みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 パスタ5 パン3 チーズケーキ3 ピザ2 オムライス2 ステーキ2 朝食2 ランチ2 晩御飯2 お弁当2 ポタージュ2 寿司1 丼1 定食1 お好み焼き1 シチュー1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 炭火焼き1 ボルシチ1 麻婆茄子1 カプリチョーザ1 マルゲリータ1 トースト1 ゼリー1 ジャム1 抹茶1 晩ごはん1 はまさか1 アヤパン1 カッペリーニ1 コスモス1 サイゼリヤ1 スープストック1 スープストックトーキョー1 トウモロコシ1 プードル1 ベジタリアン1 マック1 ラピュタ1 レシピ1 ワイン1 大戸屋1 無印良品1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/26 15:15現在
晩ごはん🍴 少しだけ余っていたバターの使い道に困り@AKskitchen2 さんのレシピを拝借して『お豆腐ステーキ』作った♪お豆腐だけど食べ応えのある食感だし、ニンニク醤油バターが美味しくて大満足‼️カボチャたっぷりミネストローネ🎃✨ご馳走様でした😋
お好み焼き風(千切り野菜、卵、おから粉、アーモンドプードル、片栗粉、だしの素、納豆、ベーコン、チーズ) ミネストローネ アボカド🥑千切り野菜オクラサラダ 30 初😘💋
ある日の晩御飯! ミネストローネがどうしても食べたくて作った!もやしと大葉の梅ポン酢和えもさっぱりしててよかったです! 実家から大葉を頂いたので食卓が爽やかだ🍃 豚こまハンバーグの中にチーズを忍ばせて〜💓
昨日半額になってたベーカリーのハードパン買ったんだけど、ドイツパンとも違って味がないと思ってぐぐってみた。やはり名前の通りイタリアのパンだった。マーガリンでもジャムでもあまりおいしくないし、どうやって食べようかと・・ トマトパスタにあわせる?トースト?ミネストローネに入れるか?
@meromeromakaron美味しい物食べるのが好き❤️ ミネストローネいいよねっ!大好き🥰やっぱりミネストローネにしようかな?洋食だし🍅
@hotoke1616ミネストローネ美味しいよ
@yuranmo2だとするとミネストローネもNGなのかな? クタクタに煮込まれてて美味しいけども
おいしいミネストローネが飲みたいよう!
親戚のおばから「何か届けるよ」と連絡が来て一気に涙が出た…。いつもなら断るけど「あったかいスープが飲みたい」とだけ頼んだら野菜たっぷりのミネストローネ大量とお赤飯やらパンやらいっぱいもってきてくれて…5日ぶりにちゃんとしたご飯食べて泣きながら食べた。出前とは違う手作りのありがたみ
9/25 昼 大戸屋のもろみチキンの炭火焼きとしそひじきご飯定食 夜 友人特製ミネストローネ、カットサラダ、シリアル
@nagakawasaki温かいものが美味しい季節になりますもんねー。 ミネストローネは、ブロックベーコンとかセロリ、南瓜などを切って冷凍しておくと、一度の買い物で二回分くらいになるので、意外とコスパがいいんですよねー。
近くにスープストックトーキョーがオープンしたのでテイクアウトで朝食。 鶏のポタージュフレンチ仕立て、オマール海老のビスク、東京ボルシチ、ミネストローネに桐生酵母全粒粉ロール。 どれも具だくさんで美味しい。 ちなみにオーナーの遠藤正道さんは北軽井沢別荘民です。 instagram.com/masatoyama?igs…
昨日よかったことは、帰宅して野菜を切りまくって煮込んだミネストローネを、息子が「おいしい!おいしい!」って食べていたことだな。お母さんはそのミネストローネを、夜中だけど今から山盛り食べます。ワイン仕込み中はいつでも山盛り食べてよい。体を保たせるコツ。コツコツコツ。
旦那出張だから今日はご飯テキトー!マックにしよかな~❤️でも明日からエビプリオだね…明日まで待つか悩む 冷蔵庫見てミネストローネだけ作っちゃったからテイクアウトして家で何か食べるかな~🤔
@mirisakura美味しいんだね😋 そうなんだ〜!ミネストローネあったんだ〜
ボツメニューたち ・3色稲荷寿司 ・SOLTのサーロインステーキ ・除夜のわたあめミルク ・瑠璃浜ゼリー ・クソ不味い血ミネストローネ ・MITSUBOSHI半壊エビフライ ・帝都の抹茶ラテ
お待たせいたしました。 マダム ミネストローネ ツナとみょうが大葉の冷製カッペリーニ でございます。 ありとあらゆる野菜の栄養をお摂り下さい。 いろんな野菜の味がロ内で迫ってくる感じのスープになった。 なんて言うべきか? とにかく力強く美味しいのだ。 とても楽しく作れたぞ!
@Shiobuki_Asukaミネストローネおいしいよね~✨
@buttetu_t生のぬるいトマト、あまり美味しくないですもんね😅 娘もぬるいのは好きじゃないのでお弁当にはあまりプチトマトを入れないようにしています💦 冷えたのはすごく美味しい〜🍅 トマトジュースはミネストローネに使うとgoodですよ👍 キャベツは熱を通すと甘くなって好き❤️
無印のミネストローネは本当に美味しい
今日は 残りのミネストローネ ウイスキーストレートで おいしいな♪
月見バーガーは我慢してスープストックテイクアウト! 二番目に好きな生姜とオクラのミネストローネは絶対買うとして、あと1つ何にしようかなーと思って、結局普通のミネストローネにした! スープストックは和風スープが美味しい✨️ 一番好きなのはトマトと鶏肉のクリームシチューだけど季節じゃない
@tanada_moromiミネストローネ絶対美味しい😋 フジッリ入れても美味しそうですね♪
@Tatsukotatsuri加熱するとトマトが甘くなって、代わりに酸味がとんで食べやすいというのもあるかも?ミネストローネおいしいですよね☺️
■お持ち帰りメニュー■ 🍹フルーツティー¥730/¥950 ・食事系メニュー各種 ・野菜たっぷりミネストローネ¥680 ・本日のチャリティーデザート¥200~220 ・NYチーズケーキ¥460 . 【ご予約・ご注文】 ☎️072-380-0723(受付8:00~) 前日までならSNSでのご注文もカンタン便利です♡ . ⇒
そのままはあまり美味しくない野菜ジュースでミネストローネ風鶏肉煮を作った
■お持ち帰りメニュー■ 🍹フルーツティー¥730/¥950 🍉フレッシュ! すいかジュース¥600/¥750(まもなく終了です) ・食事系メニュー各種 ・野菜たっぷりミネストローネ¥680 ・本日のチャリティーデザート¥200~220 ・NYチーズケーキ¥460 . 【ご予約・ご注文】 ☎️072-380-0723(受付8:00~) . ⇒
おはようございます☁️昨日に引き続き連休です✨今日は今からウォーキング🚶♀️をしてきます✨昼からはジムなので少しウォーミングアップですね✨昨日の晩御飯はまさかの撮り忘れ😭ミネストローネ🍅とオムライスでした…💦残念‼️かわりに 北海道から取り寄せたトウモロコシ🌽大福‼️美味しい~😆
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥣 田舎風ミネストローネ 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 🍗 辛味チキン 計 1000円 522kcal 塩分 4.8g saizeriya-1000yen.marusho.io
8月19日は田川郡川崎町のラピュタファームでランチ。ミニサラダとジンジャエール、ミネストローネスープと夏野菜たっぷりカレーピザ。ブドウもお持ち帰り。ここで10月27日に「十三夜ひとり語りの会」を開催予定です。樋口一葉の「十三夜」と宮澤賢治の「なめとこ山の熊」を演じます。
@6LFDNLo5h5uRxje朝から狩人さんとお話しできて幸せなの🥰💕✨🌾 ミネストローネって健康に良くて美味しい、最強なの\(//∇//)\‼️
@datto_dattoブラッディメアリーおいしいよ 酒入りミネストローネ(具無し)だよ
■お持ち帰りメニュー■ 🍹フルーツティー¥730/¥950 🍉フレッシュ! すいかジュース¥600/¥750(数量限定) ・食事系メニュー各種 ・野菜たっぷりミネストローネ¥680 ・本日のチャリティーデザート¥200~220 . 【ご予約・ご注文】 ☎️072-380-0723(受付8:00~) 前日までならSNSからのご注文も♡ . ⇒
@doreiwouru2そうなのですね!?ミネストローネとか美味しいですよ😊💜 ポタージュ系美味しいですよね! 冬になってくると特に飲みたくなってくる感じが…! グリーンピースのスープですか! グリーンピースの味がしますか?← 美味しいのですね🫶🏻
@junior27015スープで腹を満たす(ミネストローネが一番おいしいのでおすすめ(過激派)) それと食べた後に歯を磨く癖を付けるとより良いと感じました。食後の空腹感が減り、間食をしない理由になります。
今日のテイクアウトは桜坂の上にあるアヤパンさん。 営業日が増えていて、日曜日はエンタメデーで変わったものが出ると😳 今日はグラタン、パン、オムライス、ミネストローネ、カカオニブパン。 普段のパンがおいしいのはもとより、惣菜系もおいしかったですー😋
@farm_sasakiここ数年 10数年? トマト美味しくないです 私も生トマトはあまり好きではなく ミネストローネに入れるくらい。。
■お持ち帰りメニュー■ 🍹フルーツティー¥730/¥950 🍉フレッシュ! すいかジュース¥600/¥750 ・食事系メニュー各種( ・野菜たっぷりミネストローネ¥680 ・本日のチャリティーデザート¥200~220 ・NYチーズケーキ¥460 . 【ご予約・ご注文】 ☎️072-380-0723(受付8:00~) . ⇒
@Pachimina7みぃちゃん🌺おはようです☀️🙋 昨日もお仕事お疲れ様です😉🙏 ミネストローネ🍅美味しそう🤤😋 野菜たっぷり食べれて美味しいよね😊💓 今日もお仕事頑張ってね💪✨✨
@yappo0322ミネストローネは、大鍋でたくさん作って、何日も食べることができるので、よく作ります🥰 コンカッセのパスタは、オイルパスタなのでさっぱりしていて美味しいですよね😊
サーモスショップでスープジャーを色々手に入れたので子供たちのお弁当が劇的に変わった。朝、朝食用のスープを作る。沢山作って、スープジャーにも入れる。(今朝はミネストローネ)市販のパンと、少しのおかずと、スープジャーをランチバッグに詰めて持たせる。楽。そして美味しい。
@yakiimo500昔入ったお店、全く味付けがなく… 薄いとかそんなレベルじゃなく無塩 ミネストローネの具が生 パスタも旨みが無く 不味いとか通り越したお店で、1番強烈に覚えてるんですよね 武蔵小金井駅前にあったけどもう閉店してる、残念、もう一回行きたかった 味無し冷え冷えは嫌だねぇ
@okihusta38パスタはクリームソースベースのきのこのリングイネだと思いますが、ミネストローネだったとしたら秒でシェフ引退して欲しいw あ、めちゃ不味いと言うわけでは無いですよ、今まで食べた事のない味なだけで😅
@ubuge_meshi起きてるー?ꉂꉂ🤣 このミネストローネは野菜ジュースで作るから 量も調整できるし簡単で美味しいよ😋 始まったね〜、今週も💨 今夜も(งᐛ )ง⚐︎ファイトーーーー!!!