みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 パン6 ハンバーグ5 パスタ4 朝ごはん3 ごはん3 粥2 シチュー2 オムライス2 ランチ2 晩ご飯2 アクター2 おでん1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 カレー1 ハヤシライス1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 キーマカレー1 唐揚げ1 ナムル1 ディアボラ1 クリームパン1 クロワッサン1 シュトーレン1 スコーン1 サンドイッチ1 パン粉1 ケーキ1 プリン1 マンゴープリン1 アイス1 クレープ1 紅茶1 コーヒー1 お弁当1 かつや1 たから家1 まほろば1 やわら1 アーバン1 カフェ1 キャロット1 サイゼリヤ1 サンド1 ターゲット1 ドカ弁1 バケット1 パンマルシェ1 パン屋さん1 マロン1 レシピ1 中央食堂1 無印良品1 CAFE FUGO1 SOUP1 otto1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/25 21:30現在
料理をしてると、なんだか良いことをしてる気がして気分がいい。だが、こんなにミネストローネ(油分なし)作ってどうするんや
今朝は豆入りミネストローネがたべたくなって抗がん剤打てたらまた料理できなくなるしミネストローネを作った🍅 あと、抗がん剤打つと不味く感じる納豆と私以外食べたい大豆の甘いヤツ🫘 並べて気づいた全部豆🤣
🍽️中央食堂2階です🍽️ 今日はめちゃくちゃ寒いですね🥶体の芯から冷えます🥶 そんな日にもってこいのメニューです✨『ミネストローネ(チキン竜田付き)』✨野菜たっぷりのスープで温まって下さい😊ライス1円⁉︎要チェックです👉🏻
日替わりランチ 1300円 『チキンオムライス デミグラスソース』 ・ポテトサラダ ・ミネストローネ ・アイスクリーム バナナキャラメルソース ご来店お待ちしております!
はーこさんのお弁当114個目 『ミネストローネ撮り忘れ』弁当 イベント疲れでめっちゃ背中&腰痛い 昨晩は『かつや』さんにレスキューしてもろて、お弁当のおかずも💦 スープはイベントの仕込み残りで… ごめん🙏
@L8ONeGbBe4UyPAOイチさん、 おはよう☀️ 🥚入れるとボリュームアップして満足感もプラスされるよ😋💮 で、今朝は そのイチさんが言う2日目のミネストローネ🍅🥔🥕パンと一緒に朝ごはん👍 あ、そうそう 今回のミネストローネはねトマト缶🥫じゃなくて これで作ったよ そしたら いつものより濃厚で美味しさupしたよ
@blue_moon202015ミネストローネはすごく美味しいよね🎶 わたしも食べるのは大好きだけれど今はほとんど作らなくなってしまった😅 夜は白粥だよ。 奈良の茶粥も大好きです😊
今日サイゼリヤで食べたミネストローネがめっちゃうまかったから家でもミネストローネ再チャレンジしてるけど絶対おいしくない(確信
ドラクエウォークで栄、女子大、アーバンクアまで歩いて大須と4時間歩いて疲れたのでハンバーグ食べるか迷ったけど推しの作ったミネストローネが1番でした💕
今夜は長谷川あかりさんのレシピ『焦がし醤油のハヤシライス』。トマトジュースに赤ワイン、そしてしょうゆとみりんを使って生まれるどこかミネストローネの気配を感じる優しくあかるいハヤシライス。簡単にリズム良く作れる素晴らしいレシピでした。
バイト先の大型イベント、無事15時くらいに終わりました〜‼️ 作ったミネストローネとパン屋さんのパンが余ったから、お母さんと弟の分も貰ってきた✨ お母さんと弟も大絶賛だったし、来てくれたお客さんたちにも大好評だったしでホッとした☺️ 無事に終わって本当によかった💕
まほろば 福大前西福井店 福井県福井市 トマト ようやく初訪 入り口が横にあるので、やってないかと思って焦った(笑) ターゲットは福大前限定のトマト 甘酸っぱいミネストローネのようなスープにチーズがアクセント 麺に絡みまくって旨い♪ 〆リゾットもありましたが少食なので自重^^
金曜日はラーメンの日だった! ビーフストロガノフラーメン! ミネストローネに中濃ソース入れればデミグラスソースみたいになるΨ( 'ω'* )
不動紙さんの佐賀牛串焼はトークショー前に食べてました😋やわらか〜パクパクパクパク…足りない(¥1,000)もう一本食べたい… 肉肉菜彩さんのローストチキンセット、ミネストローネで身体あったまってチキンをしゃぶり尽くす😋
ミネストローネ、無事終了 I finished off a pot full minestrone I cooked the otherday. Last scoop turned into spggetti sauce. おいしいうちに終了させられない量のトマトこそ買ってしまう
今日のあさごはん🎶ビーフシチュー、サラダ、ローストチキン、ミネストローネ、キャロットラペ🥕 いろいろいろいろ忙しかったけど、ご相伴に預かります🙏みんなおいしいって言ってくれてありがとうございます🥲💕手が空いたら、食べます!先に自分の分確保です🤣
おはようございます土曜日オープンしました。 ケール、カブ、大根、人参具沢山の野菜のミネストローネ! 野菜の出汁! テイクアウトとイートイン20時までの営業です。
おはようございます😊 【本日の朝ごはん】 ・娘バイトからの賄いサンドウィッチと残りのクロワッサン1/3にハムと白菜詰めサンド ・白菜とワカメ、ミニトマトサラダ、ゆで卵🥚 ・ミネストローネスープ ・ココア豆乳牛乳 ミネストローネは野菜をちょんちょん切ってレンチンで簡単に。😊
今日の晩ご飯😋 ☆鶏ももねぎ塩炒め ☆ひじき煮 ☆ブロッコリーナムル ☆ミネストローネ 焼き鳥が食べたかったけど、串うちが面倒で( ̄▽ ̄;) 塩麹とガラスープの素でした味をつけて、ねぎ塩炒めに💕 アサヒZERO、ドライゼロよりお高い分、美味しい💕 それにしても、今日は暑いくらい💦
匿名様より 野菜スープとミネストローネが 届きました🍅 生理ちょうど今日来て タイミングバッチリだねꉂ(ˊᗜˋ*) この時期寒くて冷え性辛いから お腹温めます🍀*゜ ありがとうございます🫶
山での朝ごはんを考えて😌 お友達が「不味いからいらない」ってくれたオートミール。フリーズドライの無印良品のミネストローネと畑のお肉を入れて、30gを煮込んだら美味しく出来上がりました。味も濃くなくてこれなら朝から食べられそう!タンパク質たくさん採れる😆
手稲エリア「CAFE FUGO」 LUNCH SET A ・フライドチキンワッフルプレート ・気まぐれスープorグリッツ ・ドリンク ・デザート スープはミネストローネ デザートはコーヒープリン?かな? ドリンクはアイスミルクコーヒー☕ さすがコーヒーに力を入れているカフェなだけあってまろやかで飲みやすかった
12/15(金)のおやつは 厚焼きクレープ マロンケーキ ティラミス マンゴープリン 厚揚げと日野産しいたけの煮物 紅茶鴨のポテトサラダ 鮭とそら豆のクリームパスタ ミネストローネスープ など ランチのメインは塩麹唐揚げのおろし醤油ソースです 本日は月に一度のわんこスコーンの日です🐶🐾
【北斎亭】 スープメニューはこちらの2種類⇊ 「蕎麦クリームスープ」 具だくさんの特製そばスープ。 「ミネストローネ」 刻み野菜とベーコン入りのトマトスープ 。 サンドイッチはスープ又はドリンクとセットでご注文いただくと100円引き! テイクアウトも出来るのでお気軽にお立ち寄りください。
@5cIi02GoHq45rro他3人すっごく美味しいです❤️ミネストローネもすきだけど、コンソメが1番好きです🥰
ガクくん、アクターの皆さまおはようございます☀️ スープ回ということで、具だくさんミネストローネで参戦です❕パスタも入っているのでボリューム満点✨️ また最近冷え込んできたのでスープで体を温めて、今日も1日がんばります✊
ガクくん、アクターの皆様おはようございます! 今回はスープ回ということでミネストローネで参加します!✌️ バケットとチーズをトッピングした具沢山なスープで朝から元気になるかも✨ 今日も一日がんばりますっ!
・チキンのパン粉焼き ・キノコのマリネ ・サラダ ・ミネストローネ パン粉がまだあるのに間違って買ってしまったからパン粉消費メニュー🤣 近々ハンバーグも作ろう🍴
今月のパン教室!! 久しぶりに作ったシュトーレン🎄 シュトーレンは作るのは難しくないけど準備が大変なので全部準備してくれる先生に感謝です!! ホイル包みのハンバーグは隠し味のベーコンがいい味出てて😋 晩ご飯のミネストローネと一緒にまたシュトーレン食べて、、 今日もカロリーやばいね笑
12月第1回目は、『焼鳥』 プロの保育者さんに調理お任せ ミネストローネも最高に美味しかった 火が入った炭を次々に取り出し、遠火でコンガリ焼いてくださいました 無口で控えめなパパ 準備完璧 頭が下がります 参加者全員にスープも行き渡りました 鶏肉は、私が持参した部位とは異なり味比べしました
【 こんばんは!ミピ 】開催です😋 〜 可愛いお野菜 と ちょっと良いご飯 〜 ▶︎12/14(木)19:00〜20:30 (19:30入店までOK) ( 予約無しでもOKです🙆♂️ ) 焼きたてのパン 季節のお野菜たち 温かいミネストローネや 太めんパスタで、あんなパスタや、こんなパスタも😋 など 一品からどうぞ〜👋
関ケ原ファイナル2023。お昼にいただいた月花さんのミネストローネ。ミネストローネ大好き!外でマスクなのにわかるいい匂い!具だくさんでめちゃくちゃおいしかった!次機会あったらスープジャー持ち込んでお持ち帰りしたい!鍋でもいい!(できるのかな?)
お天気がいいのも今日まで☀️ 明日からは☂️や☁️が多くなりそう。 週末からの寒さにビビるわ〜😱 【今日のドカ弁当】 卵焼き 焼肉 ひじき煮 マカロニサラダ ミネストローネ
わたし「差し入れくれるの!ありがとう!でも糖質あると食えない!!!!」 北陸民『サイゼで低糖質なものを好きなだけ食いな…』 小エビのサラダ 若鶏のディアボラ風 ハンバーグステーキ アロスティチーニ ミネストローネ 蒸し鶏の香味ソース
今日はミネストローネ🤗🍅❤️ あとはサラダも準備できてるからお仕事から帰ってきたら混ぜるだけのキーマカレー作るだけ🤭 お仕事行ってきます☕️
冷凍しておいたビーフシチューの残りのソースを使い煮込みハンバーグ👩🏻🍳 スープは昨夜の残りのミネストローネ 年末に向けて冷蔵庫、冷凍庫の中をきれいにしている今日この頃。あるものであれこれ考えて作るのって楽しいんだな😊
朝から旦那が作ってくれた具沢山ミネストローネがしみる🥲🌷 昨日本業忙しい所からちょっと体調崩してしまい、なかなか色々な事が思うようにすすみませんが 周りのみなさんが優しい事に本当に救われます😭🌷 今日も忙しいけどスープ飲んで頑張ります🌷 いいねくれたらうちの旦那が喜びます🤣🌷
@soupn_mag さんのcpで野菜をmottoカップスープの詰め合わせを頂きました。トマトで煮込んだミネストローネが食べたくて、野菜も豆類もごろごろ入っていて食べ応えありました🫠この優しい豆の甘さとトマトスープが絶妙であう!!