みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ17 パスタ8 カレー4 パン4 ハンバーグ3 ステーキ3 ランチ3 うどん2 ピザ2 オムライス2 味噌汁2 晩ごはん2 晩御飯2 パン屋さん2 刺身1 粥1 丼1 チャーハン1 ハンバーガー1 焼き鳥1 キーマカレー1 ドライカレー1 野菜カレー1 唐揚げ1 ミートソース1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ホットケーキ1 シフォンケーキ1 ショコラ1 カフェラテ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 あこう1 お弁当1 ちかい1 ひよこ1 カフェオレ1 カルダモン1 キャンベル1 グローブ1 ソーマ1 パセリ1 パリヤ1 ブロシェット1 ボウズ1 ポタージュ1 モンテ1 レシピ1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/26 22:29現在
こんばんは🤗✨
楽しい団欒を🍀
今晩の夕飯は...😶
自家製ミックスブロシェット
-{}@{}@{}-
サラダ🥗 ͛.*
ミネストローネ🍅
自家製焼き鳥/皮-{}@{}-
🖤ケトジェニック食事 82日目🐔
パンとスープのランチ。ミネストローネの気分ではなかったので人参も冷たいスープも好きじゃないのに“にんじんの冷製ポタージュ”を選ぶという…手づくりのパンがサクサクでカフェラテもたっぷり!シンプルイズベスト
@umbrella0323 全然大丈夫です笑🤣私も止まらなくなってしまうので笑買ってきたスープボウルこれなんです✌️ミネストローネとかめっちゃ合いそうと思って笑
おはようございます!
昨日のご飯達です(⌒▽⌒)
〜お昼ごはん〜
・オムレツ
・鶏肉とエリンギとほうれん草のパスタ
・ミネストローネ風
〜晩ごはん〜
・あこうのあら炊き
・鰹のタタキ
・かき玉わかめ汁
久々のオムレツはむずい🤣
一口大の人参がゴロゴロしてる場合は「ゴロゴロ野菜のスープ」って書いといて欲しい。(にんじん嫌いのつぶやき)
あとミネストローネにはレッドキドニーやひよこ豆入っててほしかった。
そういえばオープンしています🧠❣️
大人のポテサラを1キロ仕込みました!お昼ご飯にいかがですか🤲カリカリベーコンと粒マスタードがビールによく合います!課金をしたら美味しいパン屋さんのパンも付きます🫡
ミネストローネスープもあるし、本もあるよ。
4枚目は「ラッキャ」です。
全体はこんな感じです。
メインは冷たいパスタ…なので考えてみてサラダではなく温かいミネストローネにしました。畑の野菜が採れつつありそれも使ってます☺️
■お持ち帰りメニュー■
🍹ハニーシトラスグリーンティー¥650/¥780
🉐シマほっけ干物弁当(小)¥780⇒¥700
・食事系メニュー各種
・野菜たっぷりミネストローネ¥680
・本日のチャリティーデザート¥200~220
・NYチーズケーキ¥460
.
【ご予約・ご注文】
☎️072-380-0723(受付8:00~)
.
⇒
インスタントミネストローネお手軽でおいしくていいわよね♪ 昔と違ってしつこく汚れたお鍋を洗う手間がないからすごく助かるわっ
@ako_verdear おはようございます。スパイシーなカレー、いいですね、カレーなら食べたい!とりあえず冷蔵庫の残り野菜集めてミネストローネ作ろうとしています。
朝早く目が覚めてしまい
食戟のソーマを観ていたら
料理をしたくなったので
ミネストローネスープを
作り始めてる、、、
こんな朝もたまには良いかな、、
野菜をたくさん食べて。と指示があったので
野菜たくさん食べました!
島原の野菜は美味しい^ ^
ミネストローネも美味しかったです
六三郎
島原市
来週の献立👩🍳
・甘めが美味しい豚肉の味噌漬け
・酢の物
・味噌汁
・パン
・暑いのにミートソースグラタン
・サラダ
・ミネストローネ
・ザーサイ入りチャーハン
・中華風サラダ
・春雨スープ
・何入れよっかな、野菜カレー🍛
・サラダ
・つけ合わせは温野菜で鶏ハム🐥
・煮物
・味噌汁
簡単にツイッターで当たったピザに昨日のミネストローネにサラダに玉ねぎのステーキ
それにしてもいつも思うけど一人分の分量て難しい、どしても作りすぎるね
先日ご出演の
備え・防災アドバイザーの高荷智也さんが
堪能したスープは…
🍀青森産ごぼうと2種キノコと国産野菜の
ぽかぽか和風生姜スープ
🍀静岡産あかでみトマトで煮込んだ
7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネ
防災食にも向いています😊
ボウズにミネストローネを作らされますた。
てか、なんで唐突にミネストローネスープや?
ちっちゃい頃に食べた、パパの美味しい料理の記憶が時々唐突に思い起こされているようだ。
LAKOLE(ラコレ)で
乾燥ポトフを発見した。
乾燥スープ系は色々あるけど
ポトフやミネストローネとかは
具がごろごろしてる系だから
めずらしいと思う。
ランチ✨✨
『ドュマゴ』のスープセット🥣
🍞パンの盛り合わせ
🍅ミネストローネ
🥤カフェオレ
どのパンも最高に美味しい😋💕💕
今日のおむすび
カレーむすび
カレー粉、カルダモン、グローブ入れて炊き上げました✨
販売しています
タコライス &ミネストローネのお弁当、3つご用意できます!
☎️03-3331-5750
7/9(日)に「とろーりオムライス&ミネストローネ」のオープンキャンパスを開催します!
みんな大好きオムライスが体験できる大人気メニューです、お見逃しなく!
136日目
朝
鮭とひじきの炊き込み粥90g
豆腐の味噌汁60g
りんご15g
昼
にんじんホットケーキ2枚
ミネストローネ30g
りんごきな粉30g
夜
洋風うどん130g
ポテトサラダ15g
りんごきな粉15g
その日に出会い、
一緒に料理をすることで醸す繋がり。DD
・明太子ときのこのクリームパスタ
・鶏肉のマスタードグリル
・ミネストローネ
・グリーンサラダ
・シフォンケーキ
【今日の
*ミネストローネスープパスタ
*きゅうり
*さくらんぼ
ほんとうに わたしでいいの? ずぼらだし ミネストローネ パスタにしちゃうし。
しかもスープパスタに。ねむけさんと岡本まほさんの短歌好きです。夏野菜をたくさんいただいた!パスタは半量です。ケーキがまってるので!
母さんが持たせてくれたミネストローネ。1番好きな料理🍅
今日の晩ごはんー!
オムライス
ミネストローネ
作った人間の自画自賛だけど、うまー!
某ゲームでお花のような女の子をお迎えしたので描いてみたが、絵心はなかった模様…。
答え:煮込む料理が好き
ミネストローネが特に好き。
肉じゃがとか作らせると煮崩れ寸前の状態でお出ししてくれる。美味しい。
辛党はティオールさん。
パリヤの輪ごんハンバーグと、ヒトミワイナリーのロゼワイン。
彦根と東近江のおいしいもののコラボレーション。
スープは久々に作ったミネストローネ。
ハンバーガーを作りました🍔🍟😍❤️
タマゴちゃん🍳😋🍔
アボカドちゃん🥑😋🍔
キャンベルのミネストローネ味に
しめじと舞茸を入れて🍄😋🙌
久しぶりのポロショコラ😍ヤーン💓💓
大量のミネストローネ…
わたし、ひとりぐらし、ぐすん
写真撮ってなかっただけで
ずっと料理は続けてました
夏って自動的に野菜室に野菜が貯まっていくから、こういうカレーとかミネストローネとかで消費するといいですね。
キーマカレーのポイントとしては、仕上げに庭からイタリアンパセリを摘んできて刻んで添えること。良いアクセントになります。
牧歌
娘と久しぶりに行きました
ロコモコ丼も美味しいけど、ミネストローネがめちゃ美味しい
レシピ知りたい
プリンもカラメルがにがめで美味しい
えのきおろしの唐揚げ3人前と
ミネストローネ🍅
酸味ある系あんまり好きやないけど好評やったからまたつくろー
美味しいミネストローネ
永遠に作れない…😶🌫️
これはこれで野菜たっぷり
だから良しとしよ🍅🥔🥬🧅
口角炎に効きますように
晩御飯はコンビーフのミネストローネ風パスタです。
前にもらったデルモンテのミネストローネの具パックで野菜とかそのまま入れれるの便利ネ
@usotuki_sirua 美味しいぞぉ(*´ч`*)💕
ここの店のミネストローネも大好き(∩´∀`∩)💕
起業して
家は実家にいるので
料理は久しぶり
店でだしてるのは
基本調理済みのを出してたけど
そうも言ってられないので
ちゃんと料理もだします
カレー?
肉がないので
今は野菜スープ
ホールトマトいれたので
ミネストローネにちかいか。。。?
ちゃんと調味料も買わなきゃな
お昼
・ミネストローネ の余りでリゾット (ツナとパプリカ、しめじ足した)
・昨日の豚ステーキ残り
・かぼちゃ、高野豆腐、モロヘイヤおひたし、大豆、タンパク質足りなくて鶏ハムも一切れ食べた
【14時まで】
今日も元気にランチセットやってます
ラインナップはいつもの2点
・ベーコンピザ
・ミネストローネ

















































