ナウティスイーツ 

みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判

"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ13 パン9 オムライス6 キーマカレー3 ランチ3 アトリエ3 和食2 餃子2 カレー2 ハンバーグ2 焼肉2 唐揚げ2 チョコレート2 晩ご飯2 晩御飯2 サンド2 ローソン2 刺身1 おばんざい1 赤から鍋1 ローストビーフ丼1 1 ハヤシライス1 クラムチャウダー1 チキンカレー1 麻婆豆腐1 キムチ1 カルボナーラ1 ミートソース1 マフィン1 ホットドッグ1 パン粉1 ケーキ1 アップルパイ1 ジャム1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 夜ごはん1 お弁当1 から揚げ1 きんとん1 ごはん1 ちのパン1 ふるさと1 アルデンテ1 カフェ1 キャロット1 コチュ1 サイゼリヤ1 ジャン1 スターダスト1 セブン1 ディオ1 バルサ1 ブランチ1 ルパン1 角川食堂1 Soup1

"ミネストローネ"の口コミ・評判  6/25 08:37現在

2024年2月11日 10:51 ぎんまる
昨日、百貨店から春野菜が届いたので、あとでミネストローネにしよう。ソーセージもベーコンも入れない。キャベツと蕪とにんじんと玉ねぎ。そしてじゃがいもの代わりに安納芋。…甘くなりすぎるかな。でもきんとんに使った残りをそろそろ使わないとまずいのよね。 薬を飲んだからその前にまた一眠り。
2024年2月11日 0:50 さいとう@株式会社EISHIN
料理投稿第2弾👨🏻‍🍳💭 ・ひじきの煮物 ・ミネストローネ あと麻婆豆腐も作りましたが思ったより全然映えなかったので載せません(笑) なんか深夜に料理とかお菓子とか作りたくなるんですよね、、何故??🙄
2024年2月10日 23:52 まーちゃん@グルメ道修行中
県立音楽堂に入る前のルーティン。【7day's Soup Cafe】にて、温かいスープを。『クラムチャウダー』と『ミネストローネ』を、それぞれホットドッグとつけパンを添えて。鬼様👹お気に入りのスープのお店。冬の寄席って、食べ物の題材の演目が多いから、空腹で行くとめっちゃ腹が減る為の腹ごしらえ😉👍
2024年2月10日 23:11 taka@RAV4PHV
ローストビーフとミネストローネ作った ローストビーフ丼も美味しかった
2024年2月10日 22:31 みい★左利き?
本日の遅い晩御飯は 手羽先の唐揚げ ひじきと豆腐の煮物(セブン風) ミネストローネ いただきます🙏🙏✨
2024年2月10日 17:30 岩迫
DESIGNS 永野護デザイン展×角川食堂のコラボメニュー、永野アトリエ賄い飯と、ブレンドコーヒーとひとくちチョコ、注文しました。オムライスはいい感じ角のチキンが入ったライスがふわふわトロリの卵とマッチして、ミネストローネは優しいけどしっかりとした味。チョコは食べられないな。 
2024年2月10日 16:33 なみ
タグつけ忘れたので再掲。永野護アトリエのまかない飯、オムライスとミネストローネ。美味しかった!
2024年2月10日 16:32 なみ
永野護アトリエのまかない飯、オムライスとミネストローネ。美味しかった!
2024年2月10日 13:52 くきの
永野護せんせーのまかない飯とコーヒーしばいてきましたわー! オムライスの卵がとろっとろのふわ·····チーズ入ってたのかな?まろやかだったし、ライスはケチャップ入ってないからさっぱり食べられて良かった! ミネストローネはニンニク入ってた·····? 辛味が一瞬来てあったまった(*´ч`*)
2024年2月10日 12:02 みっきー2号
ミネストローネ最高です!! 具がたくさんでトマト味もまろやかで酸っぱくない(個人的意見)です🍅 オムライスの中のご飯はケチャップではないけどチキン入っていてご飯に味もしっかりついていて美味しいです! ポテトサラダは玉ねぎ入ってるっぽいですが辛くはないです。 生玉ねぎ苦手ですけど大丈夫✌
2024年2月10日 11:51 チェルチャン
恋人がミネストローネを作ってくれたので一人で鍋一杯分食べきったしにんじんはハート型だった
2024年2月10日 8:32 hide
@mana_1063おはようございます😊 ミネストローネ美味しいそうですね👍 体が温まりそう☺️
2024年2月10日 7:33 一日一万歩
昨日のおうち居酒屋さんメニューは 🏘🏮🍻 豚焼肉のニンニク炒め🧄🥩🔥 ↑↑↑肉の日だったので 肉食べましたァァァ😋 自家製キムチ 冷奴 ミネストローネ 特製激辛ニンニク豚肉丼 (タバスコスコーピオンソース入り🔥🔥🔥) 赤ワイン🍷 焼酎ハイボールでしたァァァ🥃🌟😋…
#キムチ  #丼  #焼肉  
2024年2月10日 3:09 ‎楓雅@Blueskyに移行準備中
ビジュアル気になりすぎるwwwwwwww しかもメインはパンじゃなくてミネストローネなのこれwwwwww
#パン  
2024年2月9日 22:52 山崎?5m◀39w2d
エビアボカド、ふるさと納税バーグ、ミネストローネ そして急に和食だが納豆卵焼き(旦那さんネギ嫌いのため半分だけ)
2024年2月9日 21:12 腹ぺこ怪獣
夜飯はミネストローネを捕食! 赤い料理は食欲が増すな 肉少なめで野菜をたっぷり摂取するで  
2024年2月9日 20:30 親方@ベイスターズ#22#50推しタッケは自分の中でレジェンド
本日は2/9で肉の日ということで、夕食はハンバーーーグ! ・チーズ入りハンバーグキノコで煮込んだやつ ・ゴボウとニンジンとツナのゴママヨサラダ ・ミネストローネ 肉の日だけど野菜もたっぷり食べました~
2024年2月9日 16:12 アップルパイ
かなり遅めの休日ランチ ・米粉とお豆腐のちぎりパン ・ミネストローネ ・蜂蜜きなこバナナヨーグルト ブルーベリージャムも手作りしてうきうき冬のパン祭りを開催したよ🍞 外パリパリ中もちもちのパン最高!止まらない美味しさ☺︎💗
2024年2月9日 13:52 ほんだりんこ
ブランチは3日目のミネストローネをカレーに。 市販ルーに適当なスパイスやチョコレートや黒糖や牛乳や梅シロップやら足して。 相方曰く、美味しいけど二度と同じ味が出来ないよね?の料理😅 まぁそれが 家庭料理の良いところさ✨ 本日神泉勤務🍶✨ マスターの絶妙の塩梅の料理と美味しい日本酒を😃💕
2024年2月9日 13:22 せりち☾?
@omijusan中学は給食であるべきよね!! 世の母の為にも!笑 ココアパン無かった🥺 ミネストローネおいしいよね!
#パン  
2024年2月9日 9:31 R i s a
肉の日だからどうしても焼肉食べたいわたしVSどうしてもパスタとミネストローネ食べたい旦那。
#焼肉  
2024年2月9日 8:13 社チクB❤️??
夕べセロリたっぷりミネストローネを大量に作ったので今日のお弁当はホットサンドと共に😋 スープジャーって上手く入れれたためし無いんだが今日もダラダラこぼしながら入れました。
2024年2月9日 6:32 makinee- miyuki☆
おはょーございまっす 今年のポンカンはどこで買ってもおいしいです〰💕 朝からミネストローネつくっちゃいました〰 でもだれもたべませ~ん パンだけでいいって! よるごはんにしよ~っと(´3`)~♪
2024年2月9日 0:12 めめ
@macaronmacaro15加熱トマト美味しいですよね❤️ ミネストローネとかオムレツとかが好きですが、シンプルにオーブンで焼いても良さそうです✨ ドライトマトも味がギュッとしてて美味しいですし、、ただお店で売っているトマトはF1ばっかなのが気になってます
2024年2月8日 23:13 ネイド
オムライス作る宣言していましたが できたのはミネストローネでした
2024年2月8日 17:30 松本市炊き出し隊 みらい
‥  沢山の方の温かい応援を食材にのせて届けて参りました。 今回は雪❄️の中での出発! 6日は輪島市立七浦公民館の炊き出しに。 翌日は七尾市中島地区と界隈の自主避難所にて。 チキンカレー🍛 ミネストローネスープ🥣🍲 サラダ(パイナップル🍍と半熟卵🥚ポテサラ)
2024年2月8日 17:02 .
ミネストローネと鶏肉ソテーできた! ミネストローネ、材料費600円くらいなのに6食分くらいあるし美味しいし結構気に入ってる
2024年2月8日 16:10 ?めーれ?
ジョジョワールド楽しみ🥰会場ごとにカフェコーナーのメニューが違うなら近くに来たときは数回に分けて通おうかなぁ…。ピストルズのサラミオープンサンド、ディオのミネストローネ、承太郎のスターダストブラックカレーが気になっていて、更に猫草のデザートとカーズ様のドリンクも気になるという😂
2024年2月8日 15:02 やそう
私の美味しいアップルパイとアップルパンとミネストローネとソーセージと固めのパン返して(全部夢)
2024年2月8日 13:32 コール
ということでピクニック中。 天気は曇り。予報では晴れだったんだけどな。 ちと寒いのでミネストローネスープで体を温めながら楽しんでいます。
2024年2月8日 7:31 きびたん
ミネストローネの朝 野菜が高いので冷凍ビーツのお世話になります 色が鮮やかすぎてたじろぐ💦 シロナとか不人気の野菜もスープに放り込めばこっちのもんよ。 今日も良い一日を🍀
2024年2月8日 3:52 山口たかひろダイエット垢95~痩せてる男
うわ、地味に0.05ずつ増えてる笑 絶対に昨日の運動&体重の上がり方的に痩せてると思ったのに笑 でも、昨日はミネストローネスープとかだったので浮腫んでるだけど予想 まだトイレも出てないし笑 そもそも体重測るの早すぎるのか?笑 …体重上がってるのに動揺して2回測ったけどね笑 巻き返す…
2024年2月7日 20:13 ?ふなこ?
晩御飯はハンバーグ、サラダ、ミネストローネ、キャロットラペでした💕
2024年2月7日 20:02 大箱推し
今日は定例の食事当番🍽️ メニューミネストローネと唐揚げ(下味は塩こうじと生姜醤油)🎗️ これ2週間前と同じ⁉️ しかも盛りがおいしいのよ⚡ この行動が来週土曜日の生誕ソロライブ(そらもあ)やその後の赤から鍋に繋がっているのです🍀 頑張れお父さん🤗 笑
2024年2月7日 18:53 鈴木スピカ@2/10〜17青山いやさかグループ展
今日の晩ご飯 ミネストローネスープ
2024年2月7日 18:13 まるっち☆
こんばんわ🌇 今日は日中気温低めでしたね💦 帰宅途中、いつものローソン100にてちょっと気になる商品を発見✨ キーマカレーとミネストローネ…ミネストローネってなんだっけ?と店員さんにꉂ🤣𐤔 帰宅爆睡から14時頃目覚め…刺激物苦手ですが…ヒィヒィ美味しく頂きました(っ'o'c)オススメデス
2024年2月7日 17:33 まるっち☆
@IWttaたっちみぃさん🎶 こんばんわ🌙 無事帰宅爆睡からのお昼はローソン100のキーマカレーとミネストローネ…辛いけど美味しく頂きましたꉂ🤣𐤔 日中温かくなりましたか? 今日もバタバタお疲れ様です🫠 今夜も冷え込みそうなので温かくしてゆっくり過ごしましょうね😋 楽しい水曜日になります様に✨
2024年2月7日 13:12 ホシノコシメジ
お昼は、昨日作ったパン、目玉焼き、サラダ(岩下の新生姜入り)、ミートソースでミネストローネスープ。
2024年2月7日 10:49 jimi cafe
スープとおばんざいのセット 和食が好きな方にもおすすめな jimiの和食メニュー。 【本日のスープ】 和風ミネストローネ 【本日のおばんざい】 鶏のから揚げごまネギポン酢 焼きナスの生姜レモンナンプラー和え ふろふき大根 ズッキーニの酢コチュジャン和え
2024年2月7日 10:12 喫茶晴レノヒ
今日のスープランチは、トマトベースのミネストローネになりました😋💓 ツナとキャベツがたっぷり入ってます♪ リピーターさんの多い玉ねぎマフィンとご一緒に☺️
2024年2月7日 6:12 なゆ子
おはようございます。 朝ごはん&長男弁当 スープジャーの中身はミネストローネです。つけパンしたいとのことでパン付きです。 ヨーグルトが残り少ないと思って器にあけたら思ってたより多くて、ぜんぶ食べたらめちゃくちゃ寒い😨
2024年2月7日 3:01 れりりん?
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍰 チョコレートケーキ 🥡 [テイクアウト] 冷凍ミラノ風ドリア 🥣 田舎風ミネストローネ 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 476kcal 塩分 3.6g saizeriya-1000yen.marusho.io
2024年2月6日 21:53 miho❤️?
ミネストローネスープ!明日からの朝食!
2024年2月6日 21:52 a66a
ローストビーフと焼き立てパンとミネストローネ食べ放題パーチーしました🥩🍞🍅 ミネストローネは凄い申し訳なさそうにリクエストされたけど、大好物だし食べたいなんて言われたら作っちゃうよね!!! 手作りの玉ねぎソースもバルサミコ酢ソースも、もう中毒みたい😂💉飽きるほど食べてくれて大満足💓
2024年2月6日 21:10 いちかわ(ICHI)@冬コミ(C103)2日目(12/31)T56ab
晩ご飯はスーパーの半額刺身と餃子を買ってきたよ。キャベツスープからクラスチェンジしたミネストローネ風スープも残すところ後一回くらいかな。
2024年2月6日 20:13 ぢゃんぼLv.30
本日の夕飯 キーマカレー、 ミネストローネ風ポトフ、 のり塩マヨポテト 餃子の残りの肉ダネで キーマカレーにしました、 昨日のポトフにケチャップ 入れてミネストローネ風に、 ふかし芋に青のり、塩、マヨ
2024年2月6日 20:12 なべのふた?4y+?1y
昨日の夜ごはん ・ミネストローネ ・ブロッコリーのオイル蒸し ・トマト、グリンピース、マッシュルーム入りオムレツ ・大麦のリゾット ・鱈と鮭のパン粉焼き 寒いから生姜山盛りミネストローネばっか作っちゃう。子供の頃は生姜あんま。好きじゃなかったけど、隙あらば料理に生姜入れてる😂
2024年2月6日 19:31 なおすけ
ミミイカを炒めた謎料理 ミネストローネ作り置きしたから楽。 バランス取れてそうだから。
2024年2月6日 19:09 aruru
前回のイタリアンと食べ比べたくて🇮🇹濃厚なチーズとこんがりベーコンが効いてて、イタリアンならではのカルボナーラ!って感じでよかった(麺はアルデンテ過ぎるけどね〜‼︎笑)😊ミネストローネも本場は赤くないのね?😲
2024年2月6日 11:52 【公式】福生 ハッピータウン商店街
2月6日(火) さんのランチ あったか✨ミネストローネ🍅 ライスor 自家製パン😋 サラダ付きで900円! 赤ワイン🍷&牛肉たっぷり 特製!ハヤシライス 1,100円 は店内へお声掛けください✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ