みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 パン6 パスタ5 たこ焼き3 粥2 丼2 ハンバーグ2 ステーキ2 唐揚げ2 コロッケ2 カルボナーラ2 食パン2 サンドイッチ2 プリン2 ゼリー2 朝ごはん2 ごはん2 ピンチョス2 刺身1 とんかつ1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 オムライス1 焼き鳥1 豚汁1 コーンスープ1 チキンカレー1 春巻き1 八宝菜1 ナムル1 ボロネーゼ1 ミートソース1 コッペパン1 バゲット1 フォカッチャ1 トースト1 フレンチトースト1 コロッケパン1 カスクート1 チーズケーキ1 コーヒー1 朝食1 朝飯1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 いちもん1 こうね1 しばらくや1 てるパン1 ひよこ1 ほろほろ1 まっしぐら1 まるし1 わっしょい1 アメリカン1 オオゼキ1 サンマリノ1 パスト1 パン屋さん1 ピカール1 フォルクス1 ブーツ1 時代遅れ1 INN1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/25 11:39現在
ありあわせ野菜とピカールの冷凍白いんげん豆でミネストローネ。 しめ鯖ソテーのサラダ仕立てと、西荻窪「もぐもぐ」のシャルキュトリー、ご近所パン屋さんのフォカッチャと。
以前割られた桜色のマグカップやっと買い直し🎵やたら安いなと思ったらイギリス製じゃなかったわ😅桜柄の和皿を合わせて。食べたら夕べの続き!(お習字) ダイエット月間につき時々ご飯アップします😊(これでも減量😆) ハンバーグパン キャベツの酢漬け ポテトサラダ ミネストローネ アメリカンコーヒー
@yukiko2206ゆきこさん、おはよ〜😆💕 よかったぁ😭✨ 楽しくぼちぼちやってこうね❣️ お友達、手作りのパンでカスクート🥰 最高に美味しいだろうなぁ🤤 そういうお友達との関係も素敵やぁ💓 ミネストローネ、私も大好き❤ また近々作ろうかな😋 今日も楽しい1日をね〜♫✨
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ/ポトフ各¥680 ╘ 食事系メニュー各種 ╘ 本日のチャリティーシフォン¥200 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(受付8:00~) 前日までならSNSからのご注文も便利です! ⇒
これは削除せんせーに教えて貰いながら作ったミネストローネ🍅とてもおいしいᯒᯎ″❤︎
こんばんは〜👋 今夜はこんな感じで💦💦💦😓 末っ子ちゃんのリクエストで🍅 ミネストローネ🍅チキンステーキ🐔 おうちごはんでカンパ〜ぃ🍻✨✨✨💕
今朝造って食べたミネストローネリゾット 材料 ご飯3分の1合 レトルトミネストローネ1つ 野菜生活200mg レトルトミートボールトマトソース味1袋 ソーセージ1袋 野菜適量 胡椒少々 作り方 鍋に全て入れて煮込むだけ パスタにしても美味そうだ
フォロワーさんに教えてもらったミネストローネ作ったぞー☺️ 食パンもこないだ喉詰まってから嫌厭してたけど、粉ミルク浸してフレンチトースト風にしたら1枚ペロリと食べちゃった😂 手に持ってるパン無くなるとすごく前衛的で今日のご飯は美味しかったようで何より︎︎😎
1月30日の給食 ・サンドイッチロール ・牛乳 ・ミネストローネ ・とんかつ ・ツナサラダ 「ミネストローネ」はイタリアの家庭料理で「具だくさんスープ」という意味があるそうです。給食では、たまねぎ、にんじんなどの野菜の他に貝の形をしたマカロニも入れました。また、にんにくも少し入っています
1/29 朝食 ミルク粥 ミネストローネ きなこかぼちゃ プルーンヨーグルト 大根としらすの出汁和え ミネストローネ (人参、ブロッコリー、カリフラワー、ささみ、トマト) プルーンヨーグルトまで食べ終わったところで、足りなそうに口あけてたから大根としらす小さじ1ずつ追加。 満足気に完食。
冬はキャベツ 人参 芋 玉ねぎ 鶏肉等を を炒めて トマト缶とコンソメを入れてグツグツした料理が美味しいのだ。 ぽかぽかあったまるし、お野菜が甘い。 お肉ほろほろで美味しいのだ。 ミネストローネに近いけどちょっと違うのだ。 鶏肉のトマト煮込みなのだ?
イタリア🇮🇹ミネストローネ・ミラネーゼ Minestrone Milanese 古代ローマからあった具沢山スープ 昔はトマトが入らなかったらしい 地方ごとに種類が違う ミラノでは米とうずら豆を入れる 淡白な味わいで美味しいが やはりベーコンやコンソメや醤油を 入れたくなる
コース料理👩🍳🔥🥘 2プレートで作ってみた 大麦のミネストローネ ピンチョス風カプレーゼ 真鯛のカルパッチョ ミラノ風カツレツ 焼き茄子とトマトのマリネ 食べてみたい人なんかいるのかな? 緩募です❤
ゆすちゃん❤️ 今日はアンチパストからの ツープレートコース作ったよ👨🍳 大麦のミネストローネ ピンチョス風カプレーゼ 真鯛のカルパッチョ ミラノ風カツレツ 焼き茄子とトマトのマリネ 届けるよ片思い♬.*゚ 君まっしぐらデリバリー♬.*゚
きょうは謎の中の謎で紋別だけ日中ニコニコ生放送実況ができなかった⎛´・ω・`⎞夕方きゅうにタブがあらわれてもなー。きょうも昼は何回食べても美味しい簡単ミネストローネ🍅(もはや煮込パスタ)夜はアサリとホタテのぷちっとだし入豆腐鍋🍲円成寺のねこ餅🌶️のっけ(追い餅しました)
本日も東京製菓学校学園祭菓子祭へ。 昨日みられなかった実演とパンを購入。 チキンカレーとミネストローネ食べました。 うまし!
アタリやった。 サンドイッチが人気のハード系の店。バゲット、食パン、胡桃のパンなど購入。昼には食卓にあげたるっ!ミネストローネ作ってトーストパンをハムで巻く。帰りのオオゼキで閃いた。
昼ごはん✨ カルボナーラ、ミネストローネ、サラダ 夜は外食、普段1食の土曜には珍しく昼ごはん。パスタは半量。昼はホントはワンプレートで済ませたいんだけど、カルボナーラだと野菜がたりなすぎて、仕方なくスープ&サラダも追加。糖質TOTAL55g
この大きさの株のセロリが2株220円で売ってて、大喜びで買ってすとぅと半分こしました やったーーーー!セロリたっぷりミートソース!ミネストローネ!丸かじり! スープ用にスライスして冷凍しとくのも良いな
渋谷からの上野ライブありがとうございました! 3本回し!! 駆けつけありがとうだよ〜☺️☺️ たこ焼きもミネストローネもおいしかったぁ🐙🍅 時間さえあればまだまだ食べれた🔥 明日は渋谷からの秋葉原!! ワンマン前にWWW X立てます! 夜は個人特典会もやります✨
上野野外寒い中ありがとうございました♡ 前日の夜から我慢してたので、たこ焼きも豚汁もミネストローネもお汁粉も美味しすぎたーっ❄️ 皆のいっぱい食べてる姿見れて幸せ満点でした👼🏻💓こういう企画を考えてくれたり、リネのアイドルちゃんたちが協力して作ってくれたり、最高の1日だった💯❕
今日の夕ご飯 オムライスと、ミネストローネ🍅 トマトがメインだね あとは、キャベツとツナのサラダ🥗と もやしのナムルと、八宝菜 寒い冬はスープがいいね😊
今日もパスタ🍝 ほうれん草とベーコンのカルボナーラ風。 スープは前のミネストローネ! ちなみに配信で作ったやつです。 今ま配信中w
ミネストローネ完成! 冬が終わる前に温かい料理堪能しないと食べにくくなるので今のうちに! あったまるー!
1/27🎶上野野外ステージ🎶 お汁粉8杯 とん汁2杯 ミネストローネ2杯 たこ焼き🐙3皿 ご馳走さまでした😋 遊泳の ちゃんと🔰初チェキ撮ってもらいました😊 最後は🐙たこ焼き🐙とお汁粉 白玉倍になった😂
@morning_voyage他1人サンマリノ。 ブーツの形のイタリアのふくらはぎの上くらいの小さな国。 やはりお城があるのですね。 このような小さな国が出来た背景を勉強してみたくなります。 名物料理はPasta e ceci(パスタ・エ・チェーチ)ひよこ豆の入ったミネストローネみたいなパスタ、豆好きにはたまりませんっ!
本日の対戦結果~写真にないのもあと3個ほど食べました🥐🥖🥯 真ん中はメイン料理の具だくさんミネストローネです!
@AJINOMOTOPARK先日ミネストローネ作りました! 顆粒のコンソメスープです。美味しかったです🥰
2024/1/25 全国学校給食週間2日目の献立は、セルフコロッケパン、じゃこサラダ、ミネストローネです。昔はパンといえばコッペパンでした。
クリームシチュー ミネストローネ ひじきのお粥 かぼちゃ 鶏そぼろ いちご ぶどうともも(BF) 葉物もやりたかったけど力尽きたから猫とゴロゴロしようかね
テイクアウト仕様のスープとパンのセット¥700 パンをサンドウィッチに変えると¥950 具沢山ミネストローネの中には温玉頑張り潜んでます😆
【制作しました】 「まるとよトマトのミネストローネ風スープ」を豊松小学校の皆さんが作っている動画になります。 編集させて頂きました。 youtu.be/V_qqlLdTuQ8?si…
おにぎりINN 成田空港本館 朝飯 チクョー おにぎりはない もう、おにぎりINNに おにぎりを求めるのが 時代遅れなのかもしれない おかかごはんで1杯目 カレー&ミネストローネでおかわり 悪くはないです HP直割&会員割&オンライン決済で シングル6,080円
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ/ポトフ各¥680 ╘ 食事系メニュー各種 ╘ 本日のチャリティーシフォン¥250 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(受付8:00~) . ⇒
ミネストローネはフォルクスのスープバーにたまにあるなあ 平日の連続日公演で泊まりの時はよくフォルクスで時間つぶすんよ 火曜日もコーンスープを10杯ぐらい飲んだ フォルクスのスープバーは美味しいよ
@ohagi593 ミネストローネ届いた!ありがとう超絶感謝~~~!!ありがたく今日の晩ごはんにさせていただきます。しばらくやわこいの生活だから助かるぜ…なる早で治療終えておいしいもの食べながら配信したいので治療がんばるぜ…!!
週間弁当総括 月:鮭、唐揚げ、コロッケ 火:ミネストローネ(day1)、唐揚げ、春巻き 水:ミネストローネ(day2)、コロッケ、唐揚げ 木:鮭、コロッケ 考察:ミニトマトを入れないと彩りは落ちるが、そのまま再レンチンが可能となるため、状況に応じて使い分ける。 2024年総弁当作成回数:11