みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 チーズケーキ3 うどん2 パスタ2 晩飯2 レシピ2 刺身1 チャーハン1 ピザ1 スープカレー1 オムライス1 ハンバーグ1 春巻き1 キムチ1 ガパオ1 ミートソース1 パン1 食パン1 ガーリックトースト1 シフォンケーキ1 タピオカ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 もう家1 エクセルシオール1 クック1 クミン1 サンド1 セブン1 ペニー1 マック1 モスバーガー1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/26 16:45現在
@212_ii普段からお腹いっぱいにしないのよ、でもお腹痛い😇 ミネストローネおいしいよな… いま帰宅したので水分とって寝る💤
子供たち寝た後に食べるミネストローネは美味しい🍅
@watako_sweetsミネストローネ🍅好物デス😆⤴ 美味しいスープがしみしみで甘いズッキーニ…善きですね✨✨ shinoさんありがとうございます(*´꒳`*)💖
@hu_bocchanお嬢さん、 ジップロックに入れて一回分ずつ冷凍もありだよ。 ジップロックスクリューロックが便利で長年愛用中。 ミネストローネたべたぁーい! 宅配待ってるね🫶
スープご飯(冷凍弁当用)のレシピが欲しいな。 今辛味噌とキムチ風しかないしオートミール&ご飯に合わせるから多少味濃くないとオートミールがまずいからな… コンソメとミネストローネと和風生姜梅わさびとか考えてるけど作る量もムズいよねえー(2食ぶん) 和風は味が薄くなるのでちょっと怖い。
旦那から帰りに何か買おうかって電話きてうどんのカップ麺って言って、帰ってきたときにはもうミネストローネしか食べたくなくて、買いに行こうとしたら行ってきてくれて今食べてんだけど、なんか苦味を感じて不味い。申し訳ねぇ🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️この状況で不味いは言えないwwほんとありがとうだよ
いつぞやの配信で、サイゼに触れたときに教えてもらった、ミラノ風ドリア!&田舎風ミネストローネ! 教えてもらった通り結構美味しいね👍️
ここに すごくまずいレトルトのミネストローネがあります どうしますか? 解 魔改造
晩飯アイデアを子供に募ったところ 「モスバーガーをテイクアウトしてきてくれ」 という声が多数だったので、それを採用しつつ、ちょっと野菜バランスのためにミネストローネ作った
グラタンとミネストローネがちょーおいしい 田舎には珍しいしっかり作られた料理や
■お持ち帰りメニュー■ 🍹フルーツティー¥730/¥950 🍉フレッシュ! すいかジュース¥600/¥750 ・食事系メニュー各種 ・野菜たっぷりミネストローネ¥680 ・本日のチャリティーデザート¥200~220 ・NYチーズケーキ¥460 . 【ご予約・ご注文】 ☎️072-380-0723(受付8:00~) . ⇒
ミネストローネ美味しいんだけど食べたらお腹いたくなる。わかる人いない?
新函館北斗周辺をお散歩してたらトマト11個が100円で売られてたから買ってみた。生でもおいしかったんだけど、少し時間が経ってしまったのでミネストローネにしてきた。おいしい。
あんまりコスパ良くないけどまじで美味しい ミネストローネも美味しい
鍵を閉め忘れた方が悪いから((殴 大丈夫大丈夫、首筋差し出すだけだから…ミネストローネになんてしないよぉ() トマトは美味しいかもしれないけど怖いものなんだよ(???)
親戚の小2の子が、ペニーレイ○で食べたミネストローネ(¥500位したとか)が美味しかったので セブンのミネストローネを買ってみたら、ちょっと違った と言ってて… 先日作ったミネストローネを持ってってみた。 酸味が強かったら砂糖入れるから味見してみてね と出したら、凄く美味しいから大丈夫👌と。
野菜たっぷりミネストローネ美味しい!
こんにちは お昼ご飯です🍴🤤 もち麦玄米ご飯🍚de 厚揚げガパオ風ランチ! ミネストローネにコンソメ入れるんだけどー コンソメ買い忘れました😣 食べれますが 私が作るとミネストローネってあんまり美味しくない。 厚揚げガパオ風もいまいち🤔😅 ヘルシーランチでした! ダイエット食事です😐
■お持ち帰りメニュー■ 🍉フレッシュ! すいかジュース¥600/¥750 ・食事系メニュー各種(チラシをご覧ください) ・野菜たっぷりミネストローネ¥680 ・本日のチャリティーデザート¥200~220 . 【ご予約・ご注文】 ☎️072-380-0723(受付8:00~) 前日までならSNSでのご注文もカンタン便利です♡ . ⇒
@sos112110ミネストローネの濃縮版みたいなもん🤣? ズッキーニいろいろ使えるし美味しいですよね😍
目覚めのミネストローネ🪵 これが一番美味しい🦢
■お持ち帰りメニュー■ 🍉フレッシュ! すいかジュース¥600/¥750 ・食事系メニュー各種 ・野菜たっぷりミネストローネ¥680 ・本日のチャリティーデザート¥200~220 ・NYチーズケーキ¥460 . 【ご予約・ご注文】 ☎️072-380-0723(受付8:00~) 前日までならSNSでのご注文もカンタン便利です♡ . ⇒
まあ、自分の好みの料理が鍋とかミネストローネみたいな「汁物」と刺身等の「海産物のナマ物」だから自炊を趣味にできてるのかもしれん。汁物メインで出してくる店ってあんまりないし、あったとしても結構高いし、刺身とかもそこら辺の店の刺身よりフレンドマートで買った方が安くて美味しいし
@sinyasai美味しいのになぁセロリ。スティックサラダも中華な炒め物も、ミネストローネスープにいれるのも大好き!いい栄養素知れたので今日のお買い物で早速購入します!
これなら食べれそう!と思って買ったチンするだけのミネストローネが、全然美味しく無かったので自分で作ることにします。みなさんこれ美味しくないよ🥹
料理できない人の味方 クックパッド。 料理できる人からすれば おいしくないものだらけ。 忙しいからと言い訳して ラクする日はあってもいいけど 料理は手間かけないと。 案の定ミネストローネはクソまず 高熱の人にケチャップみたいな スープ出すかな‥。 人の状態考えて欲しい
@miru_RT_生野菜が苦手で温野菜に調理して野菜を取るようにしますねスープ系は効率よく野菜取れていいですよ!ミネストローネとかオススメです〜! あと最近は豆腐料理にはまってます!豆腐チャーハンとか美味しいですよ✨
味わかるようになってきたのかわからんけどミネストローネくっそ美味しい涙出そう
夕飯🌃🍴 買ったお肉屋さんのカツサンド ミネストローネ 最近スープ系はstaub使用が 多いです。 スープ酸味があるので何回もおかわり しました。 暑くてもカツサンドは美味しい💨
勿体無いから賞味期限ギリギリなのに大量に残ってるって時にしかしないけど、トマトジュースでミネストローネ作るのめちゃくちゃ美味しいよね
やってみよう!『キャンプ飯 × アウトドアでも手軽に作れるお豆腐レシピをご紹介♪ 「トマトジュースでミネストローネ」🍅 温製・冷製のどちらでもおいしいですよ! morinaga-tofu.com/disaster-preve…
なんかキャラクター出来てる😳 安定、定番、愛され系スープ。スープが染み込んだパンがまた美味しいんだよね✨ ミネストローネの温サラダでおはピキーン🧡✨ amzn.to/44yVBZQ
■お持ち帰りメニュー■ 🍉フレッシュ! すいかジュース¥600/¥750 🍹ハニーシトラスグリーンティー¥650/¥780 ・食事系メニュー各種 ・野菜たっぷりミネストローネ¥680 ・本日のチャリティーデザート¥200~220 ・NYチーズケーキ¥460 . 【ご予約・ご注文】 ☎️072-380-0723(受付8:00~) . ⇒
ザワークラウトの蓋の葉は固くておいしくない ミネストローネおいしい
■お持ち帰りメニュー■ 🍉フレッシュ! すいかジュース¥600/¥750 🍹ハニーシトラスグリーンティー¥650/¥780 ・食事系メニュー各種 ・野菜たっぷりミネストローネ¥680 ・本日のチャリティーデザート¥200~ . 【ご予約・ご注文】 ☎️072-380-0723(受付8:00~) 前日までならSNSからのご注文も♡ . ⇒
サイゼでドリアだのピザだのパスタだの頼んで飯がまずいだのゴチーヤゴチーヤ言ってるやつはアホ サイゼはミネストローネとガーリックトーストを頼むものなので。
朝から頑張ってミネストローネ作ったん 食べたん なんか、口に合わなくて!!! 普通美味しい気がするのに美味しくない!!! 最近こんな事ばっかでロクにものが食べられないんだが!? (旦那は普通に美味しく食べてたので私サイドの問題)
@5B4rVyHUc1eVD9Lきいさんありがとう🙏✨ ミネストローネ作ったのか🍅簡単で美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
朝からJUNK出来る休日😸(笑) 昼食&夕食で調整しまーす。 私もミネストローネ作ろっか🎶 ドライブスルー行列出来てる!朝マックもたまには許して🙏
やっぱミネストローネは簡単で美味しいなー♡
本日も遊んでくれたお兄様方💗 ありがとうございました❣️ また後日お礼書きます🙆🏼♀️ なぜかめっちゃタピオカ飲みたくなってテイクアウトして帰った🧋 今やっと娘ちゃんの寝かしつけ終わった〜朝方まで寝てくれるかな🥺 さてと、私の晩ごはんやっと食べれる〜!作り置きしてたミネストローネ🍅
ミネストローネが美味しい というかトマトが美味しい…
悪魔的だァ!
この時間に晩飯食います。
弟のは実験台ですw
ハンバーグもどき(崩れた)をミートソース代わりにしてミネストローネ(初作)を足して,試験的に温玉作成。
ワシはバジルの出来合いにベーコンを足すだけ。(マッドかな)
あとは残った春巻き
洋風に中華は草
6月24日(土)
【体重】
54.35kg | 23.2%
【食事】
水1.3L
〈朝〉食パン+チョコ・バター蜂蜜、煎餅6枚
〈昼〉味噌煮込みうどん+生卵、プリンタルト1/2個
〈夜〉ごまクリームパスタ、鶏肉のグリル、ミネストローネ、サラダ、シフォンケーキ
【運動】
部位別5日間3日目
11,647歩
今夜は、オムライスと野菜サラダと夏野菜のミネストローネでした。レンチンで作った、キノコのなんちゃってデミソースが美味しく出来ました。


