みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ16 パスタ5 ハンバーグ4 パン4 カレー3 チーズケーキ3 晩ご飯3 カツ丼2 ピザ2 オムライス2 ステーキ2 バゲット2 ケーキ2 ゼリー2 ランチ2 晩ごはん2 トウモロコシ2 トスカーナ2 ポタージュ2 おでん1 粥1 しゃぶしゃぶ1 丼1 定食1 焼きそば1 お好み焼き1 餃子1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 ペペロンチーノ1 アップルパイ1 アイス1 烏龍茶1 モーニング1 昼ごはん1 きちん1 くたくた1 みそら1 アトリエドフロマージュ1 アルデンテ1 クラフトビール1 シードル1 スープストックトーキョー1 チョイス1 ナンバーワン1 パンプキン1 ブランパン1 ベルデ1 ワイン1 山小屋1 無印良品1 PAP1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/27 01:23現在
みららんとスイーツビュッフェに行ってきました🍰🫖
全部美味しかったけど順位をつけるとしたらミネストローネ、プディング、チーズケーキが抜群だったー!3杯もスープおかわりしちゃったよ🥹✨
みららん長距離運転ほんまありがとーっ!🙏
今日の晩ご飯🐈⬛🌙
卵焼きとシャウエッセンに手羽先の唐揚げとサイゼ風ブロッコリーのくたくた🌳🥦
スープは無印のミネストローネです🍅✨手羽唐4本あったのに揚げたての魔力に抗えなくて食べちゃった...🤤🤤
今日の夕食
ビーフステーキ 独居老人風
クリームドスピナッチ
ミネストローネ
ご飯に豚肉乗っけたのにミネストローネかけて、雑炊みたいにした感じのやつ美味しい
今日のご飯✨
もらったトマトジュースがあったので
ミネストローネにした🍅🥣( '-' 🥣 )ミネストローネ
トマトジュースは飲めないけどスープにすれば大好き( ˶'ᵕ'˶)
今年もキターーー😸
みそらさんの冷や汁💗
夏になるとメニューに入る冷や汁
今週から復活😸
お品書きは
・燻りサバとすだちの冷や汁丼
・夏野菜のミネストローネ風おみそ汁
・豚キムチとレモンのおみそ汁
もちろん冷や汁💗
めっちゃおいしかった😸💕
暑い夏の間は冷や汁メニューが
あるので楽しみ
久々にZENBヌードル注文。カレーとミールもずっと気になってたので。さっそくミネストローネのスープでZENBミール食べてみたけど食べやすくて美味しい🍅暑くて食欲落ちてきたし、しばらくお世話になります。
行ってみたかったちよ松
1時間超待ってようやくありつけた
メッチャ分厚くて柔らかいカツ丼🤤🐷
ミネストローネも追加🍅
行ってみたかったちよ松
1時間超待ってようやくありつけた
メッチャ分厚くて柔らかいカツ丼🤤🐷
ミネストローネも追加🍅
ふぉろわっ様におすすめいただいた金星パスタに行ってきた。焼きとうもろこしのサラダにミネストローネはきちんとしてるし、シラスとズッキーニのオイルパスタ、魚介の明太子クリームパスタはいずれももちもちでソースが美味しい。思わず追いバゲットしちゃった
逢瀬ワイナリーに行って来た!
すっごい晴天で最高でした~
ワイン、ピザ、シードル、クラフトビール、ビシソワーズ、ミネストローネ等々めっちゃ楽しんだ~♪
昨夜は実家にてアトリエドフロマージュのピザをお取り寄せしてピザ会🍕ミネストローネとマッシュルームサラダを作り…これまたアトリエドフロマージュのアップルパイをデザートに🍎久しぶりに食べ過ぎたけど楽しい夜でした〜
みなさん、心配してくれてありがとう🥲
や、優しい🤍🤍
体が弱っているときはスープが1番ですね
?
お野菜たっぷりフレッシュトマトとミニトマトのミネストローネを作りました…
しかしこれで精一杯。ゆでたまごがあればもう大丈夫かな。
たっぷり作ったのでお昼もいただこう(*´ω`*)
いただきます🙏
おはようございます🍴晴れましたね🏃皆様にお会いできることを楽しみにしています。今日もたくさん食べてください😄
本日テイクアウト
豚ロースステーキ
トスカーナ風パンサラダ
ミネストローネ
ハム卵サラダ
トウモロコシポタージュ
有機人参バターケーキ
ビワゼリー
その他出来上がり次第ご案内
山口県光市、
伊藤博文記念館の前にあるお店。
オムライスのサイズが3種類あって写真はMサイズです。
スープも選べたので、ミネストローネをチョイス!
写真提供:Yuさん
■お持ち帰りメニュー■
🍹ハニーシトラスグリーンティー¥650/¥780
🐟🉐シマほっけ干物弁当(小)¥780⇒¥700
・食事系メニュー各種
・野菜たっぷりミネストローネ¥680
・本日のチャリティーデザート¥200~220
・NYチーズケーキ¥460
.
【ご予約・ご注文】
☎️072-380-0723(受付8:00~)
.
⇒
@Miisan_Mickey ありがとう😊
ミネストローネ具沢山で美味しい😋
おはようございます♪
今日のスープはこちら
「たっぷり野菜のミネストローネ」
大きめ野菜を トマトでじっくり煮込みました
お得なクーポン配信中!
2023年7月1日、土曜日
夕食【外食】
【スープストックトーキョー】
✽カレーとスープのセット
7種の野菜のラタトゥイユカレー
トムカーガイスープ
✦夏野菜とセロリのミネストローネ
✸アイス花いろ烏龍茶
+今日は、美少女戦士セーラームーンCosmos後編の舞台挨拶中継が有り、また、観てきた。
標高2722mにある赤岳展望荘の食事。炊き込みご飯にミネストローネ、おかずはチキン丸々1本。ご飯とスープはおかわり自由。
標高3000m前後の山小屋の中で1位2位を争う美味しさ。マジで美味しい。
本日は缶のホールトマトを使って昨日よりミネストローネに近くなるよーに野菜を細かく刻んでみるテスト。
ちょーしこいてニンニクをバターで炒めてバゲットなど焼いてみる。
うーん、料理もパンもニンニクの風味がいまいち出てないなー。量をケチってはいけないのかも。
ミネストローネを食べていたところ、このタイプのパスタ(コンキリエっていうらしい)が入ってたのを娘が見つけて「デンデンムシムシカタツムリッ!」って言ったあと一切食べなくなった。確かにカタツムリに見えるなぁ
スープ
ペンネが入ったミネストローネ ベルデ
名は体を表す緑色
トマトではなく小松菜の他色々なお野菜を使っているそうだよ
今日の晩ごはんは
グランダルメのヲタクと
サイゼリアで反省会👊
明日体重計報告日なので
冷たいパンプキンスープと
田舎風ミネストローネ
スープだけで我慢しておいたよ💪
夕飯前血糖値は96。
胡瓜
おでん
めかぶ
大豆入りミネストローネ
豚キムチ
おからブランパンでした。
食後にレモン寒天も食べました💞
2023年7月1日 晩ご飯🍴
🍚
ハンバーグ
🥗
ミネストローネ
🍌すもも
小1喉ガラガラ💦
38.3℃😭
ご飯は少なめに食べてあとはゼリー飲料
夕飯出来た!
(((o(*゚▽゚*)o)))⭐️✨🍀
今日は豚しゃぶしゃぶ
ミネストローネやら
普通に魚🐟すりみの味噌汁まで混在
ここの所高カロリーご飯が続いたので
今日はサッパリ系。
・豆腐ハンバーグ
・小松菜とえのきと人参のナムル
・ミネストローネ(またかよw)
マジでミネストローネ作りすぎたのよ😂
なんちゃってミネストローネ。もう少し煮込んでトマトが煮崩れると🍅それっぽいかも。数日これとチーズとパンで過ごす🥖あるいは塩結び🍙と。ショートパスタか何か入れれば良かったか。
とりあえず前菜とミネストローネ
スープはランチセットに含まれないのでエクストラ。
いつもながら美味しい。
ミネストローネもトマトの風味が効いててウマ〜(⌒‐⌒)
ドトールでミネストローネは初めて出会った
夏は冷たいもの摂りすぎがちだから、暑い日にスープも案外良いかもね
ちなみに味はモスのミネストローネとほぼ変わらない好きな味
私のナンバーワンはソース焼きそば!UFOコラボ!!
あとメンチカツは自分の中の定番でよく買う!!
お昼ご飯にスープジャーに入れたミネストローネとランチパックの組み合わせ最強です💪
おはようございます🍴ジメジメしていますがモリモリ食べてください😄
本日テイクアウト
豚ロースステーキ
トスカーナ風パンサラダ
ミネストローネ
トウモロコシポタージュ
有機人参バターケーキ
その他出来上がり次第ご案内いたします✨
■お持ち帰りメニュー■
・ハニーシトラスグリーンティー¥650/¥780
・シマほっけ干物弁当(小)¥780⇒¥700
・食事系メニュー各種
・野菜たっぷりミネストローネ¥680
・本日のチャリティーデザート¥200~220
・NYチーズケーキ¥460
.
【ご予約・ご注文】
☎️072-380-0723(受付8:00~)
.
⇒















































