みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 ハンバーグ6 パスタ4 オムライス4 パン4 チーズケーキ3 ランチ3 ピザ2 シチュー2 カレー2 ステーキ2 焼肉2 ドライカレー2 お料理2 ごはん2 刺身1 粥1 ひつまぶし1 すき焼き1 丼1 とんかつ1 からあげ1 うどん1 お好み焼き1 ビストロ1 焼き鳥1 ガンボ1 コロッケ1 クロワッサン1 サンドイッチ1 ソフトクリーム1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 かしこ1 きんとん1 こども食堂1 なすの1 まきちゃん1 アジル1 イタリアンレストラン1 カンティーナ1 サザエ1 スジャータ1 スタンダード1 バイエルン1 パスタ屋1 ブレンダー1 ポタージュ1 リボン1 ワイン1 浅野屋1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/26 13:48現在
開催❗ 本日10〜15時 北砂5丁目団地にて、江東区内の美味しいお店が集合していますよ📢 ワインにミネストローネ、焼肉、酵素玄米おにぎり、当店はフルーツジュースとソフトクリームをご用意しています🤗 一坪市(フリマ)や産直野菜の直売会も同時開催✨ 亀戸店も通常通りの営業です!
お腹空いて寝れなくなってしまったから、おはよう朝ごはんをしてきました。スジャータの冷たいカボチャのスープ、ハインツのミネストローネが嬉しい😆ヨーグルトも食べれた🌼ここの朝食は種類豊富ですごいといつも思う✨
たまきちゃん、おはようございます😊 オープニングからの「すき焼き」&「ミネストローネ」の話題・・・やっぱ食べ物、ホッコリのたまきちゃんらしくって凄くいいですね👍🤣
イタリアンレストランまこ情報〜 10/7土曜日のカウンターのお料理です。 ランチバイキングスタイル😋 前金制、大人1500円(税込み) 全てセルフサービスです🙇🏻💦 その他に、ピザ、パスタ、パンの順に出ます。今日は少し肌寒く、 ミネストローネ、ナスとペンネのミート、サイコロステーキとエリンギ他🤗
ランチ Beef Stew with Mamaliguta ミネストローネ風のシチューにとうもろこしを原料にしたMamaligutaという料理のセット。味はそんな無く、きりたんぽのような食べごたえ そして一緒に来たメンバーの方とグリルの盛り合わせを 肉肉しいワイルドな味わい 量が多く満足するランチでした。
昨日作ったミネストローネやっと食べてるけど美味しい…セロリ汁の味好きだわぁ
イベントの後のランチ。 超ヘルシーなライスボウル、ようは丼🌟&ミネストローネスープ。 健康的なお味で美味しゅうございました。 お店もオシャレでいい感じでした!
■お持ち帰りメニュー■ \のこりわずか/ 🍹フルーツティー¥730/¥950 ・食事系メニュー各種 ・野菜たっぷりミネストローネ¥680 ・本日のチャリティーデザート¥200~220 ・NYチーズケーキ¥460 . 【ご予約・ご注文】 ☎️072-380-0723(受付8:00~) 前日までならSNSでのご注文もカンタン便利です♡ ⇒
根セロリを使ったスープとしては…スタンダードにミネストローネに入れたりもしますが、おろし金で粗くおろし、玉ねぎと一緒に軽く炒めてから煮、ブレンダーでトロトロにしたポタージュスープ(とろみは小麦粉と牛乳で調整)が昨冬のヒットです。
浅野屋のモーニング。 ミネストローネが、ちょっと塩気強めが朝にはとてもしみる! パンも一種ひがわりでちがうけと、この日の丸パン美味しかった。
(」´□`)」🍠の季節よー!! 明日ヌン活するんだけど糖分、、、節約の反動でバカ買いしてしまった🤗コンビニあんま寄らなかったのにー! 冷蔵庫にミネストローネ(期限切れてる)とキッシュとひつまぶし?が入ってる💗全部たびる💗 こう、甘いと、焼肉が、たべたくなるネ୧⍤⃝🥩
今日のナッツ配信も楽しかったー! 今回は配信の後にハンバーグと余った食材を使ってミネストローネも作りました✨ 結局赤いのばっかりになってしまった😂 ごちそうさまでした☺️
今夜の聖南ご飯🐰✨️ *ホワイトソースのオムライス *サラダ *ミネストローネ 今週もお疲れ様でした*⋆ஐ 3連休かんぴあぁぁん!│˙꒳˙)⸝⋆͛*͛🍻
買ってあった ピスタッチオのクロワッサン食べまーす🎵 中からピスタッチオクリームがでてきましたぞよ!ラム?何かリキュールを感じます。話せば長い炊き込むオムライス残りミネストローネと、サラダほうれんと 茶豆さんのルワンダ🇷🇼コーヒー!酸味と苦味、こくのバランス最高!美味し!
おひるごはん サラダ・ゆでたまご 自家製鶏ハムのサンドイッチ ミネストローネ りんご・キウイ ヨーグルト ストレートティー スープは豆とお野菜たっぷり✨ 鶏ハムはしっとりできました♡ ごちそうさまでした♡(๑'ڡ'๑)
これ大好きなのに、製造終了と知って絶望😢リニューアルしたとかいう『ミネストローネ』高い上に美味しくない
東京お米クーポンでもらったドライカレー・ミネストローネ用。 ドライカレーもミネストローネもそこまで好きじゃないのでオムレツの具として料理してみます!!
@rirukuthiふおお、情熱を感じます…!✨👼🏻🔥 色んな発見や感動があったのだな お料理楽しそうでニヤついてしまったぜ...!ミネストローネ美味しいよね~。 おかーさんの野菜スープとかしゅがおもえぴたふも喜んじゃうな!🥬かしこ!
夕飯は娘リクエストのオムライス&ミネストローネでした。冷凍のロールケーキを解凍してのせたら「これはビュッフェでよく並んでるやつじゃん😂」って喜んで?いました。 2日間弟の水筒作って持たせたり、忘れ物点検したりもしてくれてたらしい。ありがとう!
10月4日メニュー 【コロッケ&ミネストローネ】でした😋 今日のメニューは何かな⁉️ お楽しみに😆 ★☆★☆ 感動こども食堂 蒲田 16:00~19:00 毎日開催! こども無料、おとな500円 予約なしでOK🙆♀️ ★☆★☆ 大田区西蒲田7-5-12 蒲田新中央ビル2F ビストロアジル 蒲田店内
下の鍋でベジブロスを作りつつ、上の空間でサツマイモを蒸す。 さらに鍋の中は小さなザルの中で煮ても歯応え悪い玉葱の皮やトマトのヘタを別居。 ミネストローネスープ完成。 ザルの中身はコンポストいき。玉葱の皮やジャガイモの皮は分解が遅いです。
@_Angraecum__2 さんから頂いた スパイスをミネストローネに入れ たらただ辛いだけでなく味わい深 くて料理が更に辛く美味しくなり ました!🌶バードアイ、容器につ めかえ携帯スパイスにします🌶❤️🔥 おすすめスパイスありがとう🥰 涼しくなってきたので又、辛い もの食べたい季節ですね〰️🤤
カンティーナ コザにあるパスタ屋です。23周年を迎えました🎉 自家製パスタソース瓶詰も販売してます。 野菜たっぷりミネストローネやチーズケーキも オススメ‼️テイクアウトメニューあり🤗 fusionweb.jp/archives/3369
おはようございます☁️ 6:00空曇り 肌寒い朝🍂:;(∩´`∩);: インコさん・ヤドさんの朝活♪♪ 今日も元気いっぱい✨ 昼から出勤💪 洗濯🧺終わって まったりスープ作り中♪(ミネストローネ🍅) 良い一日を(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 🍁✨ これからの人へ♪ 招待コードT6VXY5J2
ミネストローネ🍅のパスタスープ弁当🍱 できました😊 優しい味のミネストローネに リボンみたいなファルファーレを入れてみた😋 塩こうじ入りのミートボール付きだよ〜😊 不格好だけどフワッフワで美味しいぞ😋 明日は金曜日😆🙌
今日は嫁様が誕生日なので、普段作らないメニューをだるい飯 まいたけとクリームチーズソースのチキンステーキ 豚ひき肉たっぷりのミネストローネ さて!チーズソースのお味やいかに(^ω^)
パン焼いてるなう🍞✨ 焼きたてっておいしいよね! 今日は雨降ってて寒いからビーフシチューやミネストローネと一緒にパン食べたいな🤤 九尾狐巫女服Vのお嫁さんとしてどうですか?😭
【掃除、黄色、赤、リネン&マット、 縁起物、とんかつで開運の10/4】by Dr.コパ 赤➡︎勝負運、仕事運、健康運↑✨、やる気 黄色➡︎金運↑✨ 今日も良い一日を😊✨ そうか…ミネストローネか… 〜明鏡止水〜 〜ありのままの自分〜 〜五感を磨く〜 〜身体をあたためる〜 〜コンプレックスは強み〜
トマト玉葱人参ピーマンキャベツセロリコーンしめじエリンギベーコンニョッキパセリ! ミネストローネは簡単につくれて美味しい
夜ご飯🍖 ・ごはん ・ブロッコリー ・ミニトマト ・にんじんグラッセ ・コーンのバター醤油炒め ・チーズハンバーグ ・ミネストローネ ・りんご いただきます🙏
🍚 今日はハニーマスタードチキン🐔 マスタードも余りがち💦 かぼちゃの煮物🎃 おくらと納豆の和え物。 ミネストローネ🍅 …野菜が高いのでね(^_^;) 半端野菜とトマト缶で。 作り置きも兼ねて鍋いっぱいに作った🍲 一日お疲れ様😊 ほんと月曜日から疲れるわぁ😇 責任押し付けないで🥲
~本日のメニュー~ 『手羽先のミネストローネ風無水煮込み』 です( ´ー`) 思いつきでやったけど味めちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕 ただ次はトマトを湯むきしないとね…φ(..) 料理は毎回勉強です…φ(..)
day36 am ・🆕納豆しらすうどん 40g(🆕カツオ昆布出汁) →二口飲み食べてコーン粥(30g)に変更 ・かぼぽてサラダ 20g ・シャインマスカットヨーグルト 18g pm ・きな粉豆乳パン粥 30g ・バナナきんとん 20g ・ミネストローネ風スープ 25g ・りんご 15g なんとか完食だよ〜💮
お疲れ様でしたー! すごい動きでしたねー🌪️ かーちゃんもひたすら鬼の形相で野菜を角切りにしておりました! 夕飯はハンバーグとミネストローネよ🥣✨ 息子と2人分なのに、また大量に作っちゃった😗 アルトバイエルンじゃなくてもいいのにアルトバイエルンにしちゃうんだよなぁ〜…
今朝なかなか寒かったわ なのでお昼は久しぶりにスープを食べてる☺️ asahiのおどろきカップスープ!1日分の野菜 完熟トマトの濃厚ミネストローネ 美味しいです🫰
■お持ち帰りメニュー■ \お早めに/ 🍹フルーツティー¥730/¥950 ・食事系メニュー各種 ・野菜たっぷりミネストローネ¥680 ・本日のチャリティーデザート¥200~220 ・NYチーズケーキ¥460 . 【ご予約・ご注文】 ☎️072-380-0723(受付8:00~) 前日までならSNSでのご注文もカンタン便利です♡ . ⇒
作り分け慣れなさすぎる😇 ハンバーグはうっかりナツメグ入れちゃうし(かかってないところを分けた)、ミネストローネもベーコンとかうっかり入れそうに🥓… これだけあればちょっと楽できるだろー!
深夜の飯テロ これがこうしてこうなった、 ”ガンボ” オクラとトマトのスープ〜ちなみにめちゃ美味しい😋ミネストローネみたいな感じ! Ps: 冷凍のエビがぷりぷりなのは問題ない?生で食べても大丈夫?
作り置き ミネストローネ ドライカレー 鶏肉となすの甘酢 チャーシュー よだれ鶏(今日の残り) ミントシロップ 安かったのでウキウキで買ったなすが焼いても焼いても固くてがっかりしてる
今日の夕飯は ・葉生姜 ・ネバトロ納豆 ・炊き込みご飯 ・ミネストローネ ・サザエの壺焼き ・ブリの刺身 ・梨 煮込み用のブロック肉が安かったのでカレーにしようか迷ったのですが、ポトフにしようということに。 野菜いっぱい入れてトマト缶も入れた所であれ?これミネストローネ…wになりました☆