みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 ハンバーグ7 パン4 朝ごはん4 丼3 カレー3 オムライス3 ラーメン2 味噌汁2 唐揚げ2 キムチ2 昼ごはん2 夜ごはん2 お弁当2 アクター2 湯葉1 粥1 火鍋1 とんかつ1 からあげ1 カレーうどん1 焼きそば1 肉うどん1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 洋食1 ステーキ1 焼肉1 串カツ1 豚汁1 クラムチャウダー1 ドライカレー1 ナポリタン1 スコーン1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 コーヒー1 晩ごはん1 晩御飯1 ごはん1 つくね1 ともや1 ひよこ1 みなみ1 ゆうき1 オリーブ1 カンガルー1 コンセントマーケット1 スパゲティ1 セブン1 セブンイレブン1 デリシャス1 バケット1 パン屋さん1 ピクルス1 プティ1 ポーク1 リボン1 レシピ1 ワイン1 海道物産1 SUGA1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/26 12:32現在
昨日作ったコーンパンとミネストローネ美味しい🥰 🪴は今日も元気だし昨日より葉っぱおっきくなって開いてる😳
先取りで今日お持ち帰りした🇬🇧フェアのフード達は、右上のパイ&プレーンスコーンが晩御飯に😋💕 この面子にスーパーのミネストローネが並ぶの申し訳ないんだけどそれすら美味しくて。チーズポテト最高に美味。せっかくの牛肉パイだし珍しく🍷飲む~。 スコーン美味すぎたので明日も並ぶか💪😎
夕飯❗今日はチキンケバブライス❗豚肉と玉ねぎの串カツ❗6種野菜のスパゲティサラダ❗完熟トマトのミネストローネスープ❗
みてきた~!ガイリチの描くステイサム~~~🤍🥺🍷 エスカレーター脇にひっそりほぼ実寸ステイサムいた 昼間つくったミネストローネにおいしいパン、あと鶏のスカロッピーネ風のやつで優勝しました🍅
おはようございます🌃✨ I's1階 18時 - ̗̀ 𝙤𝙥𝙚𝙣 ̖́- OL こみ 🕸本日のおすすめ🕸 ・メンチカツ ・ミネストローネ ・ナポリタン ・フィッシュ&チップス ・からあげ ・きのことベーコンのピザ 𝐞𝐭𝐜... 今宵も皆様のご来店お待ちしております🙇♂️✨
①夜ごはん 🥢鶏胸肉の照り焼きハンバーグ 🥢ミネストローネ 🥢キムチ ②お昼ごはん 🥢鶏胸肉のニンニク醤油焼き 🥢にんじんとキャベツのレモン炒め 🥢ほうれん草の味噌和え ③朝ごはん 🥢アカハタの蒸し物 🥢お味噌汁 🥢オクラの出汁醤油和え
今週もお疲れ様でした☺️ 今日は 時短できる はお豆調理にもおすすめ! 食材や料理に合わせて圧力の切替ができて、 色々な料理に活用できます🙋 例えば… ✅1.8気圧 玄米、黒豆、ビーフシチュー ✅1.4気圧 白米、ミネストローネスープなど 詳細は⇒toshiba-lifestyle.com/jp/living/pres…
🌿 さん のハンバーグが食べたくてお邪魔しました 🌈オススメの 秋の包み焼きハンバーグ アツアツで美味しゅうございました💮 ワンプレートにミネストローネ&プチデザートも嬉しいです💗 半ライスにしていただいたのに満腹(*˘︶˘*).。*♡
糀料理教室の初回行ってきたー 今月は塩糀料理。来月は醤油糀、再来月はたまねぎ糀。 今日は 生姜と油揚げの炊き込みご飯 *根菜のミネストローネ *里芋のポテサラ 人参と大根の炒め物 *は作って、それ以外は先生作 全メニューに塩糀入り それとお持ち帰り用に自分で作った塩糀。
今日のお昼はミネストローネ作って、昨日買ったコンセントマーケットパン。 どれもハズレなしで美味しいけど あおさとしらすのプティバケットが美味しくて好き💚
ガク君、アクターの皆様、おはようございます✌️ 13日の金曜日、怖い系の朝ごはん。本日はミネストローネを作りました!至ってシンプルな料理……いい匂い……。 あれ、ミネストローネの上に何か……浮いて……?
ガクくん、アクターの皆様おはようございます! 今回は目玉風チーズ(黒目部分はブラックオリーブ)入ミネストローネと左手風ウィンナー入オムライスで参加します! おはガク参加してから1周年!参加出来なかった回もあったので、次は皆勤目指して頑張るぞ!✌️
今夜もミネストローネ風でツミレ鍋でした🤗🍲🌶🍅🐥美味しいんたけど、そろそろ違う味の鍋にしたいね🍲🍅🥹(笑)今回も最後にお粥を入れてオジヤにしました🍚🤤 アルコールも飲めるようになって良かった良かった🥳🍺🎶
花嫁?花婿?修行👰♀️🤵♂️✨✨✨ ハンバーグもポテトも手作りしたし、ミネストローネ欲張って具沢山🍅 ホットドッグは焼いただけ🤫🌭
@ore825リュウジさんのレシピ見ました!世界一接客態度の悪い店も田中みなみも、びっくり早く出せるスープがコチラ🥣 トマトバジルで手抜きミネストローネ 豚肉の甘辛大根おろし おっきいおいなりさん他 ただのゆで卵 心も身体もぼろぼろな方におすすめ
ムーミン谷の食堂🍴秋の新メニュー🍁🆕 ・ムーミン谷の秋野菜ハンバーグ きのこソースをかけた肉厚ハンバーグに、秋野菜とムーミン屋敷型のチーズをトッピング🍄ムーミン谷の収穫祭をイメージした一皿。 ・ニンニのミネストローネ ニンニのリボンのような可愛いパスタを入れたトマトベースのスープ🎀
昨日はパーフェクトサントリービールをセブンのミネストローネで。 スープが濃厚でトマトの風味がビールの味を引き立てている(´・ω・`)
今日 オムライスと ミネストローネ🍅なんだけど 私は米断ちしてるので ミネストローネのみ。 ミネストローネの中に 絹豆腐を入めたわ(見えないなぁ) 頂きます。
朝→おかゆ、べったら漬 昼→キャベツサラダ、しめじのソテー、豆腐ハンバーグ、ミネストローネ、パン 夜→五穀米ごはん、ゆず大根漬、納豆、きくらげともやしのもずく酢和え、豆腐 今日は塩分が多かった
@ko_8147その理屈でいくと美味しいミネストローネを作る俺はイタリア人落とせるな
こんにちは😃 今日は、お休み。 午前中、床屋さん行った帰りに寄ったパン屋さんのモッチリ食感の黒ゴマが練り込まれたソーセージのパン・ミネストローネと丼に入れたチキンラーメンにカレー粉、チーズにお湯かけて、キムチトッピングした、カレーキムチーズチキラーいただきました😋
最近、寒くなってきたから、お弁当にスープジャーつけた✨ 中華、ミネストローネ、豚汁… 色々なスープを楽しんでる✨ 子供達にも大好評👍👍 今日は熱々の肉うどんにしようと思って麺は別に持ってきた♥ オススメの汁物あれば教えて下さ〜い✨
秋晴れ水曜日、今日もパンとスープ、コーヒーで朝ごはん ミネストローネは週末に冷蔵庫の野菜をすべてストウブに詰め込んでトマト缶と煮込んで大量生産してる
一人暮らしの夕飯投稿 揚げたこ焼き ミネストローネ風スープ たこ焼き粉一袋で48個焼けた ソースやマヨネーズ入れて2000円位
具沢山のミネストローネつくった〜おいしい😋今日はとっても気分がよい
~お食事編~ ・ミネストローネ 400円 :トマトの酸味は控えめに、優しく味付けしたスープです。シャキシャキのお野菜とご一緒に。 ・クラムチャウダー 450円 :春先の麓で育った乳牛のミルクを使用。クリーミーな味わいです。 ・季節のスープ 400円 :各地からお取り寄せした季節の野菜を使います。
何日か前の手抜きドライカレーオムライス ミネストローネはムチュメも食べれるようにたくさん作った🍅 早く準備しなきゃーってふわふわスクランブルエッグをのせたなんちゃってオムライスをすることが増えた我が家です… そして最近は写真撮る余裕ない😇
@Mai24_yhミネストローネ美味しいよね😋
ミネストローネスープが完成した!玉ねぎときゅうりのピクルスも!ローストトマトベースの野菜たっぷりのスープ!ソーセージのミンチも入れたけど、とにかく食べなきゃ。 あっという間に寒くなったが、これで暖まるだろう
北海道物産展で、ザンギを買おうと行ったのに、私の唐揚げで良いと言われて結局、普通の唐揚げ(ニンニクと生姜をきかせて、ごま油と醤油、2度あげ)と野菜はミネストローネで。
今日も休日出勤したので、料理作る気力無く、なんちゃってミネストローネだけ作りました。あとはお刺し身を切ったりしただけ。3連休は2日出社しました。🐴
をありがとうございます💐 登山好きなので、白馬の写真が懐かしくて嬉しかったです✨登山でほっと一息飲むスープ、最高に美味しいですよね🍁 具沢山で身体も心も満たされそうなスープ、家族と楽しみたいです🌳⛺🚙☺️ ミネストローネが気になります.ᐟ.ᐟ(実は火鍋も🔥)
昨日の打ち上げご飯は とんかつ🐷 バターコーン🌽 ミネストローネスープ🍅🥬🥔 でした❣️ スープはたくさん作ったからゆうきちゃんにお持たせしたよ(๑>◡<๑)エヘヘ 可愛いイラストはかーさん(@2ndcars04)さんが描いてくれましたぁ♥️感謝✨
■お持ち帰りメニュー■ ・野菜たっぷりミネストローネ¥680 ・食事系メニュー各種(チラシをご覧ください) ・本日のチャリティーデザート¥200~220 ・NYチーズケーキ¥460 . 【ご予約・ご注文】 ☎️072-380-0723(受付8:00~) 前日までならSNSでのご注文もカンタン便利です♡ . ⇒
ヒルヨル 湯葉カレーゆば結構分厚い ルウ自体は甘口、のどでシュッとするスパイス もやしレンチンオイル蒸しすごく魚の匂いなのはのどぐろだし塩のせい あまりにも色気ないのでインスタントミネストローネ開封 鶏むねブロッコリー+ブナシメジ 坦々よりゆず鯛だしのほうが合う 鯛だし粥…鯛被ったな…
野菜たっぷりのミネストローネスープ エジプト料理コシャリ ワニタン塩焼き ワニテールミートステーキ エゾ鹿サイコロステーキ カンガルーハンバーグ カンガルー炙りゴマ油と塩とネギのアレ あります!
写真撮れてないけど、これの他にハンバーグとご飯を頼みました。 最近ミネストローネめちゃ好き。
🐰水曜日の 🍝トマトバジルパスタ 🍀プチトマト 🍀アスパラガス 🍀リーフレタス 夜勤🌛の は 🥣チンジャオロース丼 🍅ミネストローネ( ) コロナ後遺症 の 倦怠感 で もらった漢方🍵は ほんと に 気休め (笑) でも 咳の薬は よく効いてる😳
🐰火曜日の 🍱は 🍝焼きそば 夜勤🌛の は 🥣茄子の肉味噌炒め丼 🍅ミネストローネ 焼きそば のお肉 解凍するのが 面倒だったので ウィンナーです🐷 晩ごはん は 丼もの🥣 お昼ごはん 食べて 出勤なので 朝 お昼&夜の お弁当🍱 を 作るので いつも 以上に大変です🧑🍳
どなたか美味しいミネストローネの作り方を教えてください...
✿朝ごはん。2023.10.6 ・玄米おにぎり ・ごぼうの磯辺焼き ・人参サラダ・ゴーヤ塩昆布和え ・大根煮物・黒豆・大根の味噌汁 ・水素茶(ウーロン茶) ✿給食。 ・ピラフ ・ミネストローネ ・ベジミート唐揚げ おやつ▶︎オーツ麦ビスケット 有機率84% ✿夜ごはん。🐑..💤
洋食SUGANOさんで 「ルイビ豚のポークジンジャー」 「シャインマスカットのクレームタンジェ」 冬瓜のミネストローネではじまり、フルーティーなジンジャーソースたっぷりなルイビ豚は噛めば噛むほど甘味旨味が溢れ出て最高にデリシャス😋季節のデザートも相変わらず美味しい😁 ご馳走様でした🙏
ミネストローネのようなものを作ろうと思って昨日色々買ってきてたんだけど、いつも使わないセロリとひよこ豆に気を取られてたせいかキャベツを買い忘れてて キャベツ……と思いながら鍋見てる 何時になるか分からんけど、宅配来るから買いにも行けん
開催❗ 本日10〜15時 北砂5丁目団地にて、江東区内の美味しいお店が集合していますよ📢 ワインにミネストローネ、焼肉、酵素玄米おにぎり、当店はフルーツジュースとソフトクリームをご用意しています🤗 一坪市(フリマ)や産直野菜の直売会も同時開催✨ 亀戸店も通常通りの営業です!