みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ18 カレー7 パスタ6 ランチ3 粥2 丼2 ピザ2 ステーキ2 キムチ2 パン2 朝ごはん2 夜ごはん2 ごはん2 塩胡椒2 ちゃんこ鍋1 豚丼1 うどん1 餃子1 ハヤシライス1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 焼き鳥1 コーンスープ1 キーマカレー1 麻婆豆腐1 八宝菜1 トック1 スパゲッティ1 ミートソース1 バゲット1 チョレギ1 シフォンケーキ1 モーニング1 昼ごはん1 晩ご飯1 うまいや1 お弁当1 ささや1 つくね1 ぼっち1 やすいや1 オリーブ1 カフェ1 カポナータ1 カレーライス1 キャンベル1 コストコ1 サンド1 スイス1 セブン1 ドミノピザ1 バケット1 ピクルス1 ラディッシュ1 リコピン1 ローリングス1 三ツ星1 業務スーパー1 白木屋1 Campagne1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/27 08:08現在
初打ち初天井単発!
いい卒業式でした🌺
気分転換にちょっと美味しいもの食べたいなーと思い
フォロワーさんが絶賛していたセブンの冷製パスタ買って帰宅〜
ミネストローネもあるから今晩はトマト祭りじゃ🍅🍅🍅
夜ごはん。『カレー、スープ、煮込み。うまさ格上げおうちごはん』からもち麦と青菜の白いミネストローネ。あとは牛肩ロースを塩胡椒で焼いたやつ。
調理無気力に陥って、ローリングストックのカップ麺出してお湯沸かしている間にお早目にのパンの存在を思い出したので急遽ランチプレート風な晩ご飯
保存食のミネストローネ、にんにくコンフィ潰してオリーブオイルとクレイジーソルトで和えたレタス、パン、さくらんぼ
今日は野菜スープ?
ミネストローネ?
@kokoronouen
ズッキーニをはじめ
忘れ去られていたラディッシュやコリンキー達や
キャベツやとにかく色々入れて美味しいスープと
手羽のスパイシーなやつを作った🥦
美味しかった✨
今日の夕食😋
🍴カレーライス×
🍴キュウリの肉巻き×
🍴ポテトサラダ×
🍴紅大根のマスタードマリネ×
🍴ほうれん草の卵炒め×
昨日のミネストローネをリメイクしてカレーに!
限定醤
カレー!
ミネストローネ作りで余ったトマト缶と野菜をぶっこんで完成✨
正直カレーというよりハヤシライスっぽかった、、トマト缶、恐るべし
123日目
朝
パスタランチ120g
昼
ツナと野菜の炊き込み粥90g
ミネストローネ30g
焼き芋15g
きなこ
夜
野菜うどん120g
ベビーダノンりんごとにんじん45g
お昼寝からの夜のおはよ🌃
今夜はやっと手作り料理
先日トマトジュースから作った
ミネストローネを使って
リコピンたっぷりパスタ🍅
#料理好きな人と繋がりたい
#料理記録 #お腹ペコリン部
#Twitter家庭料理部
ミネストローネを作ろうとしたんだが、途中のブイヨンベースの野菜スープの時点でクソほど美味かったんでトマトを入れるか悩んだ挙げ句 断腸の思いでトマトを投入し味見をしたら死ぬ程後悔したorz
いや完成品はそれで美味いのだがなんだろう、アレで止めておけばとゆうなんとも言えない後悔が俺を。
冷蔵庫内総ざらいメニュ〜!
スープ作るのにちょうどエエ
3種類の作り置きおかずがあった!
今から ぼっちで!
〈献立〉
・ミネストローネ風スープ
①えのき汁
②カレールーを入れる前の汁
③パプリカときのこたち炒め
(①+②+③+コンソメ&ケチャ)
・サラダ(明太ポテサラ+🥒&🍅)
今日も1日お疲れ様でした~🍀
今から夕飯🍴カレードリア、サラダ、ミネストローネです😋いただきます🍴🙏
今日は寒かったですね😓体調など崩さないように気をつけて過ごしてくださいね🍀明日も頑張りましょう👊😆
今日の料理
ミネストローネ
今日は焼き鳥ランチ!!
焼き鳥、つくね串、キムチ、サラダ、春菊の胡麻和え、和風ミネストローネ、ご飯
焼き鳥ー?と声が上がりましたが、たまに変わったのも良いかなと…😉💦
来週は皮からしゅうまいを作ってみたい💖
夫とのLINE。
あえてめちゃくちゃ簡単な料理指定してくるあたり、まだ引け目感じてるな😏
分かりやすいやつめ🥰
(普段ならミネストローネとか肉じゃがとか言ってくる😑笑)
本日テイクアウト
米沢豚ロースステーキ
(19:00頃出来上がり)
チキンミネストローネ
お魚のエスカベーシュ
その他出来上がり次第ご案内いたします
1枚目 夜ごはん
🥢鶏団子のちゃんこ鍋
🥢小メロンの浅漬け
2枚目 お昼ごはん
🥢蒸し鶏
🥢パプリカとブロッコリーのトマトスープ煮
🥢さくらんぼ
3枚目 朝ごはん
🥢スズキの蒸し物
🥢ミネストローネ
🥢小メロンの浅漬け
服薬の影響で食欲増進がやばすぎて永遠にお腹すいちゃうから
ミネストローネと脂肪燃焼スープの間みてぇなスープを作って食ってます
あと酢キャベツもあります。
俺は負けねえ…
できる時には身体が温まりそうなスープを作り置きしています。ミネストローネは野菜とお肉たっぷり入れたことで、塩胡椒ひとつまみ程度のみの味付ですが、かなり良い味が染み出ています🤤
レタスとツナの塩だれサラダは結構水分も出ていましたが、翌日でもシャキシャキで味もしっかりと付いています👏
スパム丼と前にうきょさんに貰ったミネストローネ💪✨
☀︎
かぼちゃのオートミール粥
鮭のミネストローネ
桜エビとしらす入りお豆腐
さつまいも
リンゴヨーグルト
豆腐とオートミール粥を少し減らしてみたら完食!
Today’s special 「大豆ミートのソースかつ丼」です!
サクサクな揚げたてのカツに、リーフサラダを乗せたささやカフェで大人気の です✨カボチャのサラダや浅漬けなどのデリやミネストローネが付いたお野菜たっぷりプレートで元気満点😋💯
・チキンステーキ バジルとライム風味
付け合わせにアスパラ、人参、ブロッコリー、カリフラワー
・枝豆の入ったオムレツ
・ミネストローネ
チキン以外の食材はほぼ業務スーパー
#業スー料理
朝からずっとお惣菜仕込み💦
全然料理得意じゃないけど
目眩で起きられないワンオペのリア友に届けます🫶🏻
にんじんご飯
ミネストローネ
さつまいも煮
豚バラ大根
小松菜のおひたし
ひじき
切り干し大根
ピーマンの含め煮
れんこんのきんぴら
4人家族だと一食分かな😅
最近の夜ご飯🍽
(月) 八宝菜 ツナの棒棒鶏風 玉葱わかめスープ
(火) レモンクリームチキン マカロニサラダ ミネストローネ
(水) 麻婆豆腐 卵あんかけスープ チョレギサラダ
お子も寝たし今日もスクワットにダイエット動画するぞ💪ふぁい!!
残り物朝ごはん
ミネストローネ風スープ昨日の残り
ミートソース昨日の残り
お弁当おかずの残り物だぃ
よしザクっと掃除機かけたら編み物しよう
本日のスープモーニング。夏野菜のミネストローネとバケットです。 (@ Campagne in 金沢市, 石川県)
遅かったから
呟き忘れた😅💦
昨日の 🤗
タラコしめじパスタ
ミネストローネ
手羽焼き
シフォンケーキ
あと
草🤭
今回のメニューは
ミネストローネ以外は
が
入ってます🤗
謎に朝5時に起きてしまったからミネストローネ作った
悲しいことがあった時は料理だね
帰宅🐻🎶おはよ🧡
ミネストローネ🍅
サムギョプサル🌶️🥩🔥
キムチ❤️ちくわ🤍
納豆🍚🤎
私は最近まで極小粒を超小粒と言い続けていました🐻💫…
恥ずかしい話。生まれてから今までずぅーっとだからこれからも超小粒でいいと思ってる(笑)✌️。
給食のおばちゃん日記
メンチカツ
きゅうり、大根、紫玉ねぎ、わかめの酢の物
カポナータ
ごきげん鶏のミルクスープ
夏野菜が入ってくるようになった。
ということは、カポナータあるいはラタトゥイユあるいはミネストローネ的なトマト煮込みが頻出する季節。
大きなトマト缶を発注しておかなきゃ。
🌺負け飯!!!
悪くなりそうなキャベツとベーコンを使ってミネストローネ!
いっぱいつくったから明日、明後日もスープには困らないぞ!
あとは冷凍ご飯と三ツ星ファームを添えて完成〜
たまにはちょっといいお肉とかたべたいな🫠
いつ買ったか覚えてないキャンベルスープの缶詰。開けてみたら中はゼラチン⁇で固めたみたいになっていた。
は好き❤️
学生の時日吉に居たけど、風邪ひくと駅の反対側にあるミスドでミネストローネを飲むのが習慣だった。
明日のパルシステム宅配に備えて冷凍庫と冷蔵庫の整理メニュー
揚げなす入りミネストローネ
無限キャベツ
コストコの包みピザ
白木屋の枝豆カリカリ揚げ
鯵のガーリック焼き
今日はミネストローネ🍅
ズッキーニは大きめにカットしてメインに🥒
暖かいスープは仕事で疲れた身体に沁みるんじゃ(*´﹃`)
ザンギ丼と。
ミネストローネ。
ミネストローネの隠し味は。
ザンギにも真昆布だし。
ほんと万能調味料♡
でザンギ丼買ったって聞いて。
食べたくて作った笑
神よね。
鯛と小松菜の洋風酒蒸し、残り物のミネストローネ、サラダ、バゲット🥂
ムニエルにしようか迷ったけど、なんとなくで試しに作ってみたら美味しくできました◎タルタルソースとマスタードのせ。
蒸し焼きで出た美味しいスープは!昨日の残りのミネストローネに入れました。
6/22のメニュー
ホットサンド
・えびとほうれん草のグラタンサンド
スープ
・ミネストローネ
ご来店お待ちしております
本日のお献立
●手羽元トマトカレー
●サラダ
●スープ
昨日の残ったミネストローネを
カレーにアレンジ✨
先日の残った餃子のタネを
スープにアレンジ✨
アレンジメニュー祭ww
(๑´ლ`๑)フフ♡
夕食、たまには子供プレート
今夜は豆腐ハンバーグがメイン
お豆たくさんミネストローネ
ミネストローネのスープでピラフ
ハンバーグの隣はブロッコリー
芋も余ってるからクヌーデル
キャベツはザワークラウト…違う
浅漬けが正しい
海外の料理を気取ってみても
所詮はおっちゃんの料理
🍴しらすピザ
🍴野菜たっぷりミネストローネ
ふんまつマヨネーズは雑貨村at限定商品です!雑貨村atでしか買えません!
6.24(土)25(日)
ミネストローネ5日目(笑)
昨日、カレーにしたミネストローネに冷凍のサバの切り身を〜
サバカレーにしました
水煮缶よりも若干青魚の感じは残りましたが美味しいです
良く頑張ったwww
(*´∀`)
弥栄~iyasaka~
プレゼント企画月間🎁に
ご参加ありがとうございます💕
第2弾Wチャンスの回答編は
画像をご覧くださいませ😊
ご参加くださった皆様
大正解でしたっ💯✨
A.1のスープは ミネストローネですが
コーンスープになったり
かぼちゃのスープになったりします😋
A.2…















































