いして大満足☺️ 和食用のおだしも好きだけど、妊娠してからポトフやトマト煮の頻度が増して野菜だし多め💡 ミネストローネもこれ使うとベーコンとか加工肉不要で美味しいから手放せないしストックないと困る🤤🫕
スープはミネストローネ! 美味し😋