みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 ハンバーグ6 ごはん6 パスタ4 カレー3 粥2 チャーハン2 ピザ2 オムライス2 トルティーヤ2 夜ごはん2 サンド2 ポーク2 メキシコ料理2 QUEEN2 丼1 定食1 餃子1 スープカレー1 ステーキ1 チキンスープ1 麻婆茄子1 ナムル1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 パン1 チーズケーキ1 昼ごはん1 晩御飯1 夜食1 お料理1 カンパーニュ1 クオン1 コストコ1 ゴンドラ1 ダイソー1 フィオッキ1 ワイン1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/26 23:58現在
サンキューマートでの購入品😉👍🎶
ニャンちゅうグッズが売ってて1人で興奮してた😍3代目ファンなら分かる❤️…とか言って私は臣推し😍❤️フェイスタオル2枚買っちゃった🤩可愛い~😆
夜ご飯は畑で収穫の新ジャガでポテサラ🥗&揚げ餃子🥟楽ちん🤣あと家族が作ったミネストローネ🍅
補完食day49
カツオのなまり節炊き込みご飯🍚
鰹節粉と青のりかけ五倍粥🍚
しらすの白和え🐟
ミネストローネ🍲
ミルクをよく飲むようになって、どれくらい食べるかなと試しに50g+30g用意したら全部食べてしまった、、、
炊き込みご飯の具が10-20gあるとしても、60-70g米を食べているという💦
畑お野菜大量消費のためのミネストローネが最高に美味しい...!さっぱり!
ベーコンの塩味と旨み、あとからすみを漬けた時の塩(ほんのりうっすら魚介風味)だけで味が決まってとてもエコだ...夏はこれくらいさっぱりでいい...
ママ友が菜園で育てた茄子とシシトウと胡瓜くれた。
茄子とシシトウは鶏肉と揚げ浸しに。
胡瓜は塩で揉んで、茹で鶏ともやしナムルで棒棒鶏風サラダに。
スープはミネストローネ。
野菜たっぷりの食卓になった。感謝✨
今日のあねごはん
ズッキーニのカレー炒め
お豆とツナのサラダ
鶏ムネのチーズピカタ
ごはん
無水ミネストローネ
美味しい〜♥️
鶏ムネはそぎ切りして酒とお砂糖に2日漬けたあと
冷凍したからかめちゃ柔らかい♥️
今日のあねごはん
ズッキーニのカレー炒め
お豆とツナのサラダ
鶏ムネのチーズピカタ
ごはん
無水ミネストローネ
美味しそう〜♥️
ミニピザ🍕
クリスピーポテト🍟
久々のポテトカリカリサクサク😋うまぁ
ミネストローネ🍅とカプレーゼ🍅🥰
いただきまーーす( *¯ ꒳¯*)🍻
今日モヤモヤ(´・_・`).。oஇしたけど忘れよ😇
今日は幕張にある可愛いらしいヴィーガンのお店。
『QUEEN’S VEGGIE CAFE』に行ってきました☘️
@queensveggie_cafe
食事には、
•ホットサンド&ミネストローネ風トマトスープ
•たっぷりサラダのヴィーガンチーズとキノコのリゾット…
今日は幕張にある可愛いらしいヴィーガンのお店。
『QUEEN’S VEGGIE CAFE』に行ってきました☘️
食事には、
•ホットサンド&ミネストローネ風トマトスープ
•たっぷりサラダのヴィーガンチーズとキノコのリゾット…
帰宅後急いで豚ロース解凍して焼くだけ簡単ご飯
・昨日のミネストローネ
・もち麦ご飯
・豚ステーキおろしポン酢
・高野豆腐煮物(レンチン)
相変わらずいつも変な組み合わせ😂
作り置き食べるから設定はない笑
珍しく無印のお茶🍵
夜🌉
鯖のトマト煮
ごはん
にんじんしりしり
ミネストローネ
急遽人と食べることになり💐
久々に鯖食べて本当においしかった、、
脂質高めだけどすごくヘルシー定食だった🥹東京なのにこれ900円は安い⭕
あとご飯も多すぎなかった♡(小盛りが本当に小盛りだった)
【今日の夕飯】
・ポークハンバーグでロコモコ風プレート
・昨日のミネストローネ
、、、合い挽き肉買ったつもりが豚挽き肉だった🐷ポークオンリーは初めてかも😳息子いわくめっちゃ美味しいらしい!!(味見もしてない←)
本日の夕食
小さなハンバーグ(はずかしながら クマのポテト アスパラガス) ブロッコリーのサラダ ミネストローネ 大根の糠漬け
私はいつまで 草と戦わなければいけないんだろう。
まだまだあるよ、雨が降ると また勢いが増すな。あ〜〜キリがない!
祖師ヶ谷大蔵イタリアンの名店フィオッキのテイクアウト専門店がla porta di Fiocchi。たとえるなら、尾山台オーボンビュータンのイタリア版という感じでデリ、スイーツ、パン、焼き菓子、ワインなど質が高くかつ適正価格で好き…パンナコッタ、ミネストローネなど今まで買ったやつ全部美味い…リピる
【14時まで】
今日みたいな暑さだからこそ、アツアツのミネストローネもいいんじゃないかなって思うんですよ
・ベーコンピザ
・ミネストローネ
不動のラインナップでお送りします
@ma_sa_gon_0301 今日も素敵なごはん✨✨✨
ミネストローネって美味しいですよねぇ見てて食べたくなりました😋
ゴンちゃん今日もキラキラ笑顔でかわいい💕💕💕
皆様𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 𝓒𝒶𝒻ℯ☕️
ミネストローネのスーププレート
頂きます( '﹃'⑉)モグモグ
■お持ち帰りメニュー■
🍹ハニーシトラスグリーンティー¥650
🐟🉐シマほっけ干物弁当(小)¥780⇒¥700
・食事系メニュー各種
・野菜たっぷりミネストローネ¥680
・本日のチャリティーデザート¥200~220
・NYチーズケーキ¥460
.
【ご予約・ご注文】
☎️072-380-0723(受付8:00~)
.
⇒
本日の昼ごはんはバジル追加です
・ミネストローネ
昨日のコンソメスープ、しめじ、トマト缶、砂糖、バジル
・バジルバターオムライス
バター、玉子、牛乳、塩、胡椒、玉ねぎ、しめじ、エリンギ、ごはん、バジル
・小松菜と人参のおひたし
人参、しめじ、油揚げ、酒、めんつゆ、小松菜
昨日のリザルト!料理配信しました!
ミネストローネ・麻婆茄子・しめじと鶏肉のバター醤油炒め という和洋中が混在してる夜ご飯になりました、味は全部美味しかったです!おつあかる!
うーんないね笑てか付き合うとかない笑
既にたくさん約束してるからない笑
同い年。身長は多分8センチくらい
ちゃんとしたのは3年後。LINEはこの人苦手だから通話。うーんオムライスとミネストローネでいいか?笑
ミネストローネおいしい!
今日はエビとセロリのペペロンチーノ、ポークソテー、ミネストローネ、サラダ❗️
お米がないから今日はパスタ😋
いつもより少なく見えるけど、油とかバターを使っているので結構カロリーあるし、実際お腹いっぱい笑
昨日の夜ごはんツイート出来なかったので。昨日はチキンソテーサルサソース添え、あさりと玉ねぎのミネストローネ、トルティーヤでメキシコ料理っぽいの作ってみました❗美味しかったし、意外と簡単だった👍
昨日ツイート出来なかったので、昨日の夜ごはんを。昨日はチキンソテーサルサソース添え、あさりと玉ねぎのミネストローネ、トルティーヤでメキシコ料理っぽいの作ってみました。美味しかったなぁ。そして意外と簡単だった👍
ゴンドラが5分待ちだから久しぶりに乗った。5分待ちでキューラインも日陰だしベンチあるし最高によかった。夕ごはんは1年ぶりくらいにカナレット。冷製ミネストローネとシェフのおすすめパスタ。
【1ヶ月お料理チャレンジ】
3日目☺️🌸
やっと帰宅〜‼️✨
生配信があるので簡単な料理!
ミネストローネを作ったよ🍀✨
夏野菜食べて暑さ乗り切ろ👍✨
いい嫁になると思うので婿様いません??????お腹あまり空いてないからキャベツスープとスムージーだけにした
ミネストローネと切り干し大根は明日以降のご飯🍚
昨日はミネストローネと肉じゃがという、変な組み合わせの夕飯を作りました
両親から中々好評でした
前から料理は結構やっていたので、大抵の物は作れます
※ただし、絶対美味しいとは言ってない
謎料理な食卓
ほうれん草とエノキのマヨポン酢炒め
絹さやと豚肉と新玉ねぎの卵とじ
ミネストローネの残り
鰹のたたき
月曜は元気やのう。(金曜はかなり失速する)
【今日の夕飯】
・鮭とアボカドのクリームパスタ
・チンゲン菜、豆腐、ツナのサラダ
・ミネストローネ
先週買ったアボカド使うの忘れてたので急遽パスタに🍝🥑鮭との相性は間違いないね!今度冷製でスモークサーモンと合わせるのもありだね(((uдu*)ゥンゥン
生駒台幼稚園☕️
年長児が植えたトマト🍅を収穫して、ミネストローネを作ってもらいました☕️
幼稚園中にスープの香りが漂います☕️
「おいしいね😊」
「おかわり~」
あっという間にお鍋がからっぽ‼️
みんなプールでたくさん遊んで、温かいスープで癒されていました❣️
#台幼
チキンスープカレー
じゃがいもの代わりにたけのこを入れたけど柔らかくて美味しかった!
あんまりスープカレー食べなかったけどまた作る
余ってた市販のミネストローネのレトルトパウチ入れたらもっと美味しかったかも?
ミネストローネがんばったww
料理日記2日目😊
依頼完了!
カブの甘酢和え
ゴーヤお浸し
ブロッコリー塩茹で
ミネストローネ
じゃがいもと豚肉の煮物
鶏胸肉のハーブ揚げ
蓮根肉団子
続けて冷凍のほうれん草、パプリカ、サラダ豆を投入します。
ミネストローネはにんじん、じゃがいも、玉ねぎなんかを賽の目にして煮込む料理であって、ここまで来ると無節操がすぎますが気にするな。無職料理は栄養を重点せよ。
ハンバーグ弁当。姉はスープならお野菜をたくさん食べてくれるので、ミネストローネを。スープジャー大活躍じゃない!👀
※ダイソーの300円ショップで買ったのだけど、全然良い!













































